関連する話題
年収1200万なら自分のことすらしなくて当たり前?

主婦が、飲み屋で一人

レス103 HIT数 16361 あ+ あ-

既婚者( 30代 ♀ )
13/04/19 12:12(更新日時)

結婚してて子供もいます。

仕事を始めて土日は休みでなくて、主人が子供連れて向こうの実家に泊まりがけで行くことが多くなりました。
暇だし、土曜日は、家族でよく行くご飯屋さん?飲み屋さん?に一人で寄ったりします。

そこで一人だと、これまでと違い、居合わせたおじさん(歳はよくわからないけど40~50歳が多いでしょうか)に口説かれたりします。
少しでも誘われそうになったら、子供が待ってますからと言ったり、旦那がいますと言ったり。
でも全く諦めず、「人妻もいい、不倫とかいいね」とか夫婦関係を聞いてきたりとか、ヒドイのは「ちゅうしたい、抱きしめたい」とか
呆れた風になると、さっさと帰ることになります。

OLやってた時など、一発でセクハラになるようなことを平気でやるオヤジに嫌気がさします。
店の女将さんが大好きで行ったのですが、わたしに飲み屋で楽しむ技量がないのか、やつらが常識がないのか、わからなくなってお聞きしたいのです。

No.1925316 13/03/12 11:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/12 11:33
匿名1 

バカだから勘違いしてかも知れません。
主さんが1人で来るのを寂しい女ととるのかも知れませんね。
良い迷惑ですよね。
ゆっくり食事したいですよね。

  • << 3 はい… 昔は週末は会社帰りに同僚たちと一杯 と、やってましたので 同じようには、通用しないのかと…

No.2 13/03/12 11:54
通行人2 

オヤジ連中も最低だけど、年中そんなオヤジ連中に誘われる主さんも相当軽く見えるんだね。

  • << 4 かなり、空気が変わるくらい、ぴしゃりとやる方です。 でも効かない人なら、わたしが出てくしかないですよね。 オヤジって何なのって。 自分もいい歳ですが、オヤジ嫌いになりそうです。

No.3 13/03/12 12:02
既婚者0 ( 30代 ♀ )

>> 1 バカだから勘違いしてかも知れません。 主さんが1人で来るのを寂しい女ととるのかも知れませんね。 良い迷惑ですよね。 ゆっくり食事したい… はい…
昔は週末は会社帰りに同僚たちと一杯
と、やってましたので
同じようには、通用しないのかと…

No.4 13/03/12 12:05
既婚者0 ( 30代 ♀ )

>> 2 オヤジ連中も最低だけど、年中そんなオヤジ連中に誘われる主さんも相当軽く見えるんだね。 かなり、空気が変わるくらい、ぴしゃりとやる方です。
でも効かない人なら、わたしが出てくしかないですよね。
オヤジって何なのって。
自分もいい歳ですが、オヤジ嫌いになりそうです。

No.5 13/03/12 12:07
匿名5 ( ♀ )

主さんが軽く見えるわけではないと思う
食事でも居酒屋でもだけど、女性一人 あるいは居酒屋なんかで女性二人でも、しつこい男客はわりといます
困った顔していたら、店側が気を利かせて声かけて助けてくれることもあります

  • << 17 いやはや、全く知りませんでした。 同僚と言ってた頃は5~6人の団体か、会社の上司と一緒でした。 苦労するものなんですね。

No.6 13/03/12 12:35
通行人6 ( ♀ )

お店変えたらどうですか?
お客さん同士の交流を大事にしている店もあるで、不快に思うなら行かない方がいいです。
そりゃあ女がひとりでいたら声かけますよ。

  • << 18 そうですね。 また新しいお店を、私ひとりで新規開拓は無理そうです。 ファーストフードやファミレスに一人で行く気にもなりませんしねぇ。

No.7 13/03/12 12:40
既婚者7 ( 30代 ♂ )

そういうのは女将がきちんと客さばきをしないとね。

じゃないと、下品な客ばかり集まってくる。

主さんは悪くない。ダメなのはオッサン達と、続いて女将です。

  • << 10 この方に同意です 店変えたってどこだって女性一人なら声かけられますって
  • << 19 女将とおじさん達の方が、もちろんお馴染みなので、私が合わないんでしょうか。 うまくあしらう女性は一体どのように⁉

No.8 13/03/12 12:44
通行人8 

絵に書いたような普通のオヤヂの行動ですよ?


但モメると店の人に迷惑かかるから、やはり店変えたほうが良いですね。

  • << 20 普通のオヤジですか? はーっ💨 そうなんですね。

No.9 13/03/12 12:48
通行人9 ( ♀ )

悪質勧誘と同じで、口をきいた時点でアウトですよ😓
何でも良いから話すきっかけを狙っているんですから。

あと気になったのですが、メイクはおとなしめですか?しっかりめですか?

電車で頻繁に痴漢に遭った時に、かなりヘコみ考えてヘアスタイルやメイクを派手目というか、シッカリ目にしたら寄って来なくなりました。

大人しそうに見られるとそういう事もあるかも?と思いました。

あと気分を害したら申し訳ありませんが、私も酒飲みで色んな所行きますが、その店の客筋を見るのも必要かなとも思います。

いくら気の良い女将さんや大将がいたとしても、質の悪い客が目立つのであれば店としては↓ですね。

そこでトラブって大声を上げるなど出来ればしたくないものです。お店にも迷惑がかかりますしね😅

お酒は呑んで愉しく有りたいもの、肴は美味しく有りたいものと思うのでトラブルを避けるためにもその場所選びやマナーは大事ですね😄

  • << 21 勉強になるご指南ありがとうございます。 女将さんは、元はスナックのママさんで、還暦を機に、料理が好きで今のご飯屋さんに。 子供が好きで、うちもとっても良くしてもらってます。 実家に帰ったようにほっとしたので。 メイクはしっかり目ですが、ヌーディ系で、目元だけブラウンが濃いめです。 服装はシンプルでトラッド系です。 合わないのですかね、少し諦め気分です。

No.10 13/03/12 12:54
匿名5 ( ♀ )

>> 7 そういうのは女将がきちんと客さばきをしないとね。 じゃないと、下品な客ばかり集まってくる。 主さんは悪くない。ダメなのはオッサン達と、続… この方に同意です

店変えたってどこだって女性一人なら声かけられますって

  • << 22 若くもないのに、そうなんですかね?

No.11 13/03/12 13:18
通行人11 

うんよくあるそれ
若い女性ひとりでしんみり呑んでるのは見ていられないも

楽しくのみたいよねどうせなら

若いお兄さんからなら良いのかな

おじさんは酒くさいからねぇ いやがる気持ちよくわかるわかる

あんまひとりはやめたほうがいいよ

きれいな人ならどっかにさらわれちゃったりすっからさ

世の中はそんなもん
女は自由奔放じゃまずいから

  • << 23 女将さんに料理の作り方を聞いたり、子供の話しをしたり、楽しかったんです。 働いてた頃は、上司が保護者のように飲みに行っても面倒みてくれたので、おじさんに抵抗ありませんでした。 もう自分がその上司くらいの歳ですが… 自衛の心得はあるので、さらわれたりする状況にはならないです。

No.12 13/03/12 13:25
匿名12 

主の器も 少し小さい

まぁ 男などそんなもの くらいに

大きく 大らかに構えていれば もう少し余裕のある 態度や 切り返しが出来るのでは

今のままなら あまり そういう席には向いてないのかも

  • << 24 はい。 そんな気がしてきました。 女将の顔も潰さないうちに…

No.13 13/03/12 13:46
いぐれっく ( 30代 ♀ 5mQll )

ワタシも飲んべえなんでよく居酒屋とか一人で飲みに行きますがそんなオヤジ確かに多いですね…でもヒドいヤツは襲ってくるヤツもいるから女将さんなりマスターなりが信用できるところじゃないとダメでしょうね!実際去年のバレンタインデーにいつも絡んでくるオヤジにマスターがいない時おそわれたんでホント気をつけた方がいいですよ😥

  • << 25 え⁉ 襲われたと言うのは…襲われかけたという事ですか?大丈夫でした?

No.14 13/03/12 14:07
匿名14 ( 20代 ♂ )

そいつらも頭おかしいが主さんもおかしい。

飲み屋で主婦が一人で飲んでたら絡まれて当たり前です。

主婦のくせに頭が緩くて欲求不満にしか見えないです。

  • << 16 頭がおかしいは言い過ぎでは❓❓女だってストレス溜まるし特に最近は男性と同じように仕事するからストレスはすごいんですよ!
  • << 26 …⁉ 世間でそう思われるなら、もうやめときます…⤵ヘコミますね。

No.15 13/03/12 14:33
通行人15 

しつこく絡まれる主さんを見て女将は制止してくれないんでしょう?

主さんは女将を好きみたいだけど、女将は主さんを客寄せに利用しているだけだね。

一人で飲むならまともな女将のいる店にすべき。

  • << 27 判断できずに、もんもんとしてますが、私にスルースキルがないのか、女将が止めてくれてもいいところなのか。 ご意見参考になります。

No.16 13/03/12 14:35
いぐれっく ( 30代 ♀ 5mQll )

>> 14 そいつらも頭おかしいが主さんもおかしい。 飲み屋で主婦が一人で飲んでたら絡まれて当たり前です。 主婦のくせに頭が緩くて欲求不満に… 頭がおかしいは言い過ぎでは❓❓女だってストレス溜まるし特に最近は男性と同じように仕事するからストレスはすごいんですよ!

No.17 13/03/12 16:38
既婚者0 ( 30代 ♀ )

>> 5 主さんが軽く見えるわけではないと思う 食事でも居酒屋でもだけど、女性一人 あるいは居酒屋なんかで女性二人でも、しつこい男客はわりといます 困… いやはや、全く知りませんでした。
同僚と言ってた頃は5~6人の団体か、会社の上司と一緒でした。
苦労するものなんですね。

No.18 13/03/12 16:41
既婚者0 ( 30代 ♀ )

>> 6 お店変えたらどうですか? お客さん同士の交流を大事にしてい… そうですね。
また新しいお店を、私ひとりで新規開拓は無理そうです。
ファーストフードやファミレスに一人で行く気にもなりませんしねぇ。

No.19 13/03/12 16:43
既婚者0 ( 30代 ♀ )

>> 7 そういうのは女将がきちんと客さばきをしないとね。 じゃないと、下品な客ばかり集まってくる。 主さんは悪くない。ダメなのはオッサン達と、続… 女将とおじさん達の方が、もちろんお馴染みなので、私が合わないんでしょうか。
うまくあしらう女性は一体どのように⁉

No.20 13/03/12 16:44
既婚者0 ( 30代 ♀ )

>> 8 絵に書いたような普通のオヤヂの行動ですよ? 但モメると店の人に迷惑かかるから、やはり店変えたほうが良いですね。 普通のオヤジですか?
はーっ💨
そうなんですね。

No.21 13/03/12 16:50
既婚者0 ( 30代 ♀ )

>> 9 悪質勧誘と同じで、口をきいた時点でアウトですよ😓 何でも良いから話すきっかけを狙っているんですから。 あと気になったのですが、メイク… 勉強になるご指南ありがとうございます。
女将さんは、元はスナックのママさんで、還暦を機に、料理が好きで今のご飯屋さんに。
子供が好きで、うちもとっても良くしてもらってます。
実家に帰ったようにほっとしたので。

メイクはしっかり目ですが、ヌーディ系で、目元だけブラウンが濃いめです。
服装はシンプルでトラッド系です。

合わないのですかね、少し諦め気分です。

No.22 13/03/12 16:51
既婚者0 ( 30代 ♀ )

>> 10 この方に同意です 店変えたってどこだって女性一人なら声かけられますって 若くもないのに、そうなんですかね?

No.23 13/03/12 16:55
既婚者0 ( 30代 ♀ )

>> 11 うんよくあるそれ 若い女性ひとりでしんみり呑んでるのは見ていられないも 楽しくのみたいよねどうせなら 若いお兄さんからなら良いのかな … 女将さんに料理の作り方を聞いたり、子供の話しをしたり、楽しかったんです。
働いてた頃は、上司が保護者のように飲みに行っても面倒みてくれたので、おじさんに抵抗ありませんでした。
もう自分がその上司くらいの歳ですが…

自衛の心得はあるので、さらわれたりする状況にはならないです。

  • << 63 それなら女将さんが器量をまず出し、 親身なお客様である主さんの養護はしますでしょう まさか、酔っ払いオヤジらに絡まれている親しみな主さんを見て、店主としては黙って見届けていないはず どこまで真実!? 弁解を

No.24 13/03/12 16:56
既婚者0 ( 30代 ♀ )

>> 12 主の器も 少し小さい まぁ 男などそんなもの くらいに 大きく 大らかに構えていれば もう少し余裕のある 態度や 切り返しが出来… はい。
そんな気がしてきました。
女将の顔も潰さないうちに…

No.25 13/03/12 16:58
既婚者0 ( 30代 ♀ )

>> 13 ワタシも飲んべえなんでよく居酒屋とか一人で飲みに行きますがそんなオヤジ確かに多いですね…でもヒドいヤツは襲ってくるヤツもいるから女将さんなり… え⁉
襲われたと言うのは…襲われかけたという事ですか?大丈夫でした?

No.26 13/03/12 17:00
既婚者0 ( 30代 ♀ )

>> 14 そいつらも頭おかしいが主さんもおかしい。 飲み屋で主婦が一人で飲んでたら絡まれて当たり前です。 主婦のくせに頭が緩くて欲求不満に… …⁉

世間でそう思われるなら、もうやめときます…⤵ヘコミますね。

No.27 13/03/12 17:02
既婚者0 ( 30代 ♀ )

>> 15 しつこく絡まれる主さんを見て女将は制止してくれないんでしょう? 主さんは女将を好きみたいだけど、女将は主さんを客寄せに利用しているだけだね… 判断できずに、もんもんとしてますが、私にスルースキルがないのか、女将が止めてくれてもいいところなのか。
ご意見参考になります。

No.28 13/03/12 17:33
匿名14 ( 20代 ♂ )

別に飲みに行くのを否定してるわけではありませんよ。

一人で行くからそういう輩が絡んでくる確率が上がるって事です。

普通に考えて結婚して一人で飲みにいくのが頭おかしいって事です。

  • << 31 逆にお聞きしていいですか? 14さんは、そこまで明け透けに、嫌がられてるのわかってても、誘ったりするのですか? みなさんの話しを聞いて、やはり店の客層によるんではないのかなと思えてきました。

No.29 13/03/12 18:17
mari ( 30代 JvxHLb )

仕事もして子供もいると、1人でユッタリ出来る時間が今までなくて、旦那さんが子供連れて実家に泊まってくれると自分だけの時間が出来る。

そんな時って、いざ何したらいいか…

やっぱり外出して買い物や外食、飲むのが好きだから、たまには居心地のいい安らげるお店でマッタリ飲みたい。

これって、結婚してたらダメなのかな…。

結婚して子供もつと、友達と飲むのって時間限られるし、なかなか時間が合わないから難しい。

1人で飲んでるから、寂しい人とか思うのはどうなんだろう?


女をそんな目で見る事じたいが寂しい人なんじゃないかな…って、思いますね。


子供は妻に預け、時間が出来る限りいつでも飲めるおじさんに、ほんの少しの1人の空間を邪魔して欲しくないですよね。

  • << 32 おぉ まさに私の心を代弁してくださり✨ 美味しい手作り料理を出していただき、ゆっくりお酒でほっとしながら、話しができるって。 男性と、また違う意味で、主婦も日々から解放されてそんなもてなしを受けれたら、たまらないです。 女将の癒し。 まだ数回ですが、ちょっとハマって楽しかったんですがね…

No.30 13/03/12 21:35
いぐれっく ( 30代 ♀ 5mQll )

ホント女性が一人で安心して飲めるとこ必要だと思います!

  • << 33 ほんとに、そうですよね~

No.31 13/03/12 21:57
既婚者0 ( 30代 ♀ )

>> 28 別に飲みに行くのを否定してるわけではありませんよ。 一人で行くからそういう輩が絡んでくる確率が上がるって事です。 普通に考えて結… 逆にお聞きしていいですか?
14さんは、そこまで明け透けに、嫌がられてるのわかってても、誘ったりするのですか?

みなさんの話しを聞いて、やはり店の客層によるんではないのかなと思えてきました。

No.32 13/03/12 22:02
既婚者0 ( 30代 ♀ )

>> 29 仕事もして子供もいると、1人でユッタリ出来る時間が今までなくて、旦那さんが子供連れて実家に泊まってくれると自分だけの時間が出来る。 そ… おぉ
まさに私の心を代弁してくださり✨

美味しい手作り料理を出していただき、ゆっくりお酒でほっとしながら、話しができるって。
男性と、また違う意味で、主婦も日々から解放されてそんなもてなしを受けれたら、たまらないです。
女将の癒し。

まだ数回ですが、ちょっとハマって楽しかったんですがね…

No.33 13/03/12 22:02
既婚者0 ( 30代 ♀ )

>> 30 ホント女性が一人で安心して飲めるとこ必要だと思います! ほんとに、そうですよね~

No.34 13/03/12 22:12
ベテラン主婦34 ( 30代 ♀ )

私も、時々一人で飲みますが、全然声かけられないんですよね😅
美人じゃないかもだけど、ぶさいくでもないし💦
逆にどうやったら声かけられるのかな?
私には隙がないのかな😅?

  • << 42 ええとですね。 女将とおじさん、もちろんお馴染みなので話しします。 女将と私も話します。 そこに、おじさんも会話に加わって、なんやかんやで女将が抜けたりしますよね。 そうすると、私にどこから来たのとか、歳を聞いてきたり。 だんだん、次に飲みに行こうとか、おじさん一人暮らしなんだ、家から夜景が見えるから見においでとか。 そこいらで、サクッと切っても、しつこい人が多いと。 そんな感じです。 そんな男性は、全くスマートでない飲み方だと思います。

No.35 13/03/13 07:52
匿名14 ( 20代 ♂ )

うーん、女性をそんな風に誘った事はないのでわかりません。

  • << 43 ですよね。 14さんからは、オヤジな感じがしません。

No.36 13/03/13 08:03
既婚者36 ( ♀ )

男って基本的にスケベですよ(笑)

オヤジに酒奢らせてニコニコ微笑んでおけば良いのではないでしょうか?

  • << 44 う~ん… そうですね~ でも、そうすると私的には我慢の場になって楽しくないんです。

No.37 13/03/13 08:40
匿名37 ( 20代 ♀ )

結婚してるしてない関係なしに、35のおばちゃんが1人で飲んでたら、なんて寂しい人なんだって思うかも。
まあ女に限らず男1人でもだけど。
まだ若いから、そう言う場所に行き慣れてないからそう思うのかもしれないけど(-_-;)

酔ってたら男なんてそんなもんだし、嫌なら行かないに限る(^-^)
職場の飲み会に最初は行ってたけど、酔ってると周りに人がいてもお構いなしに誘ってきたり触ってきたりで嫌になって、もう飲み会行くの辞めました。

  • << 50 そうなんですよ。 寂しいおばちゃんなんです。 誰かと楽しく飲めたらなんて、ちょっと昔を懐かしむ思いもあるんです。 でも、ほかの主婦の方のレスいただいたのにもあったように、主婦になった友達はなかなか時間も会わず、 調整も大変で、飲みに行ける機会なんて年に一回二回なんですよー 会社の飲み会で嫌な思いするなんて、かわいそうに 仲良い上司の元に逃げ込んだり、女の子の間に座ったり、うまくかわして下さいね。 こんな私が言うのも、なんですが…

No.38 13/03/13 08:54
匿名38 

以前、某ファミレスで働いていました(夜~早朝)
ガストとかサイゼではないです。
もう少し年齢層が上のファミレスです。


女性の方お一人でお酒を飲みながら食事されてる方
けっこう、いらっしゃいましたよ~


主さんの体験されているお話は、よくあるお話ですよ~(笑)
小さい居酒屋なら。おやじギャグか、寂しいと思って気を遣ってるんじゃないですか?

  • << 51 誰とも話せず、ひとりでファミレスなら、百貨店で美味しいワインとお惣菜買って帰っちゃうかも。 よくあるパターンですか。 私に、話しの落としどころと言うか、相手を納得させる話術がないのでしょうかねー

No.39 13/03/13 10:03
通行人39 

女が一人で飲んでたら、寂しい女だと判断する男は多いよ。

誘われても、私は一人で楽しんでるって雰囲気で交して、しつこくされたら無視でいいんじゃない?

私は話し掛けてくるオヤジは嫌いじゃないから、
「ったく不景気で参りますよね~」
なんて、世間ばなしで盛り上がるよ(笑)

  • << 52 そうですね、会社にいた頃、仕事のこと、社会情勢や、政治の話しも、上司から聞くの好きでした。 飲み屋で、そういう話しはご法度とも聞くので遠慮してました。

No.40 13/03/13 10:45
匿名40 ( ♀ )

>> 39 同感です

知り合いの女将がしてる小料理屋に主人や息子が飲み会などでいない時など1人で行くけど、1人で飲みたいオーラーが出てるのか、そんな時は誰もよって来ないです

それでもたまに話かけてくる人がいるけど、大概は世間話程度で終わるかな

主さんが行く店の客層に問題があるのかもですね

  • << 53 そうですか… 今の私には新規開拓が難しいです。 残念です。

No.41 13/03/13 10:47
通行人41 

私も主さんと同じように主人と子供達がお泊まりでいない時に一人で飲みに行きますが、全くないです。
魅力がないのかな。あはは。

  • << 54 主婦でも、ひとりで飲みに行く方が多いようで、嬉しいです。 ちょっとお客の雰囲気が…どうやら、そんな風みたいなんで… もう、なんなら、ぜひご一緒したい気分です⤴

No.42 13/03/13 12:54
既婚者0 ( 30代 ♀ )

>> 34 私も、時々一人で飲みますが、全然声かけられないんですよね😅 美人じゃないかもだけど、ぶさいくでもないし💦 逆にどうやったら声かけられるの… ええとですね。

女将とおじさん、もちろんお馴染みなので話しします。
女将と私も話します。
そこに、おじさんも会話に加わって、なんやかんやで女将が抜けたりしますよね。
そうすると、私にどこから来たのとか、歳を聞いてきたり。
だんだん、次に飲みに行こうとか、おじさん一人暮らしなんだ、家から夜景が見えるから見においでとか。
そこいらで、サクッと切っても、しつこい人が多いと。
そんな感じです。

そんな男性は、全くスマートでない飲み方だと思います。

No.43 13/03/13 12:55
既婚者0 ( 30代 ♀ )

>> 35 うーん、女性をそんな風に誘った事はないのでわかりません。 ですよね。
14さんからは、オヤジな感じがしません。

No.44 13/03/13 12:57
既婚者0 ( 30代 ♀ )

>> 36 男って基本的にスケベですよ(笑) オヤジに酒奢らせてニコニコ微笑んでおけば良いのではないでしょうか? う~ん…

そうですね~
でも、そうすると私的には我慢の場になって楽しくないんです。

No.45 13/03/13 13:09
匿名45 

お酒の席ではノる。
言葉のやりとりだけは。

  • << 55 そのノり方を、なんとか教えていただきたいです😂

No.46 13/03/13 15:31
専業主婦46 ( 30代 ♀ )

私もよく一人で飲みに行きますが、セクハラ親父に遭遇します。

私は無視して返事しません。

女将さんにすぐさまチクって「いまこんなこと言われて」って本人の前でネタにすればいいんじゃないですか。

  • << 56 お客さんと女将さんも、仲良いので、言える雰囲気でない気がします…

No.47 13/03/13 15:54
通行人47 ( ♀ )

どおってこたぁない。

ほっとけゃばいいんですよ。

数うちゃあ当たるって感じだけなんだから。

  • << 57 なぜだか、オヤジの話しは終わらなく、私が帰るしかなくなってしまうんです。

No.48 13/03/13 17:14
専業主婦48 ( 20代 ♀ )

うちもたまに子供が実家にお泊まりするんで 飲みでます!! その時は友達と二人で語ってたのに 知らないオヤジが馴れ馴れしく話に入ってくるといらっとしますね(怒) 一杯ごちそうしろよみたいな(^-^) イケメンなら歓迎ですね♪

  • << 58 やですねー 友達と積もる話しもありますよね。 おごってもらうと、引けめで、話を聞いてあげるしかなくなってしまう気がしてしまいます。

No.49 13/03/13 20:10
通行人49 ( 30代 ♀ )

傍迷惑ですよね。

お気持ち、よくわかります。


私はだいたい無視して、あまりにもしつこかったり触ってこようってもんなら、冷めた目で警察呼びましょうか!?と言います。


勘違いおやじに感情的になってはいけません。だってあいつら、阿呆だから。

冷静にグサッと言ってやってください。

最悪警察官に注意してもらいましょう。

  • << 59 ひー 警察ですか😫 その店がぶち壊しになるのはさすがに… 自分が退散します。

No.50 13/03/13 22:03
既婚者0 ( 30代 ♀ )

>> 37 結婚してるしてない関係なしに、35のおばちゃんが1人で飲んでたら、なんて寂しい人なんだって思うかも。 まあ女に限らず男1人でもだけど。 … そうなんですよ。
寂しいおばちゃんなんです。
誰かと楽しく飲めたらなんて、ちょっと昔を懐かしむ思いもあるんです。

でも、ほかの主婦の方のレスいただいたのにもあったように、主婦になった友達はなかなか時間も会わず、
調整も大変で、飲みに行ける機会なんて年に一回二回なんですよー

会社の飲み会で嫌な思いするなんて、かわいそうに
仲良い上司の元に逃げ込んだり、女の子の間に座ったり、うまくかわして下さいね。
こんな私が言うのも、なんですが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧