注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

いきなり道端や座敷で踊れないでしょう?普通。

レス1 HIT数 1679 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/03/18 16:38(更新日時)

なんで、社交ダンスやフラメンコやフラダンスを習ってる人がいてもへーっ!そうなんだあ!すごい!くらいですむのに…。バレエやってた人っている?と聞かれたから…昔バレエやってたことがあるよ…。と…答えたらば…年数は?180度開脚できるんでしょ?90度の角度で脚が進展できるハズ!やって見せて!踊れ!…こんな言われ方と過剰反応なんて見たことなかったので正直ビックリ。それと同時に…趣味とか聞かれても、話すのが怖くなってしまいました。その後も、困った質問は続きました。まだ習ってもいない段階でポアントは何年習えば履けるんだ?はやく履きたいのよ…!それに、三年習ってるAさんは三年習ってたらどんぐらいの踊りが踊れるの?ポアントはけてるわよね?このぐらい習えば!踊って見せてもらうかしら~!…正直、ポアントや衣装やレオタードやに憧れて習う方々もいますし、悪いとは思わないけれど。習う前からポアントはやく履きたい…これって。ナメてるんですかね。はやく履けたところで立てないし、踊れない。これが実態なんですが、夢をつぶしたくもないし…本当に困る質問でした。Aさんは大人初心者バレエで三年…週何回かもしりませんし…身体の準備の状態にもよるのでポアント履けて当然!ってのもなんか気分悪い言い方だと思う。挙げ句にオーロラ姫をやってやるんだから!…習う前から…ポアント履けるもんだと考えてるのもナメてるけど…いきなり発表会で主役級はるのが普通と思ってるのもどうなんだろう?習ってない方で大人初心者で47歳とかだと…こんな風にバレエは思われてるんでしょうか?実際は地味な基礎と日々のストレッチと食事内容や身体のメンテナンスの繰り返しなんですけれど。漫画の影響が強いんでしょうか?確かにフラメンコやフラダンスは漫画であまりないですけれど。なんか、会うたびにバレエに絡んで無茶なことを言われて本当に凹みました。もうバレエやってるのを誰にもはなしたくないし知られたくもないし…他の趣味もはなしたくないと思ってしまいます。こんななんですかね…47歳とか38歳とかって。いきなり道端や座敷のタタミで踊って見せて!も…絶句。なんですかね…。いきなり踊れるかよって腹立たしいんですけど。

No.1927674 13/03/18 16:28(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/03/18 16:38
匿名1 ( ♀ )

なめてるわけではなく
それだけ『ど素人』
な~んにもわからないんですよ
その人は嫉妬も入ってるみたい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧