注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

アナタは本当はよびたくなかった

レス8 HIT数 3346 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/03/18 22:22(更新日時)

サークル仲間がめでたく結婚しました。新婦が再婚、新郎も50初婚、サークル仲間では初のカップル誕生に仲間も指導者もとても喜んだのです。結婚披露パーティーにイタリアンのレストランで軽食で行われ、仲間内だけでのパーティーとなりました。しかし、パーティーが終わった後に、私は新婦からとても酷いことを言われました。「アナタとFさんは…本当はよびたくなかったし外したかったの!だけど古いメンバーはよばなきゃならないけど、旦那がどうしても二人はよばなきゃダメと言われたから…仕方がないからよびました…。感謝してもらわないと!」…こんな言われ方をするようなケンカも出来事もないし…サークルの初期メンバーなのに…。後から入会してきてこれは失礼だとおもうし。しかも、そのパーティーの人選が、司会や進行をやった人が、お声掛かりとお気に入りになり、今や中心メンバーになりました。相当に酷い言われ方で今でも腹がたっていますが、仲良し面して…仲間の前では横に座って馴れ馴れしい態度をとってきます。こんな人をバカにした招待とか…経験あるかたいますか?

No.1927761 13/03/18 20:30(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/18 20:40
通行人1 ( ♀ )

そんな人、本当にいるんですか😲⁉⁉
ビックリです😱
私なら暴言吐いて縁きります。

  • << 3 (┳◇┳)本当に居るんですよ…こんな人。披露パーティーも下品でしたし…ラブホでバスローブの腰紐一本で旦那がプロポーズした話し😳…。仲間一同で贈った品が…ハサミ。燻製鍋。…😱ハサミ…って。もう…非常識オンパレードで悪夢な結婚披露でした。

No.2 13/03/18 20:51
匿名2 

ありえん!

そんなヤツ、しばいたれ!

  • << 4 祝い金と…仕事や介護を都合つけて時間を作り、仲間だからお祝いした気持ちを返してほしい…(┳◇┳)最悪な42歳。自分の時には気をつけよう…こんな42歳になりたくないっ(┳◇┳)

No.3 13/03/18 20:53
匿名0 ( ♀ )

>> 1 そんな人、本当にいるんですか😲⁉⁉ ビックリです😱 私なら暴言吐いて縁きります。 (┳◇┳)本当に居るんですよ…こんな人。披露パーティーも下品でしたし…ラブホでバスローブの腰紐一本で旦那がプロポーズした話し😳…。仲間一同で贈った品が…ハサミ。燻製鍋。…😱ハサミ…って。もう…非常識オンパレードで悪夢な結婚披露でした。

No.4 13/03/18 20:58
匿名0 ( ♀ )

>> 2 ありえん! そんなヤツ、しばいたれ! 祝い金と…仕事や介護を都合つけて時間を作り、仲間だからお祝いした気持ちを返してほしい…(┳◇┳)最悪な42歳。自分の時には気をつけよう…こんな42歳になりたくないっ(┳◇┳)

No.5 13/03/18 21:11
匿名5 

酷い話ですねー。



主さんに同情します。



てか、その新婦の非常識加減だとバツ2確定では???


まぁ………どうでもいいですね。m(__)m

No.6 13/03/18 21:14
匿名6 ( 30代 ♂ )

アホ丸出しな奴ですね😠

No.7 13/03/18 21:48
通行人7 

主さん…閉鎖しては立てまた立てて何度目よ⁉
同じ事アドバイスした方たくさんいたでしょう⁉

とっととそんなバカなサークルは抜けて小さな世界でしか生きてないオバサンに振り回されてないで楽に生きましょうよ💦
主さんも小さい人間になるよ😔⁉

No.8 13/03/18 22:22
匿名0 ( ♀ )

>> 7 ハッキリ本人に話しして…サークルやめて、なおも続く嫌がらせが何ヶ月におよんでおり、さらに悪化してウルサく携帯が鳴り…こんな状態継続中。継続中で追加で悪化するから…最初から書かなきゃわからない。書くとこうして荒らすの繰り返しで閉鎖せざるおえない。かれこれ半年間もぐちゃぐちゃやめたあとまで絡まれてれば、ケースとしてあるのか聞きたくなる。
荒らしとかは今後ご遠慮願います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧