注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

友達としか見られていない?

レス4 HIT数 1352 あ+ あ-

恋愛恐怖症
13/03/11 01:15(更新日時)

バレンタインにプチ告白をした男性がいます。
もうすぐホワイトデーですが、昨日彼からきたメールは、「今度○○くんも誘ってごはん行かない?」という内容でした。○○くんとは共通の知り合いです。
特にホワイトデーに触れることなく、誘われたけどなぜか3人…。彼とは今まで5回ほど2人で会ってごはんに行ったりしてました。今年の初詣も一緒に行った仲です。会うときはいつも彼から誘ってくれて、少し好意も感じていました。
バレンタインに2人で会ったときは直接好きとか付き合ってとかは言っていないのですが、後からメールで「義理じゃないよ」と伝えました。
そのときは「ありがとうすごく嬉しい、また今度会おうね」と返してくれて、その後は数日間普段通り他愛ないメールのやりとりをしていました。
ホワイトデーは彼の気持ちが聞けると思ってちょっと期待してしまっていたのですが、上記のように誘われてしまったので落ち込んでいます(´;ω;`)
しかもなんだか3人の休みの合う日にということで14日以外の日になりそうです。。
これは単にホワイトデーを忘れているのか、私の気持ちが伝わっていないのか、女友達としか見ていないという表明なのか、理解に苦しみます(・・、)
できれば男性の皆さま、これはどういう心理だと思いますか?

No.1924024 13/03/09 01:51(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/09 02:07
匿名さん1 

プチ告白←そもそもこれがダメ

No.2 13/03/09 02:09
匿名さん2 



『義理じゃないよ』

これじゃ~
思いは伝わらないよ!

中途半端!


No.3 13/03/09 07:35
社会人さん3 ( ♂ )

『義理じゃないよ』

と言われた時の彼の心境は、

『で?』


『まあ悪い気はしないけど』


『で??』


曖昧なものには、答えようがない。

そこは察してくれて、答えなさいと言われてる感じが微妙だな。って内心なります。

No.4 13/03/11 01:15
恋愛恐怖症0 

主です。遅くなりましたがご回答ありがとうございました(>_<)!
結局3人の休みが合う日がなく、2人で会おうということになりました。
皆さんのおっしゃる通りきちんと気持ちが届いていないと思うので、会ったらちゃんと直接伝えようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧