注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

忘れる為の付き合い

レス4 HIT数 2722 あ+ あ-

匿名
13/04/21 16:13(更新日時)


現在高1です。中高一貫の学校に通っています。
いまだに彼女と別れたのを引きずっていてとても辛いです…

辛い事を忘れるために好きでもない人と付き合う事はいけないですか?

私が付き合うか悩んでいる相手は別れた彼女と同じ部活で現在中3で去年の9月頃に告白されました。

今も仲良く遊んだりしています。まだ好きなのか聞いてみて告白してみようかと思っています。

どうすればいいかアドバイス下さいm(_ _)m

No.1927398 13/03/17 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/17 22:52
通行人1 ( ♀ )

高校生の頃、同じ事をやってみましたが、それで好きな人は忘れられませんでした。
自分が好きになった人と付き合えば余裕で忘れられますよ。

No.2 13/03/18 00:10
匿名0 

>> 1 アドバイスありがとうございます。

別れた彼女の事がまだ好きなので他に好きな人はしばらく出来ないと思います。

No.3 13/04/11 02:24
小傘 ( 20代 ♀ PQrDv )

個人的な意見ですが…



元彼女を忘れる為にその子と付き合う、のなら…相手の子の気持ちに失礼じゃないか、と思います。

いや、その子が別に誰かの代わりでも主さんと付き合いたいという方なら良いんですが…

その子の事が気になっている、とか好きになってみよう…という気持ちがあるなら…良いと思うんです…

でも、まだ元彼女さんの事を忘れられない、その人以外は愛せない、だから忘れる為に付き合う。というのは…

多分、主さんが苦しくなるだけだと思います


乱文失礼しましたっ

No.4 13/04/21 16:13
匿名0 

>> 3 アドバイスありがとうございます。やっぱり忘れたいがために後輩を利用するのはいけませんよね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧