注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

愚痴です。ピリピリしたおばちゃん。

レス12 HIT数 2159 あ+ あ-

名無し( ♀ )
13/03/15 14:12(更新日時)

おばちゃんって何であんなにセカセカ、ピリピリしてるのでしょう。
昨日は普通に広い道を歩いていたら
どんっとぶつかられて
邪魔よ!タラタラ歩いてるんじゃないわよ!本当鬱陶しいんだから!
と怒鳴られました。
呆然としてると、後ろにいた女性に
私も今ぶつかられたのよ~何なのかしらね?気をつけてね。と言われました。

仕事場のよく来るお客さんもいつも怒ってます。
この前はクレジットの機械が故障しているため、会計前に、申し訳ありませんがクレジットが只今使えず、現金のみでのお支払いになってしまうのですがよろしいでしょうか。と確認した所、
何なのよ!もういいわよ!と去っていき
しばらくして戻ってきて、現金で払うに決まってるじゃない!バカじゃないの?!
と怒鳴られました。

他にも色々ありますが、キリがないのでここらへんにしておきます。
もちろん全員ではありません。

愚痴でした。すみません。

No.1925331 13/03/12 12:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/12 12:46
匿名1 ( 30代 ♀ )

主さんお疲れ様です

女は30過ぎれば更年期がありますからねぇ

いろいろ上手くいってないとイライラしますし

主さんはイライラしないように上手くストレス発散してください

  • << 4 レスありがとうございます。 更年期か~確かにそうかもしれません。 そうじゃなくても生理の時は気分が下がるし、イライラしますもんね。 ストレス発散するようにします。 ありがとうございます。

No.2 13/03/12 12:58
ヒマ人2 

🔥💢怒りっぽい、おばちゃんというたぐいの話を聞くと、大抵更年期障害というやつなのかな~と思うのですがどうなんでしょう。

生理で皆こうなら世の中恐ろしいし。

  • << 5 ありがとうございます。 更年期だったのかもしれませんね。 そういう人は大抵40〜50代くらいの人なので。 周りが見えていないのもあるかもしれませんね。 小さい子が泣くとよく、ほらみんな笑ってるよ~恥ずかしいよ~と言ったりしますが、それと同じ感じなのかなとも思いました。

No.3 13/03/12 13:06
名無し3 

おばちゃんなら

更年期とか、閉経の関係で

ホルモンバランスが崩れて

イライラしてるのかもですね。

もちろん、これもすべての人

当てはまるとは思いませんが…。

男性より、女性の方が同性の目からみても

小言多いように感じます。

  • << 6 レスありがとうございます。 ホルモンバランスはやっぱり大きな原因なのですね。 確かにおじさんもそういう人はいますが、やっぱりおばさんの方が多いし目立つ気がします。

No.4 13/03/12 13:11
名無し0 ( ♀ )

>> 1 主さんお疲れ様です 女は30過ぎれば更年期がありますからねぇ いろいろ上手くいってないとイライラしますし 主さんはイライラ… レスありがとうございます。

更年期か~確かにそうかもしれません。
そうじゃなくても生理の時は気分が下がるし、イライラしますもんね。

ストレス発散するようにします。
ありがとうございます。

No.5 13/03/12 13:14
名無し0 ( ♀ )

>> 2 🔥💢怒りっぽい、おばちゃんというたぐいの話を聞くと、大抵更年期障害というやつなのかな~と思うのですがどうなんでしょう。 生理で皆こうな… ありがとうございます。

更年期だったのかもしれませんね。
そういう人は大抵40〜50代くらいの人なので。

周りが見えていないのもあるかもしれませんね。
小さい子が泣くとよく、ほらみんな笑ってるよ~恥ずかしいよ~と言ったりしますが、それと同じ感じなのかなとも思いました。

No.6 13/03/12 13:18
名無し0 ( ♀ )

>> 3 おばちゃんなら 更年期とか、閉経の関係で ホルモンバランスが崩れて イライラしてるのかもですね。 もちろん、これもす… レスありがとうございます。

ホルモンバランスはやっぱり大きな原因なのですね。
確かにおじさんもそういう人はいますが、やっぱりおばさんの方が多いし目立つ気がします。

No.7 13/03/12 14:30
名無し7 ( ♀ )

あ…私だけじゃないんだ(;・∀・)
広いのにわざわざぶつかってくる所なんか何て言うか終わってるよね…
歩くヒステリー人間は迷惑だから働きに社会へ出てこないでほしい…
ああ…ていうか、外出しないでほしいよね…

私も前にちょっとあった。
「なんなのこの子…もっと教育しっかりやんなさいよ!!責任者だれよ!」と
怒鳴り散らされました…
えっと…お支払回数を聞こえにくかったから1回聞き直しただけですよね………(´;ω;`)
本人毎日どんな気分で過ごしてるんだろうね。
本人も毎日しんどいだろうけど、当たられるこっちはもっとしんどいのに相手の側に立って考えられる人が少ないんだろうね…
それにオバサンは完璧を他人に求めすぎるとこあると思う。
いいのよいいのよと言いつつ実はよく思ってなかった的な事がよくあるよね…
だったら「いいのよ」と言わなければいいのに怖いよね(´・ω・`)

愚痴りたい気持ち、本当にわかるよ。
目合わせるの怖いもん

  • << 9 レスありがとうございます。 やっぱりいるんですね(>_<) 大変でしたね。 確かに完璧を求めすぎてる所ありますね。 でも自分がミスしたりすると あーごめんごめん。みたいな感じで・・・ 本当最近、おばさんが怖いです。 毎日疲れますが お互いめげずに頑張りましょう!

No.8 13/03/12 18:38
社会人8 

心にゆとりがないのかな(^_^;)けど仕方ないって思うしかないのかな。だって、自分もいずれ老いるから💧自分はああはならないでおこう、って思い続けるしかない(^^;)

  • << 10 レスありがとうございます。 そうですよね。 些細なことなら仕方ないっこの人にだって家族や友達はいるだろうし、根っから悪い人ではないもんねーなんて自分の中でフォロー?してみたりもするのですが いきなりとか、訳わからないことで怒鳴られたりすると・・・私もゆとりがないのかも(^_^;) 自分もあぁなると思うと恐ろしい。気をつけます!

No.9 13/03/14 00:18
名無し0 ( ♀ )

>> 7 あ…私だけじゃないんだ(;・∀・) 広いのにわざわざぶつかってくる所なんか何て言うか終わってるよね… 歩くヒステリー人間は迷惑だから働き… レスありがとうございます。

やっぱりいるんですね(>_<)
大変でしたね。

確かに完璧を求めすぎてる所ありますね。
でも自分がミスしたりすると
あーごめんごめん。みたいな感じで・・・
本当最近、おばさんが怖いです。
毎日疲れますが
お互いめげずに頑張りましょう!

No.10 13/03/14 00:22
名無し0 ( ♀ )

>> 8 心にゆとりがないのかな(^_^;)けど仕方ないって思うしかないのかな。だって、自分もいずれ老いるから💧自分はああはならないでおこう、って思い… レスありがとうございます。

そうですよね。
些細なことなら仕方ないっこの人にだって家族や友達はいるだろうし、根っから悪い人ではないもんねーなんて自分の中でフォロー?してみたりもするのですが
いきなりとか、訳わからないことで怒鳴られたりすると・・・私もゆとりがないのかも(^_^;)
自分もあぁなると思うと恐ろしい。気をつけます!

No.11 13/03/14 00:30
匿名11 

更年期障害でイライラしてる人は実際多いですよ。

No.12 13/03/15 14:12
匿名12 ( 20代 ♀ )

いるいるー。そういうおばちゃんは大概待つってことが出来ないのよね~。
「アイス買っちゃったから会計早くしなさいよ!」(←アイス買う前に買い物にこい。と思う。)とか「この間頼んだ品物まだなの?!」(←4日前に頼んだばかり。届くわけ無い。)とか自己中極まりないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧