注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

「峯岸みなみ」の丸刈りファッション

レス6 HIT数 2160 あ+ あ-

テレビ大好き
13/04/16 09:38(更新日時)

みなみちゃんの丸刈りが若者の間でカッコイイと話題になっているんですか。⁉😲 そんな娘たちが丸刈り希望でヘアサロンへ。💦
何だか信じられないです。😥 若い女の子が頭を丸めるなんて。❗
日が経てば髪も伸びるけどさ。
みなみちゃんの丸刈り問題が、海外にいくとファッションになっちゃうんなんて。
国が変われば考え方も変わる⁉

 ・・・開いた口が塞がらない。それとも、ひょうたんから駒。❓

丸刈りファッション、本当なんだろうか。💧 20歳前後で頭を丸めた娘さんはいますか。
居ないよね。💬

No.1926361 13/03/14 23:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/03/14 23:42
匿名さん1 

ファッションじゃなく、スポーツやってて坊主にする女の子ならいるよ。

No.2 13/03/14 23:50
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

マルガリータだな

知らないかな…

No.3 13/03/14 23:56
匿名さん3 

話題になるわけない

No.4 13/03/15 01:02
匿名さん4 ( ♀ )

うーん。なんていうか私がこんなことを言える立場じゃないけど、流行りに流される人が多い。
少し前にAKBが人気でほとんどの人が興味を持って好きになる。それは悪いことではないけど丸刈りまで真似するのは失礼だけど、イカれてるとしか思えない。

このスレはAKBメンバーの話だけど髪型やファッションも自分の好きな物や個性を大事にしてほしいなー。
まぁこれが時代の流れってやつなんでしょうが。

No.5 13/03/25 08:04
匿名さん5 

ないと思います

No.6 13/04/16 09:38
アイドル大好き6 ( 20代 ♀ )

私の知り合いにいました。
でもその子は、自分が女性であることを受け入れることにすごく抵抗があったらしいから、別枠な気がします。


ちなみに、峯岸みなみの丸坊主を見た時に「ロングヘアよりかわいいしきれい!」と思ってしまいました。
峯岸みなみは頭と顔の形がきれいなので、丸坊主がきれいに見えるのでしょう。
峯岸みなみはブス扱いされてたようですが、確かに顔のパーツがごちゃごちゃしています。
オタク受けを考えた黒髪ロングとメイクだと、汚らしく整った感じがしません。
でも丸坊主に薄いメイクだと輪郭の綺麗さが際立って、すっきり軽やか、凛とした雰囲気になります。
今までのゴテゴテの雰囲気に比べると、かっこよくなったといえなくもないです。

峯岸みなみは丸坊主まで行かなくても、パンクな黒髪ベリーショートや毛先が遊んでいる茶髪金髪のショートが似合うと思います。
AKBグループは黒髪ロングがほとんどなので、そんなおしゃれでエッジの聞いたショートの子がいても楽しいでしょう。そして、今の峯岸みなみが一番それを目指しやすいでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧