関連する話題
◎供養専門家(神霊能力保持者)に相談したい事◎
霊視を、無償でします。
霊感、霊力、霊能力がある方。占い師などの方に質問です

本当の霊能力とは?

No.240 18/04/13 04:54
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )
あ+あ-

≫239

Θさくま様の奥様(?)のお母様の御魂さまへ(みたま様へ)
始めまして
山元 誠と申します。
本職です。
出家得度はしていませんが、本職のお坊様には負けないぐらいの修行と研鑽を3年以上積んで生きてきましたので、自称本職を名乗ることを御理解ください。

長年、生きて、頑張ってこられまして、本当にご苦労様でございました。
つい最近までの闘病生活は非常におツラかったことと察します。
さくま様から初めてうかがった日は、数時間、病気治癒祈願と痛み軽減化祈願を祈らせていただきましたが、間に合わず、悔やしさを実感しております。
しかし、寿命をご立派に全うされた結果だと思いますし、ご立派な子孫を残されました神なる御働きを果たされましたことを心から尊敬申し上げます。

さて、これからの49日間は、生前生きていた地域や思い出の場所、また再び行ってみたかった場所、また行きたかったけれど行けていなかった観光地など、訪問自由自在であられます。
この49日間を思い存分楽しまれてくださいね。
(「ゆ」「る」「す」の音声が聞こえましたか?神仏降臨の瞬間です♪)

私が今お呼びしましたお地蔵さまに、どんなことでもお願いされてください。

どんなことでもとは?
文字通りどんなことでも大丈夫ですよ!
食べたいものをおねだりされても結構ですよ。

しばらく映画館に行きたいなどでも結構ですよ。

お芝居を見に行きたいでも結構ですよ♪
お花見に行きたい🌸でももちろん大丈夫ですよ♪

お地蔵さまは、最も慈悲深い仏様です。
これ以上やさしい神仏様が他にいるのか?!って私はいつも感激している仏様です。

「オンカカカビサンマエソワカー♪」
って発音してからお願いごとをされてみてくださいね。

闘病生活中は食事制限などありましたよね?

だから、私からのプレゼントは、昔結婚式会場で出たような超豪華なお食事のオンパレードを再びお召し上がっていただきたいと存じます。
「ひとふたみーよーいつむゆ… 一 二 三 四 五 六 …」

ホラ!届きましか!?
私の力ではありませんよ。

🌟お地蔵さまからのプレゼントであります。

それから私からの渾身のプレゼントは、本📖であります!

①深見東州先生の黄金に輝く七部作(7冊)

②日出麿先生の三部作(3冊)

240レス目(322レス中)
このスレに返信する

関連する話題

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧