注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼と最後までしてません

レス11 HIT数 5378 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/04/07 23:02(更新日時)

付き合って5ヶ月の彼がいます。31歳の彼です。


彼は結婚願望が強い人で、早く子供が欲しいと話してます。


しかしいままで4回ホテルにいきましたが最後までしてません。


彼のを触ればたつし固くなるんですが、さわり続けてないとすぐ萎えてしまうし、彼も入れようとしません。


彼の家に行くと服を着たままさわりあいをしていて彼も局部をさわられるのが好きみたいで、固くなるしたつのでさわってほしいみたいですがエッチまではいかないです。



結婚しても彼とちゃんとエッチできるか不安です。


もし勃起不全などあればバイアグラなど飲ませればいいのでしょうけど、彼はやはり勃起不全のような疾患があるのでしょうか。

タグ

No.1928484 13/03/20 18:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/20 18:54
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

本当に起たない人は、ホテルにいくのさえ不安になります。

一歩踏み出す勇気がないってことなので…初体験終わってないだけでは?

No.2 13/03/20 19:14
通行人2 ( ♂ )

やり方が解らないんだよ


・彼を仰向けに寝かせる

・主が手で(口より手が良い)彼のを勃たせる

・あとは主が、彼のを持って、自分の穴に入れる

これしかないな

No.3 13/03/20 19:20
匿名さん3 

初体験かな

No.4 13/03/20 19:21
通行人4 ( 40代 ♀ )

私の旦那も私が初めてで、そんな感じでした。
やり方が、わからないのと、もし下手だったら変だと思われてしまうんじゃないかと思ってしまうみたいです。
立つなら、勃起不全ではなくて精神的な問題かと思います。
急にインサートするより、今日はお風呂に一緒に入る→今日は全裸でお触りする→今日は、手でして上げる→今日は、口で→
といった感じで、ゆっくり優しく、エッチも進展させていく…とにかく焦らない事です(^_^)

  • << 8 お返事遅れて申し訳ありません。 焦らないでうまくやっていってみます。

No.5 13/03/31 05:15
元気 ( wCB3v )

②さんの方法が的確な意見ですね。入れたら腰振ってイカせてあげる(すぐだと思うけど)終わったら○○君の凄い!💓♥❤大好きっ💦でキスしてあげてください😄きっと自信につながります⤴

No.6 13/04/05 20:39
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

私の元彼もそんな感じでしたよ!

ゴムつけてる最中でも小ちゃくなってっちゃう人でしたが、普通に出来ました(^^)


あと、私の男友達で
絶対結婚するまでは、最後までエッチしない
という人が、2人います。でも途中まではするんですって。
最後までしない理由は、それが彼らの愛情表現なんだとか。大切にしたいんですって。
あと
彼らは、できちゃった結婚反対派で、大事な大事な彼女をそんなカタチで迎えるのは絶対に嫌なんだそうな。

だいたいは女の子に理解されずに最後はフラれちゃってるんですけどね。

でも、付き合い長い私から見れば、今時珍しいとってもいい奴!あーこいつ不器用だなあ

と思って見てます。


参考までに★

No.7 13/04/05 23:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 主です。


ありがとうございます。


彼もそう考えてる人だと嬉しいです。


彼は自分の周りが結婚していて子供がいる人が多く、自分も早く結婚したい、子供欲しいと何気なくですが話します。


彼が親戚や同僚の子供のお守りをしたときがあってその時はすごく嬉しそうに話すので子供が好きな人なんだなと思う人です。



友人からは立たないなんて致命的だよねと言われてたので不安でした。



6さんのご友人の男性だったら結婚したら大切にしてもらえそうですね。

No.8 13/04/05 23:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 私の旦那も私が初めてで、そんな感じでした。 やり方が、わからないのと、もし下手だったら変だと思われてしまうんじゃないかと思ってしまうみたいで… お返事遅れて申し訳ありません。


焦らないでうまくやっていってみます。

No.9 13/04/06 03:34
匿名さん9 ( ♀ )

結婚するなら少し様子見た方がいいと思います。
射精できないと不妊治療になってしまうし。

No.10 13/04/06 05:14
クールべりー ( 30代 ♂ hH7Jv )

彼氏さんの状況何となくわかります。
童貞でないなら、精神的なものじゃないかな?
行動よりも先に考えるタイプの方なら余計にです。
エッチを楽しむことよりも先に彼女を気持ちよくしたいとか、イカせたいってことが頭をよぎってしまい、たたなくなるんです。
相手を思えば想うほど余計に意識してしまう。

逆にいったら、それほど大事な彼女さんってこと。
主さん自身も、エッチすることが1つの愛情表現の形であるのに、いつの間にか子供を作るための行為でしか見れなくなっているのではないでしょうか?

では、どうすればいいか。
ホントに主さんが彼氏さんを大事な人だと思っておられるなら、『何回でもしよっ、例え今最後まで出来なくても、大好きな気持ちはかわらないから』みたいに言ったら救われるとおもいますよ。

あくまで自分の体験談ですが。。

長くなりましたが、二人で共に幸せを築いていかれることをお祈りしています!

No.11 13/04/07 23:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 ありがとうございます。


おっしゃるように彼は自分より私を良くしたいと思ってるのがわかります。


付き合う前、経験あると言ってたし、私への愛撫の仕方も優しくて凄く感じます。ある程度経験していて女性の扱い方を知ってる手つきでした。


彼が立たないのは精神的なEDなのかなとか私に対して欲情しないのかとか、そんなこと考えてました。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧