注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感

別れるかの迷い。

レス3 HIT数 1518 あ+ あ-

大学生さん
13/03/11 23:35(更新日時)

今年の春から大学生になるんですが、1年付き合っている10個上の彼氏のことで今別れるかすごく悩んでいます。

というのも、彼氏はすごくだらしがないんです。1人暮らしの家は片付けがされていなくてホコリやゴミが置いてある状態です。

内面もだらしないところがあり、最近いらいらしてしまいます(*T_T*)
(最近でいうと、バレンタインあげたチョコを忘れられて「昨日おいしく食べさせてもらったよー」と言われたり、くれたお菓子が賞味期限1ヶ月過ぎのお菓子だったり…などなど)
ですが、愛情はすごく感じますし、えっちは私が高校生のうちは遠慮してくれているようなのでまだしていません。恋愛経験が少なく、手をつなぐのですら緊張している彼氏がすごく可愛くて好きです。
でも最近、彼氏のだらしなさにうんざりしてきているんです。

好きなんですが、嫌いなところが増えてきてしまっている状況です。
春から遠距離になるので今すごく悩んでいます。

どうしたらいいんでしょうか?
だらしなさって治らないんですかね(。>_<。)

タグ

No.1924836 13/03/11 01:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/03/11 01:54
まぁす ( 20代 ♀ BG8mc )

まだ付き合って1年ですか 別に無理して別れずとも 大学生になって環境が変わって 気持ちももっと変わるでしょうから 別れるのは待ってみてもいいんじゃないですか?

遠距離になって 連絡も取れない日が出てきて それでお互いの関係や気持ちがどう変化するかを 見てからでも良いと思います。

No.2 13/03/11 02:07
匿名さん2 ( ♂ )

10歳差以上のカップルなんて、今時珍しくないけど、これはかなりのレアケースだね?

一回り若い女の子と付き合ってる男って、恋愛豊富で性格マメな奴が多いんだけど

まぁ年齢に関係無く、だらしないのは困ったもんだね?

ただ回り見てると、旦那がだらしない女性より、旦那が異常に几帳面な女性の方が苦労してるみたいだよ

No.3 13/03/11 23:35
ラブラブさん3 

私も彼と一回り離れています。

半同棲時代は相手は仕事、私は学校にバイトでしたが毎日決めたヵ所を掃除してました。
彼にも毎日決めたヵ所を掃除させてみては?

・起きたベッドは直す
・テーブルはリモコン系だけ
・封筒は纏める
・週刊誌や雑誌はまとめた場所
・週1で掃除かコロコロローラー
以外と私たち大雑把です。置く場所は決めてました。コロコロローラーは楽ですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧