注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

経験豊富な彼のはずなのに…

レス29 HIT数 5123 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
13/03/15 11:55(更新日時)

付き合って一ヶ月の彼と昨日初エッチをしました。

昨日は、イケませんでした。

彼はわたしよりも歳上で、経験豊富なほうなので、当然イってないことはわかっていると思っていたのに…

終わってから「イった??」と聞かれ、動揺しましたが「あともうちょっとだったんだけど、イケなかった〜(>_<)でもすごく良かったよ(o^^o)」と答えました。

こんなこと聞く彼は、今まで女性をイカせたことがないのか??
と、わたしは思ってしまいましたが、みなさんはどう思いますか??^_^;



No.1925812 13/03/13 15:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/13 15:44
社会人さん1 ( ♂ )

女性がイッた事なんて正直男にはわかりませんよ。わかると言う男は、単にそう思い込んでるだけ。

  • << 9 同意。 ここでも絶対に分かるって男性のレス見かけるけど、説得力があるはずもない。 だって実際そうかどうかは女性にしかわからんのですよ。 女性がこの人には絶対分かってしまうって言うなら説得力あるけどね。 個人差だってあるし、最初なら尚更見抜くなんて無理だと思いますよ。 付き合いが長く回数増えればわかることもあるかもしれないけど。
  • << 10 主です。 レスありがとうございます。 経験豊富だからわかるというものではないんですね!

No.2 13/03/13 15:45
フリーさん2 

イっても恥ずかしがってるのかなんなのか、
絶対認めないとか、わかりにくい女の子👱もいるから、
このエピソードだけでは判断に悩むなあ。

  • << 11 主です。 レスありがとうございます。 認めない女性なんているんですね! わたしは、イった時とそうでない時では、身体の反応も声も全然違うし、他の女性もみんなそうだと思っていたので、それなりに経験がある男性なら言わなくてもわかってくれるものだと思っていました。

No.3 13/03/13 15:55
匿名さん3 

彼氏いかせたことないんだよ(笑)
いったらわかるもん😅💦

彼氏ウマイ?下手?

  • << 12 主です。 レスありがとうございます。 彼と初体験したところ、うまいなぁ〜数はそれなりにこなしているんだろうなぁ〜という感じはしました。 ただ、あともう一歩なにかが…… という感じです^_^;

No.4 13/03/13 15:58
恋愛の達人4 

みんながみんな…
イクとは、限らないから…
聴いてみたんじゃ無いのかな?

私は、鈍感なんで~
毎回聴いてしまいます(>_<)

  • << 13 主です。 レスありがとうございます。 聞いてしまうんですね! わたしの彼も鈍感なだけなのだろうか… 女性の立場からすると、聞かなくてもわかって欲しいっというのが本音です(>_<)

No.5 13/03/13 16:04
匿名さん3 

いったときって本人の意思とは関係なく、体がビクンビクン痙攣するし、クリも鼓動うつし、中もビクンビクン絞まるから、わかりますよ!!!

  • << 14 主です。 レスありがとうございます。 わたしもイったときは、イカないときとは比べものにならないくらい身体が反応するし声も大きくなります。 女性はイったらみんなそうなりますよね?
  • << 25 その3点は… 演技できる範囲内です…😥

No.6 13/03/13 16:05
匿名さん6 



イかせた経験が少ないから分からないんだと思うよ😁

下手くそなんだろうね😁



  • << 15 主です。 レスありがとうございます。 下手ではないと思うんですけど、 あと一歩何かが…という感じでした(>_<) やっぱりイカせた経験が少ないか、一度もないからですかね。

No.7 13/03/13 16:19
恋愛の達人7 ( ♂ )

経験豊富ではないと思う。
最初なら 主さんの性感ポイントや癖などを つかめるはずが無い。
まず、様子見が 普通。

  • << 18 主です。 レスありがとうございます。 わたしが知ってる限りでも元カノの人数結構いるので経験豊富だと思っていたんですけど… そうですよね。 一回目のエッチではイケなくて当然だとわたしも思っていたので、イった?なんて聞かれて戸惑いました(>_<)

No.8 13/03/13 16:33
匿名さん8 

女の子ってイクの演技するって言うし、痙攣みたいにあそこに力入れてヒクヒクさせることも出来るって。
自信なくすわぁ。

だから 本当にイッたかどうか分からない男いっぱいいるんじゃない?

  • << 19 主です。 レスありがとうございます。 自分で意識して痙攣させたりなんて演技する人がいるんですね!! わたしの友人では、彼氏にイった?と聞かれたら、イってなくてもイったって毎回嘘言ってる子はいます。 その子は彼氏に気遣っているみたいだけど、こんな気遣い必要なのかなぁ

No.9 13/03/13 17:01
匿名さん9 ( ♀ )

>> 1 女性がイッた事なんて正直男にはわかりませんよ。わかると言う男は、単にそう思い込んでるだけ。 同意。

ここでも絶対に分かるって男性のレス見かけるけど、説得力があるはずもない。
だって実際そうかどうかは女性にしかわからんのですよ。
女性がこの人には絶対分かってしまうって言うなら説得力あるけどね。

個人差だってあるし、最初なら尚更見抜くなんて無理だと思いますよ。
付き合いが長く回数増えればわかることもあるかもしれないけど。

  • << 21 主です。 レスありがとうございます。 イクときの反応って個人差があるんですね! わたしは結構反応に大きく出るし女性はみんなそうだと思っていました。 個人差があるなら、初めての相手がイったかイってないかはわからなくて普通かもしれないですね(´・_・`)

No.10 13/03/13 17:15
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 1 女性がイッた事なんて正直男にはわかりませんよ。わかると言う男は、単にそう思い込んでるだけ。 主です。
レスありがとうございます。
経験豊富だからわかるというものではないんですね!

No.11 13/03/13 17:20
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 2 イっても恥ずかしがってるのかなんなのか、 絶対認めないとか、わかりにくい女の子👱もいるから、 このエピソードだけでは判断に悩むなあ。 主です。
レスありがとうございます。
認めない女性なんているんですね!
わたしは、イった時とそうでない時では、身体の反応も声も全然違うし、他の女性もみんなそうだと思っていたので、それなりに経験がある男性なら言わなくてもわかってくれるものだと思っていました。

No.12 13/03/13 17:46
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 3 彼氏いかせたことないんだよ(笑) いったらわかるもん😅💦 彼氏ウマイ?下手? 主です。
レスありがとうございます。
彼と初体験したところ、うまいなぁ〜数はそれなりにこなしているんだろうなぁ〜という感じはしました。
ただ、あともう一歩なにかが……
という感じです^_^;

No.13 13/03/13 17:48
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 4 みんながみんな… イクとは、限らないから… 聴いてみたんじゃ無いのかな? 私は、鈍感なんで~ 毎回聴いてしまいます(>_<) 主です。
レスありがとうございます。
聞いてしまうんですね!
わたしの彼も鈍感なだけなのだろうか…
女性の立場からすると、聞かなくてもわかって欲しいっというのが本音です(>_<)

No.14 13/03/13 17:52
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 5 いったときって本人の意思とは関係なく、体がビクンビクン痙攣するし、クリも鼓動うつし、中もビクンビクン絞まるから、わかりますよ!!! 主です。
レスありがとうございます。
わたしもイったときは、イカないときとは比べものにならないくらい身体が反応するし声も大きくなります。
女性はイったらみんなそうなりますよね?

No.15 13/03/13 17:54
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 6 イかせた経験が少ないから分からないんだと思うよ😁 下手くそなんだろうね😁 主です。
レスありがとうございます。
下手ではないと思うんですけど、
あと一歩何かが…という感じでした(>_<)
やっぱりイカせた経験が少ないか、一度もないからですかね。

No.16 13/03/13 19:12
通行人16 ( ♂ )

いちいち聞かねえなぁ

そんな事

  • << 26 主です。 ありがとうございます。 わたしもこんなこと聞かれたの初めてで戸惑いました(>_<)

No.17 13/03/13 20:32
匿名さん17 ( 30代 ♀ )


いかなかった…

って正直に言うと
彼が自信無くすとか
思わないの?

貴女にたいして
性欲沸かなく
なるんじゃない?

  • << 27 主です。 レスありがとうございます。 イったと嘘をつく女性は結構多いみたいですが、わたしはそんな嘘をつく必要はないと思っています。 わたしは前の彼と付き合っているときに、今まで一度もイったことがないことを自分から打ち明けました。 そしたら、彼はすごく頑張ってくれて、初めてイク経験が出来ました。 たぶんイったと嘘をついたり演技をしたりしてしまってたら、一生フリだけで終わってしまうんじゃないでしょうか? それはもったいない気がします。

No.18 13/03/13 22:16
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 7 経験豊富ではないと思う。 最初なら 主さんの性感ポイントや癖などを つかめるはずが無い。 まず、様子見が 普通。 主です。
レスありがとうございます。
わたしが知ってる限りでも元カノの人数結構いるので経験豊富だと思っていたんですけど…
そうですよね。
一回目のエッチではイケなくて当然だとわたしも思っていたので、イった?なんて聞かれて戸惑いました(>_<)

No.19 13/03/13 22:21
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 8 女の子ってイクの演技するって言うし、痙攣みたいにあそこに力入れてヒクヒクさせることも出来るって。 自信なくすわぁ。 だから 本当にイ… 主です。
レスありがとうございます。
自分で意識して痙攣させたりなんて演技する人がいるんですね!!
わたしの友人では、彼氏にイった?と聞かれたら、イってなくてもイったって毎回嘘言ってる子はいます。
その子は彼氏に気遣っているみたいだけど、こんな気遣い必要なのかなぁ

No.20 13/03/13 22:37
フリーさん20 ( ♀ )

経験豊富だからと言っても、必ずしもいかせてるとは限らない。
女を満足させるs◯xじゃなく、満足させてもらってたかもしれないしね。

で、やっぱり人それぞれだから、いきかた違うんじゃないかな?

演技もかなりあるしね!

わたしの彼氏なんて、いつも言うよ。
女はいったふりが出来ていいよな~と(笑)

私も大変なんだよ、演技もね!と言ってます。

でも、そんなのは関係ない。
ムードでお互い酔ってますから~♪

  • << 28 主です。 レスありがとうございます。 女を満足させるじゃなくて、満足させてもらってた… 確かに、結構歳上の人と付き合ってたことがあるみたいだし、そうかもしれないです^_^; 彼氏さんはそんなこと言っているんですね(笑) わたしはイク演技はしませんが、女からしたら、毎回イケる男のほうが羨ましいから!って感じじゃないですか?笑 でも、イケなくても精神的に満足できるエッチならいいですよね(*^^*)

No.21 13/03/14 17:36
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 9 同意。 ここでも絶対に分かるって男性のレス見かけるけど、説得力があるはずもない。 だって実際そうかどうかは女性にしかわからんのですよ… 主です。
レスありがとうございます。
イクときの反応って個人差があるんですね!
わたしは結構反応に大きく出るし女性はみんなそうだと思っていました。
個人差があるなら、初めての相手がイったかイってないかはわからなくて普通かもしれないですね(´・_・`)

No.22 13/03/15 03:00
匿名さん22 

うちの旦那は分かるみたいだけど。
ピクピク痙攣するからね☺

  • << 29 主です。 レスありがとうございます。 わかってくれる旦那様、いいですね(*^^*) わたしも前の彼氏は、わかってくれました♪

No.23 13/03/15 04:35
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

うちの彼氏はそこまで経験豊富じゃないからかイッたと勘違いします。いつも。
「今イッたよね」「う、うん…」って隠してますが…
私は、指で、クリでしかイケないんで、隠す為に自分で膣をビクビクさせてます。
気持ちいいけどイクのは演技です。
一緒にイッてみたい。。

No.24 13/03/15 04:46
恋愛の達人24 ( ♀ )

そんなことないよ。

最初のエッチでイケるかどうかで結婚決める女の子もいるよ。

だって、絶対気持ちいいエッチの方がいいもんね。


大体、何で男にそんなに気を遣わないといけない訳?


レスで悩んでる主婦達は、旦那と最初からいいエッチ絶対してないと思うよ。


だから、余計悶々しちゃうんだと思う。

No.25 13/03/15 09:18
匿名さん25 ( ♀ )

>> 5 いったときって本人の意思とは関係なく、体がビクンビクン痙攣するし、クリも鼓動うつし、中もビクンビクン絞まるから、わかりますよ!!! その3点は…
演技できる範囲内です…😥

No.26 13/03/15 11:00
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 16 いちいち聞かねえなぁ そんな事 主です。
ありがとうございます。

わたしもこんなこと聞かれたの初めてで戸惑いました(>_<)

No.27 13/03/15 11:16
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 17 いかなかった… って正直に言うと 彼が自信無くすとか 思わないの? 貴女にたいして 性欲沸かなく なるんじゃない? 主です。
レスありがとうございます。

イったと嘘をつく女性は結構多いみたいですが、わたしはそんな嘘をつく必要はないと思っています。
わたしは前の彼と付き合っているときに、今まで一度もイったことがないことを自分から打ち明けました。
そしたら、彼はすごく頑張ってくれて、初めてイク経験が出来ました。
たぶんイったと嘘をついたり演技をしたりしてしまってたら、一生フリだけで終わってしまうんじゃないでしょうか?
それはもったいない気がします。

No.28 13/03/15 11:36
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 20 経験豊富だからと言っても、必ずしもいかせてるとは限らない。 女を満足させるs◯xじゃなく、満足させてもらってたかもしれないしね。 で… 主です。
レスありがとうございます。
女を満足させるじゃなくて、満足させてもらってた…
確かに、結構歳上の人と付き合ってたことがあるみたいだし、そうかもしれないです^_^;

彼氏さんはそんなこと言っているんですね(笑)
わたしはイク演技はしませんが、女からしたら、毎回イケる男のほうが羨ましいから!って感じじゃないですか?笑

でも、イケなくても精神的に満足できるエッチならいいですよね(*^^*)

No.29 13/03/15 11:55
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 22 うちの旦那は分かるみたいだけど。 ピクピク痙攣するからね☺ 主です。
レスありがとうございます。
わかってくれる旦那様、いいですね(*^^*)
わたしも前の彼氏は、わかってくれました♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧