注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼氏の誕生日を祝いたい!

レス3 HIT数 1907 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
13/04/23 18:09(更新日時)

付き合ってもうすぐ3年、2歳年下の彼氏の誕生日が来月あります。
相談に乗ってください。

☆プレゼント
現在は財布をあげようと思っています。
二つ折りで、色は黒のシンプルなもの。
カードが多めに入って、使いやすさ&素材重視にしたいです。
値段の上限は3万5千円くらい。
何かいいブランド、または性能ならばこういうところを重視した方がいいなど意見をお願いします。
⇒こちらは男性へ。
実用品て自分で選んだ選りすぐりのものを使いたいと思います。
彼氏の趣味に合った財布にする予定ではありますが、彼女にプレゼントされて嬉しいと思えますか?
一緒に選ぶはなしで。(この方式は毎回クリスマスに使ってるので。)

☆スケジュール
去年は高級ホテルの予約を取って食事&夜景を眺めました。
しかし、どうやら私達には分不相応だったので喜んでくれたのかはよくわかりませんでした(^^;
私の誕生日には遊園地に連れて行ってもらえました。すごく楽しかったです。
行きたい場所を聞いても「特にない」と言われるし…
同棲しているので、家でケーキと料理を作ってお祝いも考えましたが、
前回私の誕生日にこのようなことをしてくれたので、それでは手抜きをしてしまっている気がしてしまって。
(たぶん本来は誕生日くらい家でゆっくりしていたいとかが本心だとは思うんですが…なにか思い出に残るような1日にしてあげたいんです)

皆さんは彼氏とどのような誕生日を過ごしましたか?(誕生日が休日の場合)
または男性の皆さんは、どんな誕生日が一番思い出に残っていますか??

たぶん、あと1,2年後には結婚してしまうと思うので、二人きりでお祝いできる残り少ない誕生日イベントです。
悔いの残らないようにしたいので、どうか相談に乗ってください(^^
よろしくお願いいたします。

No.1927745 13/03/18 19:51(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/03/18 23:01
ちょい悪おやじ1 

あまりハードルをあげない方がいいんじゃないか?家で祝うことが手抜きだとは思わない。
結婚も視野に入れてるならそのお金を結婚資金や新居の足しにするのがいいと思うな。

No.2 13/03/19 07:19
大学生さん2 

気持ちめちゃくちゃ嬉しいと思います。一緒にいられることが一番です

No.3 13/04/23 18:09
通行人 ( LWR3v )

ディナークルーズなんて、いかがでしょうか?ロマンチックだし、とても思い出に残ると思います。お財布は、彼がお洒落でこだわりのある人だったら、避けたほうがいいと。お財布よりも、時計、カバンの方が、使い分けできてよいかと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧