注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない

友達以上恋人未満

レス11 HIT数 2427 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/03/24 10:59(更新日時)

友達以上恋人未満な感じの男性がいます。
向こうは私を気に入ってるみたいです。

何に悩んでるかと言うと、向こうが少し強引で悩んでます。
今、体調を崩してて会えないのですが、どうしても会いたいから近くのコンビニまで出てきてと言われました。

体調悪いからと断りました。
普通、相手が体調崩してたら待ちませんか?

好きな人だったらグイグイこられるのは嬉しいですが、、、

知り合った当初、私は失恋に傷付いてて色々相談しました。
俺は大事にすると言われたので友達からとお願いしました。

でも、好きになれないです。

メールは毎日くるのでやり取りはしてますが、元気になったらデートに誘われると思います。

相手を怒らせないように断るには、どんな言い方がありますか?

長くなりましたが、よろしくお願いします。

No.1926137 13/03/14 10:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/14 10:29
匿名さん1 

ものすごくありきたりだけど、

①他に好きな人がいる

②今は誰とも付き合う気が全くない

①は誰か詮索してくると問題
②は後で他の人とつきあうのがバレるとヤバイ

とにかく、相手の性格のどこがダメとか、批判を本人に向けると怒る💢気が。

No.2 13/03/14 10:30
匿名さん2 



恋愛相談を異性にするのが大きな間違い!


ある意味アピールだと言う事を主には欠けていたね!

No.3 13/03/14 21:44
匿名さん3 ( ♀ )

好きになれないなら、普通に断ればいいと思う。
好きな人ができたとか、元彼が忘れられないとか。



体調悪いのに出てきてってのは身勝手過ぎ。
思いやりがないよ。

No.4 13/03/14 21:55
匿名さん0 ( ♀ )

一括ですみません。

元カレの話しはしてみしたが、振ったやつ(元カレ)は早く忘れて、自分に向いてって言われました。

困りました…

No.5 13/03/14 21:58
匿名さん3 ( ♀ )

断ってもしつこく来るなら単なるストーカーですよ?

No.6 13/03/14 22:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 友達からと言ってしまった事が悔やまれます。
電話番号も教えなきゃよかった。

No.7 13/03/14 22:46
匿名さん7 

相手気遣いない人だね。

相手にはっきり言えば?

中途半端にしてるから今の状況なんじゃないの。

No.8 13/03/15 16:19
ちょい悪おやじ8 ( ♂ )

相手を怒らせないように,なんて気遣いは無用です。

怒るようだったらそれを指摘して距離を置けば良いのです。実際,その程度の男なんですから。

しかし,あなた側にも問題がないとは言えません。相談事をしたり,メールのやり取りをしたり,友達としてお付き合いするということにしたり,スキを与えてきたのですから。

体調が悪いときにそっとしておいて欲しいという気持ちは分かりますが,彼にしてみればそういうときこそ頼って欲しい,それでも俺の顔なら見たいはず,と勘違いさせているのかもしれません。

素直に「失恋で傷ついていたので話相手が欲しかった」「友達として自然な距離でいたかった」「今以上の関係にはなれないし,今もしんどい」と伝えれば私なら納得できます。

今の彼はそれも受け入れられないかもしれません。少しずつメールのやり取りなどを減らして,彼の気持ちが冷めつつある頃を見計らって話をしてみてはいかがでしょう。

No.9 13/03/15 17:14
恋愛の達人9 ( ♀ )

その男は主のことをあわよくばヤレると思ってる。

とりあえず📨の返事はすぐにせず、3日以上あける。その後は1週間以上、10日以上と間隔を増やし、嫌われていることを自覚させる。勿論電話には絶対出ないこと。非通知の電話にも出ない。



No.10 13/03/16 05:10
匿名さん3 ( ♀ )

徹底無視でいいよ。
電話なんか絶対出たらダメ。相手の為でもある。
気がない肉食系からの電話取ったり何かしらで繋がってる方も悪い。
そんな事してたら自分が苦しいだけ。

No.11 13/03/24 10:59
ズッキー ( ♂ ZXJJv )

相手の事を思いやれない男性は同じ様な感性の者同志がお似合いなのです、六星占術で相手と自分の相性調べたら直ぐに解りますよ。高橋あや(あらぱん)は竹騎手と別れゆずの歌手と結婚したのは占いで分かったからです。お互いの生年月日分かれば占います勿論無料です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧