注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

私の中のAC・感想スレ

レス2 HIT数 1493 あ+ あ-

名無し
13/04/25 20:59(更新日時)

お読み頂き、どうも有難うございます。

「私の中のAC」感想スレをたてました。

頭と心を整理をしたいので連載は少しお休みします。

誤字、脱字、矛盾点あるかも知れませんが、下手で済みません。
ご了承下さい。

もしもご感想やご質問がございましたら感想スレにお書きになって下さい。

時間はかかるかも知れませんが返信をさせて頂きたいと思います。

よろしくお願い致します。

No.1929010 13/03/21 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/25 14:59
匿名1 

主さんへ

わたしもACです。

自己肯定感のないままお大きくなられて、今はお子さまや旦那様との生活で癒されているのでしょうか?


こころの病気になったりしてませんか?


私は母親に会うと話しているだけでイライラしてしまいます。絶対君主だった母親への愛憎と親から一人立ちして成長したい私の気持ちの現れかもしれません。

まだ癒されてない幼い頃の私がいます。


世代連鎖しないようにお互いに気を付けて、のんびり生きていきましょうね!



また更新待ってます。

No.2 13/04/25 20:59
名無し0 

>> 1 主です、こんばんは、レスをどうも有難うございますm(_ _)m

病んでたり不安定だったり、あると思います。

実家にはよっぽど母が入院したとかない限り帰らないです…帰る前後はやはりイライラや不安で疲れきってしまいます。

ただ自分の家庭や仕事は穏やかに過ごせているので、過去に比べたら気持ちも落ち着いてきていると思います。

実家に生まれ育った18年間を実家から出て自立した年月が上回ったので、その時を節目に過去は絶ちきって自分の人生は自分の責任で生きていこうと思いました。

思い出したり他人と比べたり時々悲しくなることもありますが、そういう気持ちも仕方がないかと思います。

あなたもとても悲しい子供時代を過ごしたのでしょうね…

過去の自分を癒しながら、今やこれからの自分を大切に生きれば親のようにはならないと思います。

お互いに無理しないで頑張りましょうねo(^-^)o

気持ちの整理がついたら続きを書きたいと思います。

私の文を読んで下さり、レスをして頂いて本当にどうも有難うございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧