注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

男性に伺います

レス15 HIT数 1749 あ+ あ-

匿名
13/03/15 00:57(更新日時)

30代女性です。

男性とお付き合いすると、

精神的に不安定になります。

泣き明かしバージョンと、

怒号バージョンと、

どちらも、精神衛生上よろしくないお付き合いでした。

独り身状態なほうが気楽で、気持ちも落ち着きます。

わたしは男性に興味がないのかも知れません。

そして、ほかに女性はたくさんいますから、そちらにどうぞって、いつも思います。

需要もそんなになかったので、諦めたほうが気分的にもスッキリとします。

男性嫌い、男性不信の気もありますので、

わざわざ男性方も、

嫌われている女性と付き合うこともないですよね。


タグ

No.1926201 13/03/14 15:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/14 15:29
匿名1 ( ♂ )

んなことない

  • << 4 タモさん、ありがとうございます。

No.2 13/03/14 15:44
名無し2 

👨一方的に相手の事を好きになってしまうと、相手が自分の事を好きどうか考える余裕がない時も、あることはある。それ程でもなければあっさり終わるだろうね。

  • << 5 ありがとうございます。

No.3 13/03/14 15:49
社会人3 ( 30代 ♂ )

はじめまして。
私が気になってる人が主さんに少し似ていたのでレスしてみました。

彼女なりの社交辞令なのか…嫌われたくない八方美人の気があるのか…ある程度の付き合いはするけど、過去になにかあったようで…深入りせず男を寄せ付けないオーラを出しています。今は未婚で彼氏もいないらしいです。
でもそんな彼女が魅力的なんです。

主さんに冷たくあしらわれたり、好意的な態度をとってもらえなくても…逆に燃えるといいますか、なんとかして主さんの気持ちを掴んで、付き合いたいと考える人がいるはずです。というか必ずいます。

どんなときも主さんを受け入れてくれる素敵な人見つかるといいですね。


  • << 8 ありがとうございます。 すみませんが、わたしは誰かに似ていると言われるのが、地雷源なので。 有名人でも、嫌に思います。 そして、あなたはその方のほうが、という、このパターンが一番苦手なので、 余計に男性から遠ざかりたいと思います。 その女性にも失礼だと思います。 嫌われないように、がんばってください。 女性は、比較されたり、失礼な男性が嫌いなので。 経験上、デリカシーのない男性は、 どんな女性からも横を向かれていました。

No.4 13/03/14 16:08
匿名0 

>> 1 んなことない タモさん、ありがとうございます。

No.5 13/03/14 16:11
匿名0 

>> 2 👨一方的に相手の事を好きになってしまうと、相手が自分の事を好きどうか考える余裕がない時も、あることはある。それ程でもなければあっさり終わるだ… ありがとうございます。

No.6 13/03/14 16:13
ヒマ人6 

男性嫌い・男性不信で避けたりしません。
泣き明かしバージョンと怒号バージョンのどちらかしかなくて、精神衛生上よろしくない感じに主さんがなることが事前に判っていたら躊躇します。

  • << 9 ありがとうございます。 いずれ、そうなるかも知れませんので、 無理ですね。

No.7 13/03/14 16:18
匿名7 

そうですぬ~

独り身が楽なんだ!

と、言われたらね~

私も、あれこれ言われる〔ちよかい出される〕のは、嫌なんで~
〔基本的に自己中〕
その気持ち良く解ります

  • << 10 ありがとうございます。 自己中かはわかりませんが、 干渉されたり、束縛、変更を迫られるなど、 煩わしいなら、いないほうがマシだと思います。

No.8 13/03/14 16:26
匿名0 

>> 3 はじめまして。 私が気になってる人が主さんに少し似ていたのでレスしてみました。 彼女なりの社交辞令なのか…嫌われたくない八方美人の気… ありがとうございます。

すみませんが、わたしは誰かに似ていると言われるのが、地雷源なので。

有名人でも、嫌に思います。

そして、あなたはその方のほうが、という、このパターンが一番苦手なので、

余計に男性から遠ざかりたいと思います。

その女性にも失礼だと思います。

嫌われないように、がんばってください。

女性は、比較されたり、失礼な男性が嫌いなので。

経験上、デリカシーのない男性は、

どんな女性からも横を向かれていました。

No.9 13/03/14 16:29
匿名0 

>> 6 男性嫌い・男性不信で避けたりしません。 泣き明かしバージョンと怒号バージョンのどちらかしかなくて、精神衛生上よろしくない感じに主さんがなるこ… ありがとうございます。

いずれ、そうなるかも知れませんので、

無理ですね。

No.10 13/03/14 16:33
匿名0 

>> 7 そうですぬ~ 独り身が楽なんだ! と、言われたらね~ 私も、あれこれ言われる〔ちよかい出される〕のは、嫌なんで~ 〔基本的に自己中〕 … ありがとうございます。

自己中かはわかりませんが、

干渉されたり、束縛、変更を迫られるなど、

煩わしいなら、いないほうがマシだと思います。

No.11 13/03/14 16:50
名無し11 

嫌われてる女性とでも付き合いたいと思う人はいるでしょうけど、それより嫌ってる人と付き合う女性はいないでしょう。
何が訊きたいのかよくわかりませんが、別に恋愛や結婚なんてしなくても、その人がそれ以外の世界を持っているならいいんじゃないですかね

No.12 13/03/14 16:57
匿名0 

>> 11 ありがとうございます。

女性のことについて、知ったかぶる男性が苦手です。

憶測の切り口だと、その男性に対しては謙虚な人間性を感じます。

No.13 13/03/14 18:23
名無し11 

>> 12 知ったかぶる?のが私のことなら、女性と書いた部分を男性に読み替えて頂いてもいいですよ
そんな人そうそういないでしょうと書いただけですので…

結局何を伺いたかったんでしょうか…
他人に求めるような答えでもない気がしますが。

No.14 13/03/14 23:19
匿名0 

>> 13 ありがとうございます。

No.15 13/03/15 00:57
社会人3 ( 30代 ♂ )

失礼しました。

不快な気持ちにさせてしまったようですね。
いつも一方通行みたいな、嫌われても追いかけたい性分なので失敗ばかりです。

主さんのように上手く言葉を選ぶことができたらもっと恋愛が上手くできるのに…
まだまだ私も未熟でした。

他の方のレスご覧になって主さんなりの答えは出せそうですか?






投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧