注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

引きこもりで寂しい方

No.486 17/03/19 21:55
冷え症さん270
あ+あ-

皆さん、連投失礼します。

ミワさん、
今日は気分がすぐれないのですね、ゆっくりと休んで気持ちがほぐれますように。
お好きな香りのアロマオイルを数滴ティッシュに垂らし、枕元におくと気分も楽になると思います。
リラックスしたい時はラベンダー、カモミール
スッキリしたい時はオレンジ、ミント、ローズマリー等…


一昨日夕方ワンコとの散歩中、急な雨に降られびしょ濡れで帰りました。
その影響で風邪っぽいのか、生理前日のためか、昨日の朝は体がだるく頭重感が酷く動けませんでした。
ようやく起き上がり、出掛ける身支度して彼のコーヒー淹れた時には、お昼近くになっていました。
彼も仕事の疲れで、隣室に敷いた布団で起こすまでぐっすり寝てました。

金目鯛の煮つけ目当てで、少しだけ遠出して大きなテーマ施設(バイキング・蕎麦・割烹・会席の店が並ぶ)に行ってきました。

そこで可愛そうな女性に出会いました。
店の並ぶ途中の植木の前で20代の女性がうずくまり、口にハンカチ当てて身体が震えてました。
声をかけたら、「だいじょうぶレス…はい…いい…」と蚊が鳴くようなか細い返答があり、明らかに具合悪そう。彼が施設の従業員を呼びに行き、車椅子を持ってきて介助して座らせました。
待っている間にパニックか?吐きそうなのか?を確認したら、「生理で…ボソボソ…」貧血ですねと付き添いました。
後は大丈夫です、こちらで対応しますのでと従業員に言われ、目的の店に向かいました。

順番待ちの予約を入れ、待合室の休憩所に行ったら、なんとその女性の連れの男が平然と座っていたのです!
従業員が彼の前に連れて行き、椅子を並べて横にさせているのを目撃。

彼女が居ないのを気付かず座っていたのか、それとも、うずくまって具合悪そうなの無視し置いてきぼりにされたのか…
どちらにしても、その男に殺気立ち、思いっきり睨めつけてやりました(怒
目が合っても無視されたけど。

こんな男が実際いるのだな、、とびっくりしました。
私も含め、はるさん、みきさん、サラさんの彼氏・旦さまは、優しさに恵まれてありがたい存在ですね。
もっと彼を大切に扱わねばなと考えた瞬間でした(汗

今日は日頃の疲れが溜って起き上がれたのが13時半でした。

皆さん季節の変わり目で体調崩しやすいと思います。
ご自愛下さいね。


レイ

486レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧