注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

新しい出会いの場

レス10 HIT数 1538 あ+ あ-

フリーさん( ♂ )
13/03/20 20:41(更新日時)

少し前に失恋してしまい、未練タラタラです😢

しかし、元に戻ることは無理だと思うので、早く新しくいい人を見つけて忘れたいです。でないと、何か色々なしがらみから何事にも身が入らず、本当に心が折れそうで。幸せになりたいです。

かといって出会いがあるわけではないので、いい出会いの場ってないでしょうかね?できれば自然に出会える場がいいのですが、よろしければ色々教えてください。

No.1927849 13/03/18 23:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/18 23:43
匿名さん1 

たとえ今出会いの場で出会ったとしても未練タラタラなら誰と出会っても無理そう…
比べてみたりして相手を傷付けるのが想像出来るよ。

  • << 3 未練タラタラですけど、新しく出会えた人を傷つけるつもりはありません

No.2 13/03/19 00:05
イケメンさん2 

なぜ別れた?振られたの?振ったの?

または、彼女の浮気?

  • << 4 フラれてしまったんです😢自分が悪いのですが、メール等で彼女に気を遣わせてしまい、最終的に合わないと判断されてしまったようです。十分反省しましたが後悔先に立たず😢新しい出会いがほしいのです。

No.3 13/03/19 00:32
フリーさん0 ( ♂ )

>> 1 たとえ今出会いの場で出会ったとしても未練タラタラなら誰と出会っても無理そう… 比べてみたりして相手を傷付けるのが想像出来るよ。 未練タラタラですけど、新しく出会えた人を傷つけるつもりはありません

No.4 13/03/19 00:36
フリーさん0 ( ♂ )

>> 2 なぜ別れた?振られたの?振ったの? または、彼女の浮気? フラれてしまったんです😢自分が悪いのですが、メール等で彼女に気を遣わせてしまい、最終的に合わないと判断されてしまったようです。十分反省しましたが後悔先に立たず😢新しい出会いがほしいのです。

No.5 13/03/19 00:42
イケメンさん2 

>> 4 具体的に?
他の男がいたからでは?

No.6 13/03/19 00:52
フリーさん0 ( ♂ )

>> 5 結局のところ真相は分からないです。が、多分男はいないという友人の話です。それを疑ってしまった自分に問題ありかもしれません。

No.7 13/03/19 01:07
匿名さん7 

こんばんは(・・)
主さんのお気持ちは、お察しします。
私つい最近失恋して折れてます(笑)

毎日泣いていました、でも最近私は動いていますよ。
趣味友と呑みに行ったりしてます。

男性は女性より愚痴を言ったりしにくいから辛いでしょうね。

主さん、学生の頃のお友達に連絡してみたりしてはどうですか?

それに最近はダイエットと出逢い求めて
ジムに行ってます。失恋の気分転換にもなり
ジムにお友達もたくさん出来ました。
失恋は身体を動かしてみるのも悪くないと勉強になりました。

自分が出来る事から始めてみてはいかがですか?
偉そうにすみません。お互いに頑張りましょう♪元気出していこう♪

No.8 13/03/19 21:16
フリーさん0 ( ♂ )

>> 7 ありがとうございます!
失恋されたということ、同じ仲間ですね😣フラれてしまったのですかね~原因は何でしたか?

もう彼とヨリを戻そうという気はないのですか❓

そうですね、身体を動かすのはとてもいいですよね!

ボーッとしていると、余計なことを考えてしまい、心身ともによくないですからね。自分も身体を使ったり、出掛けたりはしています。しかし、ふと寂しくなります。

No.9 13/03/20 10:14
匿名さん7 

>> 8 おはようございます

運動したり出掛けたりしてるのですね(..)
新しい出逢いは、主さんの行動と努力で自然と呼び寄せる。

もうきっと新しい人間関係の中に出来ているかもよ…
いきなり彼女(彼氏)になってっと言われても無理ですよね

新しい出逢いは人間関係に隠れていると思っていますから
お互いに新しい人間関係をたくさん作りましょうね


ふっと寂しくなります。なります。
一人になった時は特になります。夜もなります(笑)

相手を強く思ったからから未練は残ってしまいます。
LOVEが強かったからです。強く思って不幸な事ばかりではなかったよ。
楽しかったし嬉しい事もありましたよね。

ふっと寂しくなった時は、違う事を考える努力(*´д`*)
信頼できる人に、お友達に電話して その瞬間だけ助けて貰う。
「今何してんだ~?」って頼ってます(笑)

頼る所を間違えなければ…傷つかないから大丈夫。
頼る所さえ間違えなければ、、、、

私が失恋した原因?よりを?
思い出すからやめときます(笑)…ごめんなさい。

今日もゆったり過ごしていこう……仲間より…

No.10 13/03/20 20:41
フリーさん0 ( ♂ )

>> 9 こんばんは。

新しい出逢いか~あるといいのですがね。人間関係に隠れていますか~そうですよね。だから新しい人間関係をたくさん作らないとですね。

自分は寂しすぎですよフラれてから。本当に後悔してますが時間は戻りませんものね。

考えない努力をされてるのですね。自分はそれでも今までのやり取り、楽しかったことや、彼女にしてあげられなかったこと、色々考えすぎてしまいます。そしてまだ何とかならないのかを模索したり、でも恐くて実行できなかったりして悲しいです。

だから精神的に辛いですね~忘れられる何かがほしいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧