注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて

*今までのお詫びと、お願い*

レス4 HIT数 2434 あ+ あ-

子熊( 30代 ♀ EzA1Sb )
13/03/14 04:59(更新日時)


今まで様々な悩みを皆さんに親身になって聞いていただいている子熊というものです*

皆さんとのやりとりの中で行き違ってしまうことも多く、それは一度では書ききれない程の問題を私が抱えていて、書ききれないがゆえに説明不足がしょうじているためだと気が付きました*

今回私の現状をかじょう書きにしようと思います*

*私は膠原病シェーグレン症候群という原因不明の難病です。

*ほぼ天涯孤独の身の上で支えていただける人がおりません。

*恋人はおりますが別の疾患の障害者で、お互い壁にぶつかることが日常茶飯事ですが、私には彼しか考えられません。

*今日病院に診察に行って来たら"体が動かなくなって行く症状が出ていて、対応さくはありません。"と主治医から告知されました。

*色々な思いを抱えながら今まで最大限努力して来ましたか、絶望かんに襲われることも少なくありません。

*最近毎日辛く悲しいことばかりで、精神科にも通っておりますが、手立てがないのが現状です。


暖かいお言葉をかけていただくだけでも、1日1日頑張って生きて行こうという気力に繋がるので、こんな私にどうかどなたか暖かいお言葉をかけてはいただけませんでしょうか…?

No.1926042 13/03/14 01:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/03/14 01:37
匿名1 ( 30代 ♀ )

なぜ結婚しないの?
私は病気でも結婚はありだと思うけど…

No.2 13/03/14 01:59
大学生2 

ここで暖かい言葉をかけて貰わなくても

恋人が居るなら彼氏に支えてもらいなよ

No.3 13/03/14 02:42
匿名3 


生きていたら必ず
良いことがありますよ!!

私も、絶望感に苛まれ
お先真っ暗な時期が
ありました。

今でも、色々とありますが私は笑顔で過ごせています。


生きていたら必ず良い事がありますよ!

主さんも、あまり深く
考えず笑顔で過ごして下さい!!

No.4 13/03/14 04:59
匿名4 ( 30代 ♀ )

当方難病により年間200日寝たきり20年以上耐えてまいりました。
治療方法もわからず漢方薬でしのいでおります。
寝てるときだけが快適で、正直、このまんま目が覚めなかったらどんなにラクかと思ってしまうことも何度もあり、何度泣いたかわかりません。
涙はもはや枯れはてました。思うように動けず、睡眠障害もひどく一睡もできないことも多く、無念以外のなにものでもありませんでした。
その苦しかったこと、つらかったことったらとても言葉では形容できませんっ!!
夢の中では自由に動きまわれるし、好きなことできますし、欲しいものも手に入る!
ほんと20年現実の世界というよりも夢の世界の住人といったほうがぴったりくるぐらい、しょっちゅう寝たきりになってました。
生きてるだけで、甘えてるだの親が悪いだの、世間からのいわれのない説教差別精神的暴力罵倒もすさまじかったです。
普通の恋愛や結婚に強く強く憧れましたが現在38歳。まんまと騙されたり、ケガをおわされ、病院送りになった経験しかございません。ですので、良いご縁など一度たりともなく、まともな恋愛経験もございません。
でもでも、そんな中、いつでも太陽はいつも変わらず私を照らしてくれていた。今、作家の星野富弘さんを見習って、晴れてるってだけで嬉しいし笑顔になれます♪
やっぱり陽にあたってるとね、人は元気になれます。
主様、病の種類は違っても気持ちの上では同じ部分もあるのかもしれません。 とても他人事とは思えず、こんなにつらつらと書いてしまいました。
こんな人間もいますから、主様も一緒にぼつぼつゆるゆるご自分に優しくいこうよって思いをこめて。

今、私は闘病記録を執筆中です。
書くことがいきがいです。今日はお水がおいしかったとかいう、思いつきで始めた感謝日記は、もう続けて8年以上になりますよ。
主様、パンドラの箱のお話はご存知でしょうか? ギリシャ神話で、悪いことがたくさんあっても必ず希望の芽は隠れているよ、という素敵なお話。 主様にとって、希望そのものは素敵な彼氏様ですね!どうぞ、いつまでもお幸せに!
私にも、その素敵な恋愛の幸せパワーをわけてくださいな♪なんて、あつかましいかな?ははは(^o^)

人に優しさを分けると変わるよって、かの有名な夜回り水谷修先生もおっしゃっていました。

私も今頑張って懸命に生きていらっしゃる主様から優しさを分けていただきましたよ♪
本当にありがとうございました!!
心の中で、いつも主様のこと応援してますよ!! ☆グッドラック☆幸運を!!☆

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧