注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

開き直る方法教えて下さい

レス8 HIT数 1778 あ+ あ-

名無し
13/09/12 21:38(更新日時)

腰を骨折して家の近くの病院に救急搬送されたことあります。その時ハンパなく痛すぎるうえに、お腹を壊していたため、恥ずかしながら漏らしてしまいました。そのあと痛さと漏らしたショックだと思うんですけどパニック状態になってしまいまして、だいのおとななのに大声で恥ずかしい悲鳴あげながら大声で泣いてしまいました。今現在は無事退院したんですが小さな町ですが病院自体は大きい病院で職員の中にも知人や同級生が複数いるので心配だったのですが、なんか最近、影でこそこそウワサされてるような感覚が常にあり、かなり高い確率でウワサされてると思います。開き直るしかないと思いますが、こういう時どういう風に振る舞えば楽になりますか?

No.1924329 13/03/09 21:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/09 21:18
匿名1 ( ♀ )

済んでしまったこと。
仕方ないこと。
自分が忘れたら他人も忘れる。人はそれほど
自分のことなんて気にかけてないもんですよ😌

No.2 13/03/09 21:21
匿名2 


自分から
「私、その時そうなったらしいよ💦
記憶はないんだけどさ😂」

って言う。

No.3 13/03/09 21:23
勝どき ( 20代 ♂ KwF3Sb )

それは・・・・

本当に自分の噂を聞いてから考えましょう。

と、いいたいとこですが、

そういう気のある人がたくさんいるって意味でしょうか??

人がこわくなる一瞬、ですよね。

大昔のことでも、悲鳴まで聞かれちゃえば・・・。

開き直るしかない。

自分のこと、毎日のお仕事を頑張るしか道はないでしょう。

楽になれます。

No.4 13/03/09 21:27
名無し4 

でも普段から漏らしちゃった!って大人、結構いますよ💡(笑)
笑い話というか自虐話にすれば変な目で見られることはないですよ(^3^)/

No.5 13/03/09 21:37
ヒマ人5 ( ♀ )

腰を骨折してみないと、あの辛さはわからないわよ。
と、何か言われたら、言ってもいいと思います。

うちの旦那は、全身打撲と足の骨折で救急搬送されて入院した時、あまりの痛みにわめきながら、病院の壁を殴っていました。
私も、足の親指を骨折しただけで、かなり痛かったから、腰は想像もつかないです。
病院なら、色んな患者さんを見ているはずですよ。
病気で、排尿排便ができない人もいますから、噂にするようなことではないと思いますけど。

No.6 13/03/09 21:37
名無し0 

自虐話するようなキャラじゃないんです。
みんなに知られてると思うと鬱になりそうです。

No.7 13/03/09 21:59
遊び人7 ( ♂ )

それは仕方ないよ
下半身の場合はどうしようもないから

私は手術当日の朝6時以降は水分をとらないでって言われてたから
朝6時まで友達と缶コーヒーやらドリンクバーやらで飲みまくって
手術で下半身麻酔して術後病室で体内の小便を全部出してたらしいけど
麻酔で我慢できないし寝てたからわからないしで
翌日看護婦さんから聞いて恥ずかしかったけど
看護婦さんは下半身麻酔したらどうしようもないってのをわかってて笑われることはなかったよ

No.8 13/09/12 21:38
匿名 ( 30代 ♀ DrNLl )

私も電車内で貧血で倒れたときにウンチとおしっこを少し漏らしてしまった事があります。友達も一緒でした。
後で気づいた時は少し臭いがしてショックでしたがもう気にしないようにしました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧