関連する話題
霊感をなくすにはどうしたらいいですか?
霊視を、無償でします。
地震正確にあてました。同じ力のある人、レスください。

本当の霊能力とは?

No.281 18/04/20 08:03
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )
あ+あ-

≫263

✏ミクル掲示板内に既に存在するスレッド

【占いや霊視ができる方に質問です】

に投稿されておられます→2番さんの投稿の数々には、共感をいだきました。

このように霊視能力と誠意と情熱がある方々が
🌟ミクル掲示板🌟
にはいっぱい訪れていることを知り、嬉しい気持ちになりました。

✏相談文に対して一生懸命に無我心で書いている姿こそ!

🌟人間が本当の霊性能力を発揮している瞬間シュンカン🌟

であると思います。
👷2番さんがどなたであろうとも関係ない。
🌟2番さんはやはり偉大なヒトだと実感しました。


///////////

👷僕は、霊能力なんか興味など一切ありません!
昔から終始一貫そんな気持ちです。

一番興味あることは、
【「💢おまえ本当の勉強(ホンモノの学問)をしろよな!中途半端なレイカンなんか捨てろよ!コラ!! いい気になってるんじゃねーぞ!💢 青山塾もコスモメイトもクビじゃ!! 本当の学問とホンモノの修行をしてきてから出直せや!💢」】

と間髪入れずに言い放つことが出来うる人間の能力~

?なぜ、正確にヒトを瞬間的にここまで見抜くことが出来るのか?

🌟この能力の秘密の探求に興味が湧きました。

だから、この人物が経た修行機関をすべて後追いで、👷ボクも入門しました。

西宮神社から皮きりに、熱海にも通い、京都府亀岡市、綾部市にも〃、銀座や香港にも通い、
そして、日本全国の自殺の名所を旅し続けて、通い続けて、今のワタシがあります。

比叡山、高野山、身延山にも通いました。
富士山、白山、三峰山頂上にも何回も行きました。

その動機は、霊能力を得たいとか霊視能力を磨きたいとか、霊能者として成功したいとかでは断じてないのです…

👷私は本来ならば生きてなかった人間なのです。

生きるチャンスを天からもらった以上、生きるチャンスをもらえなかった人々のために尽くすことは、ごく当たり前のことなのです…

ご飯抜くとか、ごく当たり前の感覚です。

ホームレス者を発見したら五百玉を一枚プレゼントすることも昔から日課です。
この五百玉が🍺酒や🚬タバコ代に消えることが分かっていてもプレゼントしちゃいます♪

何に使われようが、そんなことはどうでもいいことなのです…

(つづく)

281レス目(322レス中)
このスレに返信する

関連する話題

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧