注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて

スレが削除されたのですが…

レス17 HIT数 1840 あ+ あ-

名無し
13/04/24 23:28(更新日時)

スレが削除されたのですがペナルティーがついていません。どういうことかわかる方いらっしゃいますか?削除理由の表記も以前はあったと思うのですが見当たりません。

タグ

No.1924729 13/03/10 21:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/10 21:44
龍馬乃丞 ( 40代 ♂ TwYySb )

間違って閉じてしまわれたのでは?

  • << 3 レスありがとうございます。 その記憶はないです。自分で閉じたらマイスレッドには残りますよね?

No.2 13/03/10 21:46
名無し2 

レス削除でもペナルティーついてないよ

今なら暴言吐き放題です

  • << 4 レスありがとうございます。 そうなんですか!?
  • << 6 それはやめたほうがいいよ 後から積もりに積もったペナ点で一気に永久投禁くらうかもよ 今ミクル本部は何考えているか無気味

No.3 13/03/10 21:46
名無し0 

>> 1 間違って閉じてしまわれたのでは? レスありがとうございます。
その記憶はないです。自分で閉じたらマイスレッドには残りますよね?

No.4 13/03/10 21:47
名無し0 

>> 2 レス削除でもペナルティーついてないよ 今なら暴言吐き放題です レスありがとうございます。
そうなんですか!?

No.5 13/03/10 23:10
ヒマ人5 ( ♀ )


ちっ

いいな~


なんで私だけ付いてたの~😭

時期がズレてたのでしょう

No.6 13/03/10 23:11
遊び人6 

>> 2 レス削除でもペナルティーついてないよ 今なら暴言吐き放題です それはやめたほうがいいよ

後から積もりに積もったペナ点で一気に永久投禁くらうかもよ

今ミクル本部は何考えているか無気味

No.7 13/03/10 23:46
小学生7 

今はペナルティー付かないみたいだよ

2の人の言うとおり暴言言い放題ww

No.8 13/03/11 07:57
ヒマ人8 

案外、削除票が集まってる人のリストを作っていたりして。

No.9 13/03/11 09:39
名無し9 

私もレス削除になったけどペナはついてません。
自己解釈ですが、これが削除になるようであれば、組織票みたいにその内容に異議を持つ同じ職場の関連の方々と思ってます。

削除レスでも、復活はできないが、ペナまではならない内容と運営側で判断されてるんじゃないでしょうか。

No.10 13/03/11 14:42
名無し0 

レスありがとうございます。
今はペナルティーがつかないのか、はたまたペナルティーつけるほどではないと運営側が判断するようになったのか…?
でもそうならそのような説明を運営側がするべきですよね。

No.11 13/03/14 13:41
匿名11 

私は、色々な処で投稿しますが、このミクルとか言うサイトはバランスが崩れていると考えます。道徳に反したスレが平気で載るし、大したこと無いのが、暴言と、取られるし。
サイトにレスする方も、迂闊に削除に一票は、極力控えた方が無難ですな本当に過疎化していきますよ。レス仲間がやんわり注意し、また他人が指摘する!これが良い。
私は、過疎化したり、冷え込むサイトは、サイト運営が過酷に厳しいサイト。サイトが必要以上、投稿者に首をつつこむ、サイト。あまりにも、甘過ぎるサイト。
要はバランスですわ!
削除一票が貯まったから何でも削除や、ペナルチィ~♪では、単なる、ロボットやないか!
投稿する方はある意味、神様と思ってくれないとサイトに投稿する方は、居なくなりますわな!
私と同じことを考えている方は、結構いると思いますよ。
荒れを作らせない、システムのサイト。ミクル。とか言いますがね!ただ締め付けが厳しいだけでは?
鼻を締め付け過ぎると、鼻血が出るように、過酷に締め付けは、過疎化を招きます。
昔から、歯に衣着せぬ、人間ですので、ズバリ、話し、失礼しましたね♪では、ごきげんよう!
すぐに春は来るさ。
桜も咲くさ。
雲の様に適当にやっていこう♪

No.12 13/03/14 22:22
通行人 ( eWWDl )

>> 11 バランス…わかります。

わかりやすい暴言や叩きは放置なのに
ただ単に、スレ主の意志に反するようなレス(反論など)は簡単に削除。

No.13 13/03/14 22:37
匿名11 

貴方は、良く解ってる♪考え方は、貴方と変わりはない。そう、内容を深く調べ、洞察しないで、流れに、流され、レスを削除する人間は多い。
しかし、サイトの人間も単なる、人間だから、仏の心で赦してやろうよ♪貴方と私の、守護霊は、今夜逢い、意気投合やな♪知るものには知るが、愛さぬ者は知るまい♪
絶世の美女と、夢の中で逢ったことは、あるかい。桃源郷だで~♪
男が、自信を持つで~♪。(笑)
時期に逢いますよ♪

No.14 13/04/06 01:39
匿名14 

削除されたレスが5つもあるのに、レスが可能であります。

ラッキーですけど不思議です。

No.15 13/04/07 01:02
汚れキャラ15 

すぐに何でも削除されちゃって…厳しすぎる。

言論の自由を認めていない、締め付けすぎ、制限ありすぎで、そんなすぐ削除されて、ペナルティーまであるんじゃ、投稿する気もなくなるわ。

しかも、今はペナルティーあまり付かないらしいけど、ペナルティー3回で投稿禁止とか厳しすぎないかね?

そもそもよっぽどのルール違反じゃない限り削除システムなんていらないと思うんだけどな。

そんなものがあるから過疎化が加速するのだと思う。

それにそのスレで嫌われたり反対意見述べると、集団削除にあう。結構そういう意見って的をついてるし、いいこと言ってたりして残すべきなのに、なぜ削除するのだろう?と思いますよ。

そうでない場合でも、このように考える人もいるという参考として削除せず、残すべきだと私は思いますよ。

No.16 13/04/20 20:21
匿名11 

15さん、正に的をえてますわ。

スレに、レスをしているのに、ペナルティーなど貰い、まるでアホらしいですわ。

投稿して、金を貰う訳でなし、困った方々に、自分のある知恵でレスを出すのに、アホの投稿者の削除に一票に乗せられ、投稿者をペナルティーにかけるなど、投稿者も、サイト運営も、狸とキツネの化かしあいにしか、見えませんやな!

レベルが、低いんですわ!

私が、指摘した、道徳に反したスレが平気で載るし。ですが、こうした道徳に反したスレに厳格なサイトが当たり前だと私は、思ってました。ルールに性や、アダルトや、卑猥な言い回し、これ等は、未成年者に害悪を与える。は、殆んどのサイトでは当たり前でしょう。削除に一票に乗せられる前に、良く良く考える問題ですわ!


正論をはくまえに、道徳に反したスレに、ペナルティーを与えなさいや!
ペナルティーなどと、ほざく前に、なにが、ペナルティーに値するか、良く良く吟味しなさいや!
ダメな、スレや、レスは削除は良いが、ペナルティー?なにそれ?

我等は、金を貰う訳でも無いんやぞ!
それを忘れるなよ!

No.17 13/04/24 23:28
匿名14 

投票によるスレ&レス削除はいいけど、ペナルティーとか投稿停止なんて不要な気がします。

あと自レス削除か投票による削除わかるように

[自削除されたレス]
[投票により削除されたレス]

ってわかればいいなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧