注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

浮気してるんじゃないかと疑ってしまう(..)

レス10 HIT数 8550 あ+ あ-

離婚検討中
13/03/24 22:57(更新日時)

はじめまして。

皆様のご意見、お願い致します。

今、妊娠4カ月です。
最近、旦那の事をすごく浮気してるんじゃないか、と疑ってしまいます。

仕事で16時間働いているのですが、この2日間に、仕事の付き合いで飲みにいくと言われ、終電までには帰りますと言われ、夜中2時に連絡がきて二次会が10時ぐらいでカラオケで起きたら1時半だったと…
これからラーメン食べるみたいだから、始発で帰ると…また連絡すると言われ、切りました。
もう1つは、その帰ってきた日の夜から仕事で22時~14時まで仕事で、二日酔い+飲みから帰ってきたあと家で1時間ぐらいしか寝ないで行ったので、終わってから少し車で寝て帰ってくるだろうと思い、夕方までほっときましたが、全然帰ってこないので何回か連絡しましたが、結局22時に電話があり、眠すぎて帰る体力なくて、ケータイをサイレントにして寝たと…自分の目覚ましで起きて、どこでなどきちんと全て説明してくれました。
帰ってくるまえに、車で短時間寝るのはいつもの事ですが、ここまで遅いのは初めてでしたし、2日連チャンはやはり疑ってしまいました(..)



始発が始まった時間にも帰ることなく…
午前中の10時ぐらいに連絡があり、始発まちで、会社の近くだったので、車で寝てしまったと…

それからお昼ぐらいに帰ってきました。

それ前から、普通に考えれば疑ってるのがバカみたいな事も疑ったり…

なので、旦那がそんなに信用できないなら離婚しろと…

しかも、浮気してるかなんて、イライラするから俺に聞かないで勝手に何でも調べろよと…

車のカギだって携帯だって財布だって全て隠してないだろ!と…

確かにそうなんです(;_;)

携帯ロックしてるわけでもないし、ラインをやってて、隠してるわけでも、女が入ってるわけでもなく、バレンタインのチョコの箱が車の仕事に入ってたのですが、私が見る前に自分から、もらったんだけど、お返し買ったよ!とわざわざ、報告がありました。

しかも飲み会の前から、ラインとかやってるのが気にくわなくて、ラインやめないと、携帯持っていかせないと、怒ったりして、携帯持って行かない日もありました。

なので、他のケータイを持ってるんじゃないか…と疑ってしまう自分がいます。

車も見ましたがバレンタインの箱があったぐらいで、何もありませんでした。

簡単な感じで、説明が下手ですみません。

ご意見、宜しくお願い致します。


No.1929074 13/03/22 06:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/03/22 07:54
専業主婦1 

結婚5年、子供2人(3歳&1歳)の主婦です☆
心配は妊娠する前からですか?
妊娠してからなら多少マタニティーブルーなだけだと思います(^O^)
うちはお互い干渉もほとんどしなく、会社の人とかと旦那がキャバクラに行くのも「良いんじゃない~」で旦那がやる事に得に興味なし(笑)だからと言って愛情がないとかじゃないんですけど(´~`;)
逆に疑って言い過ぎたりすると逆効果かもです。
男はあまのじゃくですからね~ダメと言われれば余計にやりたがる。嫁に言うとウルサイから隠すようになる。悪循環だと思いますし、これから子供が産まれたらホント旦那になんか構ってられませんよ(´Д`)笑
何も言わなくほっとくぐらいが旦那さんも義務的じゃなく自然に報告?や話ししてくれると思います(^^ゞ

No.2 13/03/22 08:04
小学生 ( KO73Lb )

スレ文から推測すると…
大丈夫かなとおもうが…
口実作りのわざとらしさ
も否めない…
悪い事を隠し続けても…
どっかでコケル😨
しばらくじっくり観察して
イザッ❗と言う時の準備
も忘れずに‼

No.3 13/03/22 08:04
通行人3 ( ♀ )

家が居やすい場所なら 帰って来ますよ!
でも旦那さん 違う感じだから 今は家より居心地いいところあるみたいだね(._.)子供産まれても 子供の世話に終われて大変とか言う主婦になんかならず 大変な中でも ちゃーんと女の部分持っていてね♪

No.4 13/03/22 09:41
匿名4 

妊娠して過敏になってるときに

今までしなかった行動を

旦那さんがしたから

反応してるだけかな?と感じました。


まあ、遊ぶにしては旦那さん

ちょいとはっちゃけ過ぎな感じが

否めませんが、主さんの年齢からして

旦那さんもまだお若いのかな?と思いますし、

不安があっても、少し目を瞑って

あげないと、男性は息苦しくなると

思いますよ。

あ、でも、浮気を容認しろ!って

ことじゃないですよ?

あれもやだ。これもやだ。

あれしてこれして。じゃなくて、

飲みに行くのは構わないけど、

遅くなるなら連絡欲しい。とか、

連絡を忘れるようなら、

何かあったときのために

電話に出れるようにはしてほしい。と

お願いしておくとか。

この2日だけの行動で

離婚検討中は早すぎると思います。


少し深呼吸して

様子を見てみましょう。

No.5 13/03/22 09:44
既婚者5 ( 30代 ♀ )

ん~たぶんだけど、旦那さん浮気してないと思います。

16時間労働して、二日酔いになるまで飲んでるならキツイですよ…。


あ~でも若いと大丈夫かもしれないかもしれませんね…。


ん~これだけ疑うのは前に旦那さんとあったのかな?


私の旦那ですが、どうでもいい事でも嘘つくし「友達と飲んでくる」って言ったら帰りが朝でも連絡してきません。

浮気未遂より酷い事されたんで私は信用してませんが、主さんとこはラインしてても女性と連絡取り合ってる事もないなら信用していいと思います。

車内も携帯も財布もいつ見られてもいいように言っていますしね。

マメに連絡してるなら大丈夫ですよ。

もし浮気してたのだったら、妻に連絡なんて面倒だと思いますし、何処でなにしてたかなんて、浮かれてる人に細かい事言えないと思います。


後でなに聞かれてもの大丈夫なよう段取り決めて浮気する人って、いないんじゃないかな?


浮気してた時間は「飲んでただけだって」って一言で済ます訳でもないなら信じていいと思います。

バレンタインの件は後で財布からレシート出てきて「何ですか?これ?」なんて、主さんに聞かれてから言っても言い訳がましく聞こえてしまうから、前もって言ってのではないでしょうか?

旦那さんなりの気づかいが出来てますよ。


結婚するまで浮気していた人が、結婚した途端全く浮気しない人もいるので、結婚されてから浮気してないなら疑うのはやめた方がいいです。

してもいないのに疑われると「一層の事、してしまおうか…」ってなりかねませんよ!!

結婚してまだ12年しか経っていませんが、いろんな事旦那にされてきた経験をもとに言ってます…。

旦那は「女性と会った=s●xした」に結びつける痛い頭の持ち主ですから、嘘ばかりつきます。

でも嘘は必ず後からバレます。

嘘ついても分かるから、今正直に言いましょうって言っても嘘つき通すタチ悪い旦那。

主さんのバレンタインの件と同じく、どうせバレるんだからバレる前に言うべき。

バレないと思ってるのは本人だけで、バレないようにするなら、細かい所1つも残らず、処分するべきでしょうしね。

日頃から平気で嘘をつく人が一時期、正気に戻り、本当の事を言っても信じてもらえるはずがないですよね。


自分のおかした過ちなのに信じてもらえないと逆ギレする。キレる所も筋違い。

こーいう旦那じゃないのですから大丈夫!!

妊娠中のようなので、ちょっとの事でも気にしちゃうのかもしれませんね!

No.6 13/03/22 09:55
匿名6 ( 30代 ♀ )

今はお腹の赤ちゃんのことメインに考えましょうね。


離婚どうこうは、証拠が出てきたときに考えても遅くないですよ。

No.7 13/03/22 10:03
専業主婦7 

連絡を寄越さないとか、チョコをもらっても隠すとか、ケータイロックしてるとかならわかるけど、旦那さんなりに心配性の主さんに色々と気遣ってくれてますよね?

仕事が長時間で疲れてる上に、家に帰ればあらぬ疑惑で疑われたんじゃ、今はしてなくても本当に浮気したくなっちゃいますよ。

それに、それだけ疑っておいてどうしたいんですか?
本当に浮気してたら離婚する覚悟はできてるんですか?

旦那さんの言う通り、探偵でも雇って調べた方がいいと思います。
家がホッとできない場所なんて、その内本気で離婚したいと言われますよ。

No.8 13/03/22 10:55
ベテラン主婦8 

>> 7 同意見です‼


疑心暗鬼を生ず‼


ほどほどに,ですよ~

No.9 13/03/22 13:02
通行人9 

事実を知るのは本人のみなので何とも言えませんが…はっきり言ってしてる可能性もしてない可能性もあるなぁ~って感じですね


過去の経験から…忙しい人程浮気の時間は作りやすい
ですね

チョコにしても彼女からもらったものを平気な顔で会社で貰ったと持ち帰る人も居るし…

携帯置いていっても家でてすぐ相手に連絡すれば問題ないやろし…


まぁ最後は嫁の勘が一番正しいかもね

No.10 13/03/24 22:57
通行人10 

「うわき」を疑ったらきりがないと思います。これから先も「うわき」を考えて疲れてイライラして楽しくないと思います。どうしても「うわき」を調べたいなら尾行するとか探偵に調査依頼するとかあるけど、それも疲れると思います。しかも探偵はただじゃない。
楽になるには、旦那を信じて給料持ってくるならヨシとするとか。「亭主元気で留守がいい」みたいな感じ。
あくまでも個人的な感想でした。
主さん夫婦って色々問題起こるよ、子どもの事も含めて。それを2人でぶつかり解決していく中で何か大事な絆が出来たり、逆に進めば離婚になったり。
でも、同じ時間を生きるなら楽しい方が良いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧