注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

好意のない相手にアクセサリーって贈りますか?

レス3 HIT数 2469 あ+ あ-

恋愛初心者
13/04/04 13:31(更新日時)

ホワイトデーのお返しに、スワロフスキーのネックレスをもらいました。

私は彼に片想い中で、バレンタインにメッセージをつけてチョコを渡していました。
(内容は、もともと私が相手を好きなことはばれているので…告白というよりは、相手の尊敬できるところとか、仕事がんばってという感じの内容で、とくに付き合ってほしいとは書いていません。)

三年連続でチョコレートをあげていたのですが、お菓子以外をもらったのは初めてで…

これは脈あり?なんでしょうか…

ネックレスを渡されるときはご飯を食べにいっていて、ドイツに出張いってきたから、そこで買ってきたみたいなことをいっていました。

とくに付き合おうとは言われていません(-_-;)

もらったときはただ、びっくり&嬉しくて深く考えていなかったのですが…
だんだん、彼の心理が気になってきました。

男性は、彼女じゃない相手、好意をもっていない相手、もしくは友達にも、ネックレスとかあげることはあるのでしょうか?

タグ

No.1930436 13/03/25 17:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/03/25 17:30
匿名さん1 ( ♀ )

わからないけど


今度の休みに
桜見に行こうと誘ってみればいいかな?
映画見て食事などもいいかな?

自分から誘って
相手が聞いてきたら
ホワイトデーはペンダントを貰ったからOKかなと思ってたと言い分けする😁


これで上手く行けば❤

No.2 13/03/25 17:56
恋愛の達人2 

うーん微妙かな…

私も、10代の時頻繁に遊んだり(グループでですけど)飲んだりしてた男の人に10年ぶりに会ってご飯たべて…2~3回会って私の誕生日にネックレスを頂きました。お互いに友人以上の気持ちは有りません!私もお返し贈りました。

ですが、わざわざ主さんの為に買い求めたなら…それから好意を寄せてる事を相手が知ってるなら悪い気持ちはしてないと思います。
ダメ元で色々誘ってみては?行動しないと始まらない頑張って!

No.3 13/04/04 13:31
恋愛中級者3 

義理だったら、そんなお返しはしませんよ。勘違いされるだけだから。
ちょっとビックリしたんですけど・・・
って聞いてみたらどうですか?😊

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧