注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

妊娠中の…

レス15 HIT数 3402 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/03/18 23:53(更新日時)

先日妊娠が発覚しました(^-^)

主人も大喜びですが、これからの性生活が不安みたいです…性欲が強い人でして(´Д`)

皆さんは妊娠中はどのように処理していたか教えて下さいm(__)m

タグ

No.1926897 13/03/16 14:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/16 14:39
新婚さん1 

普通にヤッてました。三日に一回くらいのペース

産む前の日までしましたよ
産んで一ヶ月してまた再開しました

No.2 13/03/16 14:53
匿名0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます(^-^)

赤ちゃんがいても普通に挿入して良いのか不安でしたが、大丈夫なのかな…

ちなみにゴムなど着けたりしましたか!?

No.3 13/03/16 15:02
新婚さん1 

つけてないです
なかだしです

でもよくないですよ
不潔になるから

ゴムしてね

  • << 5 ありがとうございますm(__)m ゴムする習性もあるので、着用したいと思います!!

No.4 13/03/16 16:27
一ノ瀬 ( ♀ OytHLb )

>> 3 私は初期と
臨月除いて
普通にしていました!
ちなみに中出しです。

赤ちゃんは予定日より
2日早く五体満足で
産まれました(^-^)v

産後2ヶ月後に
また復活しました★

初期と臨月以外なら
お腹に負担かけなければ
大丈夫ですよー★

  • << 6 ありがとうございますm(__)m 思っていたよりも普通に出来るということで逆にビックリしています。

No.5 13/03/16 19:20
匿名0 ( ♀ )

>> 3 つけてないです なかだしです でもよくないですよ 不潔になるから ゴムしてね ありがとうございますm(__)m

ゴムする習性もあるので、着用したいと思います!!

No.6 13/03/16 19:22
匿名0 ( ♀ )

>> 4 私は初期と 臨月除いて 普通にしていました! ちなみに中出しです。 赤ちゃんは予定日より 2日早く五体満足で 産まれました… ありがとうございますm(__)m

思っていたよりも普通に出来るということで逆にビックリしています。

No.7 13/03/16 22:11
専業主婦7 ( ♀ )

私もしてましたが… 性病になりました…
(^。^;) 治療が恥ずかしかったです💦

No.8 13/03/18 12:52
匿名0 ( ♀ )

>> 7 ありがとうございますm(__)m

それは中だししていてでしょうか?

胎児には影響無かったでしょうか?

質問ばかりすみません(>_<)

No.9 13/03/18 13:45
匿名9 

詳しくはマタニティ本に載っていると思いますが

私は性器ヘルペスを発症したりオリモノシートで蒸れただけでもカンジダになるくらい抵抗力が落ちました。うちも性欲が強いのでゴム必須・私が手でしたりしていました。

経膣出産希望だったのでカンジダ・ヘルペスには本当に心配させられました。

張りにも気を付けてくださいね。
お大事にお過ごしください。

No.10 13/03/18 13:57
匿名10 

こんにちわ

私も現在妊娠中で5ヶ月です。妊娠がわかってから今まで一度もしていません。

赤ちゃんが大事でそんな気にならないし、怖いし性欲もなくなりましたので。
実際に初期は色んな原因で流産しやすいからしない方がいいし中出しなんてもってのほかだと思いますが…

つわりはまだないのですか?もしつわりがあるなら主さん自身がしたくないと思うので旦那さんに気を使わずに断った方がいいですよ🍀

赤ちゃんの為なら我慢とも思わないはずです。

あと恥ずかしいかもしれませんがこういう事はきちんと病院で確認した方がいいと思います!助産婦さんなら聞きやすいでしょうし…

妊娠おめでとうございます☆お互いに体に気をつけて元気な赤ちゃんを産みましょう🌱

No.11 13/03/18 16:27
新婚さん11 ( ♀ )

現在4ヶ月めですが
我慢してますよ

お腹はるし
精液は子宮を収縮させるし

しないのが一番です。

初期は手とかで
処理してあげてください

赤ちゃんは苦しいですよ!

中期になれば、無理しなければ大丈夫みたいです

No.12 13/03/18 16:35
専業主婦12 

安定期に入ったら大丈夫ですよ。 産婦人科でも大丈夫と言われます。

色々気を付けることはありますが。

ご主人も大切にしたいですもんね☺


雑菌が入るのでゴムは必ずしてください。無理な体位はしない(正常位はあまりよくない)。苦しかったり張るようなら止める。
深い挿入や激しくしない。

等あります。


夫婦仲良く出産まで頑張ってください☺

No.13 13/03/18 18:02
匿名0 ( ♀ )

主ですm(__)m一括のお礼ですみません(>_<)

つわりはまだ少し気持ち悪い程度です…確かに私自身は性欲が低下しています。

産婦人科てはまだ初期過ぎて聞きづらくてこちらで質問させて頂きました(>_<)

確かに妊娠初期は不安定ですので、もう少し慎重にならなくてはですね。

お祝いの言葉もありがとうございます♪
頑張って元気な子を産みたいです!!
主人も大事にしなくてはですが(笑)

No.14 13/03/18 22:56
通行人14 ( 40代 ♀ )

やめた方が良いですよ。
私は、一人目の妊娠の時に旦那としました。そしたら、なんと、多量に鮮血が!
ビックリして、病院に行ったら、赤ちゃんは無事でしたが、多量の鮮血が止まらず、切迫流産で絶対安静で10日間入院しました。

今、妊娠3ヶ月ですが、旦那は我慢してます。もう懲り懲りです。セックスも妊娠中は危険。一時の快楽で、子宮内膜が傷ついて多量に出血って…シャレにならないですよp(´⌒`q)
先生から、何をしたんだ?!と怒られました。

No.15 13/03/18 23:53
専業主婦12 

産婦人科にあった妊娠中のセックスについてをコピペしときます☺


■体位を工夫して浅くやさしく!
おなかを圧迫する体位や子宮口を直接刺激するような激しい動きや体位は避け、体位を工夫して浅い挿入になるようにし、時間も短めにしましょう。もしお腹が張ってしまう場合は中止しましょう。
■清潔なセックス
子宮内に雑菌が入らないようにする為に妻も夫もセックスをする前に体をちゃんと洗って清潔にしましょう。又、子宮内に指を入れて傷をつけないように注意しましょう!
■お腹が張ったらセックスを中断!
セックスをしてる最中にお腹が張ったり体調が悪くなった時はすぐに中断しましょう。体が冷えるとお腹が張りやすくなり、切迫早産を引き起こす要因になる事もあるので、長時間裸のままでいるのはやめましょう。セックスをした後にお腹が張る事はよくありますが、しばらく横になってお腹の張りがおさまるようであれば心配いりません。
■乳首への刺激は控えましょう
乳首への刺激は早産を招く恐れがあるので、避けましょう。(特に妊娠後期)
■コンドームは必須!
精液にはいろいろな細菌が含まれていて精子にも細菌を頸管のなかへ運び込む働きがあります。細菌によって早産や破水の原因となる絨毛膜羊膜炎を引き起こすこともあります。又、精液の中に多く含まれる「プロスタグランディン」は、子宮を収縮させる成分が含まれています。この他にもいろいろな影響があるので、腟内に射精しないために必ずコンドームを使用するようにしてください!




過度の禁欲はかえってストレスを生み妊娠経過に悪影響を与え、産後のセックスレスの原因になるともいわれています。不安定な妊娠初期や末期を除き、無理をしなければ極端に神経質なる必要はないと思います。



参考までに(*^o^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧