注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

中だし後のおりもののニオイ💩

レス10 HIT数 97692 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/08/11 03:28(更新日時)

妊娠を希望しており、今回初めて週3回中だししました。

中だし後は腰を高くしシャワーは翌日に浴びるという流れです。

中だしすると翌日などに精液が流れ出てきますよね。

これまでは月に一度くらいしか中だししていなかったから気にならなかったのですが、今回3回中だしをしたところ、おりものがものすごくにおうんです。

量も増えてどばっと出るし…もともとおりものは多いほうでしたがにおいが気になることはなかったので不快です。

においは精液のにおいではなく朝起きた時の口臭みたいなにおいです。

中だしを連チャンでして同じような状態になった方はいらっしゃいますか?

体内に残った精液が腐ったような感じでにおいを発しているのかそれとも病気なのかとても不安です。

タグ

No.192581 07/12/03 20:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/04 10:21
新婚さん1 

私も妊娠希望の者です😃
なので普段から、特に排卵日辺りには一日おきくらいに中に出してもらってます🌼
けど、私はおりものの臭いは気になったことないですね。
中に出した翌朝は出てしまう精液の分おりものの量も増えますし、精液特有の臭いも多少ありますが、それ以降はおりものも臭いもほとんどないです。

私が参考になればいいのですが…💦
一応、ねんのために婦人科を受診してみたらいかかでしょうか❓
何もなければそれはそれで安心して妊娠できると思います😉

  • << 4 レスありがとうございます。 最後の中だしから数日たち、ニオイは落ち着いてきました。 もともとおりものが多いため婦人科は2件受診して検査しましたが異常なしでした。一体何なのかさっぱりわかりません。 今回のニオイは精液以外には考えられないですが、連チャンで中だしするたびにもしこのニオイがするのかと思うと憂鬱です…(>_<) お互いに早く可愛い👶を授かれるといいですよね☺

No.2 07/12/04 11:05
♂♀ママ2 ( ♀ )

私も匂いありましたぁ~😣

でも、問題無く、妊娠出産しましたよ😉

No.3 07/12/04 12:21
匿名さん3 

私も中だし後は気になっています😅

おりものシート使ったりしますが、スッキリしたいときには、お風呂のときに「セペ」で膣内洗浄しています💡
(生理用品売り場にあると思います😄)

中だし後だけ気になるんでしたら、これで大丈夫ですよ🎵

  • << 5 レスありがとうございます。 ニオイが気になるのは中だし後だけなんです(週1回くらいの中だしだと気になりません)。 セぺは持っているので今夜早速使ってみます!早くこの不快感から解放されたいです😫

No.4 07/12/04 12:45
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私も妊娠希望の者です😃 なので普段から、特に排卵日辺りには一日おきくらいに中に出してもらってます🌼 けど、私はおりものの臭いは気になったこと… レスありがとうございます。
最後の中だしから数日たち、ニオイは落ち着いてきました。

もともとおりものが多いため婦人科は2件受診して検査しましたが異常なしでした。一体何なのかさっぱりわかりません。

今回のニオイは精液以外には考えられないですが、連チャンで中だしするたびにもしこのニオイがするのかと思うと憂鬱です…(>_<)

お互いに早く可愛い👶を授かれるといいですよね☺

No.5 07/12/04 12:52
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 私も中だし後は気になっています😅 おりものシート使ったりしますが、スッキリしたいときには、お風呂のときに「セペ」で膣内洗浄しています💡 (… レスありがとうございます。

ニオイが気になるのは中だし後だけなんです(週1回くらいの中だしだと気になりません)。

セぺは持っているので今夜早速使ってみます!早くこの不快感から解放されたいです😫

No.6 07/12/17 23:48
匿名さん6 

私ゎ彼氏と付き合って2年くらいになります😊
3ヶ月前くらぃカラおりものゎたくさんでるし臭いもひどくて風呂はいっても何時間したら臭いのわかるくらぃでした💦💦
だからエッチもしたくなかったです⤵⤵
でもたまたまエッチして次の日お腹痛くて産婦人科いったらばい菌がはいってるかもね💡と言われて薬くれました❤それ飲んでからおりもの少ないし臭いなくなりました😊
是非病院へいくのを進めます‼

No.7 07/12/18 01:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 レスありがとうございます。
病院には今年2件行き検査をしましたが異常なしでした。
連チャンで中だししない時はおりもののにおいは気になりません。

今回は膣内にたまった精液のにおいが原因だったようで、今はすっかりおさまりました😃

No.8 08/02/27 22:05
結婚したい8 

それは、黴菌が入ったのではないですか?直ぐに婦人科に行った方がいいですよ!?

No.9 08/02/27 22:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 レスありがとうございます。3ヶ月近く前に立てたスレでして…💧結局慣れない中だしを連チャンでやったためにいつもと違うにおいを感じただけだったようで…この時に無事妊娠しました✨

No.10 08/08/11 03:28
匿名さん10 

読みました😺妊娠おめでとうございます🙌✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧