注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

本当に好きな女性

レス5 HIT数 3058 あ+ あ-

みぃ( ♀ U7aov )
13/03/13 20:09(更新日時)

2年お付き合いした彼との事です。

私は本気だったけれど、彼はどうなのか分かりませんでした。
彼はすごくモテる人で、たぶん遊ぶ女には不自由しない人です。
2人とも30代前半です。

彼はいつも私の顔が好きだと褒めてくれていましたが中味も好きだったのかどうかも分かりません。
お互いに忙しくてあまり会えなかったし、たまに会うと軽いし。

1年ほど前に私から別れ話を切り出しました。
好きだけれど、彼の気持ちはどこまでかわからない。
このままずるずるしたくなかったし彼に依存している自分が嫌になったからです。

別れ話をしたときに彼は「納得できない」と言いました。
キスを迫られましたが私は拒否しました。

最後に握手しようと手を差し出したら
「それなら抱きしめたい」と抱きしめられました。

その後連絡が1か月に1~2回、彼が出張先で撮った綺麗な風景を送ってくれたり、何気ないメールが来ましたが私は無視する事もあったり
「会いたいなぁ」と言われても断っていました。

正直仕事が楽しくなってきて、女友達と遊ぶのが楽しく恋愛はいらない状況でした。

クリスマス、お正月にメールをくれて
その後から少しずつ、彼の事を思い出すようになってきたのです。

本当に私の事好きだったのかな?と・・・

震災の時も誰より一番先に連絡をくれたのは彼でした。
本当に地震のすぐ後の携帯の電波が繋がらなくなる前にくれたんです。

それから最後に抱きしめられたのも思いだします。

キスやSEXは好きな女性じゃなくてもしたいと思うかもしれないけれど
その先の無い、抱きしめるという行動は大切な人じゃなければしたいと思わないのじゃないかと・・・。

それで、最近お茶だけという約束で会って来ました。
彼、筋肉が付いて前よりもイイ男になっていました。
「振られてからやけになって鍛えちゃった」と言っていました

もしかして私と再会して男っぷりが上がったところを見せたかったのかな?
と都合のいいように考えてしまう自分がいます。

「俺で良かったらまた付き合ってください」と言われました。
でもその時も「やっぱその顔が好き~!」と顔を褒めまくっていました。。。


もう、信じてもいいと思いますか?
彼はモテる人なので余計に不安なんです。













No.1925779 13/03/13 13:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/13 14:17
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

私は本気だったけれど

私は本気

私は


すげぇひっかかるな…相手が本気じゃないと思っているのは書いてあることだけが原因?すると、相当陳腐な言葉だけで本気と思わせることが出来るね。そういう言葉がほしかったのかな?

ひっかかったのは主が本気かどうかなんだが、依存していただけで本気じゃなかったのは主のほうなんじゃないか?そらもそも本気で話し合ったのか怪しい。

というか、遊ぶ女には不自由しない人、って、軽々しいのはあんたの方だろこれ

No.2 13/03/13 14:44
みぃ ( ♀ U7aov )

>> 1 言葉が欲しかったのではないです
共通の友人達から「あいつはモテる」とか「ぜーったい遊んでると思うよ」と言われてすごく不安でした。

いわれてみれば確かに本気で話し合ったことがないんです。
お互いに悪いところや嫌な所は見せないで付き合っていたと思います。

自分自信を振り返って考えてみようと思います。

率直な意見ありがとうございました。

No.3 13/03/13 14:58
恋愛の達人3 

年齢的に復縁するなら、結婚前提にしろ

No.4 13/03/13 19:47
匿名さん4 

3さんに同意。
本来ならプロポーズされるべきかな。

No.5 13/03/13 20:09
ウエスト ( 30代 ♂ Kb81v )

相手どうこうより自分じゃね?

自分が信じたならそれで傷ついたって仕方ない

主さんの友達も憶測で言ってる訳でしょ?

疑うしかできないなら今のまんまで

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧