注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ホワイトデーに意識なし?

レス8 HIT数 1525 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
13/03/15 23:11(更新日時)

好きな人に、バレンタインは手作りお菓子あげました。当日には渡せなかったけど、前日の遊んだときにあげました。

好きな人は、兄の友だちで、今まで付き合った人は2人くらい。今は彼女5年いないみたいです。

バレンタインあげたから、ちょっとだけ。ほんのちょっと期待してたけど、2月10日に遊んだけど、何もなく…。今日もやっぱり何もありませんでした。遊ぶようになってから、月に1回くらい計3回遊んでいます。いつも誘うのは私からで、でも行きたいと行った場所はどこでも連れていってくれます。仕事熱心で、真面目な人です。

バレンタイン、前に聞いたときは、あまりもらったことがないそうです。
私に興味がないから何もないのか、それとも、ホワイトデーに意識が向かないのか。

どっちでしょう(*´・_・`)
会えるのは月1回程度だし、なかなか前に進まない恋です。私は土日休みで、好きな人は土日関係ないので、なかなか予定が合わないんです。自分から告白しなきゃ進まないですよね(;ω;)

No.1926380 13/03/15 00:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/15 00:51
匿名さん1 ( ♀ )

告白したら??

whiteデ・・・だね

う~ん

人によるのではないかな○o。.


因みに、ウチゎタバコ1カートンとチーズケーキだった


告白してみたらどうでしょう。。。○o。.

  • << 5 ありがとうございます。 次会ったときに、頑張ります!

No.2 13/03/15 01:04
匿名さん2 



友人の妹だから慎重なんだと思います。


《妹が手作りチョコ贈ったんだけど〇〇は、どう思ってんの?》って聞いてもらったらどうかな?



  • << 6 ありがとうございます。 兄は、応援はしてくれています。 頑張って前に進んでみます!

No.3 13/03/15 02:11
匿名さん3 

今まで誘ってるのが自分なら特に好意もたれてない気が…。
友達の妹なら下手に断ったりもできないだろうし。
告白するなら勿論主さんからでないと何も変わらないと思うよ。

  • << 7 ありがとうございます。 私もそんな気がします。 友だちの妹だから、 無視は出来ないのかな、と。 お金も全部出してくれて 申し訳ないんですが 甘えちゃっています。 やっぱり、友だちの妹は 友だちの妹にしか見えないんでしょうか。(;ω;)

No.4 13/03/15 09:45
ラブラブさん4 ( 30代 ♀ )

友達の妹からバレンタインもらって、
凄く気になってたら好きだったら、友達の妹とか関係無くホワイトデーに何かしらあったと思うんだ

ごめんね
メール、ラインすら無いなら、
期待薄かな



  • << 8 ありがとうございます。 14日は朝から15日の朝まで 24時間勤務で 好きな人は仕事だったんです。 っていうことを 自分で言い聞かせてます(;ω;) 消防士さんで、 今時期は、忙しいらしいです。 でも、興味あったら なんかありますよねー。やっぱり。

No.5 13/03/15 23:03
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 告白したら?? whiteデ・・・だね う~ん 人によるのではないかな○o。. 因みに、ウチゎタバコ1カート… ありがとうございます。

次会ったときに、頑張ります!

No.6 13/03/15 23:05
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 友人の妹だから慎重なんだと思います。 《妹が手作りチョコ贈ったんだけど〇〇は、どう思ってんの?》って聞いてもらったらどうか… ありがとうございます。

兄は、応援はしてくれています。

頑張って前に進んでみます!

No.7 13/03/15 23:07
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 今まで誘ってるのが自分なら特に好意もたれてない気が…。 友達の妹なら下手に断ったりもできないだろうし。 告白するなら勿論主さんからでない… ありがとうございます。

私もそんな気がします。
友だちの妹だから、
無視は出来ないのかな、と。
お金も全部出してくれて
申し訳ないんですが
甘えちゃっています。

やっぱり、友だちの妹は
友だちの妹にしか見えないんでしょうか。(;ω;)

No.8 13/03/15 23:11
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 友達の妹からバレンタインもらって、 凄く気になってたら好きだったら、友達の妹とか関係無くホワイトデーに何かしらあったと思うんだ ごめ… ありがとうございます。

14日は朝から15日の朝まで
24時間勤務で
好きな人は仕事だったんです。

っていうことを
自分で言い聞かせてます(;ω;)

消防士さんで、
今時期は、忙しいらしいです。


でも、興味あったら
なんかありますよねー。やっぱり。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧