注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

焦り?

レス5 HIT数 1273 あ+ あ-

ぷう( 30代 ♀ EFuVk )
13/03/27 13:07(更新日時)

先週の土曜日(9日)にお見合いを、しました。相手側からの申し込みでお会いしましたが30分だけの短い時間でした。
お互い もう一度会ってみたいという事でOKになりました。
…で、メールのやりとりをしていて、来週会う約束をしています。 
私はまだ 会ってみないと今後お付き合いに発展するかどうかわからないと思ってるのですが
相手の方が 凄く焦ってるように思えて仕方がないです。 お見合いで今のパートナーと出会われた方 正式にお付き合いされるまでに何回くらい会われましたか?

No.1927164 13/03/17 07:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/17 22:36
通行人1 

婚活ブログを読み漁った方が早いと思われ…

No.2 13/03/22 08:02
匿名2 

何回とかでなく貴女が、 相手に好感や何かを感じるかでしょう(^^ゞ
一緒にいたくなるとか
この人じゃないなと感じるなら止めたら良いし。

No.3 13/03/27 08:24
専業主婦3 

私は知人の紹介でお見合いをしましたが、ピンと来なかったが先方の押しでお付き合いをする事になりました。
結局ズルズルと2年?付き合いましたがお友達タイプで好きになる事が出来ず別れました。
相手には申し訳ない事をしたと今でも思います。

主さんも気持ちが納得出来るまでたくさん会って悩んでみて下さい。
好きになれるような人なら、会う回数は関係ないと思いますよ‼

No.4 13/03/27 08:43
ぷう ( 30代 ♀ EFuVk )

まとめてのお礼になり 失礼しますm(_ _)m

「今日会いますが」と、いうタイトルでもスレを立たせて頂いてますが 先週土曜日にお会いしてきました。

結果 最悪でした(-_-;)

何回か会ってからとも 思いましたが、
一度だめだと思ってしまったらムリだと思い、お断りさせて頂きました。

もっといい出会いがあるように、自分磨きも頑張ります(*^-^*)

No.5 13/03/27 13:07
専業主婦3 

早く解って良かったです‼
主さんまだまだ若いんだからちゃんと素敵な出会いがありますよ‼
私は30代後半で転職してそこで出会った人と結婚しました‼
出会いなんてどこにあるか解りませんから😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧