注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

どなたか占いや透視で見て下さい。

レス25 HIT数 1963 あ+ あ-

恋愛中さん
13/03/29 07:47(更新日時)

どなたか占いや透視で見て頂きたいのでよろしくお願い致します。

大好きな人がいますが、彼の本当の今の気持ちやこれからどうしたいかを知りたいんです。
私が彼を好きすぎて優しくされてもじられず疑ってばかりで不安で仕方ないのです。

どなたか、お時間ありましたらよろしくお願い致します。

タグ

No.1928548 13/03/20 21:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/20 22:51
アドバイザー1 ( 30代 )

ごめんなさいね、両方のお誕生日と血液型、大丈夫きでしたら、お二人が長女、長男、次女etc、出会い、交際が始まった日を教えて下さい

No.2 13/03/21 20:27
恋愛中さん0 

>> 1 ありがとうございます。
ここに生年月日を出すのは少し怖いので、血液型と年齢と兄弟構成だけでも良いですか?

No.3 13/03/21 23:22
アドバイザー1 ( 30代 )

>> 2 少し占える範囲が片寄りますが、それで良ければ大丈夫ですよ

No.5 13/03/22 01:39
アドバイザー1 ( 30代 )

私は31歳で彼は30歳です。
干支はどうでしょうか!?お二人共戌年でしたら、非常に相性はいいですね。しかし、あなたが酉の場合、彼が亥の場合は、また変わってきます。

二人ともO型です。
O型同士は相性いいですよ。面白可笑しくやっていけますが、あなたは、女であることを忘れずに!いつも私が私が!ではダメ。一歩下がる事を心得て!

兄弟構成は私が一人っ子で彼は二人姉弟の弟です。
↑の事、血液型、干支を見ますと、、
あなたは彼を可愛くて愛しくて仕方なくなるのも解りますね。
しかし、一歩引いて我慢してみましょう。
又、性行為の際はM女を演じなさい。彼は、実はもっぱらSです。
そして、天然ぶりを大いに発揮して。
突拍子もない素振りが、彼の心を揺さぶり掴みます。
ノーマルな恋愛では、彼はすぐ、飽きてしまいますよ。

No.6 13/03/22 02:34
恋愛中さん0 

>> 5 ありがとうございます!!

納得できる部分がありました。
私はしっかりしすぎてはダメってことですね!
どっちが年上か分からない部分はありますが…


干支は私が酉で彼が亥です。

現在の心の様子までは分かりませんか…?

No.7 13/03/22 07:30
アドバイザー1 ( 30代 )

おはようございます。
酉と亥ですか。。
彼は、内心かなり面食いで、誰に見せても絶賛されるような女性がタイプです。更におっとりとした女性がタイプです。
あなたは、とても明るく、どちらかというと、本来は、色んなところへ出掛け、はしゃいでいるイメージを強く受けます。彼は、今まであなたがお付き合いしてきたタイプと正反対なのでしょう。
彼は、あなたに対して、どう接すればよいか、、躊躇している部分と、話したい事を、ぐっと我慢している、抑えている部分がありますね。あなただけではなく、彼もあなたにたいして、波長のあわせかたに苦戦中です。
連絡は、頻繁に来ますか?連絡が減ってきたり、あなたから連絡をとらないと、中々連絡つかないようになってはいませんか?
彼は、非常に単純ですから、好きなら頻繁に連絡するタイプなのです。

又、あなたも彼も、物事をリードしていく人物ではない。お世話とリードはちがいます。
お二人共、どちらかといえば、決められた事を進めるタイプですから、
デートの行き先など、年上のあなたが決めるようにしたらどうでしょう。

生年月日が不明なので、確証できない部分もありますが、長く交際を続けるためには、多少難が付きまといます。双方の心を開くきっかけとなる話題でも、あればよいのですが、、。




No.8 13/03/22 07:59
恋愛中さん0 

>> 7 詳しくありがとうございます!!

私が何となく感じてきたこととおなじで、驚きました。

リードですか…私決めるの苦手なんですよね(笑)
でも頑張ってみます。

連絡ですか…断然最初より減りました。

話したいことを我慢せずに話してくれるには、どうしたら良いのでしょうか…??

他の女性の影はどうでしょうか?
と言うか彼は冷めてきてるのでしょうか。

No.9 13/03/22 10:35
アドバイザー1 ( 30代 )

連絡ですか…断然最初より減りました。

彼は、自分の気持ちに驚くほど忠実であり、すぐ態度に出しますが、キープ出来る物が出来なければ、現状維持しようとする、ずるいところがあります。
連絡が減った→興味が減った、減った分興味が他所にも出来た
のでしょう。

彼の場合、話す、笑う、一緒にいることを望まれたいなら、
一に容姿、性的相性
二に内面の天然さと可愛さ三に面白さ


をクリアすることですね。
彼は、本気になると、ずっとそばにいたい、いつも声を聞きたい、甘えたい、甘えられたい、買ってあげたい、友達に見せたい、自慢したい、、
欲と甘えん坊の性分です。
性の部分だけは、Sで、どっぷりM女が大好物です。 お尻を叩かせてあげたり、痛がったり、縛られてあげたら、、大喜びのはずです(笑)

No.10 13/03/22 18:29
恋愛中さん0 

>> 9 たくさん答えて頂きありがとうございます!!

占いと透視どちらで見ていただいているのでしょうか??

実は…普通のつき合いではないです。
答えていただいた結果に、気持ちが冷めてもキープするずるいところがあるとありました。
正にキープなのだと思います。
私が真正面から彼とつき合える立場ではないので…。
彼とつき合うのは2回目ですが、やはり上手くいかないご縁なのでしょう。

冷静になって離れる心構えをしたいと思います。

本当にありがとうございました。

No.11 13/03/22 18:46
アドバイザー1 ( 30代 )

>> 10 私は、透視、霊視、顔相、姓名、生年月日、血液、で視ています。占いとは少しちがいますが、自分の力が時々怖くなります。 これらを職業とはしていません。

あなたと彼には、遠く先祖の代からの因縁があります。

No.12 13/03/22 19:51
恋愛中さん0 

>> 11 先祖のですか!?
詳しく教えて頂いて良いですか!?

どうりで離れてもかなり間が空いても再会すると思いました。出会いは10年以上前でそもそも知り合い方も偶然のことで普通なら知り合うはずもなかったので。

私、無理に彼と離れない方がいいですか?
昔私から無理に離れてしまいました。

すごい力をお持ちですね。

もう少しおつきあい下さい。


No.13 13/03/22 20:06
アドバイザー1 ( 30代 )

>> 12 ありがとうございます。

確かに10年前でしょうか。11~12年前ではありませんか?

貴女方は前世でも恋仲です。しかし、あなたは前世でも、彼に振り回され、あなたを心底愛してくれる人を無下にしてきた。
ところが彼は、前世でもあなたよりも家柄の良い身分が高い女性を選んだ。 しかし、あなたのことを放さなかった。
彼にとって、あなたは非常に都合が良い上、自分勝手に振る舞え、表裏を出せる為に、居心地がよい。

あなたには、巳年の唸がつきまとう。
それを祓うには、清い心で先祖供養、墓参りへも足を運ぶのです。あなたは先祖から愛されています。必ず守ってくれます。
まさか、、と邪険にせず、足を運んでください。 悲恋は貴女の代で終わらせましょう。

No.14 13/03/22 20:23
恋愛中さん0 

>> 13 そうです。正式には13年前です。
驚きすぎて息が止まりそうでした。胸が痛くて涙をこらえています。

私を愛してくれていた人は今の主人でしょうか。
私と同い年です。

彼とは離れた方が良いですね。
別れてからも何度も連絡がありました。私は戻るつもりはなかったのですが、気持ちは消えないので会っていました。
今回の再会では結婚してほしくなかったと言われました。

長年の謎が解けました。

前世はあるのですね。
私は何をしていたのでしょうか?

先日お彼岸のためお墓参りに行きましたが、今一度先祖供養に行きます。

子供ももうすぐ受験を迎えます。母親がこんなことではいけませんね。

本当に本当にありがとうございます。

No.15 13/03/22 20:26
アドバイザー1 ( 30代 )

私は、貴女のことはわかっても、貴女のお子様の性別まではわかりませんが、、男の子ですか?

No.16 13/03/22 20:38
恋愛中さん0 

>> 15 男の子と女の子です。受験を控えてるのは男の子の方です。


彼には何も言わずに去った方が良いでしょうか。

No.17 13/03/22 21:07
アドバイザー1 ( 30代 )

>> 16 やはり、思った通りです。貴女とご主人の第一子はご長男さんですね。

私を愛してくれていた人は今の主人でしょうか。

間違いありません。前世でもご主人は同じです。貴女とご主人は、両家の先祖の祝福の上に成り立ち、揺るぎない運命の引き合いの元、一緒になられた。

貴女と彼は、彼のご先祖が代々あなたと一緒になることを望み、あなたのご先祖が強く拒んでいます。幸せにならないことがわかっているからです。

彼とは離れますよ。あなたの純真な先祖供養で、先祖の力が強まります。


前世はあります。
あなたは、豊かではないが楽しい家庭で蝶よ華よと育てられた、汚れのない少女です。今のご主人は、あなたを危険な沼から救い上げた、社交的な少年です。
あなたを危険な沼へ誘うのはおそらく今の彼でしょう。あなたの危機を共にしても、彼は我が身の危険を感じ、一歩も飛び込めなかった。。

ご主人を慕い、信じ、病める時、悲しみの時、幸福な時を共に歩んでください。

No.18 13/03/22 21:26
恋愛中さん0 

>> 17 詳しく教えて頂いて本当にありがとうございます。
涙が出ました。
現世と変わりなく前世の私も幸せに育てられたのですね。
前世でも私を愛してくれたのは主人だったのですね。現世でも彼とは得られない安心や信頼を与えてくれました。これ以上に幸せな交際はないと思えるほどでした。
ご先祖様、大切に致します。お墓参りの他にすべきことありますか?

息子の受験も見ていただけますか?
小学生ですが頑張っています。
でも親として将来的な心配や現在の主人の仕事や経済状況から葛藤もあり…悩んでいます。

話が逸れてしまい申し訳ありませんが、行き詰まっていて毎日つらいのです。


No.19 13/03/23 09:40
アドバイザー1 ( 30代 )

>> 18 可能な限りでお応えください。
息子さん、ご主人の生年月日、干支、血液

No.21 13/03/23 10:52
恋愛中さん0 

補足です。息子はoで、主人はBです。

No.22 13/03/23 11:03
アドバイザー1 ( 30代 )

息子さん、将来楽しみです。きっちり白黒別れています。どっちに転ぶかは、あなた次第。しかし、現在、
この家庭にとって、とても発言権、行動力のある息子さんです。大きくなるにつれ、これは、お父さんよりもつよくなります。 今、自分がすべきことを十分に理解し、前へ進む努力が出来る子です。
この子の試練は、おそらく、大学、または、大学を卒業した頃から始まるでしょう。そこまでは、何をやっても目立つ、順風満帆、誇れる息子さんでしょう。
精神的なものは、お父さんよりも、あなたからの影響を諸に受けている子でしょう。
~でなければならない! ~しないといけない!
~にならないといけない!
という指図は、あなたは少し控えなさい。

長男の事は、特にです。ご主人を立て、ご主人の意向を飲みなさい。
長男は、ご主人の背中をみていますよ。
このままでは、八方美人、世間知らず、裏表があり、度胸のない、内心、金金金、、の欲が異常に高い、、欲の為に身動きも取れない、大事な物の分別がつかない、彼のような息子になります。きっちりとした社会性常識のあるお嫁さん等きませんよ。

ご主人は、この受験、初めから賛成されましたか?

No.23 13/03/23 11:24
恋愛中さん0 

>> 22 受験は主人も賛成と言うか、高度な勉強をさせたく主人がすすめていました。将来大学に行ききちんとした教育を受けさせたいとの意向です。

私、余計な口出し多いですね。自分に似ているせいでしょうかつい言いたくなってしまうのです

でもとても素直な積極的な子です。
少し主人を蔑ろにしていた部分があったので、尊重し立てたいと思います。

彼みたいな…このままだとなってしまいそうですね。主人のようになってほしいです。彼のお母様と私似ているのでしょうか…

受験についてですが、経済状況が主人の会社の状況等で厳しいです。転職もどうなるでしょうか…。経済的にも毎日不安です。


No.24 13/03/28 22:49
匿名さん24 

主さん、突然横レスすみません💦💦

私も、

アドバイザーさんに見てもらいたいのですが、、お邪魔してもよろしいでしょうか💦💦

No.25 13/03/29 07:47
恋愛中さん0 

>> 24 どうぞどうぞ!
でも、アドバイザーさん来ると良いのですが…。

あれからお見えにならないんですよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧