注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

セックスレスの一歩手前。。

レス12 HIT数 3479 あ+ あ-

さつき( Ml7ILb )
13/03/17 15:20(更新日時)

結婚して1年です。私は27歳、夫は29歳です。

2年付き合って結婚しましたが、結婚当初より夫は性欲が少ないのかも?!と思い始めました。付き合っているときは気づかなかったのですが。。

本人が言うには、普通に性欲はあるが、平日は疲れているから眠気の方が勝つそうです。

で、たまに真剣にセックスの話をすると、あんまり相性が良くないのかもって思う程に、合っていませんでした。。

まず、二人とも攻められたい派。
そして、私は夜にしたい派なのに対して、夫は夜は寝たい派。昼とかの方が体力があるらしいです。
そして、極めつけには、パジャマ姿よりドレスアップした姿などのキメた格好の方が興奮するそうで、そういう時に勢いでセックスするのが好きと言われました。
キメた格好から、お風呂に入って、パジャマになると気持ちが下がるらしいです。

パジャマ姿を否定されると、なんか夫婦としてどうなんだろうと…一番夫婦であることを実感できる姿なのに…。
なんだか悲しくて泣いてしまいました。(夫に隠れて…)

あと、私達夫婦は経験が少なく、セックスもたぶん下手です。お互いに二人目なんですが、夫はちゃんとしたのは私が初めてだと思います。私は(今考えれば)元彼がすごく上手だったようで、セックスの快感を知っています。

夫とセックスの快感を感じたいのに、問題が多すぎてどうしたら良いのか分かりません。。
このままでは、子供ができる前にセックスレスになりそうです。泣
どなたかアドバイスください…。。

No.1926405 13/03/15 01:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/15 02:10
新婚さん1 

休日にラブホへいったり、二人でデートしたり、夜の下着を透け間のあるのにしたり。夫が何色で興奮するかも知っているといいです。白だったり赤だったり人によりますから。あなたの場合は解決策がわかってる。まずはそれから実行でしょ。

  • << 7 皆様、お礼が遅れてしまい、すみません(>_<) ラブホとか二人とも行きたい気持ちはあるんですが。。 お互いのやり方が合わないのか、気分が高まらずに、なんだかなぁみたいな感じで終わってしまいます。(家だとですが。) ラブホに行けば何か変わるものすでかね? すごく気になるんですが、夫は私を愛撫してくれている時、全然たたないんです。聞いてみたら、私を愛撫してる間は別に気持ちよくないからって言われて…。 そう言われると、興奮してないんだなぁと思ってしまい、そうすると私もなんだかするのが嫌になり、濡れなくてできないんです。 してもらってる感じがするんで、さめてしまうのですが、夫の言うことって普通ですか?

No.2 13/03/15 02:33
匿名2 ( 30代 ♀ )

旦那さんは、お子さんもいらっしゃらないから、まだ恋人気分が抜けていないんでしょうね😊
だったら、お子さんを授かるまで恋人気分でノーマルからアブノーマルまで色々と試したりしたら良いのではないですか?😃

因みに性趣向は色々ありますが最初からバッチリ合う人はいないんじゃないのかな💦
私は主人しか知らないし主人も私が二人目だけど昔より(私は少なくとも)気持ちよくなってますから相性ってある程度は“二人で”作っていくモノと思っています😊

  • << 8 >>2さん 恋人気分が抜けてないんですかね?? 夫は家だとパンツ姿で歩いたりするので、もう家族な気分なのかなぁと思っていたんですが。。 私もセックスでアブノーマルなこともしてみたいし、正直元彼のセックスを忘れるくらいのセックスがしたいのですが、夫はあんまりセックスについて探求心がなくて悲しくなります。 仕事関係の本や自己啓発本とかの興味ある本は、すぐに買ってくるのに、私がセックスの本の話をしてみても、流すだけで。。その差にイライラしてしまいます。 すこし話をしただけで、寝てしまったり…。 お互いがやる気あるなら、いいのですが、夫は、困ったな~うーん。って言ってるだけのように見えてしまいます。

No.3 13/03/15 02:37
ベテラン主婦3 

[凄十]シリーズ試してみ。

コンビニ(大概LAWS○Nで陳列されてる。しかし、LAWS○Nでもある所と無い所ある)でもネットでも買える。

私には、効き目ある。



💏

  • << 9 アドバイスありがとうございます。 凄十とはエッチな本なんですかね? ちょっとまた調べてみます!

No.4 13/03/15 11:13
専業主婦4 ( ♀ )


え、じゃキメた格好で昼間セックスしてみればいいんじゃないかな?

パジャマで気持ちが下がるの、私は分かります。

夫婦であることを実感、イコール緊張感ない、と思いませんか?

性欲わきづらいです。

  • << 10 決めた格好でお昼に…。 たまになら良いですが、私は舐めるのも舐められるのも、お風呂に入ってからだと思っていたんですが、皆さんそんなこともないんですかね…?! 夫はただでさえ、あんまり舐めてくれないので、お風呂上がりの方が良いのかと思っていたんですが。。さりげなく、聞いてみます。。 パジャマって性欲欠きますか…。 ちょっとパジャマの柄も考えてみます。。(>_<)

No.5 13/03/15 12:08
専業主婦5 ( 30代 ♀ )

決めた格好がいいと言われたら私ならそうするけどな。

SかMかなんて、どちらかが強いだけで、普通は、だいたい2つ持ってるよ。

やりたいなら、服のまんまで襲う気くらいもたないとダメなんじゃない?

努力しないでセックスレスに悩むのも開拓していかないと、相性いいとか悪いとか、性格的な事もそうだけど、お互いに思いやる気持ちがあれば、不満にはならないよ。

若いんだから、これからだよ。

  • << 11 みなさん、夫の希望に応えるようにされてるんですね。。 私が意地を張ってるだけなんですかね…? 夫が私を思いやってくれていないように感じるので、夫の希望のままにするのも悔しいというか…。それで結果的に無くなったら困るんですが、私の希望は?!って思ってしまいます。 まずは私から頑張っていったらいいんですかね…。。(>_<)

No.6 13/03/15 20:50
通行人6 

旦那さんの好きな下着がやいつもとは違う主さんを見せてあげた方がいいですよ。
いつもと同じになると少しキツイと思うときもあるし。

  • << 12 マンネリですか…。いつもと違う下着…。研究してみます! ところで、夫は攻められる方が好きみたいなんですが、私はどうしても、素だとできません。ここらへんはどうしたら良いんでしょうか…。。。

No.7 13/03/17 14:55
さつき ( Ml7ILb )

>> 1 休日にラブホへいったり、二人でデートしたり、夜の下着を透け間のあるのにしたり。夫が何色で興奮するかも知っているといいです。白だったり赤だった… 皆様、お礼が遅れてしまい、すみません(>_<)

ラブホとか二人とも行きたい気持ちはあるんですが。。
お互いのやり方が合わないのか、気分が高まらずに、なんだかなぁみたいな感じで終わってしまいます。(家だとですが。)
ラブホに行けば何か変わるものすでかね?

すごく気になるんですが、夫は私を愛撫してくれている時、全然たたないんです。聞いてみたら、私を愛撫してる間は別に気持ちよくないからって言われて…。
そう言われると、興奮してないんだなぁと思ってしまい、そうすると私もなんだかするのが嫌になり、濡れなくてできないんです。
してもらってる感じがするんで、さめてしまうのですが、夫の言うことって普通ですか?

No.8 13/03/17 15:08
さつき ( Ml7ILb )

>> 2 旦那さんは、お子さんもいらっしゃらないから、まだ恋人気分が抜けていないんでしょうね😊 だったら、お子さんを授かるまで恋人気分でノーマルからア… >>2さん
恋人気分が抜けてないんですかね??
夫は家だとパンツ姿で歩いたりするので、もう家族な気分なのかなぁと思っていたんですが。。

私もセックスでアブノーマルなこともしてみたいし、正直元彼のセックスを忘れるくらいのセックスがしたいのですが、夫はあんまりセックスについて探求心がなくて悲しくなります。
仕事関係の本や自己啓発本とかの興味ある本は、すぐに買ってくるのに、私がセックスの本の話をしてみても、流すだけで。。その差にイライラしてしまいます。
すこし話をしただけで、寝てしまったり…。
お互いがやる気あるなら、いいのですが、夫は、困ったな~うーん。って言ってるだけのように見えてしまいます。

No.9 13/03/17 15:10
さつき ( Ml7ILb )

>> 3 [凄十]シリーズ試してみ。 コンビニ(大概LAWS○Nで陳列されてる。しかし、LAWS○Nでもある所と無い所ある)でもネットでも買える… アドバイスありがとうございます。

凄十とはエッチな本なんですかね?
ちょっとまた調べてみます!

No.10 13/03/17 15:14
さつき ( Ml7ILb )

>> 4 え、じゃキメた格好で昼間セックスしてみればいいんじゃないかな? パジャマで気持ちが下がるの、私は分かります。 夫婦であることを実感、イ… 決めた格好でお昼に…。
たまになら良いですが、私は舐めるのも舐められるのも、お風呂に入ってからだと思っていたんですが、皆さんそんなこともないんですかね…?!
夫はただでさえ、あんまり舐めてくれないので、お風呂上がりの方が良いのかと思っていたんですが。。さりげなく、聞いてみます。。

パジャマって性欲欠きますか…。
ちょっとパジャマの柄も考えてみます。。(>_<)

No.11 13/03/17 15:17
さつき ( Ml7ILb )

>> 5 決めた格好がいいと言われたら私ならそうするけどな。 SかMかなんて、どちらかが強いだけで、普通は、だいたい2つ持ってるよ。 やり… みなさん、夫の希望に応えるようにされてるんですね。。
私が意地を張ってるだけなんですかね…?
夫が私を思いやってくれていないように感じるので、夫の希望のままにするのも悔しいというか…。それで結果的に無くなったら困るんですが、私の希望は?!って思ってしまいます。
まずは私から頑張っていったらいいんですかね…。。(>_<)

No.12 13/03/17 15:20
さつき ( Ml7ILb )

>> 6 旦那さんの好きな下着がやいつもとは違う主さんを見せてあげた方がいいですよ。 いつもと同じになると少しキツイと思うときもあるし。 マンネリですか…。いつもと違う下着…。研究してみます!

ところで、夫は攻められる方が好きみたいなんですが、私はどうしても、素だとできません。ここらへんはどうしたら良いんでしょうか…。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧