注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

生理前、中の症状

レス2 HIT数 1862 あ+ あ-

甘党女子( 20代 ♀ S2qcXd )
13/04/23 18:58(更新日時)

生理中の眠気、だるさ、集中力が全く持たない、気分が塞ぐ、食欲増加に悩まされています。生理前にも似たような症状で苦しみました。何か良い予防法などはありませんか?何事にもやる気がでなくて困っています。もう生理が初めて来てから10年くらい経つので安定していると思うのですが。よろしくお願いします。

タグ

No.1925073 13/03/11 18:54(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/03/28 17:28
さくらんぼ ( 20代 ♀ fHH1y )

私も生理前1週間からだるいし、眠いし、イライラして集中できず、おまけに酷く体が冷えて生理痛も動けないくらいです。
辛いですよね!

低容量ピルがいいらしいですが、家系に乳癌の人がいると処方できないと言われ、私は無理でした。
試してないですが、市販の命の母という薬がいいという噂を聞いて、今度買ってみようと思ってます。

気をつけてるのはカフェインです。ペットボトルのお茶を買うときも緑茶、烏龍茶、紅茶を避けて、麦茶にしてます。家ではハーブティー入れたり。リラックス効果もあるので少し気分が楽になりますよ!
あと日頃から運動して血行をよくする。お風呂上がりにストレッチや簡単な筋トレするようになってから少しよくなりました。夏は比較的症状がマシなので、体を冷やさないのが一番かなって気がしてます。

甘い物は私もついつい食べちゃいます~笑
でもちょっとは逃げ場が必要かなと思って、ニキビが出ない程度にモリモリ食べます❤

No.2 13/04/23 18:58
通行人 ( 40代 ♂ nHuOWd )

漢方が、オススメです。副作用もありませんし。保険適用の婦人科でも処方してくれるので、行かれるとよいですよ。保険がきくので、とても安く処方してもらえます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧