注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

引きこもりで寂しい方

レス500 HIT数 63208 あ+ あ-

冷え症さん
17/03/21 06:12(更新日時)

引きこもりで毎日無気力で日々を過ごしています。

外出も目的があれば出ますが、億劫で毎日沈んでます。

寂しいので話し相手が欲しいです。引きこもりでない方もその他悩みや心に抱えた物一人悩んでる方、全部受け止めるので吐き出してください。

普通の雑談も歓迎します(^_^)


13/03/24 23:59 追記
普通の雑談も歓迎ではなく
雑談希望します(^_^)

孤独で寂しい方お話ししましょう。


タグ

No.1930121 13/03/24 20:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 13/03/24 21:32
冷え症さん0 

>> 1 引きこもりじゃないけど、人と会うのが億劫な者です😥 悩みを聞こうという姿勢がすごいなと思いました😃 普通なら、「逆に聞いてください」です… 1さん

人に会うのが億劫はありますね。。
心に余裕がある時は大丈夫でも、気を使う相手だと気を張るのでどっと疲れたりもします。

あと出かけるまでが億劫で
面倒だったりもしますが1さんは?

悩みを聞くというか吐き出して楽になれたらいいなと。。

私は話聞いてもらいたいってのがあったのでお互い話せたらと思いました。

No.5 13/03/24 21:40
冷え症さん0 

>> 2 私は家族以外の人間大嫌いです😱受け付けません。疲れます😱 2さん

家族以外無理ですか。
確かに他人は疲れたりしますね。。

家族は一番気を遣わないで、自分が素でいられるってのもありますよね。

No.7 13/03/24 21:49
冷え症さん0 

>> 3 引きこもりで生活できるんですか? 3さん

生活というのは…?
お金の面だったら、旦那に養ってもらって生活しています。

  • << 17 主婦さんか、辛いね。 暖かくなってきたら多少は気持ちも晴れやかになるのかな? 私は毎年冬場は鬱気味で気持ちがとじこもりがちになるけど、暖かくなってきたら活動的になるタイプです。 冬場はほんと精神的に辛い。
  • << 240 良いですね、私も今婚カツ中で引きこもり?になるのかな?外に出るのは好きですけど、なかなか。早く夫に養ってもらいたい!(笑)

No.8 13/03/24 22:03
冷え症さん0 

>> 6 私も今引きこもりです😥耳の病気になり今、引きこもってます。毎日無気力で時間だけが過ぎていきます… 匿名さん

耳の病気?
聞こえないのかな?聞き取りづらい感じ?

時間がただ過ぎていく感じはありますね。毎日何やってんだろうって思ってしまいます。

  • << 212 旦那さんがいるなら、よかった! 仲良くしてますか? ご主人と出掛けたりはしませんか? 私は本当に一人ですよ。働いてはいますがね。 友達はいますが皆働いてるし。辛い時寂しい時は一人で堪えますよ。 強いです。 でも、叫びたくなる時ありますよ。 引きこもりもいいけど、何か作ったりしませんか?それと身体気を付けてね。引きこもりと身体がすごく弱ります。基礎体力落ちてますます出掛けるのもしんどくなります。

No.12 13/03/24 23:20
冷え症さん0 

>> 9 もう2年ほど空も見ていません (゜∇゜)(マジで) 9さん

空見てないって全く家から出てない
ってこと…?

引きこもりになったのはどういう理由からですか?

  • << 20 うん まったく出てない (゜∇゜) すくいようないバカとは私のこと

No.14 13/03/24 23:35
冷え症さん0 

>> 10 引きこもってます。 色々と疲れてしまい…。 10さん

昔心身ともに疲れた時になりました。
気力がわかなくて
心が疲れてしまってるのかな?

No.15 13/03/24 23:46
冷え症さん0 

>> 11 こんばんは。 私もずっと引きこもってます。 出掛けたりもしますが それ以外は家に居ます。 ずっと独りで寂しい。 11さん

こんばんは

私も寂しいです。
買い物や旦那が休みに出かけたりもしてましたが、前はレジャーも行きましたが最近は全く。
出かけても楽しくなくて。後は家にいます。

最近は食料品や日用品の買い物以外本当外に出ません。

旦那はいますが
会話という会話もなく孤独です。

お話ししましょう(^_^)

No.16 13/03/24 23:55
冷え症さん0 

>> 13 こんばんは。 私は引きこもり主婦です。 家族が一緒なら外出しますが、一人なら一回も外に出ない日もあります。 13さん

こんばんは

同じです。自分一人で外出ってスーパーへくらいで、毎日家にいます。

習い事なり服を見に行ったりどっか出かけたらと言われましたが
特にないんです。

一人で出かける気力がなくて

私も旦那と一緒にしか出かけないですが、最近は本当外に出なくなりました。

  • << 18 主さん、おはようございます。 同じですね。私もこれといって、やりたい事はありません。旦那が心配して、休みの日に連れ出してくれますが、正直気分が乗らない事もあります。でも子供がいるので、頑張って出てます。 というか、うちは生活が苦しいほうなので、働きに出たいんですけどね…。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧