注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

デブ男は「かわいが」られる運命(泣)

レス11 HIT数 3094 あ+ あ-

名無し
13/09/11 21:42(更新日時)

僕は、現在大学2年生になる男子です。

朝刊配達のアルバイトをしていますが、慣れない仕事と、走りっぱなしで毎朝息が絶え絶えになっています。

そんな僕を見て、先輩のアルバイト達が、「これぐらいでゼーゼー言うな!太り過ぎなんじゃ」と怒鳴りました。

そして、僕の普段の食事内容とか、プライベートの過ごし方とかまで、その日は一時間近く全否定されました。

そして、次の日から、僕は先輩方から、しごきを受けるようになりました。

毎朝、配達終了後に、配達所の周辺をランニングさせられ、帰店後は、腕立て・腹筋・背筋・スクワットを強要されました。全てのメニューを終わると、毎日朝の8時は過ぎていました。しかも、ランニングとかストレッチをしている間中、先輩達から怒鳴られまくり、時には殴られたり、蹴られたりもしました。中でも、腕立ての時に上から飛び乗られた時は、腕が折れるかと思いました。
途中で、ダウンしてしまうと、「若いんやから、それぐらいでヘタレ込むな!何考えてんねや?」と、怒鳴られたりもしました。

みんなは揃って、「これは愛情でやってあげてるんや。そんなに太ってたら仕事にならん。第一、そこまでほっとくなんて、有り得へん!」と言いますが、朝早くから出勤して、配達で走り、さらに帰店後も、走らされて、痛めつけられて、これがホンマに愛情といえるのでしょうか?

体力ももう限界です。どうしたら先輩達のこのイビリを止めさせる事が出来るのでしょうか?それとも、デブ男は多かれ少なかれこんな「かわいがり」を受けるようになっているのでしょうか?

13/03/19 23:25 追記
普通なら多分有り得ない人達だと思いますが、以前も僕とよく似た体型の男性が、この人達の恫喝やしごきを受けて、体調を崩して、長期入院においこまれたそうで、その際も、病院まで乗り込んで、点滴を無理やり引っこ抜かれる寸前だったそうです。

恐らく、今まで見てきた中では、トップクラスのムチャクチャぶりだと怖くなりました。

タグ

No.1928203 13/03/19 23:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/19 23:07
匿名1 ( ♀ )

一刻も早く辞めた方がいい。
バイトは他探しなよ。

No.2 13/03/19 23:19
名無し0 

>> 1 実際に、辞める話もした事が有りました。しかしながら先輩達曰わく「辞めても一緒や。お前の家もよく行くネットカフェとかゲーセン・ゲーム屋さんとかも知ってるから、どこまでも追いかけるから。」と言われました。

実際に休刊日の早朝に僕の自宅に先輩達が乗り込んできた事があり、結局その日も、休みだと言うのに走らされて、痛めつけられ、怒鳴られ、殴られ蹴られ、と言った感じになりました。

最近では、僕の自宅にあったゲーム全てを先輩達に取り上げられました(泣)

痩せるのが先か、体がおかしくなるのが先か、微妙な感じです(泣)

  • << 6 ゲームを無理矢理持ち出しされたなら泥棒ではないですか? 返却を求めましたか? 家に勝手に上がり込むなら警察に相談しましょう。

No.3 13/03/19 23:24
匿名1 ( ♀ )

家に勝手に来るなら、警察に事情を話した方がいいですよ。
ここでは誰も助けられないんだから自分で逃げ道探さないと。
何かしないと自分が痛い目に合い続けるだけ。
ご両親にも話した方がいい。
逃げ場ないで殺された人もいる位なんだから何とかした方がいい。

No.4 13/03/19 23:31
名無し0 

>> 3 さすがに限界なので、両親に話しました。今度から両親の方で警察通報なり対応してくれるみたいです。

しかし、新聞屋とかでもそうなんですが、閉鎖された社会なんて、どこも似たり寄ったりで同じようなもんでしょうか?

No.5 13/03/19 23:33
匿名1 ( ♀ )

なら良かった!!!
主さんが今行ってるバイト先が間違ってるだけで、
主さんに合うバイト先や仕事先は必ずあります。
人生そんなもんじゃないです。
これから幸せになろう👍✨✨

No.6 13/03/19 23:38
匿名6 ( ♀ )

>> 2 実際に、辞める話もした事が有りました。しかしながら先輩達曰わく「辞めても一緒や。お前の家もよく行くネットカフェとかゲーセン・ゲーム屋さんとか… ゲームを無理矢理持ち出しされたなら泥棒ではないですか? 返却を求めましたか?
家に勝手に上がり込むなら警察に相談しましょう。

No.7 13/03/20 00:09
名無し0 

>> 6 持ち出し、と言うよりも、僕のプライベートについて説教されていた際に、趣味の事を聞かれて、「ゲームが好きです」と答えたら、「そんなもんばかりしてるから、運動不足になって、ゼーゼー言わなあかんようになるんじゃ!」と怒鳴られ、「今有るゲーム全部持って来い!」みたいな話しになり、結局没収されました。

返却を求めましたが、痩せれば返したる、との一点張りです。

尚、今月中に後3キロ痩せなければ、ゲームは全部売り飛ばす、とも言われています。

  • << 11 主さん!大丈夫?解決した?

No.8 13/03/20 00:26
匿名6 ( ♀ )

>> 7 それは脅迫なので警察に相談したほうが…
太ってるからそんな事されるのは普通じゃないです。

No.9 13/03/20 00:26
匿名1 ( ♀ )

相手を窃盗&傷害罪で訴えられます。
主さんに非はないです。
相手は犯罪者です。

No.10 13/09/03 18:16
匿名10 

暴力されたら
暴行罪
怪我をしたら
傷害罪

No.11 13/09/11 21:42
名無し11 

>> 7 持ち出し、と言うよりも、僕のプライベートについて説教されていた際に、趣味の事を聞かれて、「ゲームが好きです」と答えたら、「そんなもんばかりし… 主さん!大丈夫?解決した?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧