注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

自分を裏切った人が、有名人になっていた

レス117 HIT数 108351 あ+ あ-

大学生( 20代 ♀ )
19/03/05 23:43(更新日時)

昔、私と仲のいいふりをし、私を裏切った最低最悪の知人が、いつの間にか有名人になっていました。

彼女はいろんなところで、人の同情を誘うようなことばかり言っています。
もっともらしいことほざいてます。
友情の説教とか、恋愛の説教とか。


その人と私は、昔はとても仲のよい友達でした。
ちょっとわがままなところもあったけれど、私はその人のことを親友だと思っていました。
でも、いざ私がクラスからいじめられると、その人も私のことをいじめだしたのです。
笑いながら私をリンチしたんです。


そのことを他の知人に相談すると、彼女の裏切り行為は瞬く間に周囲に知れ渡りました。
すると彼女は
「私はそんなことやってない!あいつは嘘つきだ!そもそもあいつは私の友達なんかじゃないし!」
なんてことを言いふらし、周囲の人間を巻き込んで再び私を陥れたんです。


そんなやつが今、みんなに注目されて、ちやほやされて、
美談を語って、その度にみんなから「素敵な人」だなんて言われてる。


なんだか、世の中が馬鹿馬鹿しく思えてきました。


彼女の美談を聞くたびに、なんだか悔しくて涙が出そうになります。
たくさんの友達や素敵な恋人から、いつでも構ってもらえて、みんなの憧れの存在。
本当にバカみたいです。


本当は、彼女が羨ましいんです。そんな自分が惨めで、醜いです。

ただ、みなさん、有名人などの美談を鵜呑みにしないでほしいです。
美しいところだけがメディアに乗って流れる…背景を知っているのは、私のような、影響力のない一般人しかいないのです。



No.1924800 13/03/10 23:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/10 23:59
未来 ( 30代 ♀ wy3gm )

誰の事ですか?ベッキー?名前を隠してあげれば、相手が救われるだけですよ。

  • << 88 メデイアなんて、 そんなモンです いい時だけ注目して飯のタネ 旬を過ぎれば貴方の友人は 奈落の底ですよ ご安心ください
  • << 117 ベッキーは無いよ。私と同じ学年で あなたの2学年上で ベッキーと14才も離れた主さんと関係あるわけ無いでしょ‼😅 主さん大変だったね 許せないだけ、スッキリするまで やり返しちまいなよ‼😃 どんな方法でも良いからやり返しちゃえ‼

No.2 13/03/11 00:12
汚れキャラ2 

気持ち、わかるよ。
いるよね、世渡り上手な奴って。

私も、自分じゃなくて子供の事なんだけど…陥れられた。

そいつはいつも悪い事や意地悪な事をする。私の子供は許せないくらい酷い事をされた。

でもそいつは嘘が上手い。天才的に上手い。
他の大人の前ではニコニコ、よい子を演じる。
「私は優しい」をアピールする。

危機的な状況になると、相手を悪者に仕立て上げて被害者面する。
普段からよい子を演じているから、周囲はそいつの嘘を鵜呑みする。
周囲を味方に付けて固める。

こちらがあがけばあがく程、こちらの立場が悪くなる。

そいつの本性、バラしたくなりますよね。
でもバラしても誰も信じてくれない。

悔しいけど、自然にボロが出るのを待つしかないんですよ。

これ以上、奴の作り話に巻き込まれないように、とにかく関わらないようにするしかないんですよね。

本当は悔しいし仕返ししてやりたい気持ちもある。でもそれやったら、嫌いなアイツより最低な人間に成り下がるから、絶対にやらない!

まともに生きて、幸せになってやる✨

それが奴への仕返しだと思っています。

  • << 4 私は、そんな男性を知ってます。 どこにでもいるよね、世渡りだけは上手な腹黒い人間。

No.3 13/03/11 00:13
匿名 ( ♀ 386Pl )


いつか、芸能界から干されればいいのにね😥

少なくとも、主さんを虐めたしっぺ返しはいつか来るから。

辛い気持ちはよくわかるし、今は凄く辛いかもしれないけど、自分の幸せの為に毎日笑ってた方がいいです。

私も色々ありすぎて人間不振に何度もなったけどね💦

裏と表の顔、二面性がある人なんて沢山いますから。。

No.4 13/03/11 00:16
匿名 ( ♀ 386Pl )

>> 2 気持ち、わかるよ。 いるよね、世渡り上手な奴って。 私も、自分じゃなくて子供の事なんだけど…陥れられた。 そいつはいつも悪い事や意地悪な…
私は、そんな男性を知ってます。

どこにでもいるよね、世渡りだけは上手な腹黒い人間。

No.5 13/03/11 00:28
旅人5 

メッキはいつか剥がれます。幸せって、永遠には続かないから…

No.6 13/03/11 00:50
名無し6 

ここじゃなくてTwitterで拡散すれば世間に知ってもらえるんじゃない?
今は有名人じゃない一般人でも、世の中に自分の声を届けられるんだよ

でもせっかくなんでここにも名前かいてo(^o^)o

No.7 13/03/11 01:04
名無し7 ( ♀ )

そうそう。ズルいやつ私の身内にもいます
外で良い顔し演技し良い嫁と言われ
腹は真っ黒!何年も何年も苦しめられました…
関わらなくなる前に近所に作り話を振り撒いて、消え去りました(笑)
私の事、信じてくれる人も居たので救われましたが大っキライ!
でもそういう人はいつかバチが当たると思ってるし自分は何も苦がなく幸せな所を見せつけています。
今は悔しいかもしれないけど主さんに酷い事したひとだっていつかそのバチは返ってきますよ!

No.8 13/03/11 01:24
匿名8 

誰か気になる~😣

主さんと同じくらいで説教してそうなのは……

ひょっとして「たかみな」?


No.9 13/03/11 01:42
匿名9 

芸能界にマトモな人は居ないでしょ💦
なるべくしてなったんだよ。

No.10 13/03/11 04:37
小学生10 



なまえ晒して (^3^)/


No.11 13/03/11 05:48
フリーター11 ( 30代 ♀ )

私にも居たよ
小学生の頃にいじめのボスがね…
でも高校生の頃に同じ高校に進学した友人に(私は違う高校に進学した)その人の事聞いたら「先輩に苛められてるらしい」と聞いて「ツケが回ってきたんだな~」と思いました
芸能人だろうが有名人だろうが必ずしもあとでツケが廻ってきますよ
あの清純派女優ですら容疑者として追われる身になるんだからさ。
芸能界は芸能界のルールがあるけど最近のアイドルは「可愛ければなんでも許される」っていうバカばかりだしね。

No.12 13/03/11 08:11
名無し12 

誰だろう~気になるなぁ。

No.13 13/03/11 09:13
名無し13 

誰だろう?気になります。
きっとその芸能人の元友達も21歳なんですよね?
前田敦子?板野友美?高橋みなみ?トリンドル?うーん…21歳の女性有名人思い付かない^^;

No.14 13/03/11 09:19
通行人14 ( ♀ )

心配しなくても、有名人にもなれば、美談だけじゃなく、悪口やスキャンダルがあること、ないこと、たっぷり流れてますよ。

No.15 13/03/11 09:45
名無し15 

誰だろう…(´・ω・`)

想像ばかりが膨らむ

No.16 13/03/11 12:21
大学生0 ( 20代 ♀ )

皆さまありがとうございます。

ネット上で名前を晒しても、あまり信憑性がない上に
なんだか私が負けを認めるような気がして…

AKB等のアイドルではありません。
私と同い年で、モデルであるとだけ言っておきます。

No.17 13/03/11 13:59
名無し17 ( ♀ )

顔はそれほどでもないけど、脚が自慢の人?
それくらいしか 思いつかない…

No.18 13/03/11 17:33
匿名18 ( ♀ )

芸能人なんて、スカウトした側、拾った側のおっさんの言いなり。

若く、清純派の、Hが売りな所から出発する。
そういうのが好きなんだろうね、日本人のおっさん達は😅💧

もちろん、頭から爪先まで、キャラクターまで造りもの。整形も体型改造も、嘘も捏造も経歴詐称もなんでもあり。
言動も台本通り。言われた通り。
あのエリカ様も、最初は清純派だったけど、ボロが酷くて隠せなくなったからああなった😁


まあそうだよ、
一般的に、お嬢さんで、滅多にHしませんってキャラは男受けするよ。
若く清純な学生から、すぐに1人の嫁になり、母性愛の為にしかHしませんって顔の女はいつの時代もモテモテ💕

No.19 13/03/11 17:45
通行人19 ( 40代 ♀ )

悔しいのはわかる。
でも、そもそも最初に裏切られた経緯がわからないから、なんとも言えないけど…

頑張ってください。

No.20 13/03/12 09:13
旅人20 ( 30代 ♀ )

スッゴい共感しますよ。
狡猾な奴って、決まってイイ子ヅラが上手だからね。
その昔、私を傷つけた奴もアナウンサー(地方ケーブル局)になったと自慢げに話してました。しかも「それに引き替え、あなたはなにしてるの?」とでも言いたげな態度で…。先に結婚しただの子供産んだだのと言っては、自慢たらたら。そのくせ、自分は優等生ヅラを汚さないように立ち回るのが上手いんですよね。学生時代にもさんざん嫌な目にあわされました…。
いっそ、週刊誌にでもリークしてやりたくなりましたよ。でも、そいつは結婚そうそう実家に入り浸り夫婦仲は良くない…というか離婚してるかもしれないです。
焦ることはありません。そんな奴のメッキは案外モロいです。どうしても言葉の端々や態度に醜い内面が滲み出ますよ。隠しきれるモノではありません。もしかしたら主さんと同じような標的をイビってるかもしれませんからね。
週刊誌の見出しを常にチェックしましょうね❤
だからって別に主さんが自己嫌悪を感じる必要ないでしょ。だって人間なんですから。聖人君子なんて、そう居るわけがないんですよ。
なんか主さんに親近感…似たような状況の人も居るもんです。

No.21 13/03/12 09:25
匿名18 ( ♀ )

芸能人やキャスターなんて、いい年こいて、若い新人や後輩にガキみたいないじめをする人種。
その仕返しとばかりに、売れなくなると、今度は後輩から露骨にバカにされたりもする。

だから、売れてもおかしくなっちゃう人が多いじゃん!!😁

容姿から経歴まで、嘘コキの捏造ものだし(笑)

だから、そんな世界にふさわしい、見栄っ張りの大嘘つきが汚い競争繰り返す為にそこに居る😁
似合いの場所だよ。


本当に良い作品が作れるとか、歌えるとか、才能生かせるならともかく、

アイドルだの、色気売りだの、下手くそなアナなんて使い捨ての消耗品。
週刊誌で面白がられる末路を辿るよ。


だから怒る事もない(笑)

No.22 13/03/12 11:11
通行人22 

「復讐するは我にあり」
神様が必ず あなたの代わりに復讐して下さいますよ。
主さんは、遠くから見ているだけでいいと思います。
必ず、その人が痛い目に会う日がきますから。

主さんが自分で復讐しようとすると、主さんの心が汚れてしまうから、主さんは全く別の世界で楽しく生きて下さいね(*^_^*)

No.24 13/03/12 12:35
通行人24 

その人はもうただ単にモラハラか被害妄想か人格障害だと思います。
ある意味、可哀相な人はその女ですので、主さんは気にしなくていいと思いますよ。

No.25 13/03/12 12:40
通行人24 

奈々緒…?

No.29 13/03/12 17:12
匿名 ( ♀ eEwkm )

21才のモデルで最近人気出てきてテレビでてる人?
えー誰だろ。気になる気になる。

No.30 13/03/12 17:24
名無し30 

もの凄く気持ちがわかります。
有名人ではないですけど、相手の一族総出でやられました。
幾つかの証拠があるにも関わらず、どれもあと一歩届かずで精神的に参ってしまいました。
皆さんがおっしゃるように、本当にバチは当たるのでしょうか…
本当にバチがあるのなら、私は自分の目で相手にバチが当たるところがみたいです。
主さんを苦しめている相手にも、早くバチが当たりますように…




No.32 13/03/12 18:05
名無し32 

主さん、こんにちは。

辛い経験なさいましたね。

私の周りにも、そういう汚い人間は多いですね。

でもね、どういう形でかは分からないけど人にした事は必ず返ってきますよ。

人って自分のしてきた事が歳を取っていく度に顔に表れてくると思うのですよ。
意地汚い顔にはなりたくないですよね。私は可愛い、お婆ちゃんになりたいんでキレイな心でいられる様に頑張ってます。😉

主さんも負けないで頑張って幸せになってね。それが相手への最大の復讐ですよ。😊

No.33 13/03/12 18:51
名無し33 ( 20代 ♀ )

うんうん。
大丈夫だよ、主さん。鵜呑みにしないからね(*^o^*)
主さん苦しかったね、きっと今だけだよ、ちやほやは。自分の行いは自分に返るものだから、いつかその人に報いが返るに決まってるよ(o^∀^o)
芸能界なんてちょっとした事で干されるからね…

No.36 13/03/12 19:18
匿名 ( pVf3Sb )

罰がかならず帰る
ほっとき!
うまいこと、人生はなっていると思っているんだぁ。

No.38 13/03/13 00:18
名無し38 

で、誰?

No.39 13/03/13 08:49
匿名39 

本当!誰だか知りたい!
でも、伏せ字にしても分かった時点で削除されちゃうかもしれないもんね😣 ウ〰ン➰

ヒントは21歳♀で割と新し目のモデルってだけなのか~(-"-;)
純日本人なのかな?ハーフかな?

最近出た雑誌とか番組って何なのかなあ?
出身地はどこなんだろう…

凄い気になるけど、人気のあるモデルって道端姉妹ぐらいしか知らないから見当がつかないや😣


佐々木のぞみちゃん?
水原きこ?

分かんない💧限界💧

No.40 13/03/13 08:59
名無し6 

いつかは悪人にしっぺ返しがくるって、善良な凡人にとっては慰みの言葉だけど、実際のところ要領良い人間は何だかんだでうまい汁吸いながら良い思いして暮らしてくよ

自分で復讐するしかしっぺ返し食らわす方法はないね
それが出来ない、する程でもないというなら、他の人にとってもそうな訳で、これからもそいつはずっと美味しい思いをして生きて行くでしょ

No.41 13/03/14 00:31
大学生0 ( 20代 ♀ )

主です。皆さまありがとうございます。

私自身は、彼女がみんなからちやほやされる存在になったということは割とどうでもいいんです。昔から、イイ顔をするのが上手な奴でしたから、彼女の周りにはいつもたくさんの人がいました。

それよりも、何故この世はこんなに上手くいかない?という苛立ちが強いです。
いつでも神様が見ていて、悪いことをしたらいつか天罰が下る…
そんなの嘘じゃんか、って思います。少なくとも、今は。


でも皆さまがおっしゃるように、そういう世界の内部はよくわからないし、
若い今だけ大切にされて、そうでなくなったらポイ、な構造なのかもしれないですし、今はまだ、彼女が罰を受けるには適切なときではないんだ、と思うようにします。

  • << 44 いつかバチが当たる…は慰めなんですよね。 怖い話ですが、知らないうちに近所に犯罪者が住んでたりとかありますよ。 たまたま被害届を出さなかったからとか、証拠が無くて立件できなかったとかの理由で。 普通に暮らしてるから、近所の人は誰も知らない。 被害者の知り合いが噂流したところで、所詮噂止まり。 でも人として歪んでるから、どこかで人間性がバレるんじゃないかなと思っています。 主さんは今、自分の事が上手く回っていないから、世渡り上手な彼女が妬ましいんですよね…自分に酷い事したくせにって。 でも名前晒してスッキリしても罪悪感が残ってしまうのでは? 私も、どうしても許せない人がいて、それにばかり捕らわれて、ここにも何度か相談しました。 でもたいてい「相手を恨む時間がもったいない、その時間を自分が幸せになるために使え」みたいな答えが返ってきました。 他人と比べたりしないで、自分は自分で、自分の幸せを掴もう👍

No.42 13/03/14 00:34
匿名42 

よくあるよね。
2ちゃんで晒した方がいいかも。
芸能人と同級生だった人からそういった話はよく聞く。

No.44 13/03/14 09:03
汚れキャラ2 

>> 41 主です。皆さまありがとうございます。 私自身は、彼女がみんなからちやほやされる存在になったということは割とどうでもいいんです。昔から、… いつかバチが当たる…は慰めなんですよね。

怖い話ですが、知らないうちに近所に犯罪者が住んでたりとかありますよ。

たまたま被害届を出さなかったからとか、証拠が無くて立件できなかったとかの理由で。

普通に暮らしてるから、近所の人は誰も知らない。
被害者の知り合いが噂流したところで、所詮噂止まり。

でも人として歪んでるから、どこかで人間性がバレるんじゃないかなと思っています。

主さんは今、自分の事が上手く回っていないから、世渡り上手な彼女が妬ましいんですよね…自分に酷い事したくせにって。

でも名前晒してスッキリしても罪悪感が残ってしまうのでは?

私も、どうしても許せない人がいて、それにばかり捕らわれて、ここにも何度か相談しました。

でもたいてい「相手を恨む時間がもったいない、その時間を自分が幸せになるために使え」みたいな答えが返ってきました。

他人と比べたりしないで、自分は自分で、自分の幸せを掴もう👍

No.45 13/03/14 11:33
名無し45 ( ♀ )

羨ましいとか自分が醜い気持ちを抱くのがいけない!と私も思いながら 嫌な気持ちにさせられても いい様に解釈し受け流し生きてきました。
これからも そうするつもりです。

だって 見てくれてる人は必ず居るもの。

だけど、理不尽さに嫌気がさす時もあり ストレス発散はしなきゃね 自分がされて嫌な方法 例えば 相手の嫌な噂を流すとか…つまらない事は後々我が身に返って来るかもしれないから 嫌だけど。

苦手なんだ!こうゆうタイプと誰かに話したりするだけで 充分気が楽になったりしますね。

自分に合ったストレス発散方法見つけましょう!

それでも 考えて腹が立つ時もある。
嫌な物は嫌!自分の気持ちはあまり殺しすぎないで 認めてあげましょう。

みんながみんないい人じゃない 自分がみんなと合うはずかない つまらない人間だと見下しておこう!

私も嫌な人が最近現れた💦最近 居なかったのに(笑)
だから 今は 成長の時期だと自分に言い聞かせてる。嫌な人との接し方の勉強してるの。うまく出来たら自分にご褒美🌸

No.47 13/03/14 13:43
匿名18 ( ♀ )

不公平なんじゃなく、人それぞれなんですよ😅

私も子供の頃はなぜか大人にも好かれずに嫌な事ばっかり。
皆さん子供だからと可愛がられてたのに…と思ってた。

他人も大人も、関わるのは「取り引き」なんですよ。

可愛いから価値があるのか従順だから価値があるのか秀才だから価値があるのか選手だから価値があるのか
なにかが、大人や他人に認められて、それで人が関わってくれる。
就職ならば、採用して給料払ってくれる。

その人は、
モデルならは、スタイルが良い事、
着てる洋服が売れるだけの外見的魅力がある事、
いい子の顔が出来る事、
そんな所でしょうね。
女で高身長、手足長いって日本人には希少ですから😅
私だって、若い頃は雑誌見る時にはモデルは容姿重視でした。
でも大人になれば、それが広告であるとわかっても来ます。
ショーに出る順番で後輩と大喧嘩…なんて話を聞けば、幻滅もしました😅
年代がミセスになってまで、下品さやヤンキー風味があれば嫌いになります(笑)

いじめっ子の命は短いです。
美人は、醜さがバレれば人気失います。
秀才は知識が要求される場所で、
アスリートは運動能力が要求される場所で、
従順な顔が得意な人は上司の多数いる職場で、
有能マイペースな人は能力主義な数字仕事で、

それぞれが良い顔で迎えられます。


主さんが認められるには、主さんの得意分野を磨き、それを商品価値に変える事です。
『私は真面目なの』
と言うだけでは、
いくら友達には好かれても、それでお金や地位は得られません。

友達や家族と、互いを大事に出来る事が一番なら、それで良し、です。
でも出世する人≠普通の良い人、ですから😅そこはわかっておいた方がいいです。

No.48 13/03/14 14:33
名無し13 

もしかしてそのモデル、子供いますか?

21歳のモデルってあの人しか思い付かない。

あまりテレビでは見た事ないけど、さんま御殿に出た人ですか?

No.50 13/03/14 18:20
喜矢武翔 ( 10代 ♀ Sdb4Sb )

恨めば良いのに。
それで名前出せば良いのに。

名前を出さないってことは作り話?私だったら出すけどな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧