注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

異性の友人

レス3 HIT数 1782 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/04/16 02:55(更新日時)

既婚の方に質問です。

本当に何かあった時、助けてほしい時、相談したい時なんかに連絡をし合うような仲でもない異性の友人って、必要ですか?

私は現在婚約中の相手と同棲しているのですが、彼の女友達から
「暇~何してんの?」
「○○行きたいから用事あったらついでに乗せてって」
「電車とまってて帰れないから迎えにきてー」
みたいな連絡がよくきます。

彼は女好きというより、友達みんな好きって人なんで男女問わず誰にでも優しいのですが、私から見たら女に利用されてるだけだと思うし、その分、女の知り合いが多いように思えます…

もちろん送りや迎えは断ってますし、暇だからって連絡は無視してますが、寝てる間に電話がきてた時なんかは多分出勤中とかにかけなおしてるんだろうなと思います。(家ではかけなおしてません)

そんな、大して大事にし合ってないし信頼し合ってない異性の友人は必要なんでしょうか?何のために連絡を絶たずにいるのかもわからないし、正直気に入りません。

ちなみにその友人達は彼女居るって知ってるよと彼は言うんですが、普通彼女が居ると知っててそんな連絡しますか?
彼の「友達」の範囲が広すぎて、昔飲み屋で知り合った女の子も遊んだ事があれば「昔遊んだりしてた友達」だそうです。

これからこの人と結婚すると思うと不安です。私がおかしいんでしょうか。

No.1929760 13/03/23 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/03/24 04:16
恋愛の達人1 

彼氏に言ってみてはどうですか?

女友達が居るのがそもそも嫌なんでしょうか?

そうじゃなくて、良いように使われている彼がいやないのでしょうか?

でも結局迎にもいかないし、暇つぶしの相手してないなら良いような気がしますが・・・

正直、おもしろくないんだよね。って言うのもいいかもしれません。

No.2 13/03/25 21:33
アドバイザー2 

異性の友達は必要ないと思います😭
配偶者を含めての友達ならいいと思いますけど。
不安はあっても、誰の為にもならないですよね😨

No.3 13/04/16 02:55
匿名さん3 


女友達が多い男性ってそんなもんですよね
平気で彼女いても女の子とふたりで遊びに行くし
それが悪いとも思ってません💧

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧