注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

旦那の態度

レス12 HIT数 1762 あ+ あ-

匿名希望( ♀ 4SAXk )
13/03/14 21:54(更新日時)

旦那様に大切にされてるな~と実感していますか?
具体的にどんな時どんな事に実感されますか?

No.1925832 13/03/13 16:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/13 17:19
経験者 ( 30代 ♀ GO86Lb )

結婚7年目、子供なし。

旦那が朝仕事前(七時前)にお風呂に入るため、その間にゴミを出しに行くのですが、
「ゴミ出しに行ってくるね」と声をかけると、必ず「車に気をつけろよ、携帯持って行けよ」と返事が来ます。

まあ、車もさほど多くない田舎なのですが、私が太っていて運動神経が鈍いので心配されて…。

でも、気にかけてもらえるだけでも本当にありがたいし、感謝してますねm(_ _)m

  • << 7 レスありがとうございます。 気をつけてね。の一言で心が満たされる気がします。優しい旦那様なんですね。

No.2 13/03/13 17:29
新米ママ ( 20代 ♀ z351l )


他県に仕事に行くと、地元にはないコンビニのスイーツをたくさん買ってきてくれる。

私がテレビを見てて食べたいな~と呟いたことを覚えていて
買ってきてくれる。

たまに、『家で食べるご飯が一番うまい』と言ってくれる…


食べることばっか(・◇・)


こんな感じです💦

  • << 8 レスありがとうございます。 自分のいない時に自分の事を考えてくれているとわかりますね。 話もきちんと聞いてくれててそんな事に幸せを感じますよね。素敵な旦那様ですね。

No.3 13/03/13 17:31
ベテラン主婦3 ( ♀ )

結婚して19年になります。主人が休みの日に私が仕事だと必ず送迎してくれます。朝のゴミ出しは持って行ってくれるし、誕生日以外でもケーキを買って来ます。子供より甘く接してくるので子供達が「お父さんは何時もお母さんにだけ甘い」と文句言っています😅

  • << 9 レスありがとうございます。 子供より自分を優先してくれるなんて、私の理想です。本当に羨ましいです。

No.4 13/03/13 18:37
ベテラン主婦4 ( 30代 ♀ )

結婚19年目
行ってきますのキスは、旦那から必ず毎朝してくれます
寝る時もず旦那から手を握ってくれる

毎晩仕事終わったら、帰るコール、そして寄り道せずまっすぐ帰宅

私が仕事の日、遊びに出掛ける日問わず、今日は楽しかったか?イヤな事無かったか?と必ず聞いてくれる

優しくて頼りになります
ちなみに同級生です
とても感謝してます

  • << 10 レスありがとうございます。 いつも自分の事を気にかけてくれていると実感するなんて幸せですね。 19年も一緒にいて変わらない愛もあるんですね。

No.5 13/03/13 19:44
ベテラン主婦5 ( ♀ )

去年あたりから何となく体が不調で(歳のせい)
色んな病院に通いました。
そして今年は胃カメラ飲んで、胃潰瘍も見付かりました。
胃潰瘍といえばストレス⤵それ以来、とても気を使ってくれます。
別に旦那のせいで胃潰瘍になった訳じゃないのに、
まるで自分のせいだと言う様に、本当に優しくしてくれて申し訳ないぐらい。
元々優しい人でしたが、
こんな優しい人を困らせたくないので早く元気になりたいと思います。

  • << 11 レスありがとうございます。 優しい旦那様ですね。 また、旦那様に心配をかけたくないと思う貴女も素敵な奥様ですね。お互いが思いやっている感じが伝わります。

No.6 13/03/13 20:09
専業主婦6 

基本 私の希望は聞いてくれます。

去年、4人目を出産してからは夫が毎日のように買い物をしてくれる。
(飲食店経営の為買い出しついでで)

私の両親を大切にしてくれる。

何気なく言った欲しい物や食べ物 行きたい所は覚えてくれて実現してくれる。

なにより、育児中の専業主婦はとても大変な仕事だと私を認めてくれている(押しつけてはいません😅)

うーん まだまだありますがこの辺で😁

  • << 12 レスありがとうございます。 そんな素敵な旦那様もいるんですね。 自分の両親を大事にしてくれるのもすごく嬉しいですよね。

No.7 13/03/14 21:45
匿名希望 ( ♀ 4SAXk )

>> 1 結婚7年目、子供なし。 旦那が朝仕事前(七時前)にお風呂に入るため、その間にゴミを出しに行くのですが、 「ゴミ出しに行ってくるね」と… レスありがとうございます。

気をつけてね。の一言で心が満たされる気がします。優しい旦那様なんですね。

No.8 13/03/14 21:47
匿名希望 ( ♀ 4SAXk )

>> 2 他県に仕事に行くと、地元にはないコンビニのスイーツをたくさん買ってきてくれる。 私がテレビを見てて食べたいな~と呟いたことを覚えていて … レスありがとうございます。

自分のいない時に自分の事を考えてくれているとわかりますね。
話もきちんと聞いてくれててそんな事に幸せを感じますよね。素敵な旦那様ですね。

No.9 13/03/14 21:49
匿名希望 ( ♀ 4SAXk )

>> 3 結婚して19年になります。主人が休みの日に私が仕事だと必ず送迎してくれます。朝のゴミ出しは持って行ってくれるし、誕生日以外でもケーキを買って… レスありがとうございます。

子供より自分を優先してくれるなんて、私の理想です。本当に羨ましいです。

No.10 13/03/14 21:50
匿名希望 ( ♀ 4SAXk )

>> 4 結婚19年目 行ってきますのキスは、旦那から必ず毎朝してくれます 寝る時もず旦那から手を握ってくれる 毎晩仕事終わったら、帰るコー… レスありがとうございます。


いつも自分の事を気にかけてくれていると実感するなんて幸せですね。
19年も一緒にいて変わらない愛もあるんですね。

No.11 13/03/14 21:52
匿名希望 ( ♀ 4SAXk )

>> 5 去年あたりから何となく体が不調で(歳のせい) 色んな病院に通いました。 そして今年は胃カメラ飲んで、胃潰瘍も見付かりました。 胃潰瘍と… レスありがとうございます。


優しい旦那様ですね。
また、旦那様に心配をかけたくないと思う貴女も素敵な奥様ですね。お互いが思いやっている感じが伝わります。

No.12 13/03/14 21:54
匿名希望 ( ♀ 4SAXk )

>> 6 基本 私の希望は聞いてくれます。 去年、4人目を出産してからは夫が毎日のように買い物をしてくれる。 (飲食店経営の為買い出しついでで… レスありがとうございます。

そんな素敵な旦那様もいるんですね。
自分の両親を大事にしてくれるのもすごく嬉しいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧