注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

両親と住む家を購入した彼

レス7 HIT数 1886 あ+ あ-

侍さん( ♀ sbSJv )
13/03/16 17:15(更新日時)

初めまして、こんにちは。
今、ときどき会っている彼(まだ「付き合ってください」と正式に言われてはいない)が居ます。
初めに彼に「食事をしませんか」と言われたのは三ヶ月前です。
それからいろんなところに連れていってくれたりするので、私のことは好意を
持ってくれているとは思うのですが…
彼は、アパートに一人で暮らしてるのですが、最近「引っ越す」と言われました。もっと綺麗なアパートにするのかな~と思いきや、中古の一軒家を購入し、
彼名義でローンを組んだと。
ビックリして聞いたところ、両親と出戻りの兄と一緒に暮らすのだそうです。
彼の両親はずっとマンション住まいで、一戸建てに憧れがあったんだそうです。
でも、私はショックを受けました。
私との未来は、考えていないのかなあと。
そして兄ではなく、何故弟の彼がローンを…?
もし、彼と結婚することがあっても、最初から親と同居は気が進みません。
それとも私に見切りをつけたのか…
彼は無口なので、自分からはあんまり語ってくれません。
何か、私にこれから明るい材料はあるのでしょうか。
ちなみに、ホワイトデーは何もお返しはありませんでした。
(バレンタインはあげました)
男性陣のかた、宜しくお願いします。

No.1926610 13/03/15 18:12(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/03/15 18:25
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

まだお付き合いをしていないのなら彼は主さんに相談する必要もないですからね(*_*)

仮に今後お付きあいをして結婚になれば ほぼ同居ではないでしょうか??

彼に今の一軒家のローンを払いながらも新居を購入(賃貸かも)して二つを払える生活力があるなら別居の可能性もあるでしょうけど(*_*)

それにしても本当に兄も一緒に住むのにローンは弟さんだけが払うのでしょうか??
考えられないですよね??

結婚して親と同居も嫌なのに義兄まで一緒となると 私なら無理かもしれないですね。

主さんはお付きあい前に分かってよかったとプラスに考えるしかないのでは?

付き合うか付き合わないかを決める良い材料ができたと思いますよ。

No.2 13/03/15 18:52
恋愛の達人2 

一人で勝手に先走る〜。


結婚までは考えてないんでしょうね。

No.3 13/03/15 19:53
匿名さん3 

あなた次第です。このような男性は 両親>(彼女=妻)なのは確かです。

結婚するなら 彼親と同居してうまくやって行ける人でないとダメでしょう。

あなたが それでもいいってのなら結婚すれば?

私なら嫌ですね。

あなたがまだ若かったら、もっといい男いると思いますが。

No.4 13/03/15 20:31
恋愛の達人2 

…残念だけど💔

No.5 13/03/15 20:52
社会人さん5 

結婚してます。32歳会社員です。はっきり言って彼は結婚は考えてないかな?

家買うなら、普通は嫁さんになる人の意見を聞くし(立地条件や間取り一番重要台所等の水回り)ね!
出戻りの兄も、もれなく付いてくるなら自分が女なら悩むと思う。


「付き合ってください」と言われる前に卑怯だけど離れると思う。もちろん主さんが諸事情含めても彼が好きなら今まで通りでいいけど
主さんの中でも答えは出てるのでは?

No.6 13/03/16 17:05
匿名さん6 ( ♀ )

自分ならそうゆう男はやめます。

彼女の事は二の次って感じだし

結婚前にローン組んで家を買うこと自体、何かこう世間知らずって感じするし。
結婚しても家族がずっとついてまわりそう。
バレンタインのお返しもないんだよね
女性慣れしてない気が。
まだ若いならやめておいたほうが無難だよ 他にもっと選べるから。

No.7 13/03/16 17:15
匿名さん7 

結婚願望ないんじゃない?
結婚願望ない男性、今は多いですよ。
結婚したくはないけど、女の子とは遊んだりしたいみたいな人なんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧