注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

不倫相手の子を出産します

レス500 HIT数 134987 あ+ あ-

匿名さん
13/11/01 10:03(更新日時)

不倫相手が離婚話しから奥様離婚拒否、決着がつかず家を出て、しばらくしてから一緒に暮らし初めて2年程経ち、いま妊娠6ヶ月の出産予定です。
でも今現在、奥様は私が出産する事を知りません…

彼と奥様には子供はいません。
このまま奥様に黙って産むなんて申し訳ないと思い、話しなり手紙なり、謝罪してからにしたいと思っているのですが
彼は話しずらいのでしょうが今だに奥様は知らないでいます…

認知してもらうので、隠しておけない事だし、私は話したほうがいいと思っていますが、
奥様はそんな話し聞きたくないかも知れないとも思って、言うべきか言わないべきか悩んでいます…

それに私から聞くよりは彼から聞いた方がいいのではとも思い、見守ってましたが、出産まで日にちもなくなってきたので…


出産の事を奥様に話したほうがいいと思うのは私の傲慢でしょうか…?

人の道を外れた不倫とはいえ、自分なりに極力、奥様を蔑ろにするような事は少しでも避けたいと思っています

どうか、ご意見頂けるとありがたいです

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


No.1927893 13/03/19 02:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/19 02:05
匿名さん1 ( ♀ )

認知したらいずれバレると思いますが、主さんから話すのはやめた方が良いと思います。
子供がいないなら尚更。
子供の話については全て彼に任せた方がいい。

No.2 13/03/19 02:37
匿名さん0 

>> 1 >>1サン

私だったらやはり彼から聞きたいと思い、黙っていましたが、このままでは結局、奥様を蔑ろにしたまま出産になりそうで焦ってます…。レスありがとうございたしたm(_ _)m

No.3 13/03/19 02:46
匿名さん1 ( ♀ )

話すなら彼から話して貰った方がいい。
もし主さんから奥さんに話すなら、慰謝料請求される事も考えた方がいい。

  • << 8 慰謝料はいずれ請求されると思います でも当然だとも思いますし、その時は金額など話し合いをした上で支払っていこうという気持ちはあります レスありがとうございましたm(_ _)m

No.4 13/03/19 02:48
匿名さん4 ( ♀ )

酷い。どんな理由で奥さんには子供が居ないのでしょうか?子供が嫌いで作らなかったなら、心の傷も多少小さいでしょうが、不妊で出来なかったとしたら……どれ位な哀しみなんでしょうね。
認知?貴女も産まれて来る子供もそれで権利を守られる。
なら?奥さんの気持ちは誰が守るのですか?
不倫の子供が産まれる事実は変わらない。けれど、、知らせる?随分簡単に言いますが、他人の苦しみや哀しみ本気で考えていますか?貴方が何をしているか、本当に判っています?解っているなら、認知寄りも、公証役場で秘密利に彼に産まれて来る子供への保証や約束を一筆書いて貰って保管して貰って下さい。
余りにも奥さんが可哀想です。

  • << 10 彼と奥様との間に子供がいないのは、彼が奥様との子供を望まなかったからです 奥様と彼と話し合いした時に彼が直接奥様に言っていた事です…それは奥様もわかってるみたいな感じでした。 彼の離婚話しは私と知り合う前から何度かあった事なので、私も彼の夫婦間の細かい事は存じ上げておらずすみません レスありがとうございたしたm(_ _)m

No.5 13/03/19 02:56
社会人さん5 ( 30代 ♀ )

奥さんは子供いないんですよね。
そんな事を『知らせといた方が良いかと思って』と伝えたところで、奥さんからしたら『俺はお前以外の女に子供産んでもらって家族として生活するつもりだから、よろしく』『私はアナタと違って彼の子を産むから、よろしく』としか感じないかと。

でも奥さんも、旦那が家出て他の女と暮らしてるのに、良く離婚しませんね。
多分もう意地や嫌がらせになってるんじゃないかな。
アナタの妊娠を機に、奥さんが現実見て離婚する可能性もあります。
もう別居数年経ってて、愛人と一緒に暮らしてて子供までいるなら、たとえ有責でも裁判で離婚出来る可能性も高いです。
ただ、愛人に子供まで産ませたなら慰謝料は上がりますよ。

主さんは、はっきり言って出産に関しては奥さんの許可を得る必要もないし、自由にすれば良い事です。
責任とるべきは男で、男もどうやらこのまま主さんとの再婚を目指してるみたいだし。

奥さんに知らせるかどうかは、彼に任せた方が良いと思いますよ。

  • << 11 確かにそんな風にしか取られませんよね… 私がもし不倫相手から言われてもそう思ってしまうかもと思って、悩んでいましたm(_ _)m やはり話すなら彼からの方が良いですよね… でもこのまま話さないまま出産して、産んだ後で奥様の耳に入る事を考えると… 正直どうしたらいいかわからなくなります… レスありがとうございましたm(_ _)m

No.6 13/03/19 03:18
匿名さん6 ( ♀ )

その既婚の彼氏は、奥さんに生活費入れてるんですか?

  • << 12 彼は家を出てから、欠かさず毎月10万円の生活費+携帯代を振り込んでいます レスありがとうございましたm(_ _)m

No.7 13/03/19 03:19
通行人7 ( ♀ )

産まれる前に知らせて大丈夫ですか?
何されるか分からないですよ。

  • << 13 身内にも同じ心配をされました。 でもこのまま黙って出産するのも卑怯なのではとグチャグチャ悩んでしまい… でも有りのままを話す事が奥様にとって良い事でもないとも思いm(_ _)m 考えまとまらずすみません…レスありがとうございましたm(_ _)m

No.8 13/03/19 03:45
匿名さん0 

>> 3 話すなら彼から話して貰った方がいい。 もし主さんから奥さんに話すなら、慰謝料請求される事も考えた方がいい。 慰謝料はいずれ請求されると思います
でも当然だとも思いますし、その時は金額など話し合いをした上で支払っていこうという気持ちはあります
レスありがとうございましたm(_ _)m

No.9 13/03/19 03:50
匿名さん1 ( ♀ )

もし奥さんと彼が離婚する事になれば、彼と主さんは別々で奥さんに慰謝料を払っていかないといけなくなる。
相当な金額になりますよ。
その辺りは彼とも話し合った方が良い。
とりあえずは彼から話してもらって。

  • << 14 そうですね、まずは奥様に彼が話しをしてからですよね 慰謝料の金額が全く想像つきませんが、まだまだ長引くと思いますし、奥様が離婚を承諾してくれるとも思えませんので、少しずつでも慰謝料のお金貯めておこうと思いますm(_ _)m レスありがとうございましたm(_ _)m

No.10 13/03/19 03:53
匿名さん0 

>> 4 酷い。どんな理由で奥さんには子供が居ないのでしょうか?子供が嫌いで作らなかったなら、心の傷も多少小さいでしょうが、不妊で出来なかったとしたら… 彼と奥様との間に子供がいないのは、彼が奥様との子供を望まなかったからです
奥様と彼と話し合いした時に彼が直接奥様に言っていた事です…それは奥様もわかってるみたいな感じでした。
彼の離婚話しは私と知り合う前から何度かあった事なので、私も彼の夫婦間の細かい事は存じ上げておらずすみません
レスありがとうございたしたm(_ _)m

No.11 13/03/19 04:02
匿名さん0 

>> 5 奥さんは子供いないんですよね。 そんな事を『知らせといた方が良いかと思って』と伝えたところで、奥さんからしたら『俺はお前以外の女に子供産んで… 確かにそんな風にしか取られませんよね…
私がもし不倫相手から言われてもそう思ってしまうかもと思って、悩んでいましたm(_ _)m

やはり話すなら彼からの方が良いですよね…

でもこのまま話さないまま出産して、産んだ後で奥様の耳に入る事を考えると…
正直どうしたらいいかわからなくなります…

レスありがとうございましたm(_ _)m

No.12 13/03/19 04:05
匿名さん0 

>> 6 その既婚の彼氏は、奥さんに生活費入れてるんですか? 彼は家を出てから、欠かさず毎月10万円の生活費+携帯代を振り込んでいます

レスありがとうございましたm(_ _)m

No.13 13/03/19 04:11
匿名さん0 

>> 7 産まれる前に知らせて大丈夫ですか? 何されるか分からないですよ。 身内にも同じ心配をされました。

でもこのまま黙って出産するのも卑怯なのではとグチャグチャ悩んでしまい…
でも有りのままを話す事が奥様にとって良い事でもないとも思いm(_ _)m


考えまとまらずすみません…レスありがとうございましたm(_ _)m

  • << 16 すでに卑怯なことやら蔑ろなんてやってるんだから言う必要ないんでは? 自分が罪悪感から少しでも逃れたいだけじゃん。善人者ぶってるだけ。 なにやったって相手は傷つくだけだよ。
  • << 29 身内って❓ 親❓ 不倫の事実話したんですか❓ 過去、従姉妹が不倫で出産しましたが 親からは勘当され100%一人で産み育て今はその子も中2、中々イバラの道だったらしいですよ。
  • << 81 今更、卑怯も糞もないですよ。 自己満足の手順なんて意味ないから求めない方がいい。 不倫は不倫。綺麗になんてならない。

No.14 13/03/19 04:19
匿名さん0 

>> 9 もし奥さんと彼が離婚する事になれば、彼と主さんは別々で奥さんに慰謝料を払っていかないといけなくなる。 相当な金額になりますよ。 その辺り… そうですね、まずは奥様に彼が話しをしてからですよね
慰謝料の金額が全く想像つきませんが、まだまだ長引くと思いますし、奥様が離婚を承諾してくれるとも思えませんので、少しずつでも慰謝料のお金貯めておこうと思いますm(_ _)m

レスありがとうございましたm(_ _)m

No.15 13/03/19 05:21
匿名さん15 

出産が迫って焦る気持ちはわかりますが 全て主さんの自己中ですよね?

奥様を蔑ろにしたくないって もう十分蔑ろにしてるし ただ自分の為に身辺整理したいだけに聞こえます。
産まれる赤ちゃんに 可哀想な事をしているのは 主さん自身ですよ。

本当に奥様の気持ちを考えてたら けじめつけるまで子供作りませんよね?


彼氏に 早く裁判なりしてもらって 離婚してもらえばいいのではないですか?
奥様にバレて 何を言われても 自身の招いた事なので 甘んじて受けるしかないと思いますよ。

  • << 25 同意ですね。 偽善者だと思います。 やることやっといて蔑ろにしたくない? 笑っちゃいますよ。 子供にあなたは不倫してできた子なのと堂々と言えますか?

No.16 13/03/19 05:42
ラブラブさん16 ( ♀ )

>> 13 身内にも同じ心配をされました。 でもこのまま黙って出産するのも卑怯なのではとグチャグチャ悩んでしまい… でも有りのままを話す事が奥様にとっ… すでに卑怯なことやら蔑ろなんてやってるんだから言う必要ないんでは?

自分が罪悪感から少しでも逃れたいだけじゃん。善人者ぶってるだけ。

なにやったって相手は傷つくだけだよ。

No.17 13/03/19 05:54
匿名さん6 ( ♀ )

そうなんですね。
それはされてたんですね。

でも、他の方もおっしゃてる様に、離婚成立してから妊娠すべきでしたね。

産まれる前だろうが後だろうが、子供が出来た事の知らせは、離婚拒否してる奥さんには、地獄の宣告です。
自分には産めない旦那の子供を、他の女性が産むのですから。

No.18 13/03/19 06:09
匿名さん18 

奥様の為、奥様の為って言ってるけど
結局自分に都合良くしているとしか思えない。

好きなように不倫して
子供が出来て、認知が必要だから伝える?

随分自分勝手ですよね

奥さんに伝えるのは
彼がやるべき事。

主が出る必要全くない

No.19 13/03/19 06:24
社会人さん19 

伝えて何か変わるの?

産む気満々で認知の確約まで取ってるのに。
6ヶ月にもなって何言ってんだか💦
蔑ろにしたくないなんて綺麗事言ってもね~😞

世間も表面上は綺麗事が好きだから子どもに罪は無いって祝福してくれますよ。後ろ指さされても見えないから大丈夫。

図々しく図太く黙って産めばいいと思いますよ。


それに、慰謝料払う準備も出来てるみたいですし。


何を相談する必要が有るんでしょうか?


No.20 13/03/19 06:48
ちょい悪おやじ20 

主さんが口出しすることではありません。妊娠したからと、妻気取りで夫婦のことに口を挟むのはやめましょう。
主さんは他人です。
不倫相手の立場をわきまえたら、奥さんを蔑ろだの何だのと上から言えません。
小さくなってなさい。


親子で一生、まわりにどんな目で見られながら過ごすか想定してますか?


今は幸せすぎて浮かれて、奥さんを思いやってるように見せかけつつ優越感に浸ってますが、
普通の神経なら、不倫で妊娠出産なんて選択しません。不倫するモラルのない人の中でも酷いです。
そんな親のもとに生まれる子供は生まれながらに不幸です。
人並みの幸せを知らずに、
悩まなくていいことで悩み続けなければいけない。

自分の思ってることと、世間の感覚はかなり掛け離れると思います。

人を不幸にして、
子供に顔向けできますか?
普通の家族のようにはいきませんよ。

産まれてみて、顔を見て、愛おしく思えば思うほど申し訳なく辛い思いが強くなると思います。

No.21 13/03/19 07:20
通行人21 ( 30代 ♀ )

離婚話に決着がつかなくて家を出てしまうような人を信用できて子供まで作ってなんて先を考えてますか?

そして奥さんになぜあなたから言わなきゃいけないのかも理解できません。
どなたかが言ってましたがホント優越感に浸ってるのか?と思っちゃいます。
彼ご夫婦にどんな理由でお子さんがいなかったのかわかりませんが子供もいない、旦那も出て行った奥さんに子供ができたとかの報告をしようと思うのは自己中過ぎると思います。

あなたも人の親になるのだから自分自分じゃなく周りの事も考え行動してほしいです。
まず彼はまだ既婚者です。
逃げずに奥さんとちゃんと向き合い話をさせるべきです。
そしてあなたはこの夫婦の件についてはだまっていた方がいいのでは?

認知してもらうつもりらしいですが、彼は離婚してあなたと結婚するつもりあるんでしょうか?
なんか彼は優柔不断ですね。

No.22 13/03/19 07:25
意外と小心者 ( 20代 ♂ 8ds7c )

それは自分がスッキリしたいがためにしか聞こえないよ。
奥さんからしたら、
今さらわざわざ出て来て大きなお腹を見せびらかし
「彼の子供が~」云々言われても。
第三者から見てもなんて酷い仕打ちをするんだろうとしか思えない。
それとさ、思うんだけど…認知はしても彼は再婚いや離婚さえもしてくれるか危ういね。
本当に愛していたらとっくに離婚してくれていたんじゃないかな…
おまけに妊娠6ヶ月でそのあたりのまとまった話もないようだし…
協議離婚なり弁護士を通したり離婚に向けて話をすすめてもないの?
なんかその男はとにかくだらしないなあ

No.23 13/03/19 07:28
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

奥様に何を言われようと産むつもりなら、わざわざ言わなくてもいいんじゃないですか?

ただ認知して欲しいだけでしょ?

子供に罪はないけど、主さんみたいな女性大嫌い。

女の敵。

私が主さんの友達なら縁切りますね。

No.25 13/03/19 08:02
フリーさん25 ( 30代 ♀ )

>> 15 出産が迫って焦る気持ちはわかりますが 全て主さんの自己中ですよね? 奥様を蔑ろにしたくないって もう十分蔑ろにしてるし ただ自分の為に身辺… 同意ですね。

偽善者だと思います。
やることやっといて蔑ろにしたくない?
笑っちゃいますよ。

子供にあなたは不倫してできた子なのと堂々と言えますか?

  • << 163 私が奥さんの立場だったら正気でいられない気持ちを抱えると想う。何年もかけて傷を癒すしかないことだよ。

No.26 13/03/19 08:06
匿名 ( hueoc )

順次を守らないからですよ。
わかりきった話でしょう?
子供の親になるのにがっかりな女性が日本には、増えて。
そんな男くれてやるやりますが奥さんも踏ん切りまで時間が必要なんでしょ?
我慢出来ず避妊せずやりまくたりたい男の気持ちに便乗しただけ。
結果不倫妊娠ね。
このまま行けばいいよ、今更何を悩む。
認知してもらい、一生不倫関係でいいよ。
だって紛れもなく事実だし。
子供は、未婚のままお父さん実は、結婚してるけど私たち常識関係ないからねて子供に話してね。
事実だから嘘は、いけませんからね。
不倫なら離婚出来ませんね、不倫側の離婚請求出来ませんからね。
妊娠したら不倫した事実確実だしね。
離婚してからて手順さえ待てないのか自分さえよければいいのか?最近こんな甘えただけの人生を送った能天気の女性が増えたみたいだね、核家族の悪影響か知らないけど。
しかもしらっと悪気もないのが更に事を悪くしているのさえ気づけない。
子供になんて言うんでしょうか?

No.27 13/03/19 08:14
匿名さん27 ( ♀ )

ワザワザ 言う必要なし。

勝手に孕んで 勝手に産み落とす。
のら猫が 知らない間に 屋根裏で子供産んでたのと同じ。

No.29 13/03/19 08:25
匿名さん29 ( ♀ )

>> 13 身内にも同じ心配をされました。 でもこのまま黙って出産するのも卑怯なのではとグチャグチャ悩んでしまい… でも有りのままを話す事が奥様にとっ… 身内って❓
親❓
不倫の事実話したんですか❓

過去、従姉妹が不倫で出産しましたが 親からは勘当され100%一人で産み育て今はその子も中2、中々イバラの道だったらしいですよ。

No.31 13/03/19 08:39
匿名さん31 ( ♀ )

>>出産の事を奥様に話したほうがいいと思うのは私の傲慢でしょうか…?

はい。
不倫をするという時点でね。

奥さんとの生活があるのに欲望に打ち勝てず妊娠までさせたその彼と、幸せになれるとでも?

貴方も同じ目に遭うよ。

私が奥さんの立場なら、怒り・悲しみ・呆れが込み上げて、貴方に何するか分からないなー。

No.32 13/03/19 08:50
ラブラブさん32 

不倫相手の子供を出産て。

離婚成立してないのに勝手に産むなんて。


しかも奥さんに伝えるなんて奥さんを傷つけるだけだと思うけど。

No.34 13/03/19 08:52
匿名さん34 

婚姻中の認知は妻の同意も必要じゃなかった?

No.35 13/03/19 09:15
通行人35 ( ♀ )

立場上、どうしても奥さんを蔑ろにしてしまうのは仕方ないかと思います。
少しでもと…罪悪感からでしょうが。

主さんとしては、まずは彼に認知してもらうしかないですよね。

彼の離婚に関しては、原因は別のところにあって浮気や不倫ではないようですね。
夫婦には夫婦にしか分からない理由があったんでしょう。

ここでは不倫は叩かれます。
でも、彼は主さんと出会う前から夫婦関係が破綻していた事が証明出来、尚且つ奥様側に子供がいないし…2年以上同居している主さんに子供が出来たならば、裁判離婚は出来ます。
子供を第一に考えますしね。

現在、奥様は主さんの存在を知っているのかな?
奥様が何か病気を患っておられるとか?

2年以上も別居していて夫から離婚を言われているのに応じないには必ず理由があるはず。
奥様には頼れるご両親がいらっしゃらないのか、奥様自身が結構お歳を召された方なのか、経済的なものだけにしがみついているのか、後になって主さんの存在を感じられてから女の意地だけなのか。
又は、愛している気持ちが僅かでも残っているから望みを捨て切れない…それらのどれかってところでしょうね。

裁判に踏み切るかどうか、それは彼の判断ですから…主さんとしては、元気なお子さんを生んで彼に認知してもらう。それだけ考えて、後は彼を信じてみたらどうでしょうか。

  • << 45 冷静に相談を聞いて頂いてありがとうございますm(_ _)m 奥様は私の存在をご存知です。第三者も交えて話し合いはしましたので… 彼と奥様の離婚話しは私との事以前からあった様です。 私にもわかりませんが、私と一緒になるとかいうよりは、奥様と夫婦として生活するのはもう無理だから離婚したいと言っていました。 依存、年齢的な事など、おっしゃる事はあてはまると思います

No.36 13/03/19 09:19
匿名さん36 ( 30代 ♀ )

よくもまあ、その状況でのほほんと6ヶ月まできましたね…。
まず、妊娠を狙ったんですか?妊娠したら離婚してくれると思った?ならとても浅はか。
妊娠するつもりじゃなかったなら、避妊ちゃんとしたんですか?ゴム当然、ピルも併用しました?
子供に罪がないから中絶はしたくない、と思い妊娠継続した?その子が幸せになれると?少なくとも奥様からは一生怨まれ、今後突然後ろから刺されるかもしれない一生を送るのに。

もちろん彼氏は最悪ですよ。どんな奥様か知りませんが、けじめもつけず他の女を妊娠させ、尚ここまできてまだ離婚できない。なんと情けない。
しかし主さんもなかなか外道です。離婚もしてない男の子供身篭って、いけしゃあしゃあと奥様に悪い…。いやいや、今更?何そのタイミング。もっと前にタイミングいくらでもあったでしょ。

せいぜい多額の慰謝料請求されて下さい。子供と一緒に、頼りない同居男性と日陰の人生歩んで下さい。

とりあえず奥様には、主さんからは何も言わない、しないこと。もし殴りにきたら、黙って殴られて下さい。

No.37 13/03/19 09:51
匿名さん37 ( ♀ )

あなたも子供もその男も一生苦しんで生きていくだけです。
恐ろしい道を選びましたね。幸せにはなれない。

No.38 13/03/19 09:55
匿名さん38 

質問なんですが、不倫していたことは今まで隠し通してきながら、不貞の子を産むことに関してだけわざわざ報告する意味は何ですか?

認知してもらうから?

確かに認知は子供の権利ではあるけど、逆に言えば別に今しないといけないわけじゃないでしょ?
生まれた時点から認知しておきたい理由としては、戸籍上彼の嫡出子になれないとかそういうことでしょ?不倫の末の妊娠で慰謝料も払っていない日陰の身のくせに、今の時点でそこまで要求するのは不倫相手の家族に対してちょっと厚かましすぎない?

認知してもらうのは不倫相手の離婚が成立してからにしたら?それまで戸籍上、非嫡出子になってしまったとしても、それは主さんが文句言える立場じゃないでしょ。貴方自身がしてきた不貞という関係のツケなんだから。将来、子供に頭下げて謝りなよ。こんな形の戸籍でごめんね、って。

子供を産むことで奥様より優位に立ってることを示したいだけなら、それこそ自己満足だってことくらいわかりますよね?

悩む必要ありません。
偽善心振りかざさず、日陰の人間はおとなしく日陰のままでいてください。

  • << 41 彼の奥様とは離婚の話し合いなどしていますので面識はあります 私の存在もご存知ですし、不倫の事実を隠して今に至る訳ではありません 説明不足で申し訳ありませんm(_ _)m

No.39 13/03/19 10:09
匿名さん0 

主です。一括のお返事ですみませんm(_ _)m

優越感などと思われても仕方ありませんが、もし私なら後から子供を産んだなんて聞かされる方が辛いと思ったので、他の方ならどう思うのか質問させて頂きました。

最低なのも今更なのも重々わかっています。奥様が殴りに来たなら黙って殴られる覚悟もあります
そんな事しか私には出来ませんし、その程度で償えるとも思っていませんがm(_ _)m

彼が離婚して私と再婚するかわからないと書かれていた方もいますが、その通りだとも思う。

「私だけは浮気されない」なんて都合良い事も考えていませんm(_ _)m
そんな事諸々の事を悩んで考えた上で今にいたります

私は彼以外と今後、お付き合いも結婚も考えていません。もし離婚成立した後で彼の気が変わってしまっても、子供と二人で一生生きていこうと考えています

妊娠をダシに離婚を迫る気ならとっくに奥様に話していますが、今更そんなに事を急かす気もありません
少しずつ離婚を現実に考えてくれたらいいなと思っています

順序を間違えていますが、私と再婚よりも、まずは彼が離婚して独り身になってくれたら生まれてくる子供にとってもちょっとは違うかなと思っていますm(_ _)m

沢山のご意見ありがとうございましたm(_ _)m

  • << 353 出産前でも後で分かっても傷つくのは一緒ってことぐらい分からんの? あんただけじゃなく男も悪いけど、奥さんのこと少しでも考えてたなら普通離婚してから子供作るって。 あんたの家族も頭おかしいんやね。 男が離婚したい原因は奥さんにもあるかもやけど、私やったらそんなん知らされたらまじ刺すわ。 てか不倫したり誰かを泣かせる奴はいつかは自分に返ってくるし 自分にとって何が一番辛いって子供が不幸になること。あんたが苦しむように子供が罰を受けるかもよ 偽善者ぶってんのが腹立つ!

No.40 13/03/19 10:10
匿名さん40 



34さんへ
妻の同意は必要ありません

主さんへ
私が思う事は皆さん書いてくれてますので敢えて書きませんが
子供さんが浮気相手の子として生きなければなりません
奥さんの目の届かない場所へ住んで下さい


それと私が奥さんだったら離婚せずにずっと生活費入れて貰います
そんな旦那はもう帰って来なくてもいいです


1人で育てて行く覚悟を決めた方がいいですね主さん


No.41 13/03/19 10:16
匿名さん0 

>> 38 質問なんですが、不倫していたことは今まで隠し通してきながら、不貞の子を産むことに関してだけわざわざ報告する意味は何ですか? 認知しても… 彼の奥様とは離婚の話し合いなどしていますので面識はあります
私の存在もご存知ですし、不倫の事実を隠して今に至る訳ではありません
説明不足で申し訳ありませんm(_ _)m

No.42 13/03/19 10:20
匿名さん42 

彼に任せた方が言いと思います。

奥さまを蔑ろ!?

不倫して子供作った時点で奥さまを蔑ろにしてるので、今さら許して貰おうなんて図々しいです。

認知も諦めて下さい。奥さまが可哀想です😢

No.43 13/03/19 10:27
匿名さん43 ( 30代 ♀ )

産むのが先じゃなくて離婚するのが先
彼は2年も何してるの?
貴女も何してるの?
そんな男の何を見てるの?
というか
彼の話は本当か疑問
最後に貴女も子供も捨てて奥様の待つ自宅に帰るとかの結末も考えられますけど…

慰謝料の事もあんまりキチンと考えてないみたいに見受けられましたが…
やる事沢山ありますよ
後々どうしようもなくなりますよ?

言っても仕方ないですけど、彼がキチンとする事

彼はそれすら出来ないんですか?
ふわふわ流れて生きてる感じですね
貴女も、離婚もしないで外の女と同棲、妊娠させる男でいいんですね…💧

全てにおいてだらしないです

妊娠は貴女が奥様に話す事じゃないです
彼から話す事ですよ💧
話さないではすまないです
まぁ、彼とは間違いなく上手く行かないと断言できます
言われれば言われる程、気持ちは強くなる様に感じると思いますが、断言できます
今はわからないでしょうけど…

No.44 13/03/19 10:32
匿名さん43 ( 30代 ♀ )

>> 43 忘れてました

産むなら、1人で育てる覚悟も持って産む事です

まさか、彼が居て、ずっと彼と一緒に子育てなんて思ってませんよね?

いつか、居なくなる事もあるかもしれない事も覚悟した上での出産ですよね?

  • << 46 私は彼以外と今後、お付き合いも結婚も考えていません。もし離婚成立した後で彼の気が変わってしまっても、子供と二人で一生生きていこうと考えています

No.45 13/03/19 10:32
匿名さん0 

>> 35 立場上、どうしても奥さんを蔑ろにしてしまうのは仕方ないかと思います。 少しでもと…罪悪感からでしょうが。 主さんとしては、まずは彼に… 冷静に相談を聞いて頂いてありがとうございますm(_ _)m

奥様は私の存在をご存知です。第三者も交えて話し合いはしましたので…
彼と奥様の離婚話しは私との事以前からあった様です。
私にもわかりませんが、私と一緒になるとかいうよりは、奥様と夫婦として生活するのはもう無理だから離婚したいと言っていました。

依存、年齢的な事など、おっしゃる事はあてはまると思います

  • << 49 まるで他の方々の回答が冷静じゃないみたいな言い方(笑) 皆さん至って冷静ですよ。 主さんの存在を知りつつ離婚拒否してるなら今後も離婚に応じるつもりはないでしょう。子供が出来たなんて聞いたらなおさら! 主さんは、したたかな女性ですね!1人で育てる覚悟があるなら認知に拘らないでいいんじゃないですか?子供は可哀想だけど、そんな重い十字架を子供に背負わせるような事をしたのは主さんだし。一生、子供と奥さんに対して懺悔しながら生きて行かなくちゃね。狡い事をした罰だよ!立場考えて幸せなんて望まないでね!

No.46 13/03/19 10:45
匿名さん0 

>> 44 忘れてました 産むなら、1人で育てる覚悟も持って産む事です まさか、彼が居て、ずっと彼と一緒に子育てなんて思ってませんよね? いつか、…
私は彼以外と今後、お付き合いも結婚も考えていません。もし離婚成立した後で彼の気が変わってしまっても、子供と二人で一生生きていこうと考えています

No.47 13/03/19 11:28
匿名 ( ♀ HUj7v )

奥様を思う気持ちがあるなら、一生子どもを隠して生きていけばいいのでは?


不貞の子ってそういうことだと思います。


あと、奥様に慰謝料払いながら子どもを育てられるのですか?


主さんの気持ちとしては「自分は正しいことをしている。不倫は不倫でも筋は通したい。」みたいなことでしょうか?


所詮はきれいごとだし自分本位ですね。


  • << 50 綺麗事と言われようが自分本意と言われようが それでも奥様には謝り続けるだけで開き直ったりは出来ません 一生許して貰えるとも思ってません うまく言葉にならず申し訳ないですm(_ _)m

No.48 13/03/19 11:30
匿名さん48 

いろいろ覚悟がおありのようですが、『人の道を外れた不倫とはいえ、自分なりに極力、奥様を蔑ろにするような事は少しでも避けたいと思っています 』
この文章自体が矛盾していて、綺麗事を言ってるだけにしか聞こえません。

奥様を蔑ろには既にやって2年ものも蔑ろにして追い討ちかけてるのに気付いていない主さんと相手。

夫婦間での関係なんか第三者にはわからずとも当の本人いわば不倫相手はわかっているはずなのに、2年以上別居云々の法律を知っていて最初から計算し利用しただけに過ぎないです。

いくら夫婦間が冷めているからって不倫していいわけないのは十分に承知なはずの男。
夫婦間から逃げて手頃よい不倫相手と同棲するような男との子供。

それを受け入れて夫婦の真似事した主さんの子供。

頑張って慰謝料払って仕事しながら育児するしかないですね。
認知して貰って養育費請求しのほほんとするかどうかはもう主さん次第です。

認知できなくても育てる覚悟があるならいいですが今は母子共の為に体に気を付けて下さい。

私が妻の立場なら二人で再婚できるようにしますよ。慰謝料貰いながらね。

  • << 56 >>2年以上別居云々の法律を知っていて最初から計算し利用しただけに過ぎないです。 あまり法律詳しくないのでわかりませんが、こちらから離婚に向けて裁判を起こす気はありませんm(_ _)m 奥様の気持ちや準備が出来て、現実として考えてくれるのが1番かと思っているので… 私なんかの身体と子供の事を気遣かっていただいてありがとうございます 本当にありがとうございますm(_ _)m

No.49 13/03/19 11:34
通行人49 

>> 45 冷静に相談を聞いて頂いてありがとうございますm(_ _)m 奥様は私の存在をご存知です。第三者も交えて話し合いはしましたので… 彼と奥様… まるで他の方々の回答が冷静じゃないみたいな言い方(笑)
皆さん至って冷静ですよ。
主さんの存在を知りつつ離婚拒否してるなら今後も離婚に応じるつもりはないでしょう。子供が出来たなんて聞いたらなおさら!
主さんは、したたかな女性ですね!1人で育てる覚悟があるなら認知に拘らないでいいんじゃないですか?子供は可哀想だけど、そんな重い十字架を子供に背負わせるような事をしたのは主さんだし。一生、子供と奥さんに対して懺悔しながら生きて行かなくちゃね。狡い事をした罰だよ!立場考えて幸せなんて望まないでね!

  • << 57 したたかと言われても仕方ないです 私がした事です叩かれるのも解っていてスレ立てさせて頂きました。 奥様にも生まれてくる子供にも何の罪もありません 私は奥様と子供に死ぬまで懺悔して生きていく事にかわりはないです だだ子供を守れるのは私しかいません 認知だけは子供の為に最低限して貰おうと思っています レスありがとうございましたm(_ _)m

No.50 13/03/19 11:44
匿名さん0 

>> 47 奥様を思う気持ちがあるなら、一生子どもを隠して生きていけばいいのでは? 不貞の子ってそういうことだと思います。 あと、奥… 綺麗事と言われようが自分本意と言われようが

それでも奥様には謝り続けるだけで開き直ったりは出来ません
一生許して貰えるとも思ってません

うまく言葉にならず申し訳ないですm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧