注目の話題
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?

綺麗になるには

レス3 HIT数 1768 あ+ あ-

なめこ( ♀ lB3p9 )
13/03/20 12:53(更新日時)

質問です。私はよく人から童顔だねって言われたり、昔から変わらないと言われます。
洋服はnon・noやミーナなどの服を着ています。大人っぽくなりたくてまずは髪型から変えようとはしているんですけど、結果的にまる子みたいな髪型にたどり着いてしまい代わり映えしません。

メイクも目が元々小さくて顔が薄いせいか頑張ってもいまいち変わってる気がしません(´・ω・`)

最近はもう諦めてきているのですが、やはり街を歩いているお姉系やキャバで働いてそうな顔の子を見ると羨ましくなります。
私は目が小さいし貧乳だし足も細くないのでそっちの系統にはなれないと思うんですけど。

みなさんはどうやってきれいになる努力をしましたか?

またどのようにすれば他の人から変化したように見られるのでしょうか?




タグ

No.1928343 13/03/20 10:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/03/20 11:00
匿名さん1 

主は何歳なの?
キャバ系ははっきり言って痛いよ
憧れる方向間違ってる

No.2 13/03/20 11:44
匿名さん2 ( ♀ )

センスのいい、自分とは好みが違う友達に聞いてます。
自分だけでは、似たような格好しか選びませんからね。
美容院は、カットの上手い知り合いかいるので、可愛くして!でお任せしたら、性格も分かっているので、それなりにしてくれます。
若いうちは、なかなか難しいかも知れないけど、いいなと思うお店の人と仲良くなると、色々アドバイスしてくれます。
素直に聞いてみると、変われますよ。

No.3 13/03/20 12:53
メイクの達人3 ( 30代 ♀ )

右習えではみんな同じにしか見えない👆

かわいくなくても自分をよく理解して個性的なオシャレをしている人は魅力的✨

実際私も20歳までかなりの童顔でモテませんでした。
ダイエットや自分の顔を鏡でよく見てメイクの仕方などを覚えました。
今は情熱的な旦那にプロポーズされ子供もいます。
顔は大人になるにつれ変わりますから主さんはまだまだ変えようがありますよ。
アイプチも使い続ければまぶたに二重跡が残り自然に私は二重になりましたよ✨

主さん✨自信持って💪諦めないでね👩

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧