注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
退職者へのプレゼント
好きな人に1週間付き合おうと言われた

メル友だけでも望むのはダメですか!?

レス128 HIT数 32065 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
19/02/10 05:50(更新日時)

リアルでは誰にも相談出来ないので、こちらで相談させて下さい。
子供が通う、塾の先生についての相談です。先日、塾へ子供を迎えに行った時、まだ終わるまで時間がかかりそうで、その時、私は下の子を連れていたせいもあり、待ち時間を飽きさせないよう、使ってない教室に入れてくれ、シャボン玉を用意して一緒に遊んでくれたんです。その時に話してくれたんですが、「本当はまだ言ってはいけないんだけど、〇〇さん(私)には話しておきたくて…」と、転勤(異動)の話をされました。なぜか謝られたりもしました。
その後の会話の内容は簡単にまとめて話します。たわいもない話から、先生のやっているスポーツサークルの話になり、そのサークルへの参加も勧められました。あと、数日後に地元ケーブルテレビで、そのサークルが紹介されるという事で放送日を教えてくれました(必ず見るつもりです)
子供の授業が終わり、帰り際、また子供達と遊んでくれたんですが、受験生へのお守り代わりにあげてるという直筆メッセージ入りの物を子供達にくれたり、なんというか、なにか転勤を前に記念に残そうとしてくれているような気がしました。
自意識過剰と言われそうですが、相手の方が自分に好意的というのは、なんとなく分かりますよね?ここには書き切れませんが、子供が塾へ通うようになって2年目ですが本当に良くして頂きました…
転勤といっても同じ市内ですし、聞いたらお互い住んでいる所もわりと近くでした(笑)でも、教室が変わってしまえば今までのようには会えません。今回、早めに異動の話を聞いて心が揺れてしまいました…かといって勧められたスポーツサークルへまで参加出来ないので、先生が異動する最終日に、御礼の品と共に私のメアドを添えても良いでしょうか!?メル友になれたらそれで嬉しいんです‼会えなくてもいいし、当然付き合う気もありません‼ただ、今ここでプッツリ切れたくない。なにかで繋がってたいんです。お互いの配偶者や子供を裏切るつもりは全く無いです‼…が、メアドを教える行為はやはりダメでしょうか!?胸が苦しくて辛いです…
長文すみません🙇アドバイスお願いします🙇御礼は明日になりますが必ずしますので、沢山の皆様の御意見が欲しいです‼

No.1927435 13/03/17 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/17 23:56
お姉さん ( 20代 ♀ ECrgc )

ほんとにメールだけ?なら悩まないですよね?

と言うコトは、やましい気持ちがあるのでは?


メールやりとりしたら…。結果は、わかり切ってますよ。


食事だけなら、ドライブだけなら、キスだけなら…。


そして傷つくのは主様では?違います?

No.2 13/03/18 00:05
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 1さん、早速のレスありがとうございました。

おっしゃる通りかもしれません…私としては、メアドを教えた所で、果たして返事は来るのか!?な~んて所で悩んでもみたんですが(笑)
確かに、メールのやり取りが続けば、自然と会いたい気持ちが高まってくるでしょうね…

もう少し、考えてみます。本当にありがとうございました🙇

No.3 13/03/18 00:07
社会人さん3 ( 30代 ♂ )

ごまかしてんじゃねえよ。
欲望が見え見えだよ。
ハッキリ言ってやろうか?
自分があんたの子供なら虫唾が走るよ。
心の底からね。

No.4 13/03/18 00:11
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 3さん、本当にすみません…グサッとくるレスでしたが、少し目が覚めました…
少し冷静になります。本当にありがとうございました。

No.5 13/03/18 00:14
匿名さん5 ( ♀ )

1さんと同じく、やましい気持ちがあるから悩むんですよ。
それがなければ悩みもせずに教えるかなぁ。
因みに私は不倫を否定するつもりも肯定もしません。

No.6 13/03/18 00:21
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 5さん、遅い時間にありがとうございます。

やはりそうですか…客観的にみて、私には裏心ありありなんですね…
少し自重しないといけませんね、気付かせて頂いて本当にありがとうございました🙇

No.7 13/03/18 05:46
お姉さん ( 30代 ♀ i8Zwv )

いやいや主さん、それは恥ずかしいと思う。
転勤の早めの知らせは担当の子供が心配で、内々に教えてくれます。
親切に取れる行動もあるかと思うけど、自分から誤解受ける行いは噂が怖いです。
お酒が入ると口も軽くなり、塾内でどんな噂が広まるかわからないです。
ここは一つ一般的なお礼の品だけに留めておいて下さい。尻軽と思われたら最悪です。

No.8 13/03/18 07:01
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 7さん、朝早くから本当にありがとうございます。

同年代の方からの冷静なアドバイス、本当に為になります。一つ悪あがきの言い訳させて下さい🙇(笑) その先生は、子供の担当ではないんです。ただ、その教室の室長さんではあります。あと、私のスレ本文に書いた『いろいろ親切にして頂いた…』ですが、少しニュアンスが違ってました。
なんか、中学生みたいですが(笑)、私が子供の送迎で、子供がいつも使う教室(別の先生がいらっしゃいます)の入口にいると、毎回、その先生が顔を出してくれ、会話してました。自分が授業中でも、授業を抜け出して廊下に顔を出してくれてたんです。本当に毎回…
ついつい嬉しくなっちゃったんですよね(笑)

とはいえ、アドバイスして頂いた通り、尻軽と思われたら本当に嫌なので、しっかり考えたいと思います。
ありがとうございました。

No.9 13/03/18 08:45
お姉さん ( 30代 ♀ i8Zwv )

お返事ありがとうございます。実は内容を読みましてそれなら尚更勘違いマズイです。
室長さんなら当たり前です。主婦はやっぱり(私もですから同じです)恋愛から遠ざかってるから些細なことで自惚れてしまいます。
私も子供を塾に通わせていてます。目に見えるような状況ですが、どうか今回は気をつけて下さいネ。
さらに私の旦那さんはスポーツ指導してまして、勘違いママの話を聞きますし、酒の席では噂が飛び回り「あのママさんが??」と酒の肴にされたこともあります。
アプローチされたならちょっと気持ちも揺れますが、こっちからは…ネ

No.10 13/03/18 11:34
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 7さん、度々のレスありがとうございます。

前回のレス同様、やはり同年代の経験談も交えたアドバイス、本当に為になります‼ありがとうございます🙇

やはり今回は、当然ですが、私情を挟まないのが正解ですね…実は、先生に勧められたスポーツサークルに参加してみようか…なんて考えも頭をよぎったんですが、もちろん勘違い女の行動にならないよう細心の注意を払いながら…しかし、サークルに参加する時点で既に勘違い女ですよね(笑)

『向こうからアプローチされたなら…』とありましたが、もし、私に好意を持ってくれていたとしても、先生からは絶対にアプローチはしてこないと思います。7さんがおっしゃったように、立場上絶対にマズいからです。だからこそ、私の方から何かアクションを起こしたかったんだと思います…
もし、来年度も先生が異動しなかったら、こんな事は考えませんでした。今までのように、塾の送迎時に子供を交えてお話し出来るだけで良かったんです…

しつこいようですが、付き合えなくたっていいんです‼ただ、来月から会えなくなるのが淋しくて…この気持ちをどうしたら良いのでしょうか?

長文すみませんでした🙇💦

No.11 13/03/18 12:05
匿名さん11 

>> 10
この気持ちをどうしたらいいでしょう?

って…考えなくても答えは簡単。

諦めればいいだけ。

何をそんなに期待してるのかしらないけど先生は主に対して特別な感情なんて持っているようには思えない。

どの父兄に対しても同じ態度だと思うよ。

正直不倫願望が強いように見えるんだけど…。

子供を悲しませるような事だけはしないでね。

No.12 13/03/18 12:20
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 11さん、ありがとうございます。

本当に、そうですね。子供に嫌な思いはさせられないですね…
不倫願望は、妄想の中だけで収めておかなければいけませんね。頑張って諦めようと思います…

No.13 13/03/18 12:48
匿名さん13 

既婚者に対してそんなお気軽で良いんだ。

なら、会社の既婚男性にも主さんみたいな感覚で近づいて良いんだね?

主さんの旦那さんが同じような感じで会社の女子社員とお近づきになっていいんだね?

逆に女子社員からも近づいて良いんだね?

奥さんから取るつもりなんてなくて不倫するつもりもないし、男性の家庭を壊すつもりがないから近づいて良いんだね?

  • << 16 13さん、ありがとうございます。 私に下心が無ければ、近づいてもOKという事になるんでしょうね……下心、完全に0%だ‼というのは嘘になりますね💦 でも、本当にお互いの家庭は壊したくないので、時々メールするだけで満たされるんですが、それもやっぱりダメですよね… 諦める方向で頑張ります。

No.14 13/03/18 14:06
恋愛の達人14 ( 30代 ♂ )

某大手の塾講師をしてました
保護者(母親)のメアドは簡単に交換出来ましたね
俺のタイプの母親とメ‐ルしました
デ‐トは慎重にも慎重にね
車🚙で出掛ける時は後部座席に
郊外で助手席に移動
2回目のデ‐トで8割はラブホ行きokですね
皆さんセクシ‐な下着でしたね(笑)
母親も期待してると判断してます

塾生の母親を全裸にし初挿入は興奮しますね(笑)
3回目あたりから母親からお誘いが…
お誘いの時は生挿入してましたが

主さん
メ‐ルだけでは終らないですよ

人妻とメ‐ルは不倫の序曲です

*2年前に退職しましたが退職後も付き合ってる母親も…



  • << 18 14さん、経験談も交えたレスありがとうございました。 14さんは、レスからして独身なのかな、という感じですがそうですか? 私達は、お互い既婚で子持ちですので、本当にデートとかするつもりも無いんです。ただ私も、先生に会えると思うとオシャレしたり、体型に気を使ったり、女として生き生きできた気がします✨ これ言うと、反感買うかもしれませんが、私は男性受けする外見のようで、他の習い事の送迎時にも、子供の同級生のパパともよくお喋りしたり楽しいです。でも、だからといってそのパパと、いい仲になりたいとかは全く無いです。なんというか、家だけだと、そういうチヤホヤされる雰囲気が無いので、やはり女として嬉しいんですよね✨ 塾の先生は、私のタイプだった事もあり、本当に話しているだけで満足だったんですが… やはり、軽率な行動は止めようと思います。長々とすみませんでした🙇

No.15 13/03/18 14:13
匿名さん15 



それぐらいでイケない恋とか盛り上がれるのが怖い…


普通ですけど…💦


不倫する人はやっぱりそれなりですよ…惹かれる人もね…


気をつけてねん…

  • << 19 15さん、ありがとうございました。 普通ですかね…良い風に思ってもらえてるのは、感覚で分かりますよね?ここ最近だけの話では無いので… でも、気をつけます。今ある幸せを壊すのは、バカですもんね‼

No.16 13/03/18 15:28
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 既婚者に対してそんなお気軽で良いんだ。 なら、会社の既婚男性にも主さんみたいな感覚で近づいて良いんだね? 主さんの旦那さんが同じ… 13さん、ありがとうございます。

私に下心が無ければ、近づいてもOKという事になるんでしょうね……下心、完全に0%だ‼というのは嘘になりますね💦
でも、本当にお互いの家庭は壊したくないので、時々メールするだけで満たされるんですが、それもやっぱりダメですよね…
諦める方向で頑張ります。

No.17 13/03/18 16:03
匿名さん13 

>> 16 じゃあ、旦那さんが会社の女子社員と隠れてメールしてたとします。

それを主さんが見つけた時に「時々メールするだけで満たされる。不倫するつもりはないんだ」と言われたら納得して「あ、メールだけね。それだけで満たされるならいいわ」っていいますか?

主さん思いやりが欠けてる。

  • << 20 13さん、度々のレスありがとうございます。 『もし、私の旦那が…』の例え話ですが…ごめんなさい、全然OKです。その女性とのメールで旦那の心が潤い、毎日のモチベーションが上がるなら一石二鳥です‼ しかし、残念ながらそんな女性はおらず、仕事で疲れて帰ってきてバタンキューな毎日ですね💦うちの旦那はモテないタイプですし、浮気された事は一度もありません。飲み会も二次会に参加した事も無い、第一お酒も飲めないし(笑)  結婚して10年以上経ちますし、家族としての愛しかありません。正直、外で飲むような旦那なら私も外出出来るのに…必要な外出以外はいつも家にいます、夜も。当然、私が夜外出するのもいい顔しないでしょうね…夜外出した事が無いから分かりませんが。 なので、外出出来ないなら、せめてメールくらいしたいなぁ…と。 でも、やっぱりダメですよね? 長々とすみません🙇💦

No.18 13/03/18 16:18
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 某大手の塾講師をしてました 保護者(母親)のメアドは簡単に交換出来ましたね 俺のタイプの母親とメ‐ルしました デ‐トは慎重にも慎重にね… 14さん、経験談も交えたレスありがとうございました。

14さんは、レスからして独身なのかな、という感じですがそうですか?
私達は、お互い既婚で子持ちですので、本当にデートとかするつもりも無いんです。ただ私も、先生に会えると思うとオシャレしたり、体型に気を使ったり、女として生き生きできた気がします✨

これ言うと、反感買うかもしれませんが、私は男性受けする外見のようで、他の習い事の送迎時にも、子供の同級生のパパともよくお喋りしたり楽しいです。でも、だからといってそのパパと、いい仲になりたいとかは全く無いです。なんというか、家だけだと、そういうチヤホヤされる雰囲気が無いので、やはり女として嬉しいんですよね✨
塾の先生は、私のタイプだった事もあり、本当に話しているだけで満足だったんですが…

やはり、軽率な行動は止めようと思います。長々とすみませんでした🙇

No.19 13/03/18 16:29
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 15 それぐらいでイケない恋とか盛り上がれるのが怖い… 普通ですけど…💦 不倫する人はやっぱりそれなりですよ…惹かれる人もね… 気… 15さん、ありがとうございました。

普通ですかね…良い風に思ってもらえてるのは、感覚で分かりますよね?ここ最近だけの話では無いので…

でも、気をつけます。今ある幸せを壊すのは、バカですもんね‼

No.20 13/03/18 16:42
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 17 じゃあ、旦那さんが会社の女子社員と隠れてメールしてたとします。 それを主さんが見つけた時に「時々メールするだけで満たされる。不倫するつ… 13さん、度々のレスありがとうございます。

『もし、私の旦那が…』の例え話ですが…ごめんなさい、全然OKです。その女性とのメールで旦那の心が潤い、毎日のモチベーションが上がるなら一石二鳥です‼
しかし、残念ながらそんな女性はおらず、仕事で疲れて帰ってきてバタンキューな毎日ですね💦うちの旦那はモテないタイプですし、浮気された事は一度もありません。飲み会も二次会に参加した事も無い、第一お酒も飲めないし(笑)
 結婚して10年以上経ちますし、家族としての愛しかありません。正直、外で飲むような旦那なら私も外出出来るのに…必要な外出以外はいつも家にいます、夜も。当然、私が夜外出するのもいい顔しないでしょうね…夜外出した事が無いから分かりませんが。
なので、外出出来ないなら、せめてメールくらいしたいなぁ…と。
でも、やっぱりダメですよね?
長々とすみません🙇💦

  • << 22 再レスごめんなさい。 ハッキリ言います。 恋愛したければ離婚してからして下さい。 旦那とは別れたくない、あわよくば他の男と恋愛関係になりたい…どんだけ傲慢なんだか。 男受けする? 言い換えればただの軽い女にしか見られてないって事。 他所の母親達には男に色目を使ってる母親にしか見えてないよ。 主って母親じゃなく女が強いんだね。 自分の感情が優先の自己中な母親。 子供や旦那を家族として本当に愛してるならよそ見なんてしない。

No.21 13/03/18 17:57
匿名さん13 

>> 20 あら、ヤダ。そう言う事?

そういう感覚なら・・・って危ない。良いんじゃない⤴とか言いそうになっちゃった。

韓流スターの追っかけしてるオバさまと感覚は変わらないって事なのね?!

トキメキみたいのがあると生活が潤うみたいな。

けど、あれはさ手が届かないから良いけど主さんはめっさ近いよね。手が届きまくるよね?

もっと近づきたくなるんじゃな~い?会いたくなって手をつなぎたくなって・・・って「おい!不倫やないかい!」とかならない?絶対楽しいに決まってるからもっともっとってなるよ、きっと。

10年を超える結婚生活を過ごして、家族愛を抱ける赤の他人の男性がいる事って退屈かもしれないけど超幸せな事だよぉ。

トキメキを大事にしすぎて今だ独身の私にしたら凄く羨ましいけどな「家族愛を抱ける赤の他人」

その先生にこだわらなくていいんじゃない?もうちょっと手の届きにくい人にトキメクならOKだと思うよ。自分がもっともっとと思っても物理的に近づくのが無理な人とかね。

まあ「じゃあそれは誰?」と聞かれたら分からないんだけどさ(笑)

  • << 23 13さん、何度も本当にありがとうございます。 そうなんです‼追っかけというか、憧れの存在があれば(尚且つ、メールが出来たりすれば)、トキメいて生活が潤う✨まさに、その通りなんです‼ でも、アドバイスして頂いた通り、もう少し遠い存在の方がいいのかもしれないですね…でも、芸能人とかだと、あまりにも遠くてピンときませんね(笑) ちょうどいい距離感の憧れの存在を見つけられたらいいなぁと思います✨ 『家族としての愛』…こうなるまでに6年以上かかりました…結婚は、努力と忍耐ですね… 素敵なアドバイス、本当にありがとうございました🙇

No.22 13/03/18 18:14
匿名さん11 

>> 20 13さん、度々のレスありがとうございます。 『もし、私の旦那が…』の例え話ですが…ごめんなさい、全然OKです。その女性とのメールで旦那…
再レスごめんなさい。

ハッキリ言います。

恋愛したければ離婚してからして下さい。

旦那とは別れたくない、あわよくば他の男と恋愛関係になりたい…どんだけ傲慢なんだか。

男受けする?

言い換えればただの軽い女にしか見られてないって事。

他所の母親達には男に色目を使ってる母親にしか見えてないよ。

主って母親じゃなく女が強いんだね。

自分の感情が優先の自己中な母親。

子供や旦那を家族として本当に愛してるならよそ見なんてしない。


  • << 24 11さん、再レスありがとうございます。 恋愛関係になりたい訳じゃないんです…でも、メールのやり取りを望む事は、イコール恋愛関係を望んでいる事になってしまいますかね!? 先ほど、別の方への御礼レスにも書いたんですが、いつも家族と一緒で、一人で外出なんて出来ない生活です。なので付き合う事など有り得ないんです…ただ、ちょっとトキメキが欲しいだけ… でも、やっぱりダメですよね? パパさんとの関わりは、本当に気をつけます‼でも、そのパパの奥さんとも私、大の仲良しなんですよ😉とはいえ、女の嫉妬は怖いから、言動には気をつけます‼ ありがとうございました🙇

No.23 13/03/18 20:00
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 21 あら、ヤダ。そう言う事? そういう感覚なら・・・って危ない。良いんじゃない⤴とか言いそうになっちゃった。 韓流スターの追っかけし… 13さん、何度も本当にありがとうございます。

そうなんです‼追っかけというか、憧れの存在があれば(尚且つ、メールが出来たりすれば)、トキメいて生活が潤う✨まさに、その通りなんです‼

でも、アドバイスして頂いた通り、もう少し遠い存在の方がいいのかもしれないですね…でも、芸能人とかだと、あまりにも遠くてピンときませんね(笑)
ちょうどいい距離感の憧れの存在を見つけられたらいいなぁと思います✨

『家族としての愛』…こうなるまでに6年以上かかりました…結婚は、努力と忍耐ですね…

素敵なアドバイス、本当にありがとうございました🙇

No.24 13/03/18 20:28
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 22 再レスごめんなさい。 ハッキリ言います。 恋愛したければ離婚してからして下さい。 旦那とは別れたくない、あわよくば他の… 11さん、再レスありがとうございます。
恋愛関係になりたい訳じゃないんです…でも、メールのやり取りを望む事は、イコール恋愛関係を望んでいる事になってしまいますかね!? 先ほど、別の方への御礼レスにも書いたんですが、いつも家族と一緒で、一人で外出なんて出来ない生活です。なので付き合う事など有り得ないんです…ただ、ちょっとトキメキが欲しいだけ…
でも、やっぱりダメですよね?

パパさんとの関わりは、本当に気をつけます‼でも、そのパパの奥さんとも私、大の仲良しなんですよ😉とはいえ、女の嫉妬は怖いから、言動には気をつけます‼
ありがとうございました🙇

No.25 13/03/18 22:57
お姉さん ( 30代 ♀ i8Zwv )

主さん、あまりに近くにトキメキを求めて第三者の私も主さんの今にも崩れそうなガラスのような家庭が怖いです。
ある日を境にママ友たちから無視とかありそうですよ。
パパさん達とは絶対に家族ぐるみでもジッと見たりスキを見せちゃマズイですよーf^_^;。
多分ママ友の間では何回かやらかしてる気もします。
私も男好きの顔なので、細心の注意をしていても、多分やらかしてるので主さんのお礼を見ると周囲からの状況が見えて怖いです。塾の講師はアルバイトの他はあまりロクなのいません。
小学生じゃないんだから、メールだけなんて済む男はほぼいません。
主さんは建前でメールだけと言い、本音はキッカケを作ったから後は貴方が積極的にきたから私も付き合うことになったと弁解が欲しいだけです。
主さんじゃなく、不幸な子供が増えるのヤダからお節介を焼きました。
失礼しましたー

No.26 13/03/18 23:51
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 25 7さん…なんだか、全てでは無いものの、当たっています。すごいです…

特に、『弁明が欲しいだけ…』のくだり、まさに図星です、本当にすみません🙇💦根底に、こんな考えがあっちゃマズいですよね💦

ママ友の話も、なんか微妙に当たってるんです、原因は違うんですが、昨年の冬あたりから、微妙にあるママ友グループとしっくりいってません。それに輪をかけたのが、7さんのおっしゃった、知らず知らずのうちにやらかしてた…ってやつなのかもしれませんね。
私、目が大きいんで、普通に目線を合わせて男性を見るだけで、相手の男性が照れたようになるのが分かるんです。習い事の度に、そんなふうに先生方やパパさん達と向かい合って話してたら、周囲は嫌な感じに思いますよね…💦気をつけます💦

あと、私の家庭ですが、ガラスのようかどうかは分かりませんが、正直、私の旦那も私には興味無いと思いますね(笑)私同様、家族としては大事にしてくれ、専業主婦で十分な暮らしをさせてくれ、子供達の教育にもとても熱心です。でも、私には全く興味無いんで、毎日子供達の育児に追われ、なりふり構ってられない姿を見ていたら、まさかこんな事を考えてるなんて夢にも思ってないんじゃないですかね?外出する際に、きちんと化粧してオシャレした時の私を、日中仕事の旦那は見る事も無いので(笑)旦那が帰宅する頃には、いつものなりふり構わない身なりなんで(笑)
良く言えば、それだけ私を信用しまくっている。悪く言えば、私みたいなオバサンを相手にするような男はいない、とタカをくくっている…まぁ、そんな事を考えている程、本当に私に興味無いんで(笑)

とにもかくにも、何度も為になるアドバイス、本当にありがとうございました🙇是非また、レス下さい🙇よろしくお願いします🙇

No.27 13/03/19 00:06
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 26 主です。先ほどのレスの訂正です🙇

『弁明が欲しいだけ…』のくだり→『弁解が欲しいだけ…』のくだり

あと、うちの旦那について書いた文章で…そんな事を考える程、私に興味無いんで(笑)→そんな考えなんて、頭に浮かばない程、私に興味無いんで(笑)に訂正します🙇
要は、一日の中で、私の事が頭の中に浮かぶ事は無いという事です(仕事で忙しくても、休日の時も)それ程、私に興味は無い。だからといって、冷めた家庭でも無いんですよ(笑)
本当に、お互い空気のような存在…そんな距離感が最近、とても心地良いんです(笑)

  • << 34 あなたは、そうやって理由がほしいんですよね。 (大げさに言えば)夫婦崩壊してますから…って。 だからって、他の男性しかもよりによって子どもが習う塾の講師に目をつけるだなんて。 おそらく、その講師はあなたの気持ちに薄々気づいてモーションかけてきたんだと思いますよ。 似た者同士かもしれませんね。だから惹かれあったのかも。 だけどね主さん、理性をしっかりもたなきゃ人生の歯車狂ってしまいますよ。 危険な恋にうつつ抜かす前に、もっと子どもさんの将来を考えたらどうでしょうか。

No.28 13/03/19 00:29
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

まぁ今ある幸せを思うなら止めといておいた方が良いですよね💧

主さんが家庭を壊さない程度の気持ちで刺激欲しさでメル友になったとしても相手もそうなるかは分かりませんし。

恋人にしろ友人にしろ人間関係は相手の気持ちもあって成立するものです。

仮に上手くメル友になったとして、相手の気持ちが“今ある家庭を壊しても主さんと一緒になりたい”なんてなったら目も当てられませんよ😥

  • << 33 28さん、夜遅くにレスありがとうございました。御礼が遅くなってすみません🙇 アドバイスして頂いた事、全てその通りだと思います。私、妙な自信があって『絶対にメールだけで満足出来る‼メル友になれたら、それだけで毎日頑張れる‼』という漠然とした確信みたいなものがあるんです(笑) でも、28さんのレスを読んで、少し冷静に考えてみました… 実際、今はまだ何も始まって無いから、こんな事が言えるんだろうなぁって…いざ、メールのやり取りが始まったら、自分の気持ちが、どこまで高まるかは分かりませんもんね💦 遠くから見て、憧れてるだけに留めておいた方がいいんでしょうね… 本当に、ありがとうございました🙇

No.29 13/03/19 00:35
通行人29 




貴女とても御馬鹿さんで残念です

  • << 35 29さん、ありがとうございます。 自分でも本当にバカだと思います。いい年して、気がつくと、先生の事ばかり考えて、異動する前に何かしないと‼…と勝手に焦っています(笑) 本当にバカですね、レスありがとうございました🙇

No.30 13/03/19 04:53
お姉さん ( 30代 ♀ i8Zwv )

ではでは、調子に乗ってまたレスさせて頂きます。 貴女様はおっとりして人はいい方だと思うのですが、ママ友グループがが去年から微妙な雰囲気というのは、もう危険です。
子供にもそのうち火の粉が飛んできそうです。
今貴女が旦那さんから女として見てくれない云々、塾の講師の親切云々よりも多分嫌われてしまってる事に頭を砕かないとならないと思う。
残念だけど子供さんがせめて希望の学校に入り、一段落ついた頃ならまだいいけど、今は小、中、高じゃ影響が大き過ぎると思う。あなたのように容姿に多少自信があると、たまに異性の目の賛辞を確かめたくなるかもしれないけど、知り合いだけはダメですよ。
多分 ママ達から要注意人物のハズ

  • << 37 7さん、朝早くから本当にありがとうございます‼ 本当に、7さんの言い回しというか、言葉の選び方、その通りズバリなんですよね💦私、(ある特定のママ友グループから)嫌われていると思います。きっかけは、子供同士のトラブルでしたが、7さんの御指摘通り、前レスにも書きましたが、私自身の言動というか、内からにじみ出る何かが、嫌われ度に拍車をかけているのかもしれませんね…私的には、たわいもない世間話をしていただけなんですが、普通は、子供の同級生のパパと話したりしないものなんですかね? 要注意人物というのも、ある意味当たっているかも(笑) 7さんて、するどいですね(笑)本当に何度も、ありがとうございました🙇

No.31 13/03/19 05:16
匿名さん ( EdDpv )

主さん、何だかんだいって刺激が欲しいみたいだから、メル友だけで終わるわけないよね。

旦那さんが貴女に興味が薄れてると思うなら、旦那さんと子供に了解とってみれば?

  • << 39 31さん、ありがとうございます‼ 短いレスに、ズバリ私の気持ちを言い当てられました💦…そうですね、刺激が欲しいという気持ちは正直あります。ただ、結婚して10年以上…一度も夜一人で外出した事も無く、ほぼ専業主婦で飲み会にも縁遠く、家族の為に動いてきた私にとって、旦那以外の人とメールするだけでも、かなりの刺激になるんです(笑) もし、旦那にお伺いたててみて『OK👌』な~んて言われたらいいですね(笑)もう何年も前の話ですが、旦那と夜の営みの最中に『浮気したら殺す』と言われた事があります。 今は、どうなんだろ…本当に私の事なんて興味無いからな~

No.32 13/03/19 05:48
匿名さん32 ( ♀ )

授業中に抜け出したり…

子供を持つ親として お金を払い通わせている場所として…

私が主さんの立場なら いくら 若くてカッコよかったり タイプの男性でも 気持ち悪いし 嫌です。

生徒の親に色目使うような。気のある素振り?それを喜ぶ親が居て 以前にもそんな事してるのかも。

言い訳は 生徒の為に 大切な生徒の為に…みたいに…
何かあったら言い逃れして 勘違いさせた自分のせいです…とか言い出しそう。

子供が可哀想。

気持ちはわかりますよ。だけど、場所が悪い!

  • << 40 32さん、本当にすみません🙇💦全て、おっしゃる通りです。 私も、その時はビックリしました。先生が出てきた教室の入口の隙間から、生徒さん達が沢山いたのが見えたので💦でも、言い訳になりますが、生徒さん皆、下を向いて何か書いていたので、問題を出されて解答している時間に出てきてくれたんではないかな?と…そんな事言っても、やはり場所が悪いですよね💦本当にすみません🙇💦 母親目線のレス、身にしみました…本当にありがとうございます🙇

No.33 13/03/19 08:03
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 28 まぁ今ある幸せを思うなら止めといておいた方が良いですよね💧 主さんが家庭を壊さない程度の気持ちで刺激欲しさでメル友になったとしても相手もそ… 28さん、夜遅くにレスありがとうございました。御礼が遅くなってすみません🙇

アドバイスして頂いた事、全てその通りだと思います。私、妙な自信があって『絶対にメールだけで満足出来る‼メル友になれたら、それだけで毎日頑張れる‼』という漠然とした確信みたいなものがあるんです(笑)
でも、28さんのレスを読んで、少し冷静に考えてみました…
実際、今はまだ何も始まって無いから、こんな事が言えるんだろうなぁって…いざ、メールのやり取りが始まったら、自分の気持ちが、どこまで高まるかは分かりませんもんね💦
遠くから見て、憧れてるだけに留めておいた方がいいんでしょうね…

本当に、ありがとうございました🙇

No.34 13/03/19 08:03
匿名 ( 30代 ♀ Ugb2v )

>> 27 主です。先ほどのレスの訂正です🙇 『弁明が欲しいだけ…』のくだり→『弁解が欲しいだけ…』のくだり あと、うちの旦那について書いた… あなたは、そうやって理由がほしいんですよね。
(大げさに言えば)夫婦崩壊してますから…って。
だからって、他の男性しかもよりによって子どもが習う塾の講師に目をつけるだなんて。
おそらく、その講師はあなたの気持ちに薄々気づいてモーションかけてきたんだと思いますよ。

似た者同士かもしれませんね。だから惹かれあったのかも。
だけどね主さん、理性をしっかりもたなきゃ人生の歯車狂ってしまいますよ。

危険な恋にうつつ抜かす前に、もっと子どもさんの将来を考えたらどうでしょうか。

  • << 41 34さん、ありがとうございます。本当に、おっしゃる通りです… 似た者同士、というか、勝手な思い込みで気持ち悪いんですが(笑)、お互いに惹かれ合っているのは分かってても、絶対に口に出せない関係のまま、ずっといくのではないかな、と… お互い、好きなのに絶対に言えない…そんなシチュエーションに酔ってるだけですかね(笑) 毎日、一日中子供達と一緒ですし、浮気なんて出来る隙間もありません。 メールだけでも、ダメですかね?誰よりも、神経質で慎重な所があるので、人生を踏み外さない自信はたっぷりあります‼(笑)実際、メールを始めてない今だけの余裕でしょうか… 私には、想像もつきません…

No.35 13/03/19 08:08
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 29 貴女とても御馬鹿さんで残念です 29さん、ありがとうございます。

自分でも本当にバカだと思います。いい年して、気がつくと、先生の事ばかり考えて、異動する前に何かしないと‼…と勝手に焦っています(笑)

本当にバカですね、レスありがとうございました🙇

No.36 13/03/19 08:37
社会人さん36 ( ♀ )

全部 営業です。

他の方にもパターンを変えて、同じようなこと言ったりやってますよ。上手くね。

主さんには授業を抜け出して顔を出す。

Aさんには頻繁に携帯電話で子供の相談にのる。

Bさんには塾が終わって父兄が帰った後、
10分時間を割いて
個人的な相談にのる。

スポーツクラブの先生のファンの主婦とは学生時代のクラブの話で盛り上がる。

みんな主婦は「私だけに特別かも?」と勘違いします。

塾講師が子供を確保したいなら、細かな保護者のフォローは必要ですからね。

私も昔は相談にのる仕事でした。
その時はその気も無い方から頻繁に告白されました。
結婚してる人から外人さんまで。

相談にのると勘違いされちゃうんですね。
でもお客様が減ると困るので親切に相談にのるしフォローします。

でも仕事である以上、相手が男かどうかすら意識しないで親切にしてました。

あと私の場合は仕事の顔とプライベートとは別人格です。

その塾の先生も本性はどうなのかしら。
全く違うかも知れませんよ。

告白されれば嬉しいです。
でも、またか…とウンザリする事が多かったです。
正直、面倒くさかったです。
トラブルにならないように上手く断るのが大変なんですよ。
逆ギレされて噂になったら仕事に支障出るじゃないですか。死活問題ですよ。

向こうからアプローチしてきてから考えたほうが良いですよ。カッコ悪いですよ。ご主人と子供が笑われます。

せめて、不倫するなら子供と関係ない人とするのはどうですか?

  • << 44 36さん、ありがとうございます。 営業ですか…うちの子供が通う塾は、近くに駐車場が無いので、子供達は目の前に停めた親の車から、さっと降りて子供だけで階段上がってきています。帰りは、路上駐車しながら車中で親が待機して子供達を待っています。塾内に保護者が入ってこないんですよ。うちは、実はまだ小学生(高学年では無い)の子供を通わせているので、ちょっと離れた駐車場に車を停めて、塾内に付き添って行ってるという訳です。 まぁ、私が見てない所での事は分かりませんよね(笑) 私は別に、相談にのってもらったりもしてませんよ。 リアルな経験談ありがとうございました🙇
  • << 48 同感です。 最近は、塾も子供が減って死活問題ですし、保護者の評価はすぐに先生の査定になります。 保護者に人気のない先生は即、首になりますから。 営業トークは当たり前、保護者は自分や自分の子供が特別先生から好意持たれてるって思うと、先生に好印象や高評価します。 でも、それはあくまで営業テクニックです。 保護者と特別な関係がバレたら先生は次の日から職を失います。 塾講師で一度そういう評判が立つと他の塾も採用はしません。 塾の信用に関わりますからそんな先生を採用するメリットはないですからね。 主はあまりに世間ずれしてるというか知らなすぎというか…。 塾に限らず、車の営業も不動産の営業もやり手の営業マンほどテクニックとして、営業トークや心理作戦使う人もいますが、客に手を出せば自分がどうなるかくらいのリスクはわかってます。 仮に本当に相手が好意を持ってたら、主がアクションしなくても、男なんだから向こうからデートくらい、誘うでしょ。 うちも車の営業マンから友達関係を始めて10年以上も経って、その方から好意を告白された経験ありますが。 それは客と営業マンの関係ではなくなってずいぶん経ってお互い信頼関係も出来、初めて好意を告白されました。 でも、一時の恋愛関係より、今の人間関係を大切にしたいので今でも友達関係でいます。 ご主人との中が冷め久々の異性に舞い上がる気持ちわかりますがそれって、相手からすればバカな女としか扱われないですよ。 相手が遊び人だったら尚更、自分の価値下げて遊ばれてポイ捨て。 人間関係もまだ築けてない相手にちょっと優しくされたくらいで自分を見失う女性に男性は魅力は感じないと思います。

No.37 13/03/19 09:16
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 30 ではでは、調子に乗ってまたレスさせて頂きます。 貴女様はおっとりして人はいい方だと思うのですが、ママ友グループがが去年から微妙な雰囲気という… 7さん、朝早くから本当にありがとうございます‼

本当に、7さんの言い回しというか、言葉の選び方、その通りズバリなんですよね💦私、(ある特定のママ友グループから)嫌われていると思います。きっかけは、子供同士のトラブルでしたが、7さんの御指摘通り、前レスにも書きましたが、私自身の言動というか、内からにじみ出る何かが、嫌われ度に拍車をかけているのかもしれませんね…私的には、たわいもない世間話をしていただけなんですが、普通は、子供の同級生のパパと話したりしないものなんですかね?
要注意人物というのも、ある意味当たっているかも(笑)

7さんて、するどいですね(笑)本当に何度も、ありがとうございました🙇

No.38 13/03/19 09:28
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 37 7さん、追記です🙇💦

私、パパさん達と話すのは、別に異性からの賛辞を確認する為とかでは無いんです‼ただ、たまたまその場に居合わせたら、楽しくその場限りの会話をするだけ。向こうも嬉しそうに話してくれてるのを見たら、私も嬉しいし、楽しいし✨…でも、そういうのが端からみたら、嫌な感じなんでしょうね💦

あと、知り合いはダメだよ、とのアドバイスですが、私みたいな専業主婦の行動範囲なんて、買い物か子供絡みのものしかないんです…必然的に、みんな顔見知りになりますよね(笑) サイトで見知らぬ人と…なんて絶対に嫌なので、どうしようもないです💦

別に質問しても良いですか!?
先生に勧められた、スポーツサークルに参加するのは、やっぱりダメですかね?(もちろん、私の気持ちは一切隠して)子連れで、参加しようと思ってるんですが…

本当に何回もすみません🙇💦どうぞ、よろしくお願いします🙇

  • << 55 パパさん達と楽しく会話… 子供が幼稚園の時にいました。そういう方が。 保護者に何か熱い視線を送ってる方。 友達のパパさんは 「何か面倒くさいけど子供絡みだから無下に出来ないんだよな。」と言っていたそうです。 それでいて、パパさん達に人気なのはモデルみたいに綺麗な20代のママ。 でも、そういうママに限ってパパに夢中。 一生懸命、子育てして家庭を大切にしてたりするんですよね。しかも気さくでママ友にも人気です。私も大好きです。 他のパパになんて見向きもしませんよ。 子供とザリガニ釣りに行ったり、野球の練習したり勉強教えたり、子供を鍛えてますよ。 なのに何人かのパパさん達が「授業参観で美しい若妻を拝めた」と言ってたそうです(奥さんいわく) 家庭を大切にして美しいというのが(若いならもっと)最高なんだそうです。 私も主さんと同じくらいの年齢ですよ。 うちの子供は中学生ですが、子供の友達に綺麗と言われて、せいぜい喜んでます。そんなものですが。 でも実年齢より綺麗でいようと思ってます。 綺麗で男に媚びない美しい妻になりませんか?

No.39 13/03/19 09:38
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 31 主さん、何だかんだいって刺激が欲しいみたいだから、メル友だけで終わるわけないよね。 旦那さんが貴女に興味が薄れてると思うなら、旦那さん… 31さん、ありがとうございます‼

短いレスに、ズバリ私の気持ちを言い当てられました💦…そうですね、刺激が欲しいという気持ちは正直あります。ただ、結婚して10年以上…一度も夜一人で外出した事も無く、ほぼ専業主婦で飲み会にも縁遠く、家族の為に動いてきた私にとって、旦那以外の人とメールするだけでも、かなりの刺激になるんです(笑)

もし、旦那にお伺いたててみて『OK👌』な~んて言われたらいいですね(笑)もう何年も前の話ですが、旦那と夜の営みの最中に『浮気したら殺す』と言われた事があります。
今は、どうなんだろ…本当に私の事なんて興味無いからな~

No.40 13/03/19 09:48
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 32 授業中に抜け出したり… 子供を持つ親として お金を払い通わせている場所として… 私が主さんの立場なら いくら 若くてカッコよかったり タ… 32さん、本当にすみません🙇💦全て、おっしゃる通りです。

私も、その時はビックリしました。先生が出てきた教室の入口の隙間から、生徒さん達が沢山いたのが見えたので💦でも、言い訳になりますが、生徒さん皆、下を向いて何か書いていたので、問題を出されて解答している時間に出てきてくれたんではないかな?と…そんな事言っても、やはり場所が悪いですよね💦本当にすみません🙇💦

母親目線のレス、身にしみました…本当にありがとうございます🙇

No.41 13/03/19 10:03
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 34 あなたは、そうやって理由がほしいんですよね。 (大げさに言えば)夫婦崩壊してますから…って。 だからって、他の男性しかもよりによって子ど… 34さん、ありがとうございます。本当に、おっしゃる通りです…

似た者同士、というか、勝手な思い込みで気持ち悪いんですが(笑)、お互いに惹かれ合っているのは分かってても、絶対に口に出せない関係のまま、ずっといくのではないかな、と…
お互い、好きなのに絶対に言えない…そんなシチュエーションに酔ってるだけですかね(笑)

毎日、一日中子供達と一緒ですし、浮気なんて出来る隙間もありません。
メールだけでも、ダメですかね?誰よりも、神経質で慎重な所があるので、人生を踏み外さない自信はたっぷりあります‼(笑)実際、メールを始めてない今だけの余裕でしょうか…
私には、想像もつきません…

No.42 13/03/19 10:04
お姉さん ( 30代 ♀ i8Zwv )

おはようございます。
主さんがどんなに気持ちを隠しても、周りは私以上に現実の貴女を見ているのですからバレバレです。
多分 手に取るように貴女の考えがわかると思います。
だから多分、笑われてるかもしれませんm(__)m
男性も若い頃は主さんを可愛いと思うかもしれないけど、今は主婦なのに刺激が欲しいオーラが出まくりで、ウッカリ手を出して本気になられたら怖いと思うのと、上げ膳は頂こうか?と思案中なのかと。。
スポーツクラブも子供云々と言いながら、それも建て前で貴女が関わりたいだけ。
余計に貴女の子供が貴女の為に嫌な思いすると思う。
スポーツクラブのママさん達の中に貴女は格好の的。 コーチと話して喜んでる貴女をみて何と思うだろう。
どーーーか!!
オヤジじゃないんだから、ドキドキは諦めてネ
飲み会も行かないんじゃなくて誘われないんじゃないかなと余計なこと思った。喋り過ぎたのでこれで最後にします どーも

  • << 45 7さん、本当にあなたの言う通りです… 自分自身でも時々、この浅ましい心を周囲に見透かされているのでは!?と、一人でドキッとしてしまう事があるんです💦どんだけ欲求不満なんだ?私(笑) 飲み会に縁遠い件も、ただ単に仕事をしていないからだ、と思い込んでいましたが、思えば若い頃から女友達よりボーイフレンドの方が多かったかも…結婚すれば、異性の友人と会う事は無くなりますから、そりゃあ飲み会にも誘われないですよね(笑) 最近は、ママ友よりもパパ友と話す方が楽だし、簡単だわ✨と思っていた事もあり、自然とママ友にもそれが伝わったのかも… とにかく、自分の言動を冷静に見直す良い機会を与えて下さった7さんに、心から感謝いたします。 最後まで、本当にありがとうございました🙇

No.43 13/03/19 12:15
ラブラブさん43 

すみません。すっごく気持ち悪いです。
あなたが私の母でなくて心底よかったと思います。
子供の立場からしたらメールはもちろん、そんな下心ありありでサークルとか絶対嫌ですね。
子供は母親の気持ちの変化に敏感だから、小さいうちは先生と話すお母さんがどうして楽しそうなのか理解出来ないけど、思春期になったら母親の女としてのいやらしさにハッと気付く時がきますよ。
そしたら間違いなく嫌悪され汚いモノ扱いされますね。
友人がまさにそんな感じで、友人母も肉体関係は無かったと言い張ったようですが、友人兄妹は許せなかったのか家を出るのと同時に母親と縁を切りました。
12年たった今も気持ち悪いから会いたくないって地元に来るときは、兄妹そろってうちに泊まりに来ます。
不倫?未遂?以外にも、私が聞いてないだけで別の理由もあるのかもですが、自分の先生(彼の場合習い事の先生で、辞めたくても母親が断固として辞めさせてくれなかったらしい。)ってとこが更に許せなかったみたいです。

これだけ皆さんに諦めろとアドバイス貰ってるのに気持ち隠してサークルに参加〜とか往生際悪い。
トキメキだけで家庭を壊すような事はしない確信があるとおっしゃいますが、
この時点で脳内お花畑な妄想が諦めれないような人が、いざ口説かれたら我慢なんて出来ないと思います。
主さんは自分大好きみたいだから自分の心を最優先しそうですね。
本当に自分の母親じゃなくて良かったです。
母親の女の部分(特に父親以外に対しての)を見せられるのは、子供にとったら地獄ですよ。

  • << 46 43さん、ご友人の体験談も交えたレス、本当にありがとうございました🙇 『子供は、母親の心の変化に敏感…』という文章がグサッときました。今でさえ、頭の中でいろんな妄想をして、ミクル開きまくっているのに、このまま進行したら…大変な事になるのは目に見えてますよね💦 正直、おっしゃる通り、先生に口説かれたらお断りする自信はありません…それなら、最初からメールなどしなければいいんですよね💦 一応、頭では分かっているんですが、気持ちが断ち切れません…本当に、往生際が悪いって自分でも思います(笑) スポーツサークルには参加しません。私、本当に運動音痴なんで(笑) ご友人のお母様みたいには絶対になりたくありません。気をつけていきたいと思います‼ 本当に、ありがとうございました🙇

No.44 13/03/19 13:04
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 36 全部 営業です。 他の方にもパターンを変えて、同じようなこと言ったりやってますよ。上手くね。 主さんには授業を抜け出して顔を出す。 A… 36さん、ありがとうございます。

営業ですか…うちの子供が通う塾は、近くに駐車場が無いので、子供達は目の前に停めた親の車から、さっと降りて子供だけで階段上がってきています。帰りは、路上駐車しながら車中で親が待機して子供達を待っています。塾内に保護者が入ってこないんですよ。うちは、実はまだ小学生(高学年では無い)の子供を通わせているので、ちょっと離れた駐車場に車を停めて、塾内に付き添って行ってるという訳です。
まぁ、私が見てない所での事は分かりませんよね(笑)
私は別に、相談にのってもらったりもしてませんよ。

リアルな経験談ありがとうございました🙇

No.45 13/03/19 13:23
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 42 おはようございます。 主さんがどんなに気持ちを隠しても、周りは私以上に現実の貴女を見ているのですからバレバレです。 多分 手に取るように… 7さん、本当にあなたの言う通りです…

自分自身でも時々、この浅ましい心を周囲に見透かされているのでは!?と、一人でドキッとしてしまう事があるんです💦どんだけ欲求不満なんだ?私(笑)

飲み会に縁遠い件も、ただ単に仕事をしていないからだ、と思い込んでいましたが、思えば若い頃から女友達よりボーイフレンドの方が多かったかも…結婚すれば、異性の友人と会う事は無くなりますから、そりゃあ飲み会にも誘われないですよね(笑)
最近は、ママ友よりもパパ友と話す方が楽だし、簡単だわ✨と思っていた事もあり、自然とママ友にもそれが伝わったのかも…

とにかく、自分の言動を冷静に見直す良い機会を与えて下さった7さんに、心から感謝いたします。
最後まで、本当にありがとうございました🙇

No.46 13/03/19 13:33
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 43 すみません。すっごく気持ち悪いです。 あなたが私の母でなくて心底よかったと思います。 子供の立場からしたらメールはもちろん、そんな下心あ… 43さん、ご友人の体験談も交えたレス、本当にありがとうございました🙇

『子供は、母親の心の変化に敏感…』という文章がグサッときました。今でさえ、頭の中でいろんな妄想をして、ミクル開きまくっているのに、このまま進行したら…大変な事になるのは目に見えてますよね💦

正直、おっしゃる通り、先生に口説かれたらお断りする自信はありません…それなら、最初からメールなどしなければいいんですよね💦
一応、頭では分かっているんですが、気持ちが断ち切れません…本当に、往生際が悪いって自分でも思います(笑)

スポーツサークルには参加しません。私、本当に運動音痴なんで(笑)

ご友人のお母様みたいには絶対になりたくありません。気をつけていきたいと思います‼
本当に、ありがとうございました🙇

No.47 13/03/19 13:40
通行人47 ( 40代 ♀ )

レスを全部、読みました。
主さんは寂しいのかな、と思いました。皆さんへのお返事を読んでそう思いました。
年齢的にも(37歳ですか?)若く見られる人は30前後に見られる歳。でも現実は40代に近付きつつあり…これが最後のチャンスかも⁉って思っちゃいますよね。
思い切って今のお気持ちを旦那さんに話されてはいかがですか?もし主さんに(本当に)興味がないなら「好きにすれば」って言うだろうし…そしたら好きにしたらいいんですよ。私の母がそうでしたから。

私が中学の時から私の私服を勝手に着て若ぶってました。で、蒸発。今、孤独な老後。
主さんも「メールだけ」なんて言ってないで旦那子供捨てる覚悟で行ったらどうですか?
私はあなたは絶対、アドレス交換すると思います。

  • << 63 47さん、ありがとうございました。御礼レスが遅くなり、すみません🙇 レスを全て読んで下さったんですね‼ …寂しいんですかね、私?はっきり言って全く自覚症状ありません(笑) 確かに、新婚時代は、まるで教師か研究者のように資格取得の勉強やパソコンに向かい、自分の世界に没頭する旦那の後ろ姿に、淋しい思いをした事もありますが…今は、かえってそれが心地良いというか(笑) 子供達も手がかからなくなり、旦那は私に興味も無いので、私がお金を自由に使っても(無駄遣いはしてませんよ‼)な~んにも文句も言わないし、夫婦で一台ずつ車も所有してますから、子供達連れてどこへ行こうと何を外食しようと、全然OKですからね、本当に気楽です✨ おまけに、実家も兄弟宅も祖母・いとこ宅も皆、近いので毎日どこかに遊びに行けるし。 こうやって改めて書いた文章読むと、私って幸せですね✨ 47さんのお母様みたいには絶対になりたくありません‼なので、メアドを渡すのは止める事にしました。 本当にありがとうございました🙇

No.48 13/03/19 13:54
匿名さん48 ( ♀ )

>> 36 全部 営業です。 他の方にもパターンを変えて、同じようなこと言ったりやってますよ。上手くね。 主さんには授業を抜け出して顔を出す。 A… 同感です。
最近は、塾も子供が減って死活問題ですし、保護者の評価はすぐに先生の査定になります。
保護者に人気のない先生は即、首になりますから。

営業トークは当たり前、保護者は自分や自分の子供が特別先生から好意持たれてるって思うと、先生に好印象や高評価します。
でも、それはあくまで営業テクニックです。
保護者と特別な関係がバレたら先生は次の日から職を失います。
塾講師で一度そういう評判が立つと他の塾も採用はしません。
塾の信用に関わりますからそんな先生を採用するメリットはないですからね。

主はあまりに世間ずれしてるというか知らなすぎというか…。
塾に限らず、車の営業も不動産の営業もやり手の営業マンほどテクニックとして、営業トークや心理作戦使う人もいますが、客に手を出せば自分がどうなるかくらいのリスクはわかってます。
仮に本当に相手が好意を持ってたら、主がアクションしなくても、男なんだから向こうからデートくらい、誘うでしょ。

うちも車の営業マンから友達関係を始めて10年以上も経って、その方から好意を告白された経験ありますが。
それは客と営業マンの関係ではなくなってずいぶん経ってお互い信頼関係も出来、初めて好意を告白されました。
でも、一時の恋愛関係より、今の人間関係を大切にしたいので今でも友達関係でいます。

ご主人との中が冷め久々の異性に舞い上がる気持ちわかりますがそれって、相手からすればバカな女としか扱われないですよ。
相手が遊び人だったら尚更、自分の価値下げて遊ばれてポイ捨て。
人間関係もまだ築けてない相手にちょっと優しくされたくらいで自分を見失う女性に男性は魅力は感じないと思います。

  • << 64 48さん、ありがとうございました。 一言一句うなずけました。特に、最後の一文には、ドキッとさせられました💦 たいして人間関係結んで無いのに、すぐに自分を見失う女に魅力は感じない…そんなふうに思われるのだけは嫌ですね💦 自分自身を冷静に見つめ直したいと思いました。本当にありがとうございました🙇

No.49 13/03/19 13:59
匿名さん49 ( 20代 ♀ )

主さん、気持ちはわかるけど、夢でとどめときましょうよ~


家族み~んな不幸になっちゃうよ~


それでいいの?

  • << 65 49さん、ありがとうございます。 よくないです。アドバイスして頂いた通り、夢(妄想)で留めておきます。 ありがとうございました🙇

No.50 13/03/19 15:04
匿名 ( 30代 ♀ Ugb2v )

今の主さんに、何を言っても無駄のようですね。
頭にはお花畑が咲いてるようです。
「母親」よりも「女」をとるんですよね?
気の済むようにしたらいい。
子どもよりも男を選んだあなたには、それ相応の罰があるはずです。

その時、後悔の念にさいなまれるでしょう。

  • << 66 50(34さんですよね?)さん、度々ありがとうございます。 だんだん冷静になってきましたよ。お花畑は満開ではありません(笑) こう見えても、慎重派なので、人生をぶち壊しにするような事はしません。後悔に苛まれるのは絶対に嫌ですから‼ 本当にありがとうございました🙇
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧