注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

萌声少女・本気の恋

レス3 HIT数 1986 あ+ あ-

寂しがり屋さん
13/04/23 20:26(更新日時)

現在、私には小学6年生の甥がいます。この間、甥に彼女が出来ました。(名前は萌華ちゃんと言います。ポニーテールの可愛らしい女の子です)このカップルについて、少し話をさせて下さい。

甥が、萌華ちゃんと出会ったのは、小学3年の時でした。転入生の甥に、萌華ちゃんが一目惚れして、アタックしてきたそうです。しかし、彼女のアニメ声が生理的に苦手だったらしく、一度は振ったそうです。当時の甥曰わく、「お前、何やねん、その気色悪い声?」と言った感じでした。当時の甥は口も悪く、萌華ちゃんにハッキリと言ったそうです。

甥に振られた彼女は、大泣きしましたが、全く諦めずに、アタックを続けたそうです。

ある時は、全く違う帰り道なのにも関わらず、甥の後を附けてみたり、また、ある時は甥の自宅付近で待ち伏せしてみたりしていたそうです。甥はずっと逃げていたそうです。(今思えば、変質者みたいな感じもしますが、、、)
そんなこんなあって、ある時、甥が当時好きだった女の子に振られてしまいました。イケメンが振られるのは相当ショックだったのでしょう。甥は一週間近く、学校を休んでしまいました。

休んでいた間、見舞いに来てくれたのは萌華ちゃんだけだったそうです。そして、彼女は「自分の事は嫌いでもええから、学校に来て。武浩君(甥)の笑顔を見てるだけで自分は充分やから。武浩君がおらんかったら、マジで淋しい。」と涙を流したそうです。

続きます。

13/03/15 01:32 追記
これは、甥が彼女を連れて私の家に遊びに来た時に、甥から聞いたものです。甥自身も、ここまで他人を好きになれるんだなぁ、と感慨深げに言っておりました。まだ彼等は小学生ですから、どこまで出来るかは、分かりませんが、今、自分たちの出来る事で、お互いに支えあって、頑張って欲しい、と切に願っております。

No.1926390 13/03/15 01:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/15 01:23
寂しがり屋さん0 

自分の為に、本気で泣いてくれた彼女を見て、甥自身も涙が止まらなかったそうです。しかし、甥は泣くよりも先に、彼女に謝ろうと決意しました。

彼女を部屋に招き入れ、今まで彼女の気持ちを無視して逃げ回っていた事を謝り、そして、こんな自分で良かったら、もう一度友達からで良いから仲良くしてほしい、と今度は甥の方から逆告白したそうです。

すると、彼女は甥に「少しじっとしてて」と言いました。言われるがままにじっとしていたら、突然彼女が甥に抱き付いてきたそうです。そして、今までに聞いた事の無いような声を上げて泣いたそうです。

離れるのを拒むかのように凄い力でしがみついて、泣く彼女を見て、甥は「一生離さへん!」と、本気で誓ったそうです。
結局、萌華ちゃんは約2年半、甥の事を追いかけ続けた訳です。そして、甥のハートを射止めたのでした。

長い年月が掛かっても、ふとした事で人間の心が180°変わる事も、あるもんなんだな、とつくづく実感させられました。だって、「あのアニメ声、マジ有り得へん」から「一生離さへん」に変わるのですから。

「中身の恋愛」というのは、ホンマのところ、こういう事ではないでしょうか?私は他人事ながら、この話を聞いて、涙が出ましたし、是非、この2人にはゴールインまで行ってほしいな、と本気で思いました。

恋愛というものは、本当のところは、こういうものでしょうか?それとも、このカップルみたいなケースは稀なのでしょうか?

皆さんの意見を宜しくお願いします。

No.2 13/03/15 02:34
匿名さん2 ( ♀ )

>> 1 小学生なら多少可愛らしい声でも許されると思いますよ…趣旨とズレたレス失礼します。

私は成人女性の完全なアニメ声で(>_<)気持ち悪いという言葉はちょっと胸が痛いです。


幼い恋を応援なさる気持ちは理解出来ますが、知ってしまった以上きちんと線引きを教育される様に願います。

僭越ながら、思春期途中の少年少女の精神的な成長はこれからです中身の恋愛と呼ぶには些か早急だと感じました。

中学へ進めば違う事や仲間に興味が移りますし…色々好みも変わるでしょうし。

駄レス失礼いたしました。

No.3 13/04/23 20:26
アドバイザー3 

ちょっと古臭い言葉になりますが、
主さんの甥っ子さん、かなり「ませた子」ですね~びっくりです😲
この先、お互い成長していくでしょうから、温かく見守ってあげてください‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧