注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

占い、透視できる方お願いします!!

レス9 HIT数 1492 あ+ あ-

ちゃき( 20代 ♀ mRqwv )
13/03/23 08:02(更新日時)

離婚して1年になります。
5才と1才の男の子をもつシングルマザーです。

職場に気になる男性が居るのですが、7才年下で彼女持ちです。
年下だし彼女居るし諦めようと思ったのですが、話をしたりするとやっぱり気になってしまう自分がいます…彼には今後どんな風に接したらいいですか?

あともう一人同い年で、同級生の店で働いてる男性とたまにメールする仲なのですが、今後進展はありそうですか?

時間がある方、よろしくお願いします。

タグ

No.1928612 13/03/20 23:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/21 00:10
通行人1 

一生キズの足のキズはこうかいしてないの

No.3 13/03/21 01:58
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

占い師ではありません。


趣味で少ししますが、情報なさすぎてわかりません。


ただ、離婚して男がいないという淋しさでなんか勘違いしてないかな...と思います。

あなたの幸せは男じゃなく、息子さんたちとの間にあるんですよ。

No.5 13/03/21 08:32
ちゃき ( 20代 ♀ mRqwv )

他人だから仕方ないけど、皆さんずいぶん勝手なことばかり言ってますね。
お花畑?子供そっちのけ?何でそう思うんですか?私は男のことばっか考えて子供達ほったらかしたりしてません。
遊びに行ったりもしてないしただ少し気になるって言ってるだけで、何でそうなるんですか?シングルマザーはそれすらも許されないんですか?

No.6 13/03/21 12:12
通行人2 ( ♂ )

>> 5 現在、仕事をしてて、お子さんが、一才と五才です


お子さんの年齢を考えて、申しました



恋愛出来る余裕がある、時期なんでしょうか?

No.7 13/03/22 00:53
ちゃき ( 20代 ♀ mRqwv )

>> 6 恋愛は大げさです。
私は今恋愛をしてるわけではないし、したいと言ってるわけでもないです。
この先可能性はあるかなと思ってるだけです。いけませんか?

No.8 13/03/22 12:55
通行人2 ( ♂ )

>> 7 主が、進展を望まなかったら、今後進展は有りません

主が、進展を望んでいるなら、可能性はまだあります。
でも、彼に恋人出来たりしたら、諦めるしかないでしょう。


以上です

No.9 13/03/23 08:02
通行人2 ( ♂ )

>> 8 納得できましたか?

私もバツですが、自分の中で、恋愛の土台に上らなければ、どんな方でも良い人だな。位しか思わないです。

バツママとも数人とは、付き合いましたが、彼女の子は可愛いけど、親としての責任がないし、ずっと一緒にいるわけでは無いので、実子より気楽にいられ
都合良く可愛がれる。


子供達も、友達扱いで絡んでくるし、親扱いでは無い事は、しみじみ感じました。
子供なりに、母親と私に、気をつかってる事も感じました。

元彼女達のお子さんは、幼稚園、小学生、中学生、高校生、社会人の子供がいましたよ。


一応私も、少しは経験してますので、男側でみてきた経験で、今は色事に目を向ける時期では、無い。
と、思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧