注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

不倫いや

レス16 HIT数 2798 あ+ あ-

匿名
13/03/16 14:52(更新日時)

もう無理です。

不倫、不倫、不倫、、

旦那の頭の中は性欲しかないんですね。

もう辛い。離婚したい。でも息子を深く傷つける事になります。。。

息子とも離れる事になります。。。

苦しいです。。。

No.1926556 13/03/15 15:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/15 15:41
既婚者1 

息子さんがおいくつかは分かりませんが…

主さんのそんな苦しんでる姿を、息子さんは見てますよ。

当然、自分の両親のギクシャクしてるのにも気付いてると思います。


何故離れる事に?


話し合いを…と言いたいところですが
スレの内容からして、長年続いてる上に改善がなさそうなので。

様子を見つつ、着々と離婚準備(息子さんの親権を確実にする)をしては以下がでしょうか。

不倫ならば、その証拠は確実に確保しておきましょう。


負けないで。

No.2 13/03/15 15:52
匿名0 

>> 1 ありがとうございます

はい、何度も何度も不倫され、もうボロボロです。

私はただの都合のいい女、昨日は珍しく旦那が誘ってきたんですが、気持ち悪くてひっぱたきました。。。

息子と離れるのは、私と息子に血縁関係がないためです。。

息子は旦那と前妻との子供です。

まだ小2です。

もうすぐ帰ってきます。。。

下に私と旦那の子供、3歳の次男もいて、兄弟引き離すのも辛い。。

No.3 13/03/15 15:56
匿名3 

主さんの気持ちわかります。

もしかして旦那さん前妻さんとの離婚も旦那さんの不倫ですか?

治らないと思います。

主さんも嫌気がさすでしょう?

No.4 13/03/15 16:07
匿名0 

>> 3 ありがとうございます

前妻との離婚は、旦那が出張中に前妻が男を連れ込んでいたからだそうですが…多分、出張をいい事に、旦那も不倫してたんじゃないかと思います

もういい加減にしてほしいです。。

前から不倫は知ってましたが、決定的な証拠が沢山出てきて、、、

旦那の存在自体を受け付けなくなりました。

気持ち悪くて仕方ないです。。。

旦那の洗濯物も手袋しながら干しました。

  • << 6 いずれ隠していても嘘はバレます。 だいたいの事がわかって主さん混乱と共に軽蔑もあることでしょう? まだまだ長い結婚生活我慢出来ますか? 気にしないで生活出来ますか? (旦那さんに治して欲しいは無理です) 子供がいるから気にしないで生活出来るか? 頭がおかしくなって爆発しそうか? それによりどうするか考えた方が良いと思います。 旦那さんは結婚二回目きちんとしなくてはならないのは当たり前です、増して子連れです。主さんのレス内容から我が子と同じく愛情があるように思えました。 普通の人はしない、出来ないですよ。

No.5 13/03/15 16:12
ベテラン主婦5 ( ♀ )

男の人が不倫する場合、
性欲だけで不倫する訳じゃないと思いますよ。
日常の夫婦仲が一番左右してると思います。

でも旦那さんの連れ子を
面倒みてる主さんは立派です。
誰が見ても尊敬に値します。頭が下がります。
旦那さんはその点に関して主さんへの感謝の気持ちがないのでしょうか?

No.6 13/03/15 16:18
匿名3 

>> 4 ありがとうございます 前妻との離婚は、旦那が出張中に前妻が男を連れ込んでいたからだそうですが…多分、出張をいい事に、旦那も不倫してたん… いずれ隠していても嘘はバレます。
だいたいの事がわかって主さん混乱と共に軽蔑もあることでしょう?

まだまだ長い結婚生活我慢出来ますか?
気にしないで生活出来ますか?
(旦那さんに治して欲しいは無理です)
子供がいるから気にしないで生活出来るか?
頭がおかしくなって爆発しそうか?

それによりどうするか考えた方が良いと思います。

旦那さんは結婚二回目きちんとしなくてはならないのは当たり前です、増して子連れです。主さんのレス内容から我が子と同じく愛情があるように思えました。

普通の人はしない、出来ないですよ。

  • << 9 ありがとうございます。 今まで何度も目をつぶり、旦那に変わるチャンスを与えてきましたが、旦那は変わりません。。。 裏切られる度にズタズタに傷つけられてきました。 子供達の事だけ考え、我慢してきました。 今回はもう我慢できそうにないです。。。 気持ち悪いメールの数々、気持ち悪い写メ、そんな汚いけがれたパンツを私達の洗濯物と一緒には洗いたくなく、旦那のだけ別に回して、手袋をして干してます。。。 旦那の存在自体が気持ち悪く、同じ空気を吸うのも嫌です。 もう我慢も限界をこえてます。。。 長男の事だけが気がかりで、なかなか行動できません。 旦那は今日は仕事休みですが、昔の同級生が帰ってきてるから一緒に飯食ってくると言って、出掛けて行きました。 夜もお風呂に入ったのに、また出掛ける前にシャワーを浴びて、髪をセットし、香水までつけて。 またどうせ女と会うんだと思います。 長男に離婚の事、本当のママじゃない事、話すべきでしょうか…

No.7 13/03/16 11:24
ベテラン主婦7 

主さん、お優しいですね…


そんな主さん、是非お幸せになって欲しいものです。


裁判になれば息子さんお二人の親権は主さんにならないですかね。

不貞したのは旦那なんだし。


いっそのことオチンチン、チョッキーンってしちゃいたいですよね…😥

  • << 10 ありがとうございます。 優しくなんかないんです。。。 旦那と前妻が離婚したのは長男が生後2ヶ月の時で、それから面会もなく、音信不通だったそうです。 私と旦那が付き合い始めたのが長男が10ヶ月の時です。 初めて歩く姿~色々な成長を見てきたし、1歳前の赤ちゃん時代からずっと一緒にいるので、本当に自分の実子だと錯覚してしまいます。 私は長男も次男と同様、愛してます。離れたくない。 このままずっと長男の成長を助けていきたい。 でも離婚となれば、義母が長男を手放すわけがないんです。 旦那自身は次男ですが、義兄は38歳ニートで、引きこもり。結婚出来ないだろうし、うちの長男の事を跡取りと言っています。 知り合いに弁護士がいるので、相談してみたんですが、長男が私の実子なら、親権争いになっても99%親権取れるけど、実子ではない事、旦那がだらしなくても義母がついている事を考えると、なかなか難しいとの事でした。。。 私は旦那より長男を愛してる自信がありますし、幸せにしたい気持ちも強いはずです。 でも愛情だけではどうにもならないのが現実のようです。。。 愛情<血縁 これだと私には勝ち目ないんです。。。

No.8 13/03/16 11:49
匿名0 

ありがとうございます

日常の夫婦関係…次男が生まれた頃からレスです。

何故レスになったかというと、旦那の不倫が原因です。

旦那は私とは離婚すると不倫相手に言ってたらしく、待てなくなった不倫女が私の携帯に直接メールを送ってきました。

それが初めての不倫発覚でした。

それから旦那が気持ち悪くてレスになりました。

その女とは終わりましたが、立て続けに不倫されています。

今回は旦那の車におりものシートが落ちていました。

開封してあるものです。

私はおりものシート使用しません。

他の女のものです。

携帯を見たらやっぱり不倫でした。

メールには体の関係を持っている証拠が沢山残ってて、旦那は相手の女にピルを飲むよう言っていました、

写メも女の裸の写メとかあり、気持ち悪くて吐き気がしました。

もう無理です…

ここまで来たら修復は不可能です。。。

旦那は私の事を利用してるだけなんだと思います。

私はベビーシッターとでも思ってるんでしょう。。。

感謝の気持ちなんかないと思います。

感謝してたら私や子供を裏切るような事は、普通はできませんし。

もう私も離婚したいんです。

旦那と同じ空気吸いたくないくらい旦那が嫌です。

気持ち悪いです。

でも長男の事だけが引っ掛かり、最終決断ができません…

長男に離婚の事、私の実子ではない事、話すしかないでしょうか。。。

私が我慢していれば長男を傷つける事もないのはわかってますが、私も人間です。我慢の限界をこえてます。。。

No.9 13/03/16 12:04
匿名0 

>> 6 いずれ隠していても嘘はバレます。 だいたいの事がわかって主さん混乱と共に軽蔑もあることでしょう? まだまだ長い結婚生活我慢出来ますか… ありがとうございます。

今まで何度も目をつぶり、旦那に変わるチャンスを与えてきましたが、旦那は変わりません。。。

裏切られる度にズタズタに傷つけられてきました。

子供達の事だけ考え、我慢してきました。

今回はもう我慢できそうにないです。。。

気持ち悪いメールの数々、気持ち悪い写メ、そんな汚いけがれたパンツを私達の洗濯物と一緒には洗いたくなく、旦那のだけ別に回して、手袋をして干してます。。。

旦那の存在自体が気持ち悪く、同じ空気を吸うのも嫌です。

もう我慢も限界をこえてます。。。

長男の事だけが気がかりで、なかなか行動できません。

旦那は今日は仕事休みですが、昔の同級生が帰ってきてるから一緒に飯食ってくると言って、出掛けて行きました。

夜もお風呂に入ったのに、また出掛ける前にシャワーを浴びて、髪をセットし、香水までつけて。

またどうせ女と会うんだと思います。

長男に離婚の事、本当のママじゃない事、話すべきでしょうか…

  • << 11 長男さんはおいくつですか? 主さんのご両親には相談しましたか? かなりの証拠がありますが保管していますか? 話すのは長男さんの年齢次第ですよね。 離婚したのが良いと思います。 主さんが病んでしまいます。

No.10 13/03/16 12:23
匿名0 

>> 7 主さん、お優しいですね… そんな主さん、是非お幸せになって欲しいものです。 裁判になれば息子さんお二人の親権は主さんにならないですか… ありがとうございます。

優しくなんかないんです。。。

旦那と前妻が離婚したのは長男が生後2ヶ月の時で、それから面会もなく、音信不通だったそうです。

私と旦那が付き合い始めたのが長男が10ヶ月の時です。

初めて歩く姿~色々な成長を見てきたし、1歳前の赤ちゃん時代からずっと一緒にいるので、本当に自分の実子だと錯覚してしまいます。

私は長男も次男と同様、愛してます。離れたくない。

このままずっと長男の成長を助けていきたい。

でも離婚となれば、義母が長男を手放すわけがないんです。

旦那自身は次男ですが、義兄は38歳ニートで、引きこもり。結婚出来ないだろうし、うちの長男の事を跡取りと言っています。
知り合いに弁護士がいるので、相談してみたんですが、長男が私の実子なら、親権争いになっても99%親権取れるけど、実子ではない事、旦那がだらしなくても義母がついている事を考えると、なかなか難しいとの事でした。。。

私は旦那より長男を愛してる自信がありますし、幸せにしたい気持ちも強いはずです。

でも愛情だけではどうにもならないのが現実のようです。。。

愛情<血縁


これだと私には勝ち目ないんです。。。

  • << 12 長男さんを引き取りたいのですか?つまり親権を主さんに? 離婚して2人の子供を育てるのはかなりの覚悟が必要です。 主さんのように我が子どうよう愛情あり育てている方は少ないと思います。それなのに旦那さんはなんて方でしょう…。 レスを読み激怒致します。許しがたい。

No.11 13/03/16 12:56
匿名3 

>> 9 ありがとうございます。 今まで何度も目をつぶり、旦那に変わるチャンスを与えてきましたが、旦那は変わりません。。。 裏切られる度に… 長男さんはおいくつですか?

主さんのご両親には相談しましたか?

かなりの証拠がありますが保管していますか?

話すのは長男さんの年齢次第ですよね。

離婚したのが良いと思います。
主さんが病んでしまいます。

  • << 13 ありがとうございます 長男は来月から小3になります。 これから小3になる男の子、事実を受け入れられるでしょうか…? 私の両親には不倫の事は一切話してません… 話せば無理矢理にでも私を実家に連れて帰ると思います。。。 長男の事、両親がどう判断するかはわからなくて、怖いんです。 おりものシートは気持ち悪くてさわってませんが、メールは私の携帯に転送しておきました、 体調もあまり良くなく、食欲もないです。 食べたら吐きそうです。 そんな私を見て長男が心配してくれています。 旦那は私が体調悪かろうがやりたい放題。 あの人の頭の中は、女の事しか考えてないんでしょうね。 なぜあんなのがモテるのかふしぎです。 見る目がなさすぎた自分にも呆れ果ててます

No.12 13/03/16 12:59
匿名3 

>> 10 ありがとうございます。 優しくなんかないんです。。。 旦那と前妻が離婚したのは長男が生後2ヶ月の時で、それから面会もなく、音信不… 長男さんを引き取りたいのですか?つまり親権を主さんに?

離婚して2人の子供を育てるのはかなりの覚悟が必要です。

主さんのように我が子どうよう愛情あり育てている方は少ないと思います。それなのに旦那さんはなんて方でしょう…。
レスを読み激怒致します。許しがたい。

  • << 14 何度もレスをありがとうございます 気持ち的には長男も一緒に引き取りたいです。 でも義母がいる限り引き取れる可能性は限りなく低く、もし仮に引き取れるとなっても、事実を隠して引き取るわけにはいかないので、長男が事実を受け入れ、私についてきてくれるかどうか。。。 実母との関係は前妻と離婚した時点で切れてますし、ここで私が引き取ると、実父との関係も切れてしまいます。。 実両親が生きてるのに、私が一緒にいたいという我が儘で、長男を実両親と引き離し、関わりを絶ってしまっていいのか。。。 色々と考えてると、答えがでないんです。 考えもまとまらず、何も行動に移せずにいます

No.13 13/03/16 13:25
匿名0 

>> 11 長男さんはおいくつですか? 主さんのご両親には相談しましたか? かなりの証拠がありますが保管していますか? 話すのは長男さ… ありがとうございます

長男は来月から小3になります。

これから小3になる男の子、事実を受け入れられるでしょうか…?

私の両親には不倫の事は一切話してません…

話せば無理矢理にでも私を実家に連れて帰ると思います。。。

長男の事、両親がどう判断するかはわからなくて、怖いんです。

おりものシートは気持ち悪くてさわってませんが、メールは私の携帯に転送しておきました、

体調もあまり良くなく、食欲もないです。

食べたら吐きそうです。

そんな私を見て長男が心配してくれています。

旦那は私が体調悪かろうがやりたい放題。

あの人の頭の中は、女の事しか考えてないんでしょうね。

なぜあんなのがモテるのかふしぎです。

見る目がなさすぎた自分にも呆れ果ててます

  • << 15 三年生ですか!? 最後の最後で良いのでは無いですか? 離婚すると決まってからでも…。 私も気にしないで我慢しようと何ども自分に言い聞かせました。 食べられなくなり、食べたら吐いての繰り返しでした。 精神的に参ってしまい、起き上がることが出来なくなりました。 主さん、離婚したのが良いです。 ご年齢がいくつかわかりませんが…まだ若いと見受けられます。 貴女の人生大切にして欲しいです。 精神的におかしくなっても旦那さんは気にせず遊びにいきますよ。

No.14 13/03/16 13:33
匿名0 

>> 12 長男さんを引き取りたいのですか?つまり親権を主さんに? 離婚して2人の子供を育てるのはかなりの覚悟が必要です。 主さんのように我… 何度もレスをありがとうございます

気持ち的には長男も一緒に引き取りたいです。

でも義母がいる限り引き取れる可能性は限りなく低く、もし仮に引き取れるとなっても、事実を隠して引き取るわけにはいかないので、長男が事実を受け入れ、私についてきてくれるかどうか。。。

実母との関係は前妻と離婚した時点で切れてますし、ここで私が引き取ると、実父との関係も切れてしまいます。。

実両親が生きてるのに、私が一緒にいたいという我が儘で、長男を実両親と引き離し、関わりを絶ってしまっていいのか。。。

色々と考えてると、答えがでないんです。

考えもまとまらず、何も行動に移せずにいます

  • << 16 旦那さんはどう思っているのでしょう? 浮気を聞きましたか? 話し合いましたか? 主さんは働いていますか? 離婚となったら旦那さんは長男さんをどうするつもりなのか? 離婚したとしても面会できますし(主さんが認めれば)一緒会わないことはありません。 法律で子供が14歳になったらどちらについていきたいか決められるそうです。 義母さんを気にしていますが、旦那さんの浮気を義母さんは知っているのですか? おりものシートですが今後は写真に残して置いた方が良いかも知れません。証拠は慰謝料として請求する為にですが…払わない人は払わないでしょう。 旦那さんは給料は入れてくれてますか?遊びはお小遣いですか?借金はありますか? やはり主さんご両親に相談された方が良いと思います。 世の中浮気する人はします、気にしないで生活出来れば良いですが食べたら吐くを繰り返すと物を受け付けなくなってしまいます。そうなれば実の子供も引き取れなくなります。

No.15 13/03/16 14:43
匿名3 

>> 13 ありがとうございます 長男は来月から小3になります。 これから小3になる男の子、事実を受け入れられるでしょうか…? 私の両… 三年生ですか!?
最後の最後で良いのでは無いですか?
離婚すると決まってからでも…。

私も気にしないで我慢しようと何ども自分に言い聞かせました。

食べられなくなり、食べたら吐いての繰り返しでした。
精神的に参ってしまい、起き上がることが出来なくなりました。

主さん、離婚したのが良いです。
ご年齢がいくつかわかりませんが…まだ若いと見受けられます。
貴女の人生大切にして欲しいです。

精神的におかしくなっても旦那さんは気にせず遊びにいきますよ。

No.16 13/03/16 14:52
匿名3 

>> 14 何度もレスをありがとうございます 気持ち的には長男も一緒に引き取りたいです。 でも義母がいる限り引き取れる可能性は限りなく低く、… 旦那さんはどう思っているのでしょう?
浮気を聞きましたか?
話し合いましたか?
主さんは働いていますか?

離婚となったら旦那さんは長男さんをどうするつもりなのか?
離婚したとしても面会できますし(主さんが認めれば)一緒会わないことはありません。

法律で子供が14歳になったらどちらについていきたいか決められるそうです。

義母さんを気にしていますが、旦那さんの浮気を義母さんは知っているのですか?

おりものシートですが今後は写真に残して置いた方が良いかも知れません。証拠は慰謝料として請求する為にですが…払わない人は払わないでしょう。

旦那さんは給料は入れてくれてますか?遊びはお小遣いですか?借金はありますか?

やはり主さんご両親に相談された方が良いと思います。
世の中浮気する人はします、気にしないで生活出来れば良いですが食べたら吐くを繰り返すと物を受け付けなくなってしまいます。そうなれば実の子供も引き取れなくなります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧