注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

本当の霊能力とは?

レス322 HIT数 14034 あ+ あ-

誠(まこと)( 40代 ♂ rjMURb )
22/01/19 18:14(更新日時)

本当の霊能力とは?
なんでしょうか?
素朴な疑問です!

No.1930008 13/03/24 15:29(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 18/04/15 03:18
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 250 さくま様

おはようございます。
ご葬儀、お疲れ様でした。

新しい霊界生活も
より素晴らしい、喜びあふれる、さらに幸せな生活となりますように⤴
御地蔵様や観音様やお釈迦様や役行者様にも直々に導かれますように、お祈りしています。


2018 04 15 03:15
合掌

No.252 18/04/15 11:45
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 42 ◎本当の霊能力を探求する人への提言~ ヒトはヒトを信仰してはならんのです! わたしにつっかかってくる人間は皆、 『私の先生が一番です!』系の… 👷人間信仰、教祖信仰、組織信仰、教団信仰になっていないことが大事なことだと思います。


👷神様への透徹した信仰力が必要不可欠で、
神様からの圧倒的な御守護がないと
1人だけの判断では、悪魔には簡単にやられてしまうと思います。


👷神第1主義の姿勢を構築するまでは、
霊的なことには中途半端に興味を持たないほうが無難だと思います。

2018 04 15 11:30


👷ミクル掲示板を訪れる全ての人々が真に正しい霊的知識を習得されますように⤴

No.253 18/04/15 12:00
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 241 「👷30年以上の研鑽生活で、一番素晴らしいと感じた📖本を本日はプレゼントさせていただきとうございます。イマすぐには読まれなくて全然だいじょう… 👷誠です。

補足させていただきます。

👷誠は、O教やWM教という〇〇を広めたいから📖それらの本を紹介したのではございません。

📖これら十冊の書籍を持っていたならば、
霊界生活においてホントウに迷わないで済む
🌟英知が詰まっていると感じるからです。

🌟🌟これら10冊は、万巻のお経にさえ匹敵すると感じる次第であります。

🌟🌟🌟極論すれば、宗教団体の活動なんて、
人生の本義から考えたならば、
自分から自主的に活動したくなる人々以外は、
基本的に活動する必要なんてありません!

男は✨仕事✨
女は✨家庭✨

であります。

上記のことを、私は、7冊を書いた著書本人から学びました。
(つづく)

2018 04 15 11:58
まこと👷

  • << 305 訂正✏追記 「7冊の本を執筆した著者本人から、仕事と家庭の基盤が一番大事だと厳しく言われ、そのことを学びました。」

No.254 18/04/15 12:15
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷【レオナルドTOSHUさんへ】

✏「レオナルドTOSHUさん
あなたが『本物の霊能力』とは何か?

の定義を明確に示して下さったおかげで、
私は本日も元気に意欲的に、魔からやられることなく、
道を歩むことが出来ております。

レオナルドTOSHUさんの足跡に比べると、
私なんかの足跡なんて実に小さな小さなものでしょう。

私は、レオナルドTOSHUさんから
『正しい霊能力とは?』という世界があることを教わりました。

ありがとうございます。」

2018年 04月 15日
山元 誠

No.255 18/04/15 23:11
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

もう一度書こう。

私の中に神は、まだ居ない。
天界は一層で親切な叔父さん叔母さんが、神だ。

自分が信じるのは、もし居れば自然の神だ。

もし人間の神様がいるのなら、自然の下の位に神様が居る。

人間の神様は、自然のエネルギーを受けて存在している。

自然界では、蟻ものみも人間も同じ1つの生命である。

自然界では零の考えなので生まれる死ぬもプラスマイナスの考えは無い。
人が亡くなることも、風が吹いて枯れ葉が落ちるのと同じ考えだ

自然界では、循環してるだけの事である。

No.256 18/04/15 23:32
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

宗教について書こう。

神様が広げたようになってるが、これは、後から色々な色がくっついただけで、ただのおじさんが言ったことに沢山の人が賛同しただけだ。

誠さんが、沢山の人を助けたいと言う考えが、誠教で、それが、100人、1000人、1億人、賛同すれば、立派な誠宗教になるでしょう。時間がたてば、仙人になったり、空を飛んだり、神様になったり、色がくっついてくる。

そんなものだ。

  • << 258 そこなんですよね。 ワタシの非力さでは、ワタシ1人の肉体を維持してワタシ1人を助けることだけで限界です。 助けてあげたいなぁ⤴と感じるだけで、実際はムリです。 それと、ワタシの考えなんて、ワタシの人生体験で出来あがった未熟で偏狭なものです。 宗教というのは、偏狭な人間がつくり出したものだから、ワタシは好きではありません。 宗教や宗教戦争が諸悪の根源であると思っています。 異教徒のイノチを助けるためなら、自らのイノチと宗教を捨てられるぐらいでないとイケナイと思います。 ちょっと自由に書かせてもらいますね。 今、ワタシこと山元誠がミクル掲示板に書いていることは、【誠教】を広めたいから書いているわけではなく、スレッドの題名に沿った体験談や自分の考えを書いているだけです。 世の中の宗教団体や教祖がたは、自分が教祖として自己実現したいから活動している教祖がほとんどではないでしょうか? 宗教団体でなくても、会社組織でも同じことが言えるのではないでしょうか? → 社長が自己実現したいから会社活動をしている会社や社長がほとんどではないでしょうか? こんなことは当たり前のことですよね。 医者や弁護士や会計士や全ての仕事従事者たちも、一切お金は受け取りません、無償でやります、私は~みたいな人々は基本的にいません。 いつもこのへんのところを考えています。 【自由意志】が人間にはあります。 【自由意志】がある以上、【自由意志】は尊重されるべきであります。 国家間を考えてみます。 その国々には特有の国の考え方があります。 どの国も権力者がいます。 その権力者の選び方が重要なのでしょうが、権力者それぞれにも様々な考え方や宗教観があります。 そして国々は重火器兵器武器、軍隊を維持しています。 そして戦争を仕掛けて領土を広げようとする国々もあれば、それをしない平和を重んじる国々もあります。 イスラム教やキリスト教やロシアを支配する権力者たちが信じる独特な考え方や中国も朝鮮民主主義人民共和国にもロシアのように権力者たちが独特に信じている考え方がありますが、そういった宗教や独特な考え方があるから、戦争は永遠になくなりそうにありません。 今朝という一期一会の時間の最後に~

No.257 18/04/16 04:12
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

さくま様

さくまサンの投稿文内容、とても魅力を感じます。

ありがとうございます。

太陽系の住人
山元 誠

No.258 18/04/16 04:37
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 256 宗教について書こう。 神様が広げたようになってるが、これは、後から色々な色がくっついただけで、ただのおじさんが言ったことに沢山の人が賛… そこなんですよね。
ワタシの非力さでは、ワタシ1人の肉体を維持してワタシ1人を助けることだけで限界です。

助けてあげたいなぁ⤴と感じるだけで、実際はムリです。

それと、ワタシの考えなんて、ワタシの人生体験で出来あがった未熟で偏狭なものです。

宗教というのは、偏狭な人間がつくり出したものだから、ワタシは好きではありません。

宗教や宗教戦争が諸悪の根源であると思っています。

異教徒のイノチを助けるためなら、自らのイノチと宗教を捨てられるぐらいでないとイケナイと思います。

ちょっと自由に書かせてもらいますね。
今、ワタシこと山元誠がミクル掲示板に書いていることは、【誠教】を広めたいから書いているわけではなく、スレッドの題名に沿った体験談や自分の考えを書いているだけです。
世の中の宗教団体や教祖がたは、自分が教祖として自己実現したいから活動している教祖がほとんどではないでしょうか?
宗教団体でなくても、会社組織でも同じことが言えるのではないでしょうか?

社長が自己実現したいから会社活動をしている会社や社長がほとんどではないでしょうか?

こんなことは当たり前のことですよね。
医者や弁護士や会計士や全ての仕事従事者たちも、一切お金は受け取りません、無償でやります、私は~みたいな人々は基本的にいません。
いつもこのへんのところを考えています。

【自由意志】が人間にはあります。
【自由意志】がある以上、【自由意志】は尊重されるべきであります。

国家間を考えてみます。
その国々には特有の国の考え方があります。
どの国も権力者がいます。
その権力者の選び方が重要なのでしょうが、権力者それぞれにも様々な考え方や宗教観があります。
そして国々は重火器兵器武器、軍隊を維持しています。

そして戦争を仕掛けて領土を広げようとする国々もあれば、それをしない平和を重んじる国々もあります。

イスラム教やキリスト教やロシアを支配する権力者たちが信じる独特な考え方や中国も朝鮮民主主義人民共和国にもロシアのように権力者たちが独特に信じている考え方がありますが、そういった宗教や独特な考え方があるから、戦争は永遠になくなりそうにありません。

今朝という一期一会の時間の最後に~

  • << 285 (つづき) ~実際はムリ~とわかっても、1ミリでも行ない続けることが大切であると思う。 五百円玉一枚の力を強く信じて、 忍者が手裏剣を投げるがごとく、 🌏世界中へ救済のエネルギーを発信していきたいです。 ✏難攻不落の独裁国家の〇〇〇がついに対話に応じ始めました。 🌏私は〇〇〇の飢餓も解決しますように⤴という気持ちも強くあり、この30年間、ニュースでこの国のことを見聞きするたびに、都度(つど)一分爆発集中の祈り🔥✊👏👊🔥を発声してきました。 だから、最近の良いニュースを見聞きすると非常に嬉しい気持ちになります。 政治犯で処刑された何百何千万人という人々の霊魂救済の祈りも欠かさないことが毎日の日課でもあります。 この一枚のコインが霊界では何千倍にも増えて、そしてあらゆる姿に化けて、本日死にそうなすべての人々の喉と胃腸を潤しますよう⤴ 五百玉が🌏地球上を救うエネルギーとなりますように⤴ いつも小銭をジャラジャラ握りしめる毎日であります✊👷💪(^^) (つづく) 2018 04 22 08:35

No.259 18/04/16 05:05
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 258 ~今朝の一期一会の時間の最後に~

だから、私は、神様の存在有無や霊の存在有無や宗教などは、
個々人にとっては自由であるべきであって、
個々人それぞれの考え方が自由に存在することが尊いことだと思います。

ワタシの個人的な考え方というのは、

【万人は、真の霊覚者を目指すべきであると思うが、それもまた個人の自由で良いと思う】

【いろいろな考え方があり、いろいろな考え方が共存共栄していくのが理想的なことだと思う】

【『神様』という概念は、人間独特なモノであるから、すべての人々がイメージする『神様』が一致するわけがない】


【『神様』が人間を作り出したのではなく、『神様』という存在がイメージする何かがあるから、各宇宙天体それぞれで、オリジナル性の高い生命体が自然発生的に生まれているのではないか?】


【最新の物理学や科学全般の研究成果を追いかければ追いかけるほど、多層次元構造はあきらかなことだと思うので、3次元世界以外の世界があるのは疑いのないことだし、4次元世界があることを疑いようがない】

【人間は何を目的に生きているのか?

いろいろな人生体験をするために生きている

なぜ人生体験をするために生まれてくるのか?

ワタシ自身の独創思考ではワカラナイことでした

『大天運』/深見東州/作

『人類が生まれた秘密を明かす』/〃/作者同じ
の2冊の本に、それらの疑問点に対するズバリ解答を見つけることができましたので、今は特に疑問も感じていません。

黙々とやりたいことに打ち込み、日々の体験をを楽しむだけです♪】


【📳スマホやタブやガラケイタイを人間はなぜ持ち歩きたくなるのか?

人間も地球も
肉体も脳も
社会も職場も
家族間のつながりも
友人間のつながりも
宇宙も
何もかもに
多次元多層世界が展開しているから!
人間はガラケイやスマホやタブを通して、またパソコン、インターネットを通して、様々な世界とつながりを持ちたいと感じるのだと思う】

【👷誠も、通信機器は大好きで、職場でたまに使うトランシーバーや山間部の現場で使う衛星電話をあつかうたびにドキドキワクワクしています♪ 子どものときに✨糸☎電話の実験をした思い出✨がよみがえる瞬間でもあります!】

  • << 261 『✨通信機器の神様 計算機の神様 スマホ/タブ/ガラケイの神様 がいるからこの世界🌏地球上に誕生したのだと思うな✨』 『👷ありがとう通信機器や計算機の神様ー!!』 『そして、人間にはすべての機能を発揮できる身体能力~通信能力や創造能力や潜在能力や発明能力まで備わっているからすごい!!!』 『👷誠が尊敬する発明家は、 🌟エマニュエル・スウェーデンボルグ、 🌟ニコラ・テスラ、 🌟トーマス・エジソン、 🌟アルベルト・アインシュタイン、 🌟ジョン・フォン・ノイマン 🌟政木 和己(マサキ・カズミ) 🌟中松 善郎(ナカマツ・ヨシロウ) (今朝はここまでで途中で投稿し、つづきはまた! 自殺者霊魂殿を毎朝最低一体救済する取り次ぎと自殺願望者記事のミクル掲示板内巡回の日課がありますもので💦ではまた♪) 2018 04 17 05:35 マコト(^_^;)
  • << 270 👷宗教学を勉強しつくしてから宗教学を否定するならば説得力があるが、 宗教に接していないことをさも誇らしげに語る自称無宗教を語る人間も実に多いと思う。 無宗教を自称するのならば、自然科学をどれほど追求したというのか?

No.260 18/04/17 05:22
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟本当の霊能力とは?

🌟本モノの霊力とは?

🌟正真正銘の正神界から来たる神通力を発揮できうる人間となるには?



を純粋に追求される方々へ
真剣に投稿します。

🚶ご自身の心臓に片手を当ててみてください。

✋もう一つの手先は、手首か頸動脈に当ててみてください。
規則正しい鼓動を感じられると思います。
これが『神力』というものです。
(正確には、『神の意』が具現化した物理現象)

『神力』から押し出された血液が全身をすみずみまで巡り、
細胞たちを生かし育もうと酸素を送りつづける血液たちの活動が『霊力』と言えのではないでしょうか?

(このテーマについては、再考に再考をつづけて参りますので、続編を投稿させていただきます)

2018 04 17 05:20

No.261 18/04/17 05:37
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 259 ~今朝の一期一会の時間の最後に~ だから、私は、神様の存在有無や霊の存在有無や宗教などは、 個々人にとっては自由であるべきであって、 個々… 『✨通信機器の神様
計算機の神様
スマホ/タブ/ガラケイの神様

がいるからこの世界🌏地球上に誕生したのだと思うな✨』

『👷ありがとう通信機器や計算機の神様ー!!』

『そして、人間にはすべての機能を発揮できる身体能力~通信能力や創造能力や潜在能力や発明能力まで備わっているからすごい!!!』


『👷誠が尊敬する発明家は、
🌟エマニュエル・スウェーデンボルグ、

🌟ニコラ・テスラ、

🌟トーマス・エジソン、

🌟アルベルト・アインシュタイン、

🌟ジョン・フォン・ノイマン

🌟政木 和己(マサキ・カズミ)

🌟中松 善郎(ナカマツ・ヨシロウ)

(今朝はここまでで途中で投稿し、つづきはまた!
自殺者霊魂殿を毎朝最低一体救済する取り次ぎと自殺願望者記事のミクル掲示板内巡回の日課がありますもので💦ではまた♪)

2018 04 17 05:35
マコト(^_^;)

No.262 18/04/18 06:26
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 56 🌟本モノの霊能力とは ~ 正神界(せいしんかい)の神々から来たる、 🌟🌟「神界からの神通力」 であると思います。 2678 02 20 07… 🌟「霊力」「レイリョク」と発音したら、霊の力(れいのちから)が出現し、

🌟「神力」「シンリキ」と発音したら、
「神力」(しんりき)=カミのチカラが顕現(けんげん)するのだと思う。

🌟瞬間、瞬間のイメージと発音により、出てくる力も微妙に繊細に変化してくるのである。


🌟「神界からの神通力」(しんかいからのじんつうりき)と発音し、イメージしたら、文字通り、神界から神通力が降りてくるのである。

2018 04 18 06:20

No.263 18/04/18 22:45
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

【占いや霊視ができる方に相談です】
の投稿文体を読み、対話に区切りをつけました。

最初からわかっていましたが、
本当の霊能力を身につけて欲しいです。
皆さんに対しても同じ気持ちです。

2018 04 18 22:44
山元 誠

  • << 281 ✏ミクル掲示板内に既に存在するスレッド ~ 【占いや霊視ができる方に質問です】 に投稿されておられます→2番さんの投稿の数々には、共感をいだきました。 このように霊視能力と誠意と情熱がある方々が 🌟ミクル掲示板🌟 にはいっぱい訪れていることを知り、嬉しい気持ちになりました。 ✏相談文に対して一生懸命に無我心で書いている姿こそ! 🌟人間が本当の霊性能力を発揮している瞬間シュンカン🌟 であると思います。 👷2番さんがどなたであろうとも関係ない。 🌟2番さんはやはり偉大なヒトだと実感しました。 /////////// 👷僕は、霊能力なんか興味など一切ありません! 昔から終始一貫そんな気持ちです。 一番興味あることは、 【「💢おまえ本当の勉強(ホンモノの学問)をしろよな!中途半端なレイカンなんか捨てろよ!コラ!! いい気になってるんじゃねーぞ!💢 青山塾もコスモメイトもクビじゃ!! 本当の学問とホンモノの修行をしてきてから出直せや!💢」】 と間髪入れずに言い放つことが出来うる人間の能力~ ?なぜ、正確にヒトを瞬間的にここまで見抜くことが出来るのか? 🌟この能力の秘密の探求に興味が湧きました。 だから、この人物が経た修行機関をすべて後追いで、👷ボクも入門しました。 西宮神社から皮きりに、熱海にも通い、京都府亀岡市、綾部市にも〃、銀座や香港にも通い、 そして、日本全国の自殺の名所を旅し続けて、通い続けて、今のワタシがあります。 比叡山、高野山、身延山にも通いました。 富士山、白山、三峰山頂上にも何回も行きました。 その動機は、霊能力を得たいとか霊視能力を磨きたいとか、霊能者として成功したいとかでは断じてないのです… 👷私は本来ならば生きてなかった人間なのです。 生きるチャンスを天からもらった以上、生きるチャンスをもらえなかった人々のために尽くすことは、ごく当たり前のことなのです… ご飯抜くとか、ごく当たり前の感覚です。 ホームレス者を発見したら五百玉を一枚プレゼントすることも昔から日課です。 この五百玉が🍺酒や🚬タバコ代に消えることが分かっていてもプレゼントしちゃいます♪ 何に使われようが、そんなことはどうでもいいことなのです… (つづく)

No.264 18/04/18 22:53
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 263 純粋な学問的な探究心がないかぎり、純粋な神霊との交流は遮断されてしまいます。

最初から半信半疑でおちょくっている次元の文体と、相手が匿名でも女性だとワクワクして一生懸命に書いている文体に対して、昔、ワタシのカラダに興奮していた同性愛者の姿がオーバーラップしました…

× 相談です
○ 質問です

No.265 18/04/18 23:47
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟相手が異性の美人だろうが、美男子だろうが、老婆だろうと老人だろうと、普遍的な変わらない不動の愛情で貫けねば、本当の愛ではないのです。

砂粒一粒であろうとも
悪魔の総大将であろうとも
絶世の美しい異性であろうとも

普遍的な気持ちでなかったら、それは本物ではない。

2018 04 18 23:45

No.266 18/04/19 00:14
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷なぜ化けものの形相をしているのか?
苦しそうな阿鼻叫喚の顔をしているのか?

なぜ悪魔の様態なのか?

その理由の根本原因にまで冷静に考察できねば、本当の霊能力ではない…

2018 04 19 24:13

No.267 18/04/19 00:22
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟外見、動物の姿をしていても、たったそれだけでは判断してはいけないと思う

No.268 18/04/19 00:23
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟素直で素朴でウソがないこと。
これが一番大事なこと。

No.269 18/04/19 00:56
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟何が見えても
🌟何が聞こえても
🌟すべてを疑う

この姿勢が大前提でないと魔モノに簡単にやられてしまいます。

  • << 280 👷魔霊のほうが霊界では滞在期間が長い大先輩なのです。 現界では、肉体を持った我々人間のほうが先輩です。 私は先輩を尊びます。 魔霊は先輩を尊びません。 (つづく) 2018/04/20朝 【現場】に行く🚃電車内から

No.270 18/04/19 01:00
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 259 ~今朝の一期一会の時間の最後に~ だから、私は、神様の存在有無や霊の存在有無や宗教などは、 個々人にとっては自由であるべきであって、 個々… 👷宗教学を勉強しつくしてから宗教学を否定するならば説得力があるが、
宗教に接していないことをさも誇らしげに語る自称無宗教を語る人間も実に多いと思う。

無宗教を自称するのならば、自然科学をどれほど追求したというのか?

No.271 18/04/19 01:08
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自分も含めての話なのですが、
みんなお金、現金、金銀財宝が欲しいんですよね。

金銀財宝を得る手段は、純粋な労働であるべきだと思う。

霊視相談、占い相談を、金銀財宝を得る手段にすると純粋な会話ではなくなると思う。

純粋でなくなるだけなら良いが、そこの相談所の空間に悪霊や悪魔が降臨するようになるから厄介なのである。

世間一般の宗教団体も然り…

No.272 18/04/19 01:13
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 246 し、り、た、が、り、 携帯ゲームが忙しくて暇なときに見てたのでまだ1/10しか見てません 特別です。 ハイル禅師で検索 本… 女性の相談に対する返信文

どこのうまのほねだかわからない最初から好意も信頼もわかない野郎?
に対する文体に変化があるということは、まだまだ私心と私欲が勝っているということなのです。

ウソを書いてはいけません。

誰に対してもあなどってはいけません。
本物の霊覚者となって御活躍ください。


2018 04 18 25:12

No.273 18/04/19 01:16
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷スズメとカラスの話

スズメのほうがかわいいらしい。

カラスはにくたらしい。

スズメの心

カラスの心

考えたことがありますか?

スズメもカラスも生きるために一生懸命なだけです。

スズメもカラスも我が子にエサを得るために一生懸命なのです。

No.274 18/04/19 06:02
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟本物の霊覚者になるには?

本物の霊覚者について学ばないと、独力ではきびしいと思う。

2018 04 19 05:59

No.275 18/04/19 07:23
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟本当の霊能力とは?

呼吸調整力

呼吸制御力

インドの行者は呼吸調整/制御力がスゴい

2018 04 19 07:20
誠(^o^)
今日の工事現場も頑張るぞ💪👷

No.276 18/04/19 07:29
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 229 深見青山先生は、昔、コスモメイトを始める前の時代~神霊総合研究所時代=有志の勉強会時代は、毎週末の土曜日会では … 参加者たちを全員いろいろ… ✨「🌠星ツアー」で様々な神界や霊界に連れて行ってもらったことがあるから、
✨「神霊界」があることを、ここまで強固に確信できているのだと思う。

(つづく)

No.277 18/04/19 08:15
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👀眼力

👀目のチカラについて

👀 = @ @ = ◎ ◎ = 〇に・ 〇に・

この目👀の神秘的な構造に、実は大きな秘密があります!

(つづく)

No.278 18/04/19 19:32
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 277 万人普遍の最強アイテムが眼球👀
「めのたま」
なのです!

つまり万人が最強なのです!!

待望の夕食タイムに⤴🙋(^o^)♪

No.279 18/04/20 05:53
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

「👷誰しもが、毎日か、週に何回か、「神様」とカラダが直接に触れている瞬間がありまーす♪


✨♨お風呂🛀につかった瞬間✨

✨シャワーを浴びている瞬間✨


2018 04 20 05:50
本日もミクル掲示板がミラクルな掲示板と大発展していきますように⤴
🌟ミクル掲示板に訪れるすべての皆さんの魂が最高に幸せになる方法を発見されますように⤴

No.280 18/04/20 07:09
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 269 🌟何が見えても 🌟何が聞こえても 🌟すべてを疑う この姿勢が大前提でないと魔モノに簡単にやられてしまいます。 👷魔霊のほうが霊界では滞在期間が長い大先輩なのです。

現界では、肉体を持った我々人間のほうが先輩です。

私は先輩を尊びます。
魔霊は先輩を尊びません。

(つづく)
2018/04/20朝
【現場】に行く🚃電車内から

No.281 18/04/20 08:03
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 263 【占いや霊視ができる方に相談です】 の投稿文体を読み、対話に区切りをつけました。 最初からわかっていましたが、 本当の霊能力を身につけて欲… ✏ミクル掲示板内に既に存在するスレッド

【占いや霊視ができる方に質問です】

に投稿されておられます→2番さんの投稿の数々には、共感をいだきました。

このように霊視能力と誠意と情熱がある方々が
🌟ミクル掲示板🌟
にはいっぱい訪れていることを知り、嬉しい気持ちになりました。

✏相談文に対して一生懸命に無我心で書いている姿こそ!

🌟人間が本当の霊性能力を発揮している瞬間シュンカン🌟

であると思います。
👷2番さんがどなたであろうとも関係ない。
🌟2番さんはやはり偉大なヒトだと実感しました。


///////////

👷僕は、霊能力なんか興味など一切ありません!
昔から終始一貫そんな気持ちです。

一番興味あることは、
【「💢おまえ本当の勉強(ホンモノの学問)をしろよな!中途半端なレイカンなんか捨てろよ!コラ!! いい気になってるんじゃねーぞ!💢 青山塾もコスモメイトもクビじゃ!! 本当の学問とホンモノの修行をしてきてから出直せや!💢」】

と間髪入れずに言い放つことが出来うる人間の能力~

?なぜ、正確にヒトを瞬間的にここまで見抜くことが出来るのか?

🌟この能力の秘密の探求に興味が湧きました。

だから、この人物が経た修行機関をすべて後追いで、👷ボクも入門しました。

西宮神社から皮きりに、熱海にも通い、京都府亀岡市、綾部市にも〃、銀座や香港にも通い、
そして、日本全国の自殺の名所を旅し続けて、通い続けて、今のワタシがあります。

比叡山、高野山、身延山にも通いました。
富士山、白山、三峰山頂上にも何回も行きました。

その動機は、霊能力を得たいとか霊視能力を磨きたいとか、霊能者として成功したいとかでは断じてないのです…

👷私は本来ならば生きてなかった人間なのです。

生きるチャンスを天からもらった以上、生きるチャンスをもらえなかった人々のために尽くすことは、ごく当たり前のことなのです…

ご飯抜くとか、ごく当たり前の感覚です。

ホームレス者を発見したら五百玉を一枚プレゼントすることも昔から日課です。
この五百玉が🍺酒や🚬タバコ代に消えることが分かっていてもプレゼントしちゃいます♪

何に使われようが、そんなことはどうでもいいことなのです…

(つづく)

  • << 283 👷人間(ニンゲン)は、1人も漏れることなく、全員が偉大な存在です。 🌏地球上では、その人間が、🌟中心主導権を与えられているのです。 ✨🚶人間ならば差別なく全員が輝いています✨ 👷本日も七十数億にのぼる全員が一人も漏れることなく生まれてきた目的を果たされ、活躍されますように⤴ 2018 04 22 07:11 誠
  • << 284 【✏整理整頓✏】 👷一番興味あることは、半田晴久教授(=塾の恩師)の多才な才能の秘密研究 👷二番目に興味があることは、人間の潜在能力について 👷三番目に興味があることは、 自然科学全般~放送大学の履修科目~ジュンク堂書店や神保町の書店に行って、朝から閉店までひたすら📖本を読みまくること💦 (つづく) 2018 04 22 07:39
  • << 286 ●様へ 霊道未だ未熟者の山元誠ですが、私からの提言がございます。 ①わからないことはワカラナイと即答する。 ②わかったことだけカイトウする。 ③イイカゲンな予測論は投稿しない。発言しない。 ④行者化身の狐霊、魔霊化身の狐霊が背後霊になっただけでも霊視は恐るべきほど出来るようになり、また正確に言い当てられるようになるのです。 自分の能力だと思ったら大間違いです。 ※気をつけないと、狐霊に肉体と魂を占領されてしまいます。 ⑤安倍晴明 翁は、偉大な陰陽師ではありますが、神人合一までは到達されていないようです。 🌟神人合一の定義を深見東州 氏や 出口王仁三郎 聖師や 本田親徳 翁 が著作でハッキリと述べられています。 これを勉強されたら、さらに神人合一への道が加速されるものと信じます! 👷本日も🌏地球上に生活するすべての皆さんが神人合一=至高の幸せを手にされますように👏 2018 04 27 08:22 ●様もさらにご活躍されますように👏

No.282 18/04/21 05:37
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

【👷目覚めた直後の祈り】

🌟スイミンをくださり、ありがとう♪


🌟ゲンキをくださり、ありがとう♪


🌟今日という1日をくださり、ありがとう♪


2018 04 21 05:35
誠👷

No.283 18/04/22 07:11
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 281 ✏ミクル掲示板内に既に存在するスレッド ~ 【占いや霊視ができる方に質問です】 に投稿されておられます→2番さんの投稿の数々には、共感をい… 👷人間(ニンゲン)は、1人も漏れることなく、全員が偉大な存在です。

🌏地球上では、その人間が、🌟中心主導権を与えられているのです。

✨🚶人間ならば差別なく全員が輝いています✨

👷本日も七十数億にのぼる全員が一人も漏れることなく生まれてきた目的を果たされ、活躍されますように⤴

2018 04 22 07:11

No.284 18/04/22 07:42
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 281 ✏ミクル掲示板内に既に存在するスレッド ~ 【占いや霊視ができる方に質問です】 に投稿されておられます→2番さんの投稿の数々には、共感をい… 【✏整理整頓✏】

👷一番興味あることは、半田晴久教授(=塾の恩師)の多才な才能の秘密研究


👷二番目に興味があることは、人間の潜在能力について


👷三番目に興味があることは、
自然科学全般~放送大学の履修科目~ジュンク堂書店や神保町の書店に行って、朝から閉店までひたすら📖本を読みまくること💦

(つづく)
2018 04 22 07:39

  • << 288 【🎤整理整頓🎤】 (✏別の極面からの考察✏) ①神人合一を達せいすること (神人合一を目指しつづける姿勢) ②神人合一状態を維持すること ③神人合一して神々たちと交流自在になること ④放射能汚染を解決出来うる科学者になること ⑤世界中の軍事衝突や国家間の貧困格差を解決出来うる人間となること。 あるいはそれらの難問に挑戦しつづけるヒトであること。 ⑥上記の①から⑤をまずは達成させたら、六番目に興味あることは、数学の未解決問題であるミレニアム問題に挑戦する日々をハーバードやMITやオックスフォード大学やベル研究所などで✏研究三昧生活📖をノンビリと送ってみたいなぁ🎵✨ こんな難関な目標は、だから!一回や二回の人生時間では、ワタシの弱い頭脳では到底きびしいのであります😢(涙) しかし、あきらめない姿勢を貫いて生きてきたから、今もこうしてプチ断食と、女性が暮らす安心の気に満ちた家庭に断固として寝泊まりしない事を誓っているのであります。 (補足) プチ断食と言っても、ガマンできないときは菓子パンや百均の栗🌰を食べてしまう昼休みもありますし、振り込み寄付が完了した直後という条件で、リンガーハット🍜の麺二倍に食らいつく昼休みだってあります。 🌟👩女性のぬくもりが恋しくなり、女性からエネルギーを充電したくなって、実家に帰って母親をマッサージしてあげたりなどもあります。 何でもかんでも欲望を断ち切れているわけではありません… 🌟👩ミクル掲示板で知り合った親切な女性さんの (実際に会ったりなどは当然ない) ワタシに対するエール文を読み返したりして✨👩女性から元気をもらいたくなることもありますし 🌟女性神霊家の中では世界最高の霊位をほこる植松愛子先生の著作~📖『妙のことたま』、📖『ケーキブック』(橘カオル)を読み返しては、女神様からエネルギーを充電したくなる時もいっぱいあります。 そんな弱い自分でもあります。 でも目標だけは世界最難関、世界最高峰レベルに設定して、放射能汚染問題を解決出来うる科学者とか世界中の悪の陰謀組織を壊滅させられるぐらいの超能力を発揮する諜報員とか、前人未到のことに挑戦し続けるヒトでありたいのです! 2018 04 27 12:37 山元 誠

No.285 18/04/22 08:36
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 258 そこなんですよね。 ワタシの非力さでは、ワタシ1人の肉体を維持してワタシ1人を助けることだけで限界です。 助けてあげたいなぁ⤴と感じるだけ… (つづき)
~実際はムリ~とわかっても、1ミリでも行ない続けることが大切であると思う。
五百円玉一枚の力を強く信じて、
忍者が手裏剣を投げるがごとく、
🌏世界中へ救済のエネルギーを発信していきたいです。

✏難攻不落の独裁国家の〇〇〇がついに対話に応じ始めました。
🌏私は〇〇〇の飢餓も解決しますように⤴という気持ちも強くあり、この30年間、ニュースでこの国のことを見聞きするたびに、都度(つど)一分爆発集中の祈り🔥✊👏👊🔥を発声してきました。

だから、最近の良いニュースを見聞きすると非常に嬉しい気持ちになります。

政治犯で処刑された何百何千万人という人々の霊魂救済の祈りも欠かさないことが毎日の日課でもあります。

この一枚のコインが霊界では何千倍にも増えて、そしてあらゆる姿に化けて、本日死にそうなすべての人々の喉と胃腸を潤しますよう⤴

五百玉が🌏地球上を救うエネルギーとなりますように⤴

いつも小銭をジャラジャラ握りしめる毎日であります✊👷💪(^^)

(つづく)
2018 04 22 08:35

  • << 291 「👷昨日、スゲー嬉しいことがありました! 以前、体調悪そうに苦しんでいたホームレスさんをみてしまったジブンは、財布のお金をハタイテ、薬局に走り、あとコンビニで食料も買ってきて手渡したんですよ。 そしたら、そのホームレスさんを昨日、元気そうに歩いているの見かけました。 こちら声掛けるのですが、笑顔がステキだったなぁ⤴ 超うれしかったなぁ(*^_^*)V」 (👷誠も昔、ホームレス時代があったもので、見過ごす気持ちにはなれないんですよ… ホームレス者の自立支援を頑張っている人々も大切な大切な仲間です…)

No.286 18/04/27 08:24
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 281 ✏ミクル掲示板内に既に存在するスレッド ~ 【占いや霊視ができる方に質問です】 に投稿されておられます→2番さんの投稿の数々には、共感をい… ●様へ

霊道未だ未熟者の山元誠ですが、私からの提言がございます。

①わからないことはワカラナイと即答する。

②わかったことだけカイトウする。

③イイカゲンな予測論は投稿しない。発言しない。

④行者化身の狐霊、魔霊化身の狐霊が背後霊になっただけでも霊視は恐るべきほど出来るようになり、また正確に言い当てられるようになるのです。
自分の能力だと思ったら大間違いです。
※気をつけないと、狐霊に肉体と魂を占領されてしまいます。

⑤安倍晴明 翁は、偉大な陰陽師ではありますが、神人合一までは到達されていないようです。

🌟神人合一の定義を深見東州 氏や
出口王仁三郎 聖師や
本田親徳 翁
が著作でハッキリと述べられています。
これを勉強されたら、さらに神人合一への道が加速されるものと信じます!

👷本日も🌏地球上に生活するすべての皆さんが神人合一=至高の幸せを手にされますように👏

2018 04 27 08:22
●様もさらにご活躍されますように👏

No.287 18/04/27 10:41
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷本当の霊能力を維持しつづけるには?



10時 3時の休憩時間でさえも、ひたすら祈りつづける習慣👏
だと思います!
2018 04 27 10:39
山元 誠

No.288 18/04/27 12:37
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 284 【✏整理整頓✏】 👷一番興味あることは、半田晴久教授(=塾の恩師)の多才な才能の秘密研究 👷二番目に興味があることは、人間の潜在能力に… 【🎤整理整頓🎤】

(✏別の極面からの考察✏)

①神人合一を達せいすること
(神人合一を目指しつづける姿勢)

②神人合一状態を維持すること


③神人合一して神々たちと交流自在になること


④放射能汚染を解決出来うる科学者になること


⑤世界中の軍事衝突や国家間の貧困格差を解決出来うる人間となること。
あるいはそれらの難問に挑戦しつづけるヒトであること。


⑥上記の①から⑤をまずは達成させたら、六番目に興味あることは、数学の未解決問題であるミレニアム問題に挑戦する日々をハーバードやMITやオックスフォード大学やベル研究所などで✏研究三昧生活📖をノンビリと送ってみたいなぁ🎵✨

こんな難関な目標は、だから!一回や二回の人生時間では、ワタシの弱い頭脳では到底きびしいのであります😢(涙)

しかし、あきらめない姿勢を貫いて生きてきたから、今もこうしてプチ断食と、女性が暮らす安心の気に満ちた家庭に断固として寝泊まりしない事を誓っているのであります。

(補足)
プチ断食と言っても、ガマンできないときは菓子パンや百均の栗🌰を食べてしまう昼休みもありますし、振り込み寄付が完了した直後という条件で、リンガーハット🍜の麺二倍に食らいつく昼休みだってあります。

🌟👩女性のぬくもりが恋しくなり、女性からエネルギーを充電したくなって、実家に帰って母親をマッサージしてあげたりなどもあります。

何でもかんでも欲望を断ち切れているわけではありません…

🌟👩ミクル掲示板で知り合った親切な女性さんの
(実際に会ったりなどは当然ない)
ワタシに対するエール文を読み返したりして✨👩女性から元気をもらいたくなることもありますし

🌟女性神霊家の中では世界最高の霊位をほこる植松愛子先生の著作~📖『妙のことたま』、📖『ケーキブック』(橘カオル)を読み返しては、女神様からエネルギーを充電したくなる時もいっぱいあります。
そんな弱い自分でもあります。

でも目標だけは世界最難関、世界最高峰レベルに設定して、放射能汚染問題を解決出来うる科学者とか世界中の悪の陰謀組織を壊滅させられるぐらいの超能力を発揮する諜報員とか、前人未到のことに挑戦し続けるヒトでありたいのです!

2018 04 27 12:37
山元 誠

No.289 18/04/28 09:18
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🚶本当の霊力を維持する方法とは?



🚶立ち続けること

2018 04 28 09:17

No.290 18/04/29 06:23
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

💪本当の霊力を維持するには?



毎日毎日の霊力トレーニング💪は言うまでもなく、

常に常に
声に出して
祈り続けることだと思います。

目が覚め瞬間から就寝直前まで、気がついたら常に祈り続けていますよ⤴

(でもこの習慣は、霊力維持のためとかではないんです。祈らざるを得ないんです💦 マッタナシであらゆる霊から干渉される体質だからなのです{涙}😢)

2678年 04月 29日
朝1の✏
昭和天皇様の偉業 偉徳に感謝の祈りを捧げつつ✏

このスレッドを継続して読まれている方々のGWが過去最高の⤴ステキなGWとなりますように⤴👏
仕事三昧の方々は、過去最高にお仕事が成功しまくりますように⤴👏

マコト(^_^)v

No.291 18/04/29 06:31
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 285 (つづき) ~実際はムリ~とわかっても、1ミリでも行ない続けることが大切であると思う。 五百円玉一枚の力を強く信じて、 忍者が手裏剣を投げる… 「👷昨日、スゲー嬉しいことがありました! 以前、体調悪そうに苦しんでいたホームレスさんをみてしまったジブンは、財布のお金をハタイテ、薬局に走り、あとコンビニで食料も買ってきて手渡したんですよ。

そしたら、そのホームレスさんを昨日、元気そうに歩いているの見かけました。
こちら声掛けるのですが、笑顔がステキだったなぁ⤴

超うれしかったなぁ(*^_^*)V」

(👷誠も昔、ホームレス時代があったもので、見過ごす気持ちにはなれないんですよ… ホームレス者の自立支援を頑張っている人々も大切な大切な仲間です…)

  • << 319 訂正 「こちらから声を掛けたのですが~」 (銀座4丁目付近の裏通りで生活しているホームレスさんとのこと✏)

No.292 18/05/07 06:33
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟本当の霊力とは?



🌟神力のことだと思う!

2018 05 07 06:32
工事現場の朝一掃除からスタート💪誠👷

5月も皆さん頑張ってくださいね⤴

No.293 18/06/07 08:07
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

● 本当の霊能力とは?



●自殺されてしまった霊魂殿を確実に救いあげる神仏への祈念と取り次ぎを完遂するまで何回でもリトライするということ

そして、自殺者霊魂殿が絶望の苦しみの表情から満面の笑顔に変化していることを正確に見極める、ということ

2018 06 07 08:03
ヤマモトマコト👷

🔥本日は、ハンドルネーム「リリイ」さんの元彼さんの御魂様の供養を真剣に取り次ぐぞ!!

🚃それから、昨夜、帰り路に駅で遭遇した~過去に飛び込み自殺をした男性の霊魂の供養も真剣に取り次ぎます。

本日はこのおふたかたの救済の取り次ぎを目標に頑張るぞ💪

No.294 18/11/25 05:49
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 233 (補足) 本📖の題名を思い出しました (中古ならば、まだ入手できることがカクニンできましたので補足します) → 萩原富三男 (はぎわらふみお… 👷山元にとって、水子供養の技術的な師匠でもあり、除霊士の大先輩である、萩原富美男 先生はまだまだ現役で活躍中でいらっしゃることを最近知りました(!)

大変失礼しました。
m(_ _)m

2018 11 25
05:45
日曜日
🌟三島由紀夫先生の命日に✏

  • << 307 2020年、三島由紀夫先生の命日がこんな空気の日本や世界になっているとは!! 三島由紀夫先生の御魂様にも、天界からのコロナ解決のための御尽力を願う11月25日となりました。 新型コロナが1日も早く解決する、人類全員が、さらなる進化の道も許されますように。 2020年 令和二年 皇紀二千六百八十年 11月25日 誠

No.295 18/11/25 20:16
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

✨みなさんも同じ日本人✨

日本人とは、最高神界の神々様と直接交流できる可能性と特権があるのです。

自称霊能者や僧籍者や神職者だけの特権では全然ないのです。

🇯日本人全員に平等な権限なのです✨

(つづく)

2018 11 25
日曜日
20:15

No.296 19/05/15 04:59
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 37 【おことわりしておきます】 「霊能者」に対していだくべきではない感情を少し書かせていただきます。 誰々が一番とか 誰々は偽物とか 公に… 二十代「も」

「も」が抜けておりました。

2019 05 15 04:59

No.297 20/04/13 06:54
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

本当の霊能力とは?



霊能力

神力

が合体することである。


🌟イマこそ、全世界が同じウイルス蔓延問題で危急存亡の現在進行形のとき!
天に祈り、地に祈り、すべてに祈り、大神力を動かし、早期解決を全員で祈ろうではありませんか!!

2020 04 13
06:45



👷78億人全員の罪穢れを何卒お許しください。
🌏今まで積み重ねてきた全人類の罪穢れを何卒お許しください。
どうか大難が中難に、中難が小難に、小難が無難へとまつり替えていただきますように、お許しください。

新型コロナウイルスで苦しんでいる全世界の人々の苦しみをどうか抜苦救済してください。
どうかどうか助けてください。
何卒何卒お願いいたします。

No.298 20/06/08 19:41
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

万人全員等しく、誰しもが霊体と不即不離なので、霊能力がゼロの人などいないのであります。

霊が主で体が従(霊主体従)であること、
霊体が付随しての肉体活動であることを認識していないだけであります。

2020 06 08
月曜日
19:40
🚉自由が丘駅にて✏

No.299 20/09/24 07:34
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

皆さんも次のような経験がありませんか?

携帯メールやLINEメッセージの着信音が鳴る前に、発信者の表情(^_^)がアタマに浮かんだこと。
そして、メッセージを確認したら、その人物とドンピシャだったということ。

人間には全員、テレパシー能力、第3の目があるのです。

2020/09/24(木)

No.300 20/09/24 07:49
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

神様からのメッセージらしい


「落ち込んでエネルギーが下がってしまった時、
どうしたらいいですか?」



落ち込んでエネルギーが下がってしまう。


きっといろんな方が
経験していると思います。



私はそんな時、かみさまや天使さん、
見えない存在たちを感じるように
しているんです。



心で感じたり、
体で感じたり、
目で見たり、
耳で声を聴いたり





かみさまの笑いを感じれば、
自分も自然と笑顔になります。


天使さんの温かさを感じれば、
自然と安心感に包まれます。


地球さんの見守りを感じれば、
一人じゃないと感じます。


宇宙さんの輝きを感じれば、
自分も輝きが溢れ出てきます。





見守ってくれている全ての存在を感じると、
エネルギーが下がっていたことも、
落ち込んでいた氣持ちさえも、
どこかへ消えてしまっているのです 😊

  • << 302 さくまさん、お久しぶりです。 誠👷です。 さくまさんが書き続けておられるスレッド 🌏「地球の未来」 をいつも楽しみに読ませてもらっています。そして、たいへん勉強になります。 有難うございます。 令和2年9月24日
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧