注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

母の悪臭

レス95 HIT数 17760 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
13/03/20 23:49(更新日時)

母の悪臭についてご相談させてください。

私の母は乳癌を患っており、現在も闘病中です。抗癌剤も服用しています。
その母は昨年から痔になっていたようです。先日カミングアウト(と言う程のものではないかもしれませんが…)されました。

その痔はイボ痔だそうです。
実は去年の夏頃から母の尻から悪臭がしていたんです。多分原因はそれだと思います。夏は蒸れることもあり臭いが余計強烈になります。
ですが最近、昨年の夏頃よりもキツい悪臭に変わってきまして、私は臭いにとても敏感なので今朝もその悪臭で吐いてしまいました。
母の近くを通るだけで吐いてしまいます、でも母は自分の臭いの所為だとは気づいておらず、病院に行ったらどうかと言ってきます…。
それどころか母は自分の悪臭にすら気づいていないようです。

父は『ウォシュレットして尻を清潔にしたら痔は治るぞ~』と極力傷付かないよう母に言ったりしていますが、母はそれすら使い方がわからないから嫌だと言います。
何度か病院に勧めてはみましたが、抗癌剤を服用中ですので麻酔はもちろん駄目です。『麻酔ダメだし、人に尻なんか見せるの絶対嫌だ』と言って聞きません…。

母親と言えど女性ですから、あまりハッキリ言うと傷付けてしまうのではと思ってあれこれ考えてはみたのですが…もうハッキリと『尻の臭いに耐えられない』とでも言うべきなんでしょうか…。
毎日毎日、何度も吐くのも母の悪臭に耐えるのもツラいです…。


皆さんならどうしますか?

タグ

No.1927927 13/03/19 07:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/19 07:49
匿名1 ( ♀ )

主治医に相談します。

No.2 13/03/19 07:52
名無し2 ( 30代 ♀ )

その様子だと、痔ろうになってると思います。
肛門にバイキンが入っていて肛門にロウ管といってバイキンのトンネルを作ってバイキンの液を出しとんでもない汚臭を放ち、下着も汚れ放題になります。

いつかは座れない激痛を伴いますしどちらにしても手術が必要です。
抗がん剤を打ってるなら外科病院ですよね。相談するべし

お母さんにはハッキリと言うべき。イボ痔はそんなには臭いませんから。(あるにしてもその程度の臭い)

  • << 5 2さんと同じく もしかしたら悪化してる可能性がありますよ。 それがもっと進行すると 敗血腫 壊租 癌化することだってあります。 うちの母も卵巣癌で寛解しましたが 治療中での免疫力が落ちている間は注意深く気を付けてあげないと可哀想なことになります。 頑なに拒否されようが、心を鬼にして病院へ連れて行ってあげて下さい。 機会があったら痔瘻の画像を検索してみて下さい。 受診せずにはいられなくなりますよ。
  • << 18 主さんへ 連レスです。 臭い液が出てもナプキンで抑えるなんて最もやってはいけないんです。蒸れるし擦れるから… 何で私がこんな事を知ってるかと言えば妊娠中に「カントン痔核」になったからです。 妊娠中だから、痛み止めも使えない。元々、痔主だったんですが、1人目妊娠を期に悪化して、産婦人科で暫くはお世話になったんですが、巨大化したイボ痔が破裂してバイキンが入ってしまい、とんでもない激痛で肛門外科に廻された時「何でもっと早く来なかったんだ!」と怒られてしまいました。 続きます。

No.3 13/03/19 07:52
ヒマ人3 ( ♀ )

黙ってボラギノールを渡してみるのはどうでしょう。
あと悪化したら、痔も馬鹿にできない事、少し臭う(吐気の事は言わずに)事は言ってしまって良いと思います。もしも入院中に他の患者さんに指摘されるよりは、娘さんに言われるほうが傷が浅いと思いますが。

No.4 13/03/19 07:54
匿名4 


私だったらハッキリ言います。傷付くだろうけど一瞬ですよ。教えてあげなかったら周りから耳に入るかも。貴女臭いわよって。その方がもっと傷付きませんか?

No.5 13/03/19 08:09
名無し5 ( ♀ )

>> 2 その様子だと、痔ろうになってると思います。 肛門にバイキンが入っていて肛門にロウ管といってバイキンのトンネルを作ってバイキンの液を出しとん… 2さんと同じく もしかしたら悪化してる可能性がありますよ。

それがもっと進行すると 敗血腫 壊租 癌化することだってあります。

うちの母も卵巣癌で寛解しましたが 治療中での免疫力が落ちている間は注意深く気を付けてあげないと可哀想なことになります。

頑なに拒否されようが、心を鬼にして病院へ連れて行ってあげて下さい。

機会があったら痔瘻の画像を検索してみて下さい。

受診せずにはいられなくなりますよ。

No.6 13/03/19 10:23
旅人6 

痔は体の免疫力を衰えさせるので、今、乳癌になり、癌の強い薬を飲んでいる現在、体が悲鳴をあげているはずです。

このままでは、明るい兆しは開けて来ないかも知れません。

一つ方法が有るかも知れない。
ヒサヤ大黒堂と言う痔の薬を使えば痔は治ると思います。ただ、とんでもなく高いですが。

痔が治れば体が癌に打ち勝つかもしれない。

少しでも良い方向に向きます様に☀

  • << 11 商品名を載せて 宣伝はまずいだろ。
  • << 25 家の父はその薬で治りませんでした。ダラダラ使ってるうち 大出血おこし 結局外科手術してなおりました。早く病院くれば良かったと言ってましたよ。

No.7 13/03/19 10:34
通行人 ( ♀ c0rVRb )

うちの母も歯ブラシしていても口臭が酷く、段々なおるどころかひどくなっていくので、私から言いました💦

自分では気づかないけど
誰かの車に乗せてもらったりしたとき(空気こもりますよね)など
気付いてるのと
気づいてないでは自分の対処も
違うと思ったのと

ちょっと病院に相談した方が良いかも!と💦


あくまで私は母に何かあったら悲しいからと!


なかなか病院行かない母(多分言いづらいのもあるんですよね)せっかくの人間ドックみたいな検査の際も何も言わなかったと言うので、電話で良いから伝えとくべきと言い伝えさせました。


結果胃かなんかを更にみてもらい炎症が起きている事がわかりました😊

今は治療をしている為段々前ほどではなくなってきています✨

こんな例(思いもよらぬ原因)もあるかもなのでお母さんに伝え自覚させて検査うけてもらいましょう✨
多分異性のご主人に言われるより同性の娘さんである
主さんに言われるのが一番傷つかないかと😊

No.8 13/03/19 11:12
通行人8 

いぼ痔じゃない。
じろうですよ。厄介な痔です。膿が出るので臭いです。
これが子宮や膀胱に膿で穴が繋がると大手術です。

早く今の主治医に相談して下さい。

No.9 13/03/19 11:53
旅人6 

痔は外科的手術で処置しても、多くが、遅かれ、早かれ、再発するそうです。
それは、痔は体の内部に溜まった老廃物により、内臓が正しく働かなくなり、宿便が溜まったりしお尻に発病する病です。
その悪臭が酷い膿は、どんどん出なくなり、匂いは軽くなってきて、膿は、いずれ、黄色の無臭のものに変わり、イボが、消失し、最後に完治するのです。
私は、スレ主さんに、これ以上ないベストの選択を教えました。

お気の毒に!
良い方向に向かいます様に御祈り申し上げます。

  • << 22 これは子供にたいしてする治療法では?しかも、肛門周囲膿瘍の。 肛門周囲膿瘍が悪化すると痔ろうになります。 子供が罹患した肛門周囲膿瘍は膿を出して、薬を飲み続けるそうです。それでも、かなり日数いります。

No.10 13/03/19 11:59
名無し10 

痔瘻からの悪臭と思いますが、乳癌との話しから、
もしかしたら、子宮に転移とかはしていませんか?
子宮ガンの場合、病状が進むと、子宮から悪臭が出てくるとか?
主さんに余計な心配をさせて、本当に申し訳ないとは思いましたが、
万が一を考えると、痔瘻もそうですが、転移の心配もあるので、お父さんと相談して、お母さんに、病院に行く様にすすめた方がよいとレスしました、

No.11 13/03/19 12:45
匿名11 

>> 6 痔は体の免疫力を衰えさせるので、今、乳癌になり、癌の強い薬を飲んでいる現在、体が悲鳴をあげているはずです。 このままでは、明るい兆しは… 商品名を載せて

宣伝はまずいだろ。

  • << 26 NHKじゃないんだからw

No.12 13/03/19 12:47
匿名0 ( 20代 ♀ )

皆さん、ありがとうございます。

母が通院している病院は当然ですが総合病院で、診察だけで何時間も待たされるのでそれが嫌だと行って聞かないんです。
何時間も掛かるし、お金ないし、尻なんか見せるの絶対ヤダ!と言います。
ちなみにMRIやPET検査も行っていて、他への転移は今の段階ではありません。

母はイボ痔ではなく痔瘻と言うものなんですね…確かに下着が汚れています。擦れてツユが出るからと昼用の生理ナプキンをいつも付けています。だから余計に蒸れるんですよね…でもそれでも汚れるんです、意味あるのかな…。

たかが痔、されど痔ですね。痔が様々な身体効果をもたらすことは知りませんでした。毎日ダルいこわいと言って駄々ばかりこねるのもその所為でしょうか。
皆さんからのアドバイスを纏めて、痔が恐ろしいものなのだと言うのをしっかりと母に言い聞かせ無理矢理にでも病院に行かせたいと思います。

痔の手術となると、金額的にはどの程度になるのでしょうか…抗癌剤で結構生活がキツいので、追い付くかな…でも頑張ります。

No.13 13/03/19 12:50
匿名0 ( 20代 ♀ )

ちなみにヒサ○大○堂?さんの商品は使って酷いことになった方がたくさんいらっしゃると聞きましたが…大丈夫なのでしょうか…。
なので、私はやはり病院に連れて行こうと思います。

No.14 13/03/19 13:41
旅人6 

エセ薬が、400年も、続く訳は有りません。
私は、漢方に精通しており、あの薬は本物ですね。副作用が出ないばかりでなく、体を痛めません。批判する方は、多いです。何せ高価な薬です。
完全に完治するまで、治療を続けなくてはなりませんが、命に勝るものは有りません。
病院関係者が酷い批判を流すのも昔から知ってます。
彼等も生活が有りますからね。
乳癌になっている今、更に体力を削ぐ手術をし、また再発したら、目も当てられません。
とても薦められるものでは有りません。
このスレ主さんに言いたいのですが、本当に母の事を心配なさってのスレ立てですかね。
そうなら、私も善意でレスしますよ。
もう一度言いますが、命に勝るものは有りません。良く治療方法調べ、最善の方法を御母様にしてあげて下さいね。
私に出来る事は有効で、価値のあるレスを出す事です。命に関わるスレにいい加減なレスを出すほど私は、堕落はしてはおりません。
お大事に!!

No.15 13/03/19 13:57
旅人6 

確かに企業の名前は最適でなかったかも知れません。
私は、何処の病院やら、企業の宣伝をするつもりは一切なく、良い情報を知らせたかっただけです。
繰り返し申し上げますが、企業の宣伝のために、レスを出してはいません。
私の考えは極めてハッキリしてます。こうです!
良いものは良いし、
悪いものは悪い。
どんなに高価な薬でも、効果を出すなら価値があるし、安くても効かない治療なら、まるで無意味です。家族会議でも開き金銭は皆で支えてでも、御母様に最善の方法を選択してあげて下さいね。
私は、もうレスは出しません。言うべき事は話しましたし、善意のためにレスしましたから!

お大事になさって下さいね!!🍀

No.16 13/03/19 14:08
名無し16 ( 20代 )

痔ろう…
大変な病気ですよ。
たかが痔と思って
侮るなかれ。
出血により、死に至ることもあります。


痔ろうまでいくと
手術は免れませんが…

嫌だとかじゃありません
命の危機ですよ

痔かどうかも
わからないし

肛門科を探して

No.17 13/03/19 14:48
旅人6 

一ついい忘れてたので、追加でレスします。
痔になった人が、ヒ◯ヤと言う薬はどうかと外科の医師に聞いた所、評判は良いよと言ったそうです。そして金はすごくかかったが、手術しても完治しない痔が完全に完治したそうです。

痔ではないのでは?と言う方もおられますが、どこから見ても痔ですよ。
それも、一年前からのものでは有りませんね。

少なく見ても10年前からの、ものが、どんどん悪化し、今の状態にいたってますね。
シコリや、イボが出て、膿が出る痔は最も悪化した痔の症状です。
そして、膿が出ると体力をどんどん奪われます。
此れでメスで切り刻むのですか?
私なら、絶対やりませんよ。
私の奨めるやり方は、人に見られる事もないし、痛くない。そして確実な効果をもたらす。
こんなスレに適当に答える方が多く私は、笑うしか有りませんね。
素人意見が多いと言うのです。
こんな切実なスレに他人事の様に私は、レスは出来ません。
悪化したら、寝覚めが悪くなりますわ♪

No.18 13/03/19 15:49
名無し2 ( 30代 ♀ )

>> 2 その様子だと、痔ろうになってると思います。 肛門にバイキンが入っていて肛門にロウ管といってバイキンのトンネルを作ってバイキンの液を出しとん… 主さんへ

連レスです。
臭い液が出てもナプキンで抑えるなんて最もやってはいけないんです。蒸れるし擦れるから…

何で私がこんな事を知ってるかと言えば妊娠中に「カントン痔核」になったからです。
妊娠中だから、痛み止めも使えない。元々、痔主だったんですが、1人目妊娠を期に悪化して、産婦人科で暫くはお世話になったんですが、巨大化したイボ痔が破裂してバイキンが入ってしまい、とんでもない激痛で肛門外科に廻された時「何でもっと早く来なかったんだ!」と怒られてしまいました。
続きます。

No.19 13/03/19 16:15
名無し2 ( 30代 ♀ )

>> 18 続きです

五年が経ち、2人目を妊娠してすぐ「イボ痔」になりましたが一晩で巨大化してしまいました。それが5つ…妊娠初期でこんな状態だと先が思いやられるよ。とお医者さんに言われました(1人目の時の先生とは違いました)
今、緩和治療しないと妊娠後期になると手の施しようがなくなるからと、麻酔なしの肛門切開をしました。妊娠初期の経産婦だったから出来た処置だそうです(陣痛を経験してるから)
結局は、また後期に巨大化して歩けない痛みになりましたが。

主さん。既に痔ろうになってますでしょうが、先生達は何人もの患者を知ってますから、麻酔が使える使えないは先生に任せて下さい

No.20 13/03/19 20:47
匿名20 

痔が悪臭がすると聞いた事はないですが、
癌はもの凄い臭いと聞きます。

No.21 13/03/19 21:10
旅人6 

私は、痔が、特に膿が出る痔は、酷く臭いと聞きますが、癌は、さほど匂わず、犬がそれを知り、飼い主に教えるそうです
先ずは、やはり、痔の治療やな。

癌を完治はその後やな!

No.22 13/03/19 22:00
名無し2 ( 30代 ♀ )

>> 9 痔は外科的手術で処置しても、多くが、遅かれ、早かれ、再発するそうです。 それは、痔は体の内部に溜まった老廃物により、内臓が正しく働かなくな… これは子供にたいしてする治療法では?しかも、肛門周囲膿瘍の。
肛門周囲膿瘍が悪化すると痔ろうになります。
子供が罹患した肛門周囲膿瘍は膿を出して、薬を飲み続けるそうです。それでも、かなり日数いります。

No.23 13/03/19 22:44
旅人6 

何だかんだと、痔の説明を付けてくる方は、おおいのですが、切れ痔、脱肛、イボ痔、肛門膿漏、直腸脱肛。いずれにせよ痔は、万病の王であり、放置すれば、命に関わる病です。
それを知りつつ、外科の手術で治ると言う方は、治らない方の責任をも、背負いなさい。
間違った情報が、いかに罪か知るべきです。
治ると言うなら、再発しない、実績をあげるべきなのです。
無いなら、語る資格は、0であり、説得力すら、有りません。
痔の根元は、体に溜まった悪質な、老廃物が原因であり、それを体から、排出しないかぎり、また溜まり、再発するからです。ハッキリ言いますがメスで切開した所で、完治せず、多くの方々が、再発しています。
体に有害な老廃物が、完全に排出していないからです。排出したら、必ず完治いたします。

No.24 13/03/20 06:23
匿名24 ( ♀ )

子供を出産後
イボ痔になってしまい日帰り手術うけました。
綺麗に治りましたよ。再発防止の為に便秘にならないよう水を毎日2リットルのみなさいと言われました。完治しました。

No.25 13/03/20 06:32
匿名24 ( ♀ )

>> 6 痔は体の免疫力を衰えさせるので、今、乳癌になり、癌の強い薬を飲んでいる現在、体が悲鳴をあげているはずです。 このままでは、明るい兆しは… 家の父はその薬で治りませんでした。ダラダラ使ってるうち
大出血おこし
結局外科手術してなおりました。早く病院くれば良かったと言ってましたよ。

No.26 13/03/20 06:52
名無し26 

>> 11 商品名を載せて 宣伝はまずいだろ。 NHKじゃないんだからw

No.27 13/03/20 07:48
匿名27 ( ♀ )

痔には詳しく ないのですが、
癌経験者なので一言…


ご存知だとおもいますが、抗がん剤には必ず休薬期間があります
服薬なら4週間 のんで2週間休薬というような形かと思います。
その休薬期間に外科的な治療をしてもらえるかもしれませんから、とにかく乳ガンで治療されてる病院へ行くべきかと。
抗がん剤中は白血球低下を調べる為必ず受診されてるはず。
その時がチャンスです…
抗がん剤は高額ですから、治療費も心配だとおもいますが、限度額認定証を取得してれば上限額が決まっているので限度額以上は払う必要はありません。
ご家族も毎日では辛すぎますしかと言ってお母様も治療中で疲れているかもしれませんので共倒れにならないうちに病院へ行かれて下さい。

  • << 54 27さん。 抗癌剤はお休みの期間があるんですか!? ウチの母はお休みしたこと無いです…。 でも確かにずっと抗癌剤を使っていると疲れてしまいますもんね…主治医に聞いてみたいと思います。 27さんは癌経験者さんなんですね、今は大丈夫でしょうか。 貴重なお知恵をありがとうございます、お体をどうぞ大切にされてくださいね。

No.28 13/03/20 09:51
旅人6 

24さんへ

もし、治らないと言うなら、莫大な数の、患者さんの声を載せた里だよりと言うさっしは何でしょうか?
莫大な数の完治した方々が、載ってますし、その80%は手術しても再発を繰り返し、この薬で救われた方々はいかに手術が恐ろしいか、しみじみ語ってます。
薬を使ったから、大出血したような、レスは如何でしょうか。

まさか、手術して、本当に治ったと思いになりますか?
脅かすつもりは有りませんが、数年後、数十年後また再発し、前にも増して症状は悪化します。

だから、痔は、病に寺と書くのです。

正しい治療をしないと、死ぬまでつきまとう、死神の様な病です。

No.29 13/03/20 10:52
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 28 6番さんはダイコクドウの社員の方ですか?
気持ち悪いですよ。
どんな治療を選ぶかは、主さんのお母さんでしょ。
あと自社発行の雑誌に、自社の製品を悪く言う特集は組みませんよね。

No.30 13/03/20 11:42
名無し2 ( 30代 ♀ )

因みに私も出産したらカントン痔核治りましたよ。
風邪と同じでまたなると思います。それでも、治療をします。
一回で治るとも思っていません。

No.31 13/03/20 11:44
旅人6 

私は、ヒ◯ヤの回し者でも、関係者でもありませんや~な♪
それどころか、赤の他人、遠い親戚にもあたりはしませんや~な♪

いやね、ヒ◯ヤの薬で完治した方を知ってるだけです。
何度も手術しても治らないでヒ◯ヤのお薬を使ったら完治したそうです。
ただ痔は、万病の王と言われ、治すのが本当に難しい様です。

もし、完治するなら、車を買う様な大金を出しても治療したいです。

痔を放置すれば、脳梗塞や、心筋梗塞、腎不全など、危険が増すようです
逆に、これ等の病気が、治らないで、薬で痔を完治したら、これ等の病気も完治したと言う話は、良く聞いています。
即ち、痔は、これ等の病気と密接に関係しているわけです。

知ってましたか?
痔は、ホンマに怖いで~
あぁ、クワバラ、クワバラ~

  • << 33 諸説の「ごり押し」になってますよ。
  • << 34 なぁんだ。 自分の体験じゃなくて人から聞いた話ですか? 説得力有りませんね。 よくそんなに自信満々に能書き言えますね?驚きました! 私は自分の体験ですから。 自分が体験した 事実を伝えてます。 手術して一発で治って大満足してます。

No.32 13/03/20 13:12
名無し32 ( ♀ )

元カレで痔ろうの人がいました。知り合った時は冬で落ち着いてましたが、お尻が赤紫色に変色してなんとも言えない皮膚になってました。

夏場に自転車通勤すると、パンツに膿が貼り付いて脱ぐ時に時間がかかると言ってました。
夏になる前に別れましたが、本人は、お尻のせいで温泉も行けなくなったと嘆いてました。
(たぶん皮膚の色のせい)

そうなる前に治療した方が絶対いいです。
知り合いの話しに変えて話してみて下さい。

No.33 13/03/20 14:21
名無し5 ( ♀ )

>> 31 私は、ヒ◯ヤの回し者でも、関係者でもありませんや~な♪ それどころか、赤の他人、遠い親戚にもあたりはしませんや~な♪ いやね、ヒ◯ヤ… 諸説の「ごり押し」になってますよ。

No.34 13/03/20 14:35
匿名24 ( ♀ )

>> 31 私は、ヒ◯ヤの回し者でも、関係者でもありませんや~な♪ それどころか、赤の他人、遠い親戚にもあたりはしませんや~な♪ いやね、ヒ◯ヤ…
なぁんだ。

自分の体験じゃなくて人から聞いた話ですか?
説得力有りませんね。
よくそんなに自信満々に能書き言えますね?驚きました!

私は自分の体験ですから。
自分が体験した
事実を伝えてます。
手術して一発で治って大満足してます。

No.35 13/03/20 14:45
旅人6 

痔を甘く見てたら、大変です。
痔の手術をした方々の、多くが再発してます。

私は、男性ですが、痔の手術は、想像を超える、激痛が有るそうです。

女性の方が、手術をしたと聞いたら、お気の毒に思います。
さぞ、恥ずかしかったでしょうね。

(^_^;)

再発しない様に御祈り申し上げます。
ナ~ム♪

No.36 13/03/20 15:01
匿名24 ( ♀ )

>> 35
ぜんぜん恥ずかしく無いですよ。
女ですから産婦人科は勿論
出産終えても毎年婦人科の癌検診で

大切な所を医者を信頼して診察して貰ってますもの。

第一陣痛出産の痛みに比べたら

痔の手術の痛さなんて笑っちゃう。
十分の一も痛くない ですよ。


そんなに痛いの怖がって人から聞いた話ばかり
詳しく調べておびえていないで

サッサと思い切って自分も
手術したほうが良いですよ。

おだいじに。

主さん横レス失礼しました。

No.38 13/03/20 15:12
旅人6 

いま、ミクルでは、この板が、もりあがってる、様ですよ♪

(;゜O゜)

No.39 13/03/20 16:02
名無し5 ( ♀ )

>> 38 精神は大丈夫ですか?

もう一度 ご自分でレスなさった(>>14) を読まれてみて下さい。

あなたの矛盾だらけの偽善が明白ですよ。

  • << 41 あの~ 6さんには反応しない方がいいと思います。 スルーが一番かと… 粘着質感たっぷりあるし、ほっときましょう! 主さんも出てこれなくなるといけないし。 私も横 失礼しました。

No.40 13/03/20 16:12
旅人6 

医療関係者が、ヒ◯ヤを異端児扱いしている話は、前に聞きましたしね。
出所の無い、噂を私は、しませんがね。

こうした事までは、知らなかったでしょうね。

知らなかった様ですから批判レスは、出さないでおきますよ。

仏の慈悲でね。

スレ主さんは、大変ですわ。
お大事になさって下さいね。どんな治療方法を、選ぶかはスレ主さん次第です。

No.41 13/03/20 16:16
匿名27 ( ♀ )

>> 39 精神は大丈夫ですか? もう一度 ご自分でレスなさった(>>14) を読まれてみて下さい。 あなたの矛盾だらけの偽善が… あの~


6さんには反応しない方がいいと思います。
スルーが一番かと…

粘着質感たっぷりあるし、ほっときましょう!
主さんも出てこれなくなるといけないし。

私も横
失礼しました。

No.42 13/03/20 16:20
通行人 ( WITjb )

感じ悪い

No.44 13/03/20 16:29
名無し44 

ここまでくるの荒しですね
削除投票しました

No.45 13/03/20 16:34
旅人6 

粘着性って、あなた。

私は、カメレオンの舌かよ♪

貴方も感じ悪~ゥ♪
( i_i)\(^_^)

スルーは要らんわ!

もう投稿は出さないから
痔の事は大いに話しました。

大いに議論してください
ヾ(^_^)
では、ごきげんよう♪

ハイ、さようなら~♪
(^O^)/

No.46 13/03/20 16:37
名無し46 

私もヒ⭕ヤのサンプル塗り薬請求した事あります… かなり高額だし治る保証もないので結局、病院に行きました。今では すっかり良くなってます

庶民には手が出ませんよ

No.47 13/03/20 16:40
名無し44 

かなり悪質と判断したので全てに削除投票してきました
無事消されればペナルティーつきますのでどちらにしろレスは出来ないでしょう
どうか主さんの目につく前に削除されていますように
お母さんのことを心から心配して相談したのに、このような下らないレスでスレが埋まっていては余りに可哀想です

  • << 55 44さん、お気遣いありがとうございます。私はそこまで繊細ではありませんので、大丈夫ですよ~(笑) でも、ありがとうございます。そのお気遣いがとても嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m

No.48 13/03/20 17:02
旅人6 

スレ主さんの事を心配して、レスしたのに、私のレスが全て悪質ですと。
驚きましたね。これは。
しかし、ヒ◯ヤの好ましくない、レスばかり出て手術で切れ、切れ、は、何かしらの、意図が有りそうですわ。

別スレにも有りましたが簡単に削除はどうなんでしょう!と言うスレにも目を通した方が、良さそうですよ。

スレ有るから、目を通しておいて下さいね。

別の意味で、こうしたレスを出す方は、弊害を、産み出しますから。

では失礼しますね。
m(_ _)m

No.49 13/03/20 17:07
名無し5 ( ♀ )

正に 自己愛性人格障害ですね。

  • << 51 もう投稿出しませんと言ってから何回出してるんでしょうね? すぐに感情的に反応してしまう。わかりやすいですね。

No.50 13/03/20 17:22
旅人6 

5さん

捉え方によれば、これも悪質な中傷レスですわ!
5さん

44さん

削除、削除だの、簡単に言うのは、どうなんでしょうかね。

こうした削除、削除と、がなりたて、削除を誘発し、投稿者を追い出す問題を言うスレ主居ますわ
一利有ると思いますね。
気に入らない、気に入るは、貴方の判断でしょ!
主さんを、気の毒に思い真剣にレス出しましたよ
もし、投稿削除されたらもうミクルに投稿は、金輪際出しません。

しかし、削除されなかったら、迂闊に安易に、

削除だ~削除だ~
は、少し考える余地は有りますね。☀

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧