注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

占い出来る方に質問

レス3 HIT数 1160 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
13/03/24 03:43(更新日時)

占い出来る方にお聞きしたいです。
このミクルでも占いをする方がいらっしゃいますが、どうやって相手を占うんでしょうか?

と言うのも、私も昔タロットにハマって幾つか持ってるんですが、
そこには相手を占う場合は相手にもカードを切ってもらう…と書いてあります💦
相手がその場にいない場合はどうやるのか知りたいです。

私は友達を占う時、付いてる本に書いてある通り相手にもカードを切って貰います。
そこそこ当たるのですが、友人に『友達も占ってほしいんだって』と言われても、その場にいないとカードが切って貰えません💦

良く誕生日が必要とありますが、例えば誕生日の数字の数分カードを切るとか、口で言うとか、なんかあるんでしょうか。
そして誕生日無しで占える方は、どうやって占っているんでしょうか。

あと、私は自分の事を占うと、大体はずれます💧
念を込めれば込めるほど、悪いカードばかりが出ます💧

自分の事を正しく占うには、より念を込めた方が良いのでしょうか。
それとも逆に、あまり深く考えずにやった方が良いのでしょうか。

No.1929648 13/03/23 17:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/23 18:57
匿名さん1 ( ♀ )

私もタロット持っています。当たるかどうかは別ですね。
タロットに誕生日は関係ないです。例えば芸能人のカップルがいれば思い浮かべて占うって感じですよね。


本に、タロットを切る時に友達に切ってもらうとの事ですが私はその本を読んだ事がないので分かりません。
私の本には自分で切るとしか書いておらず💦💦
今沢山カードが出ていますが一般的なタロットの本ですよね?



ミクルで占った事はありません。
ブログを通じてタロットをされてる方と対面式の占い師さんしかありませんが、個人的に対面式の方は当たります。(主さんが言う他人にも切ってもらうやり方?)


自分を占う時も他人を占う時も、一切感情を入れないのは基本みたいですよ。
マイナスに作用したりプラスに作用してしまったりするらしいです。
フラットな状態じゃないとダメみたいですね。

No.2 13/03/23 21:23
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 1さん、ありがとうございます。

本というのは、タロットに付いていた説明書みたいなヤツです💦

前に1度だけ、自分を占ってバッチリ当たった事がありました。
その時はどっちでも良いや~って感じで、何の想いも込めず、もう本当に無心で占いました。
だから当たったんでしょうか💦

本には『シャッフルする時に念を込める事。この時の強さで的中率があがる』とあったので、自分の事となるともう念どころか怨念込める勢いでやってました💦💦

No.3 13/03/24 03:43
匿名さん1 ( ♀ )

本にそう書いてあるのであれば、そのタロットは本通りでいい様な気がします😉
私もそれぞれの本に従ってやってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧