正社員

HIT数 1700 あ+ あ-

名無し( ♀ )
13/04/16 12:34(更新日時)

面接でやってしまいました……………………………
正社員希望でした、でも、全く未経験の世界だったので、試用期間は3ヶ月と書いてあったので、てっきり、その間は、パートだと思ってました💦
今までの職場はパートで、子供の事を考えて、いつも、時間だけ、9時からでお願いします。と言ってました。それで通ってたので、今回も面接で入学して初めは、送らないけなくなるので、8時30で……と。
面接の方が、正社員で働くのなら、それは無理だし、貴方だけ。っと言うのは出来ない。と❗

初日から正社員❗❗とビックリしたのと、正社員に時間指定などありえないよな💦と思ってたり、今までが大丈夫だったからと、今回も大丈夫かも。とか私、常識無さすぎですよね…………

それに、夜勤ありの方も希望してたけど、ちゃんともう一度話し合って、決めたが良いのでは。と


それに子供は1ヶ月くらい様子見て5月からでも良いのでは💦と

人手が足りないから、頑張って頂くのであれば光栄だけど もう一度話し合って返事を下さい。と

絶対落ちますよね。

常識が無さすぎですよね❗❗❗❗❗

タグ

No.1928312 13/03/20 07:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/03/20 08:34
名無し1 ( ♀ )

非常識というか、あまりにも仕事に関して、無知ですね。

試用期間は、正社員と同じ仕事をして、3ヶ月、仕事の様子を見てから、正式に、正社員にするということです。場合によっては、打ち切られる場合もあると思います。

子供が小さくても夜勤を希望してるのですか?その間、見てくれる方はいますか?

私も小さい子供がいながら、正社員を希望して、働きだしました。保育園に入れていますが、初めはしょっちゅう熱で早退の電話がかかってきます。そんな時は、いつも義母にお願いしています

No.2 13/03/20 09:40
通行人2 

お子さんが小さいうちは
正社員に拘らず、パートでも良いのでは?

No.3 13/04/16 12:34
名無し3 


子供さんがまだ小さくて目が離せない状況なのになぜ
正社員を希望して面接に受けに行くんでしょうか
行動の意味がまずわからないです😢

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧