注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
考えてる事言わない人

ご褒美・癒やし

レス9 HIT数 1408 あ+ あ-

名無し( ♀ )
14/11/24 15:51(更新日時)

世間の荒波に揉まれつつ、波を掻き分け尚も突き進んでおられる閲覧していただいた皆さん。
おはようございます🙇

癒やしやご褒美・ストレス解消など、そんな時こその自己流リフレッシュ法はなんですか?

これがあれば全力前進できるのよ的な方法を教えて下さい😃
スカッとした!
幸せだなぁと思うものならなんでも🙇

私は温泉です☺


No.1929510 13/03/23 08:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/23 09:35
幸せ者1 

独身の頃は ドライブやアロマやキャンドルしながらまったりお茶したり 半身浴やお肌の手入れにかけている時間が大好きでした。
でも 一番は家飲みかな(笑)


結婚してすぐ妊娠したので アルコールどころか 今は自分に裂く時間もないです(泣)

No.2 13/03/23 10:21
名無し0 ( ♀ )

>> 1 波に揉まれていますね…お疲れです🙇


No.3 13/03/23 11:40
名無し3 

自己啓発サイトを見たり、ウォーキングに行ったり自転車に乗ってチョコレートとか買いに行きます。
運動した後の甘いもの最高。

No.4 13/03/23 12:30
名無し0 ( ♀ )

>> 3 春めいて来ましたからね。ウォーキングやサイクリングは天気のいい日は最高でしょうね😃

しばらく自転車乗ってないなぁ…

No.5 13/03/24 00:27
メロンパン菜 ( 40代 ♀ xB0x1b )

リアルタイムでは絶対見れないので、
子供が寝静まってから、撮りためておいたドラマを、御菓子とカプチーノを片手にゆっくり鑑賞する。時にはアルコールで。

今はひたすらそんな事が楽しみです!
あとはたまに友人とランチや飲み会をすること。

いずれにせよ、時間が短くてゆっくりのんびりとはいかないが、、、。

  • << 7 荒波の中のささやかな憩いですね。 許された時間はわずかでも、それで母として主婦としての活力になるなら、ゆっくりと感じる時間をあえて作るのは意義がありますね😃

No.6 13/03/24 00:48
匿名6 

ストレスが飽和状態に為り、鬱寸前に為りかけたので、銀行から七万円引き出し、買い物した

今日は、ズボン二着に、エアーイズムの肌着二着、レンタルDVD、昼と夕は外食

今日は天気も良かったし、少しは気を紛らせる事が出来た

就職、結婚、その他のストレスに加え、実家の老衰した親父、引きこもりの弟のごたごたも、背負い込み、もう、鬱寸前

  • << 8 買い物っていいですよね。特に高いものを買った時ほど、満足感があります。 だいぶお疲れのようですが、購入品で僅かでも心が満たされれば、癒やしになればと思います🙇

No.7 13/03/24 17:03
名無し0 ( ♀ )

>> 5 リアルタイムでは絶対見れないので、 子供が寝静まってから、撮りためておいたドラマを、御菓子とカプチーノを片手にゆっくり鑑賞する。時にはアル… 荒波の中のささやかな憩いですね。

許された時間はわずかでも、それで母として主婦としての活力になるなら、ゆっくりと感じる時間をあえて作るのは意義がありますね😃

No.8 13/03/24 17:09
名無し0 ( ♀ )

>> 6 ストレスが飽和状態に為り、鬱寸前に為りかけたので、銀行から七万円引き出し、買い物した 今日は、ズボン二着に、エアーイズムの肌着二着、レンタ… 買い物っていいですよね。特に高いものを買った時ほど、満足感があります。

だいぶお疲れのようですが、購入品で僅かでも心が満たされれば、癒やしになればと思います🙇

No.9 14/11/24 15:51
社会人9 ( ♂ )

>> 8 僕は女の人の肌の 温もりかな👨👩

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧