注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

もう本当にやめて…(>_<)

No.1 13/03/25 13:24
匿名1
あ+あ-

私はあなたと逆で韓国ファンですが、別に人には押し付けません。

むしろ あなたは女性だからいいですが、男性の韓国嫌いのネット攻撃なんとかしてほしい。

そういう男性ってアニメとか好きなのが多いみたい。
調べたら結構 ミクとかけいおんとかのファンだったりする。

むしろAKBとかのファンは攻撃してくるのあまりいない。そういう男性はAKBも攻撃するみたい。

そういう男性ってクールジャパンとかいって 日本のオタク文化は世界最高とかいって、韓国系をやたらパクリとか よく聞いてもないくせに批判する。

聞けば確かにパクリなのもないことないが、トロット系とか しっとりバラードとか韓国独自の歌だってたくさんあるのに。

私はむしろ韓国好きですが、あなたの気持ちわかる。

あなたは無理に韓国を好きになることないが、逆にネットのネトウヨとか言われる男性のように韓国好きを攻撃するなといいたい。

義理の姉さんとかもネットで アニメファンとかの男性からそういう書き込みをされる(アンチ韓国の)それで、逆にアニメファンとかが許せないんじゃないの。
姉さんの気持ちもわかるな。

なので、どうぞあなたも韓国を好きにならなくてもいいですよ。私も韓国好きですが、ドラマはあまり好きではなくなった。
理由は やたらイケメン御曹司ばかりが出てて、実際こんな男いるか?日本のドラマ見たいにもっと 若い男の等身大の叫びが聞きたいって思うもの。

韓国のドラマの男性像はやたら理想の゜゜様ってのばかりでそれが昔はよかったが最近はつまらない。日本のように等身大の男の叫びをやってほしい。

なのであなたの気持ちもわかるよ。

ちなみに私はK-POPだけのファンです。あなたはあなたの考えをつらぬいて、ただよく聞きもしないで批判するのだけはやめて。

最初
1レス目(73レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧