注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼氏の誕生日計画・・・アドバイスを!!!(TmT

レス3 HIT数 3856 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
13/03/25 17:19(更新日時)

彼氏の誕生日まであと3週間程度です。
プラン&プレゼントが思い浮かばず…苦労しております。
長々と失礼しますが…相談に乗ってください。

---彼氏詳細---
年齢23歳。社会人。落ち着いた性格、ブランド品には興味なし。
派手なものよりシンプルなものが好き。
●欲しいもの=無しと返答。(趣味は車やバイク、スノボ、カメラ)
高価なものでもできるだけ頑張ると伝えても「女は男に貢もんじゃない」と年齢に合わない発言を貰いました。
●行きたい場所=無しと返答。
人混み嫌い、遠くへ行くのめんどくさい。でも旅行好きで景色の良い場所は好きらしく愛用の一眼レフで写真を撮りまくります。

----現在案----
彼氏の誕生日は月曜日のため、私は有給を取得し、当日部屋を飾り付け(同棲中)ケーキを焼き、好物の肉料理を作る予定です。
仕事を終わって帰宅する頃、押し入れに隠れて、宝探しゲーム風な感じで部屋中にヒントを残し探し出してもらいます。
それで、私発見後、プレゼント贈呈&パーティ開始です。
・・・もし、彼も有給を取ってしまったらこの案は崩壊します(^^;

悩んでいるのは週末スケジュールとプレゼント内容です。
土日は私も彼も両方休日のため、何かできることをしてあげたいです。
お金だって労力だって惜しみません!!!
でも…思いつきません(TmT
現在栃木県中央部在住、高速は枝分かれの少ない場所なら運転できますが、首都高等は無理です。

何かいい案ありましたら、アドバイスをお願いします。
喜ばれたサプライズスケジュール、プレゼント等の経験談でもかまいません。
よろしくお願い申し上げます。

No.1930424 13/03/25 16:19(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/03/25 16:55
社会人さん1 ( ♀ )

なんだか素敵な彼ですね♡
いろいろしてあげたくなっちゃいますね(≧∇≦)
お弁当とシャンパンとカメラを持って近場の公園とかに徒歩で行くのも楽しいかも♫
美味しいパン屋さんでパンを買っていっても楽しいなぁ。
楽しい一日になりますように☆おめでとうございます☆

No.2 13/03/25 16:57
匿名さん2 ( ♂ )

彼氏が素晴らしすぎて感動した( ´ ▽ ` )あなたも素晴らしい!そのプランでいいと思いますよ。また土日休みなら日帰り温泉とかでまったりするのもいいんじゃないですか?月曜にこだわらなくてもいいと思います。出来れば土曜の夜にやって日曜はマッタリするとかそっちのほうがテンション上がります。次の日が仕事だとリラックスできないし

No.3 13/03/25 17:19
恋愛の達人3 ( ♀ )

私は夜景の見えるレストランを予約してコースを食べに連れていきました。

店に事前にお願いをして最後のデザートに、Happy Birthdayとお皿にチョコで書いてもらいました。
花火も刺さっていて、サプライズに彼は驚き喜んでいましたよ。プレゼントは物じゃなくてもいいのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧